オレ流取りまとめニュース速報

オレ流取りまとめニュース速報は主に2chのまとめブログです。今、起こっている政治経済や芸能ニュース、スポーツなど新鮮な情報を毎日お届けします。

    カテゴリ:芸能ニュース > ユーチューバー


    東谷義和 (ガーシーからのリダイレクト)
    ouTuber。愛称・参議院議員としての通称はガーシー。 1994年から2021年までは、アパレル会社「QALB」(カルブ)社長、芸能事務所の設立、芸能人へのアテンド業などを行っていた。2022年2月14日にYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を開設し、その後はYou…
    125キロバイト (18,463 語) - 2024年5月21日 (火) 07:46

    (出典 www.daily.co.jp)


    ガーシーが落語家に転身するのか!これは楽しみです。彼の独特のユーモアセンスが落語にどう活かされるか、今から楽しみです!

    1 おっさん友の会 ★ :2024/06/05(水) 10:13:51.52 ID:R5Sp07pP9
    ガーシー(東谷義和)が逮捕されてから1年の節目となる4日、都内で幻冬舎編集者の箕輪厚介氏とトークイベントを開催した。3月に懲役3年、執行猶予5年の判決が出てから初となる表舞台で飛び出したのは、仰天の落語家への転身だった。

    続きはYahooニュース 東スポWeb
    2024/06/05 6:16
    https://news.yahoo.co.jp/articles/54eb6a89f5394bb0ffdf12c5051c2a9c02120d49

    【【驚愕】ガーシーが驚きの転身宣言‼ 落語家に挑戦する理由とは?】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年〈昭和45年〉3月31日 - )は、日本のYouTuber、実業家、お笑いタレント、歌手、俳優、司会者、声優。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。お笑いコンビ雨上がり決死隊の全活動期(1989年 - 2021年)のメンバー。現在はYouTubeを主な拠点として活動している。…
    52キロバイト (6,466 語) - 2024年5月28日 (火) 05:45

    (出典 omosirogari.com)


    宮迫さんの地上波復帰、本当に嬉しいニュースですね!長い間お休みしていたので、ファンとしては心から喜んでいます。

    1 冬月記者 ★ :2024/05/28(火) 21:30:31.74 ID:9hHpsUD99
    https://news.yahoo.co.jp/articles/eb46d9acc27e32ed621b98915f3bef0a6a78e3b0

    宮迫博之 5年ぶりの地上波出演が決定「何がしかを乗り越えてくれたオファー」


     元雨上がり決死隊の宮迫博之が28日、自身のユーチューブチャンネルを更新。5年ぶりの地上波出演が決定したことを報告した。

     宮迫は「千葉テレビさんの方から『匠の教室』という番組のゲストのオファーをいただきました」と報告。

     「匠の教室」(千葉テレビ)は、芸能界を目指す芸能人の卵たちの夢を、業界の匠が応援する育成バラエティー番組。

     宮迫はオファーについて「純粋な出演オファーなので、うれしいですね」と笑顔。過去に地方局から出演オファーがあったが「後に生じる大人の事情がね…」との理由で出演がなくなったという。宮迫は「告白されたのにフラれるみたいなことが多々あった」と振り返った。

     5年ぶりの地上波出演には「楽しみなんですけど、5年以上、地上波という場所には出ていないので若干、緊張感はあるんですけど。楽しみながら出演したいと思います」と意気込みを語った。
     
     宮迫にとって地上波出演は1つの目標だっただけに「何がしかを乗り越えてくれたオファーだった。このご時世なので何もないと思いますので、各県のテレビ局の皆さん、東京都内でもいいですけど乗り越えてオファーください!」と呼びかけていた。

    【【必見】宮迫博之、長いブランクを経て地上波番組に復帰‼ その裏に隠されたストーリーとは?】の続きを読む


    リュウジ(1986年5月2日 - )は、千葉県千葉市生まれの日本の料理研究家、YouTuber。株式会社バズレシピ代表取締役社長。身長160cm。 は両親が幼い頃に離婚したため母子家庭。母はエステの仕事をやっていた。中学から高校にかけては引きこもりで部屋でずっとオンラインゲームをしていた。初めて…
    12キロバイト (1,437 語) - 2024年4月2日 (火) 00:48

    (出典 nikkan-spa.jp)


    モスバーガーの味やサービスについて、リュウジさんのようなプロの意見を聞けるのはとても参考になりますね。マクドナルドとの比較も興味深いです。次はモスバーガーに行ってみようと思います!

    1 ネギうどん ★ :2024/05/06(月) 13:55:12.17 ID:bU0QMJen9
    5月4日、「料理研究家リュウジ」(登録者数482万人)がYouTubeチャンネルを更新。「忖度なしガチレビュー」企画の第2弾としてモスバーガーを実食し、前回のマクドナルドと比べて「別物」「メジャーリーグと草野球くらい違う」とレビューしました。

    マックに続いてモスを忖度なしガチレビュー

    先月4日、マクドナルドの「忖度なしレビュー」を投稿したリュウジ。想定していたよりも反響が大きく再生数が伸びたといい、今回は第2弾として5000円分のモスバーガーを実食します。

    「俺ね、昔からモス派って言ってるから…」とテンションを高めるリュウジ。包み紙を開けてバーガーを見ると、「綺麗じゃない?やばいよね」「Sランクじゃね?」と期待を抱きますが、いざ実食してみると「温かいところに冷たいトマトが入るのが若干、あんまりかもしれない…」「これ大丈夫かな、モスバーガー全否定してない?」と発言。「普通にうまい」「ハンバーガーのクオリティはマジで高い」と食べ進めつつ、トマトとの相性を手厳しく評価しました。

    続いてフィッシュバーガーに手をつけると、「うまぁぁぁ!」「なにこれ全然(マックと)違うんだけど」と絶賛。

     メジャーリーグと草野球くらい違う

     なんでマックより安いんだよ!

    と大声をあげます

    また「パンの端まで全部フィッシュなのよ。ソースの量も丁度良いし、チーズもたっぷりだから、うめぇ」と料理研究家としての目線でも分析し、「バンズがふっくらしてて、中身もしっかりしてるから、食べたときの一体感が半端ないんだよ」「味がしないところがどこもない」と食レポしました。

    「マクドナルドは何ひとつ勝ってなかった」

    どんどんとバーガーを食べ進めるリュウジ。最終的なランキングは、第3位がテリヤキバーガー、第2位はダブルモスチーズバーガー、第1位はフィッシュバーガーという結果になりました。

    リュウジはフィッシュバーガーについて、「ちょっと荒れるかもしんないけど、正直(マックは)何ひとつ勝ってなかった」と感想を述べ、「もうちょいジャンク寄りというか、チープな感じのイメージはあったんだけど」「ちゃんと作ってるね。俺もうビックリしたわ」と感動した様子で話します。最後に

    毎日食べるハンバーガー、ジャンクフードとしての利点っていうのはマックのほうが食べやすいかもしれない

    ちゃんとしたバーガー食いたいなと思ったらモスになるんじゃないかな

    と話し、動画を締めくくりました。

    この動画には「モスバーガー行きたくなりました」「これ見て明日モス行きます」などの声が集まっており、またもや反響を呼んでいる様子。「次はバーガーキングかファーストキッチンでもやってほしい」との声も寄せられており、企画の恒例化を望む声も上がっています。

    https://yutura.net/news/archives/114408


    (出典 i0.wp.com)


    前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1714957633/

    【【話題】モスバーガーを絶賛‼ 料理研究家リュウジが忖度なしで語る魅力とは?】の続きを読む


    ゆたぼん(本名: 中村 逞珂〈なかむら ゆたか〉2008年〈平成20年〉12月12日 - )は、日本のYouTuber。沖縄県宜野湾市在住。大阪府生まれ。青年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。父親は中村幸也。…
    38キロバイト (5,375 語) - 2024年3月9日 (土) 14:03

    (出典 plus-channel.net)


    ショックだったと思いますが、ゆたぼんさんの努力は無駄にはなりません。次回に向けて更に頑張ってください!

    1 ひかり ★ :2024/03/14(木) 21:13:32.52 ID:g2ZylMHw9
     15歳となり肩書を「少年革命家」から「青年革命家」に変え、発信を続けるYouTuber・ゆたぼんが14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。高校を受験した結果、不合格となったことを報告した。今後については「またご報告させてもらおうと思います」とした。

     学生服姿のゆたぼんは「高校受験の結果発表についてなんですけど、結果から言わせていただくと不合格でした」と報告。「本当に応援してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました」と深く頭を下げた。「すごくショックなんですけど、落ち込んでても仕方ないし切り替えていこうと思います」と必死に前を向いた。今後については「またご報告させてもらおうと思います」とし「改めて応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします」と締めくくった。

     ゆたぼんは小学生の頃から不登校YouTuberとして活動してきたが、2023年9月に心境の変化を告白し、中学校へ初通学。公立高校合格を目標に受験勉強に励む様子をSNSなどに投稿してきた。今月8日は「高校受験終わりました」と報告していた。

    (よろず~ニュース編集部)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d54783a8b9f4892fe73d82f6322e878ed7357bbc

    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1710414845/

    【【話題】ゆたぼんの進路に迷う・・・高校受験の不合格を受けて今後どうする?】の続きを読む


    東谷義和 (ガーシーからのリダイレクト)
    ouTuber。愛称・参議院議員としての通称はガーシー。 1994年から2021年までは、アパレル会社「QALB」(カルブ)社長、芸能事務所の設立、芸能人へのアテンド業などを行っていた。2022年2月14日にYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を開設し、その後はYou…
    117キロバイト (16,872 語) - 2024年3月14日 (木) 09:18

    (出典 www.nikkansports.com)


    懲役3年という判決はそれほど重くはないように感じますが、執行猶予5年も付けられているという点を考えると、まあまあ適切な判決なのかもしれませんね。

    1 Hitzeschleier ★ :2024/03/14(木) 19:56:54.10 ID:7K/NK2Lz9
     動画投稿サイトで著名人らを繰り返し脅迫したとして暴力行為等処罰法違反(常習的脅迫)などに問われた元参院議員のガーシー(本名・東谷義和)被告(52)に対し、東京地裁は14日、懲役3年、執行猶予5年(求刑・懲役4年)の有罪判決を言い渡した。

    【写真まとめ】ピカチュウTシャツで笑みを浮かべるガーシー氏

     起訴状によると、被告は2022年2~8月、動画投稿サイト「ユーチューブ」で俳優の綾野剛さん(42)ら4人に脅迫を繰り返したとされる。また、23年2月に綾野さんらの刑事告訴を取り下げさせようとネット交流サービス(SNS)で脅したとする証人等威迫や、名誉毀損(きそん)、強要、威力業務妨害の罪でも起訴された。

     被告は23年9月の初公判で脅迫を認め、今年2月の最終意見陳述で「私の無知から不安や恐怖を与えた」と被害者に謝罪していた。

     検察側は公判で、被告が22年2~11月、綾野さんらの他にもアイドルやプロスポーツ選手ら30人以上を一方的に動画で中傷したと指摘。意に沿わない相手を攻撃し、アクセスを集めて収益を稼ぐ目的があったとし、脅迫は常習的なものだとした。

     これに対して弁護側は、動画の公開は既存メディアが取り上げない情報を告発する意図があり、脅迫は常習的とは言えないと反論した。起訴された暴力行為等処罰法よりも法定刑が軽い刑法の脅迫罪にとどまると訴え、執行猶予付きの判決を求めていた。

     被告は、アラブ首長国連邦のドバイに滞在しながら出馬した参院選で22年7月に初当選。しかし、一度も国会に登院しなかったことから23年3月に参院から除名され、帰国した同6月に警視庁に逮捕された。【斎藤文太郎】
    https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/7cbfbaad582ec41a47a6ee361b512756f023e29a&preview=auto
    ※前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1710390985/

    【【注目】ガーシー被告に懲役3年、執行猶予5年の有罪判決‼】の続きを読む

    このページのトップヘ