オレ流取りまとめニュース速報

オレ流取りまとめニュース速報は主に2chのまとめブログです。今、起こっている政治経済や芸能ニュース、スポーツなど新鮮な情報を毎日お届けします。

    カテゴリ:芸能ニュース > 俳優・女優


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 -)は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパン、ユマニテを経て、現在はフリー。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学するも中退し、宝…
    47キロバイト (6,279 語) - 2022年9月19日 (月) 16:56
    ストレスがピークに達し、何もかも忘れたかったのかも。自然に癒されたいと思うことってあるよね。

    1 jinjin ★ :2022/09/27(火) 07:50:11.72ID:CAP_USER9
    東出昌大が語った離婚後の生活、家賃ゼロ・携帯電話は圏外・汲み取り式トイレ「自給自足の全貌」


    「山での暮らしを始めて、かれこれ半年ですね」と、発売中の『週刊文春CINEMA!』で現在の生活を語った東出昌大。彼が住むといわれている山小屋へ実際に行ってみると「臆測で書かれたくない」と本人が取材に対応してくれた。

    清らかな水が流れる関東近郊の山あい。9月下旬、斜面に立つ山小屋から1人の男性が現れた。
    ラフなファッションながら、8頭身のスタイルでスターのオーラが漏れ出ている。

    「今年の春頃から東出昌大さんをよく見かけるようになりましたね。もともと狩猟をするためにこのあたりにはよく来ていたそうですが、本格的に狩猟をしようと引っ越してきたみたいです。こちらにいるときは、山小屋のオーナーの男性と一緒に活動されていることが多いですよ」(町の住民)


    発売中の『週刊文春CINEMA!』では、山での生活についてインタビューに答えている東出。

    《狩猟と出会ったのは、千松信也さんの『ぼくは猟師になった』という本を読んだのがきっかけです》と、狩猟に興味を持ったきっかけを明かしていた。


    週刊女性記者が訪れる数日前まで、彼は新作映画の撮影を行っていたようで、

    「ドキュメンタリー作家の森達也氏が初めて手がける劇映画『福田村事件(仮)』に出演するため、1か月近く関西方面で撮影を行っていました。また、年末から来年にかけて主演映画2作品の公開も決まっています」(スポーツ紙記者)


    山菜を収穫して、薪割りをする生活

    この日は中古の乗用車に乗って1人で現れた東出。しばらくすると、長靴に履き替えて畑のほうへ。どうやら夕食の食材を選んでいるようだ。 山菜を収穫し終えると、すぐさま斧を持って庭に移動。慣れた手つきで薪割りを行うと、山小屋に戻っていった。

    「東出さんが住んでいる小屋にはお風呂がないようで、小屋にいるときは毎日のように近くの温泉に来ています。いろいろな作業をされているようで、いつも手は真っ黒ですね。常連は高齢の方が多いので、俳優の東出さんだと気づいている方は少ないと思います。芸能人とは思えないほど気さくで、すっかりこの町に溶け込んでいますよ」(温泉施設の常連客)


    夜になると荷物を持った東出が小屋から出てきた。
    車を走らせて到着したのは、やはり近所の温泉施設。現在の生活について話を聞くため、車から出てきたところを直撃すると─。

    「臆測で事実と違うことを書かれるのはイヤなので、きちんと自分からお話ししたい」と翌日、週刊女性記者を改めて山小屋に招いてくれた。


    ─ここで生活しようと思った理由は?

    「去年、狩猟の下見でこのあたりに来たときに車がパンクしてしまって。そのときにたまたま通りかかって助けてくれた方に事情を話したところ、空いていたこの場所を貸していただけることになったんです。ありがたいことにタダで貸してもらっています」


    ─かなり古い小屋のように見えますが、住みにくい部分も多いのでは? 

    「ここは携帯電話の電波もつながりません。トイレも汲み取り式ですし、電気は通っていますが、ガスと水道も通っていませんからね。布団もないので寝るときは寝袋を使うなど、確かに不便な部分もあります。ただ、役者でいるときは常に緊張の連続なので、ロケ弁も味がしないくらい追い込まれている状態のことも多い。でもここに来ると、食べ物もひとつひとつ美味しさを感じながら食べることができるので、僕にとってはここでの生活のほうが居心地がいいんです」


    ─主に狩猟で生活されているんですよね?

    「僕がやっているのは“単独忍び”という1人で狩りをするスタイル。仕留めた獣は自らさばき、余った部分は食肉加工工場へ持っていって、ソーセージにしています。あとは近くで採れた山菜や、近所の方にいただいた野菜などを食べて生活しているので、食費も0円に近いですね」


    現在住む山小屋の隣に目を向けると、建設中と思われる小屋が。

    「将来的にはそっちの小屋に住もうと思って、1人で作っているところなんです」と、笑顔で答えてくれた。

    地域の猟友会メンバーや近隣住民からは“でっくん”と呼ばれているそうで、地元の人たちにも好意的に迎えられているようだ。


    全文
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2d310fb3a25ae8d05ed73fdc00b5c2c1b340022c

    (出典 i.imgur.com)

    【【衝撃】なにこれ・・・俳優・東出昌大、離婚後の生活に注目が集まる‼】の続きを読む


    長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年(昭和62年)6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。身長168cm。東宝芸能所属。 静岡県磐田市出身。堀越高等学校卒業。 父は元サッカー日本代表で、Jリーグ参入前のジュビロ磐田(ヤマハ発動機サッカー部)の監督を務めた長澤和明。…
    95キロバイト (12,111 語) - 2022年9月12日 (月) 21:15
    いつ見てもスタイル抜群ですね!

    1 jinjin ★ :2022/09/22(木) 07:54:07.18ID:CAP_USER9
    長澤まさみ、大好きな青山ショッピングで魅せた”神スタイル”


    FRIDAY
    この日の最高気温は33度。この暑さにもかかわらず、ブランド店を数軒はしごしていた

    8月上旬のお昼過ぎ、青山(渋谷区)の高級ブランドショップ街は連日の猛暑で人影はまばら。
    そんな強い日差しを物ともせず、大きな買い物袋を肩にかけて颯爽と歩いているスタイル抜群の女性。長澤まさみ(35)である。


    「長澤さんは、青山のブランドショップでの買い物が大好きなんです。プライベートではトレンドを意識しないシンプルな服装を心がけているようですが、身につけているものは、日本人デザイナーのハイブランドのものが多いですね」(ファッション誌編集者)

    この日の長澤はノースリーブの白いシャツにベージュのパンツという至ってシンプルな服装。
    だが、その分、引き締まった全身とスラリとした長い脚という抜群のスタイルが目立っていた。

    長澤は日本人デザイナーが手がける高級ブランドショップに入り、何着も試着しながら店員と笑顔で談笑するなど終始ご機嫌。
    約1時間かけて数店をはしごして、途中で合流したマネージャーとタクシーに乗って走り去った。


    4年半ぶりの主演となる連ドラ『エルピスー希望、あるいは災いー』(カンテレ・フジテレビ系)が、10月24日からスタートするが、

    「脚本は昨年、文化庁芸術祭賞を受賞した『今ここにある危機と僕の好感度について』(NHK)を手掛けた渡辺あや氏で、演出は、映画『モテキ』で長澤とコンビを組んだ映画監督の大根仁氏です。どちらも社会風刺や*ユーモア作品に定評があります。この秋、一番期待が持てる作品だと思います」(テレビドラマ制作関係者)


    長澤は、スキャンダルによってエースの座を奪われたアナウンサーを演じ、一度は失った“自分の価値”を取り戻す姿が描かれる。
    シリアスな演技とともに、長澤の“神スタイル”にも注目だ。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/020f9a0d11c2577636b9ae6eaf462cf3515a526a

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)

    【【話題】女優・長澤まさみ、大好きな青山ショッピングで魅せた『神スタイル』とは?】の続きを読む


    葉月 里緒奈(はづき りおな、1975年7月11日 - )は、日本の女優である。芸名は2004年以前、「葉月 里緒菜(読み同じ)」の表記を用いていた。 東京都出身、元フライングボックス所属。現在はフリーランスで活動。 ウィリアム・フレムド高校卒業。親の仕事の関係で、10歳から高校2年生までをアメリ…
    11キロバイト (1,343 語) - 2022年7月7日 (木) 13:04
    昔と随分雰囲気が変わったね‼でも相変わらず綺麗です‼

    1 フォーエバー ★ :2022/09/19(月) 12:31:56.27ID:CAP_USER9
    9/19(月) 9:45配信

    スポーツ報知
    葉月里緒奈のインスタグラム(@riona_hazuki)より

     女優の葉月里緒奈(47)が19日までに自身のインスタグラムを更新し、美容室を訪れたことを報告した。

    【写真】永遠に美しい!スタイル抜群全身ショット

     「月一メンテナンス」で巻き髪にヘアセットし「ちょっとフェミニンに」したそう。肩下まであるロングヘアはきれいに巻かれ、華やかな印象だ。

     また、別の場所で撮影した全身ショットは「#jkに撮ってもらった1枚」。17歳の長女が撮影したと明かし、「#何見て笑ってんだか」「#かなり楽しそう」とうれしそうに振り返った。

     47歳の現在の美貌に、ファンは「雰囲気変わって、また素敵です」「昔と雰囲気が違うね」「綺麗な人はずっと綺麗」「本当にお美しいです」とうっとりしていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9589ad1b17ca0cead3b458b516e79a6a31635840


    (出典 hochi.news)

    【【話題】うわっ、全然違う・・・葉月里緒奈の姿に注目が集まる‼】の続きを読む


    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年〈平成13年〉6月25日 - )は、日本の女優、モデル、歌手、ダンサー。女性アイドルグループ・欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163 cm。血液型はO型。Seed & Flower合同会社所属。所属レーベルはSony Records。愛称は、てち。…
    62キロバイト (8,001 語) - 2022年9月7日 (水) 05:11
    ドラゴン桜と全然違うやん!

    1 ジョーカーマン ★ :2022/09/15(木) 22:52:54.59ID:CAP_USER9
    俳優の竹内涼真が主演を務めるテレビ朝日系木曜ドラマ「六本木クラス」(毎週木曜よる9時~)の第11話が、15日に放送された。
    麻宮葵演じる平手友梨奈のイメージチェンジに注目が集まっている。<※ネタバレあり>

    平手友梨奈、ロングヘア姿披露
    料理対決番組で見事優勝を勝ち取った「二代目みやべ」。
    次のステップとしてアジアの外食業界が集まるフランチャイズ協会に入り、アジア進出を視野に入れると宣言した新は、「ここからが勝負だ」と葵、桐野雄大(矢本悠馬)に呼びかけた。

    そして物語は進み、4年後の2022年。ある女性がリップを塗る口元がアップされ、徐々に全貌を現すと、そこには美しいロングヘア姿の葵が。
    4年前のショートボブヘアとは打って変わり、別人級のイメージチェンジとなった。また、トレードマークのインナーカラーで葵らしさは出しつつも、洗練された大人の雰囲気を醸し出し、印象をガラッと変えた。

    平手友梨奈、イメチェンに反響
    これまで、新に恋心を抱きながら新が営む居酒屋「二代目 みやべ」を大きく成長させていくマネージャーとして、新の前では恋する乙女の表情を存分に見せてきた葵。
    そんな葵のイメージチェンジに視聴者からは「まって、誰かと思った…。めちゃくちゃ美しい」「これぞ平手友梨奈の底力」「見惚れた」「ロングヘアのてち新鮮!」「印象変わる」など絶賛の声が相次いでいる。

    全文
    http://mdpr.jp/drama/detail/3357332

    大ヒット韓国ドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」をリメークした連続ドラマ「六本木クラス」(テレビ朝日系、木曜午後9時)の第11話(9月15日放送)予告が公開され、ロングヘアの葵(平手友梨奈さん)が話題となっている。

    SNSでは、視聴者から「ロングヘア葵ちゃん、キレイすぎる!! 早くみたいよー」「美人すぎない??」「ロングヘアどうすんだろって思ってたら、これまたすごいお似合いの髪形見つけてきた」「てち(平手さん)のあんなロングヘアって今までありましたっけ...…? 来週どうしよ気絶する」といった声が上がっていた。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/9962eb956ac7a834aa94a0363bce07ed833a48e8

    ショートボブの平手友梨奈 ドラマ「六本木クラス」

    (出典 clipimg.work)


    (出典 clipimg.work)

     ↓
    ロングヘアに変身した平手友梨奈 「美人すぎない?」「めちゃくちゃ美しい」絶賛の声殺到

    (出典 clipimg.work)


    (出典 clipimg.work)


    元欅坂46 平手友梨奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    【【話題】なにこれ⁉女優・平手友梨奈ってメチャクチャ美人過ぎないか⁉】の続きを読む


    【話題】女優・白石麻衣に厳しい現実が・・・西野七瀬と圧倒的な差とは?


    西野 七瀬(にしの ななせ、1994年〈平成6年〉5月25日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレントであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『non-no』元専属モデルである。大阪府大阪市出身。身長159 cm。血液型はO型。乃木坂46合同会社所属。愛称は、なぁちゃん、ななせまる。
    125キロバイト (15,765 語) - 2022年9月9日 (金) 16:45


    う~ん、確かに分からんでもないような気がします。

    【【話題】女優・白石麻衣に厳しい現実が・・・西野七瀬と圧倒的な差とは?】の続きを読む

    このページのトップヘ