オレ流取りまとめニュース速報

オレ流取りまとめニュース速報は主に2chのまとめブログです。今、起こっている政治経済や芸能ニュース、スポーツなど新鮮な情報を毎日お届けします。

    カテゴリ:芸能ニュース > 歌手


    【必見】おおっ、ブラックビスケッツが復活を発表したってマジか⁉


    ブラックビスケッツ(BLACK BISCUITS)は、日本テレビ系の当時の看板バラエティー番組、『ウチャンナンチャンのウリナリ!!』(1996年4月 - 2002年3月)から誕生した、企画ユニット・音楽グループ。 通称ブラビ。中国語繁体字表記は、黑色餅乾。簡体字表記では、黑色饼干。…
    16キロバイト (2,246 語) - 2022年11月29日 (火) 10:04


    あれポケビの復活は?

    【【必見】おおっ、ブラックビスケッツが復活を発表したってマジか⁉】の続きを読む


    優太(きし ゆうた、1995年〈平成7年〉9月29日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・King & Princeのメンバーであり、リーダー。 埼玉県出身。ジャニーズ事務所所属。 中学2年生の半ば頃におばが履歴書を送り、2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所。ジャニーズJr…
    33キロバイト (3,639 語) - 2022年11月4日 (金) 14:53
    今、ジャニーズ内部で一体何が起こっているの⁉

    1 ひかり ★ :2022/11/05(土) 08:16:21.24ID:zofbdhzj9
     King&Princeの岸優太(27)、平野紫耀(25)、神宮寺勇太(25)の3人が2023年5月22日をもってグループを脱退することが4日、所属するジャニーズ事務所が発表した。平野と神宮寺は脱退と同時に事務所を退所し、岸は同年秋に退所する。同グループは今後、永瀬廉(23)、高橋海人(23)の2人で活動していく。(高橋の高は、はしご高)

     2018年5月23日に「シンデレラガール」で華々しくデビューしてから、わずか5年。2019年に亡くなったジャニー喜多川さん(享年87)が未来を託した「King&Prince」の5人での活動が、来年のデビュー記念日前日となる5月22日をもって終了する。

     公式サイトでは5人の連名による「King&Princeより大切なファンの皆さまへご報告」と、事務所からの「弊社所属アーティスト『King&Prince』に関するご報告」が同時に掲載された。

     5人は「僕たちKing&Princeは5人での活動を終了するという、苦渋の決断をさせて頂きました」と報告。「突然のご報告となり、ファンの皆さま、ごめんなさい」と思いをつづった。そして「昨年より、今後の活動について、より具体的に話し合う時間が増えました。グループの活動のことから個人の人生について、時間をかけて本音で話し合った」と昨年からメンバー全員で考えてきたと経緯を説明。その後も話し合いを何度も重ね「2023年5月22日をもちまして、岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太の3人はKing&Princeを脱退し、5月23日よりKing&Princeは永瀬廉と高橋海人の2人で活動をさせて頂きます」と5人の決断を記した。

     公式サイトで発表された5人の「King&Princeより大切なファンの皆さまへご報告」全文は以下の通り。

     King&Princeから大切なファンの皆さまへご報告があります。

     この度、僕たちKing&Princeは5人での活動を終了するという、苦渋の決断をさせて頂きました。

     ファンの皆さまや関係者の皆さまには、突然のご報告となり、誠に申し訳ございません。

     皆さまが応援してくださることにより、King&Princeは活動できています。そのことは片時も忘れたことはなく、心から感謝しています。

     2018年5月23日のCDデビューを機に、King&Princeのメンバーとして活動を始めました。良いこともあれば、苦しいこともありましたが、どんなときもファンの皆さまの笑顔と応援のおかげで、メンバー同士で支え合いながら走り続けることが出来ました。

     昨年より、今後の活動について、より具体的に話し合う時間が増えました。グループの活動のことから個人の人生について、時間をかけて本音で話し合った結果、大切にしていることは同じでも、海外での活動をはじめとして、それぞれの目指したい方向が異なることもわかりました。

     その後、さらに話し合いを重ね、全員が「お互いの人生を尊重しよう。」という考えで一致し、同時にファンの皆さまには純粋にコンサートを楽しんで頂きたく、ライブツアーが終了してから、皆さまにお伝えすることになりました。

     突然のご報告となり、ファンの皆さま、ごめんなさい。

     2023年5月22日をもちまして、岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太の3人はKing&Princeを脱退し、5月23日よりKing&Princeは永瀬廉と高橋海人の2人で活動をさせて頂きます。

     これからのKing&Princeそしてそれぞれの道を歩む岸、平野、神宮寺をどうぞよろしくお願いいたします。

    2023年11月4日

    岸優太

    平野紫耀

    神宮寺勇太

    永瀬廉

    高橋海人

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2034f8199a9a58a73bb7c2aad84623b2574e350f
    King&Princeの(左から)岸優太、高橋海人、平野紫耀、神宮寺勇太、永瀬廉

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    前スレ
    【芸能】キンプリ岸、平野、神宮寺の3人が脱退、退所 来年5・22で…「苦渋の決断」永瀬、高橋で活動継続 ★5 [muffin★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1667584871/

    【【必見】松潤拒否事件⁉キンプリ脱退の裏にいったい何が⁉】の続きを読む


    滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年(昭和57年)3月29日 - )は日本の元タレント。ジャニーズ事務所出身。その後、事務所副社長およびジャニーズアイランド社長を務めた。東京都八王子市出身。タレント時代は男性デュオ『タッキー&翼』の全活動期(2002年 - 2018年)のメンバー。愛称は「タッキー」。…
    98キロバイト (12,400 語) - 2022年11月1日 (火) 03:48
    本人の中でやり切った感があったのかもしれませんね。

    1 ひかり ★ :2022/11/01(火) 09:44:43.40ID:tQ0MZ0Dl9
     滝沢秀明氏(40)がジャニーズ事務所の取締役副社長と関連会社「ジャニーズアイランド」の代表取締役社長などを退任したと1日、同事務所の公式サイトで発表された。

     「ジャニーズアイランド」の新社長には井ノ原快彦(46)が就任した。全文は以下の通り。



     株式会社ジャニーズアイランド代表取締役交代及び役員退任のお知らせ

     時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

     平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

     この度、2019年よりジャニーズアイランド代表取締役を務めてまいりました滝沢秀明が退任し、新たに井ノ原快彦がジャニーズアイランドの代表取締役となりましたことをご報告させて頂きます。

     9月中旬に滝沢前社長よりジャニーズアイランド代表取締役及びグループ会社役員を10月末に退任したいとの意向を受けました。滝沢前社長には、ジャニーとメリーの逝去という弊社にとってこれ以上ない大きな出来事に直面し、また、社会情勢におきましても新型コロナウイルスというパンデミックに見舞われるなど、非常に難しい状況下の中で、先頭に立ってジャニーズのエンターテイメントを守り、ジャニーズJr.育成の舵取りをして頂いた功績は大きく、今後も継続して頂きたいと慰留致しましたが、本人の固い決意を尊重し、次のステージへ進むことを取締役会にて承認致しました。

     在任中お世話になりました関係各社の皆様には格別のご厚情を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

     後任につきまして、ジャニーズJr.の育成はジャニーズJr.経験者に担ってほしいという先代社長ジャニーの遺志に従い、井ノ原快彦に社長就任を依頼致しました。

     井ノ原は12歳でジャニーズ事務所に入所いたしました。Jr.の人数がまだ多くない時代にジャニーと多くの時間を過ごし、直接指導を受けております。そして、V6では年齢の異なるメンバーの調整役を26年間、務めてまいりました。グループでの活動に加えて個人としても、数多くのドラマやバラエティー、情報番組MCと多岐にわたるキャリアを積んできた井ノ原ではございますが、Jr.時代には同世代の仲間が次々とデビューしていく姿を見送る側の立場も経験いたしました。そのような辛い時期を乗り越え、V6としてデビューするに至った人間力を高く評価しております。

     プライベートではジャニーズJr.と同世代の息子を含む2人の子供の父親として、自分が育った時代とは異なる価値観を持つ子供達への理解を深め、子育てをしている様子から、必ずやJr.のメンバーの話をよく聞いて彼らの能力を伸ばしてくれるものと期待しております。そして、ジャニーのタレント育成の本質であるタレントとしてだけでなく、人間的に成長できるように井ノ原らしくJr.達を指導してくれると確信しております。

     今後、井ノ原新社長はタレント活動と並行するプレイングマネージャーとなりますので、仲間の協力を受けながらジャニーズJr.の育成に力を注いでまいります。

     来年1月の帝劇「JOHNNYS’ World ~Next Stage~」については井ノ原新社長と共に東山紀之と堂本光一がミュージカルにおける演出をサポートする体制を開始致します。今後、得意分野を持つ所属タレントが井ノ原新社長と共にJr.の育成に関わってまいります。

     これからも役員・社員一同、新体制のもと一層の社業の発展に努力、精進してまいります。

     今後とも何卒倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

     2022年11月1日

     株式会社ジャニーズ事務所

    日刊スポーツ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/dc6de3baf779273640eb4b8e6e6754c6792f3a6d

    【【衝撃】完全決別か・・・滝沢秀明氏がジャニーズ事務所を電撃退社‼】の続きを読む


    華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優、YouTuber。本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)。愛称は「朋ちゃん」。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a…
    82キロバイト (8,992 語) - 2022年10月3日 (月) 16:03
    誰でもそうですが、人って本気で目標に向かって努力すると意外と頑張れるもんですよね。

    1 ひかり ★ :2022/10/04(火) 07:51:47.21ID:CAP_USER9
     歌手の華原朋美(48)が自身のインスタグラムを更新し、約26キロダイエットしたドレス姿の最新ショットを公開した。

     華原は3日の投稿で「今日のステージとても楽しかったです オズオズのヘアメイクもとても可愛くて ブルーのお衣装もとても可愛くて」と透け感のあるブルーのドレス姿の画像を掲載。「歌を歌ってる自分がやっぱり1番好き」とつづり、「10月8日のコンサートで私が作詞作曲しました新曲を歌わせて頂きます 楽しみにしててください」と自身が作詞作曲をした新曲を初披露することを予告した。

     先日は、夫で華原のマネジメントを過去に手がけていた事務所「伝元」代表の大野友洋氏との夫婦ショットを公開。グッチのミニワンピース姿で夫と並んだ笑顔ショットや顔を寄せ合う姿を掲載しファンから「幸せそう」「とても仲良しで楽しそうですね」「夫婦の顔つきが似てる気がする」「ラブラブ」などの声が届いていた。

     華原は2021年8月に結婚。19年8月、外資系企業勤務の一般男性との間に45歳で男児をもうけているが、昨年8月が初婚だった。ダイエットにも励み、約26キロの大減量に成功したことも話題になった。今年8月には、第2子妊娠のため不妊治療を受けていることをブログで公表していた。
    報知新聞社

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a52feac05f192791a042c823207f8c63fe398620

    (出典 hochi.news)

    【【仰天】見よ、この抜群スタイルを‼ダイエットに成功した華原朋美がついに⁉‼】の続きを読む


    【話題】あ~癒される・・・山本彩のワンピース姿が超かわいい‼


    山本 (やまもと さやか、1993年〈平成5年〉7月14日 - )は、日本のシンガーソングライター、歌手。女性アイドルグループ・NMB48の元メンバー及び同グループの元キャプテン。また、NMB48の派生ユニット俺ら、AKB48の元メンバーである。NMB48加入前は女子中学生ガールズバンド・MAD CATZのボーカルを担当していた。
    132キロバイト (15,750 語) - 2022年9月4日 (日) 14:08


    うわっ、眩しい‼

    【【話題】あ~癒される・・・山本彩のワンピース姿が超かわいい‼】の続きを読む

    このページのトップヘ