オレ流取りまとめニュース速報

オレ流取りまとめニュース速報は主に2chのまとめブログです。今、起こっている政治経済や芸能ニュース、スポーツなど新鮮な情報を毎日お届けします。

    カテゴリ:芸能ニュース > お笑い芸人


    渡部 (わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。妻は女優の佐々木希で、1児
    26キロバイト (3,201 語) - 2021年12月7日 (火) 09:39


    正直、芸能界復帰はもう無理でしょう。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/25(土) 07:21:19.69

    12/25(土) 6:05
    SmartFLASH

    渡部建「もう何もできない」とお手上げの声も…不倫から1年半、ますます遠のく芸能界復帰
    10月、駐車場に車を停めて駅前を歩く渡部建
    「芸能界きってのグルメ王として知られていて、以前は多くの有名店が彼のサインを飾っていました。しかし今では、こっそりサインを外しているところも少なくありません。『渡部来店』の印が、マイナスの影響を与えるようになってしまいましたからね……」(飲食店関係者)

     2020年6月に多目的トイレでの不倫が報じられた『アンジャッシュ』の渡部建(49)。あれから1年半。先日は豊洲市場でのアルバイトを継続していたことも明らかになったが、芸能界への復帰はいまだに聞こえてこない。

    「渡部さんの代わりに、妻の佐々木希さんが大黒柱として奮闘しています。今年に入ってから映画、ドラマ、舞台と立て続けに出演。働きづめで、周囲から心配の声が上がるほどです。渡部さんとしては、頭の上がらない状態となっています」(テレビ局関係者)

     一日も早く再起を図りたいところだが、芸能界復帰のハードルはここへきてますます高まっているという。

    「復帰が遅れに遅れたことで、さらに不倫のイメージが定着してしまいました。『清廉潔白であることが求められる今のテレビ業界で、彼のイスはもう残されていない。別のフィールドに行ったほうがいい』なんて厳しい声も聞こえてきます。

     周囲もお手上げで、『もう何もできない』と言っている人もいます。事務所としても渡部さんの空けた穴を埋めることに奔走してきましたし、いつまでも彼にかまっているわけにはいかないはず。相方の児嶋一哉さんも、しっかりピンで活躍していますし……。残念ながら、芸能界復帰はますます遠のいたと言えるでしょう」(芸能事務所関係者)


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/65e6a907ac9b843c7dd3cb7a94d16017cf3d327f


    【【話題】そう言えば『渡部建さん』って・・・今、どうなっているのかな?】の続きを読む


    【話題】そもそも『ずん・飯尾さん』ってなんでブレイクしたんだ⁉


    「スベってから考えろ」ずん・飯尾和樹52歳、目立たないのにブレイクした理由
     11月26日放送「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で、お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹(52)をフィーチャー。 「再現映像を交え、おじ…
    (出典:文春オンライン)


    飯尾 和樹(いいお かずき、1968年〈昭和43年〉12月22日 - )は、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビずんのボケ担当。相方はやす。東京都世田谷区出身。浅井企画所属。血液型はO型。じわじわとくるナンセンスな笑いを持ち味とする。 子供のころは両親が公務員(目黒区役所勤務)という共働き家庭で育ち
    46キロバイト (6,341 語) - 2021年12月6日 (月) 13:17


    やっぱり本人の努力によるものかな。今後は面白いナレーション・食レポなんかも期待したいですね‼

    【【話題】そもそも『ずん・飯尾さん』ってなんでブレイクしたんだ⁉】の続きを読む


    【悲報】雨上がり決死隊、なぜ解散する必要があったんだ⁉


    雨上がり決死隊(あめあがりけっしたい)は、かつて吉本興業に所属していたお笑いコンビ。略称は「雨上がり」。 2019年7月19日、吉本興業が宮迫との契約を解消したことで吉本興業に所属しているのは蛍原のみであったが、2021年8月17日をもって解散した。 蛍原 徹(ほとはら とおる、 (1968-01-08)
    27キロバイト (4,159 語) - 2021年8月17日 (火) 22:14


    解散は蛍原さんから切り出したみたいだけど、でもこれは吉本興業が何か裏で手を引いてそうな感じがしますね。

    【【悲報】雨上がり決死隊、なぜ解散する必要があったんだ⁉】の続きを読む


    【衝撃】お笑いコンビ・アジアンがまさかの解散‼ 果たしてその真相とは?


    アジアンは、吉本興業東京本部所属のお笑いコンビであった。2002年2月結成。大阪NSC20期生。コンビ名の由来は、2人ともアジアの雑貨が好きという理由から。キャッチフレーズは「骨肉の口争い」。baseよしもとで活躍していたが、2009 年4月を以てbaseよしもとを卒業し、活動の拠点をうめだ花月に移
    23キロバイト (3,019 語) - 2021年6月3日 (木) 21:42


    そうなん⁉ あ~残念・・・個人差はあると思いますが、普通に面白かったのになぁ~。

    【【衝撃】お笑いコンビ・アジアンがまさかの解散‼ 果たしてその真相とは?】の続きを読む


    出川 哲朗(でがわ てつろう、1964年〈昭和39年〉2月13日 - )は、日本のお笑いタレント。劇団SHA・LA・LA座長。愛称はてっちゃん。 神奈川県横浜市神奈川区出身。マセキ芸能社所属。妻は元レースクイーンの阿部瑠理子。大伯父に八幡製鐵の初代社長を務めた三鬼隆、曾祖父に実業家・政治家の三鬼鑑太郎、母方の遠戚に女優の原節子がいる。
    46キロバイト (6,319 語) - 2021年4月17日 (土) 00:23



    (出典 resize.blogsys.jp)


    お互いの言い分が平行線になっていてよくわからない。この状況だと裁判まで行きそう。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2021/05/04(火) 06:58:24.57

    2021年05月04日 05時15分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3087569/

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


     タレント・マリエ(33)の〝枕営業〟告発は芸能界に大きな衝撃をもたらせた。最も大きなダメージを食らったのは、訴えられた張本人の島田紳助氏ではなく、煽ったとして名前をあげられた出川哲朗だろう。所属事務所は否定コメントを発表したが、マリエは告発を「真実」として主張して譲らない。このまま放置していたらダメージは大きくなる一方で、裁判に訴え出る可能性も出てきた。


     マリエは4月にインスタライブで、15年前に引退した紳助氏に枕営業を持ち掛けられたこと、さらに一緒にいた出川とお笑いコンビ・やるせなすがこれを受けるよう勧めてきたと告発。当初はスルーしていた出川とやるせなすだが、騒動は拡大の一途をたどったため、所属事務所が公式サイトなどで否定せざるをえなかった。

     しかしマリエは一歩も引くつもりはない。インスタに「私は嘘をつきません」と書き込んだほか、インスタライブでも「真実は一つ」「嘘もついていない」と断言し、両者の主張は平行線をたどっている。

     これで再び、困った立場に追い込まれたのが出川だ。「いくら否定したとはいえ、マリエが真実だと主張している以上、イメージが回復することはない。これから徐々にボディーブローのように効いてくるでしょう」(広告代理店関係者)

     かつては「抱かれたくない男」の代名詞だった出川も、レギュラー出演している「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)のおかげもあり、ここ数年はイメージが好転。ファミリー向けの好感度タレントとして数々のCMにも出ている。「マリエの告発で潮目は変わりました。決まっている仕事はともかく、これからCM系の新しい仕事が入るのは難しいのでは? 現段階では事実上、*リスト入りしているようなものです」(前同)

     このピンチを打開するためには、自分の主張が真実だと世間に認めさせるほかはない。「所属事務所はスルーして鎮静化するのを待っていたようですが、このままではらちが明かない。何を言ったところで信じてもらえない。そこでいよいよマリエを名誉棄損で訴えるのではないか、と言われている。法廷の場で自分たちに真があることを証明するしかない」(芸能プロ関係者)

     マリエは告発動画の中で「別にいいよ。私のこと訴えようよ」と話しており、仮に訴えられても受けて立つ構え。まだまだ解決しそうにない。


    【【必見】激突・出川哲朗VSマリエ、ついに訴訟合戦か⁉】の続きを読む

    このページのトップヘ