オレ流取りまとめニュース速報

オレ流取りまとめニュース速報は主に2chのまとめブログです。今、起こっている政治経済や芸能ニュース、スポーツなど新鮮な情報を毎日お届けします。

    カテゴリ:芸能ニュース > お笑い芸人


    【衝撃】いったい何があったの⁉芸人飲み会で流血沙汰の大ゲンカ⁉


    インディアンスは、吉本興業東京本社に所属するきむと田渕章裕からなる日本のお笑いコンビ。2010年結成、NSC大阪校31期出身。M-1グランプリ2019、2020、2021ファイナリスト。 きむ(1987年12月24日 - )(34歳) ツッコミ担当、立ち位置は向かって右。 大阪府箕面市出身。大阪産業大学中退。
    19キロバイト (2,018 語) - 2022年6月6日 (月) 20:03


    酔った勢いで大喧嘩になったのかな・・・お酒の力って本当に怖いです。

    【【衝撃】いったい何があったの⁉芸人飲み会で流血沙汰の大ゲンカ⁉】の続きを読む


    【話題】フット・後藤輝基のバイキング降板理由が明らかに⁉


    後藤 輝基(ごとう てるもと、1974年〈昭和49年〉6月18日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。フットボールアワーのツッコミ担当。相方は岩尾望。大阪府大阪市東淀川区出身。身長170cm。吉本興業所属。愛称は「バラン後藤」。 大阪市立東淡路小学校、大阪市立柴島中学校、大阪府立山田高等学校を経
    11キロバイト (1,145 語) - 2022年5月12日 (木) 04:49


    なるほど・・・何とも言えない。

    【【話題】フット・後藤輝基のバイキング降板理由が明らかに⁉】の続きを読む


    【衝撃】ピース・綾部の英語力がマジでヤバすぎる⁉


    ピースは、又吉直樹と綾部祐二からなるお笑いコンビ。吉本興業東京本社(東京吉本)所属。コンビとしてだけではなく、それぞれピンで出演するレギュラーのライブなども数多く行っていたが、2017年3月よりコンビでの活動は休止している。 又吉 直樹(またよし なおき、1980年6月2日 - )(41歳) 大阪府寝屋川市出身
    23キロバイト (2,933 語) - 2022年5月13日 (金) 19:39


    5年もアメリカに滞在していたら、英語もある程度はペラペラになるでしょう。でも不思議な感じです。

    【【衝撃】ピース・綾部の英語力がマジでヤバすぎる⁉】の続きを読む


    ついた現メンバー3人と南部寅太(現:南部虎弾)で参加する事になった。それが成功した事でそのメンバーでの活動が増え、改めて4人で「ダチョウ楽部」(諸事情によりキムチ俱楽部から改称)を結成した。初代リーダーは南部だったが、1987年に彼が脱退して電撃ネットワークを結成したため3人編成となる。
    42キロバイト (5,933 語) - 2022年5月11日 (水) 10:01
    ニュースを見ていると本当に心が痛いです・・・日本中ショックは大きかったのではないでしょうか。

    1 muffin ★ :2022/05/11(水) 16:47:26.16

    https://friday.kodansha.co.jp/article/243357
    2022年05月11日

    お笑いトリオ『ダチョウ倶楽部』の上島竜兵さんが急逝した。61歳という早すぎる死だ。

    リアクション芸というものを世に広めた第一人者ともいえる上島さん。おでん芸や熱湯風呂など昔ながらの鉄板ネタもありつつ、ここ数年ではケンカ芸からのキスなど守りに入ることなく次々と生み出すネタは、どれも世間に受け入れられていたように感じる。
    完成されたダチョウ倶楽部3人の芸は、テレビのバラエティ番組だけでなくさまざまな場所で需要があった。
    中略

    上島さんが最後にイベントに登場したのは4月25日のこと。そこでリーダーの肥後克広は、

    「ダチョウ倶楽部の芸は密なんです。離れてやるでしょ? 全然面白くないんです」

    と赤裸々に話すと、上島さんも

    「ケンカしてもキスができないし、熱湯風呂での“押すなよ”も近づけないので、さすまたで押されたこともあった。商売あがったりだよ!」

    と嘆いていた。そしてこの日はアクリル板ごしに寺門ジモンとキスのネタを披露していた。

    「“ネタが思うようにできない”と冗談っぽく言ってはいましたが、ところどころで見せる表情を見ると、もしかして芸人として本当に悩んでいるのかなと感じました」(スポーツ紙記者)

    さらにコロナ禍で大好きなお酒を飲みに行けないこともあり、悩みを語っていた。

    「リモート飲み会をやったんですけど、だんだん後輩も面倒くさいって嫌がっちゃって。初めて結婚して良かった、嫁がいて良かったなって思いました。文句を聞きながら一緒に飲んでくれるので」

    上島さんが師匠と慕った志村けんさんはコロナに感染し他界した。日本のバラエティ界に大きな功績を残した二人の早すぎる死。あまりに悲しすぎるではないかーー。


    (出典 i.imgur.com)


    【【悲報】なぜ、上島竜兵さんは亡くなる必要があったのだろうか?】の続きを読む


    【悲報】今、芸能界で何が起こっているの⁉上島竜兵さんが死去‼(享年61歳)


    上島 竜兵 (うえしま りゅうへい、1961年(昭和36年)1月20日 - 2022年(令和4年)5月11日)は、日本のお笑いタレント、俳優。ダチョウ倶楽部の大ボケ担当。本名、上島 龍平(読み同じ)。通称、ちゃん(先輩芸人が使用する)または、さん(若手芸人などが使用する)。
    31キロバイト (4,219 語) - 2022年5月11日 (水) 00:48


    急すぎて・・・今でもちょっと信じられないです。

    【【悲報】今、芸能界で何が起こっているの⁉上島竜兵さんが死去‼(享年61歳)】の続きを読む

    このページのトップヘ