オレ流取りまとめニュース速報

オレ流取りまとめニュース速報は主に2chのまとめブログです。今、起こっている政治経済や芸能ニュース、スポーツなど新鮮な情報を毎日お届けします。

    カテゴリ: 芸能ニュース


    『話題』これはタマラン、山本彩のオフショットがヤバすぎる!!


    山本 (やまもと さやか、1993年〈平成5年〉7月14日 - )は、日本のシンガーソングライター、歌手。女性アイドルグループ・NMB48およびAKB48の元メンバーである。 愛称は、さや姉。大阪府出身。身長155.5 cm。靴のサイズ 23cm。血液型はB型。所属事務所はShowtitle、所属レーベルはユニバーサルシグマ。
    112キロバイト (13,228 語) - 2021年3月4日 (木) 15:33


    年齢と共にますます雰囲気が変わったような気がします。

    【『話題』これはタマラン、山本彩のオフショットがヤバすぎる!!】の続きを読む


    福原 (ふくはら あい、1988年11月1日 - )は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の卓球選手。Tリーグアンバサダー。宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸(ANA)に所属。早稲田大学中退 。2016年11月現在は、夫・江宏傑(2016年9月 -
    102キロバイト (13,750 語) - 2021年2月10日 (水) 11:43



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    不倫ですか?おしどり夫婦に見えたけど・・・本当に何が起こるかわからないですね。

    1 幻の右 ★ :2021/03/03(水) 17:25:03.08

    卓球女子元日本代表で、現在は解説者やタレントとして活動する福原愛(32才)に不倫疑惑が浮上した。3月4日発売の女性セブンが報じる。

    【写真39枚】にこやかに車の扉を開ける福原愛と男性のデート姿。黄色スカート、全身写真。他、赤レンガ倉庫前を歩く膝下丈黒ワンピの福原愛(デート時)や、中華街のお店に2人で並ぶ姿など。ホテルにお泊まりした翌日は服装も変わっていた。
    https://www.news-postseven.com/archives/20210303_1639691.html?IMAGE&PAGE=2

     2月下旬、福原の姿は横浜・中華街にあった。彼女の隣には身長差25cmほどある長身のイケメン男性。二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張った。

     福原は、2016年9月に台湾出身の卓球選手、江宏傑(ジャン・ホンジェ・32才)と結婚。二児をもうけ台湾で暮らしている。今年1月、「株式会社omusubi」を設立し代表取締役に就いた彼女は、その会社設立の手続きなどで現在、日本に単身赴任中だった。その最中にデートを楽しんでいた相手とは誰か。

    「Aさんという、都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマンです。メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手(26才)似のイケメン。愛ちゃんとは6、7年前に知人を介した食事会で知り合い、今年に入って急接近。この日のデートは愛ちゃんが『横浜に行きたい』と言って実現したものです」(福原の知人)

     中華街を後にした二人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んだ。翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路へ。福原は現在、東京の自宅で一人暮らしをしているが、この日はAさんと共に帰宅。翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤した──。


     福原と江の夫妻は、台湾では幸せに満ちたカップルと言われている。夫婦のSNSからは家族団らん、仲睦まじい様子が発信されているし、夫婦でのCM共演も多い。しかし、最近になって異変が見られていた。

     2月18日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した福原は、「(日本と台湾を)行ったり来たりが多いんですけど、いまは台湾にいる期間が長くて、これから拠点を日本に移していこうかなというふうに。子供が幼稚園に入るタイミングなので」と発言。突然の帰国宣言に、国内外のメディアが「夫との別居か」と報じた。

     これに対し夫の江は、2月25日の会見で「妻は東京五輪の関係のことで日本に戻っている。子供はママにとても会いたがっていて、毎日ビデオ通話をしています」と別居説を否定したのだった。

     冒頭の横浜お泊りデートは、江がそう反論した2日後のことだった。

     福原に、Aさんとの関係について直撃すると、一瞬驚いたような表情を見せたが冷静な態度で対応した。

    ──Aさんとはどのような関係ですか?
    「精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれる仲のよい友達の1人です」
    ──2人でホテルに泊まっている事実を確認しています。
    「それは事実ですが、ホテルの部屋は2部屋取っていました」

     そう述べ、さらに福原の自宅に泊まったことなどについても釈明した。

     夫や子供を台湾に残し、一人日本で生活をする福原がとった行動の意味は何だったのか。3月4日発売の女性セブンは、白昼堂々の横浜デートの様子、Aさんの素性と福原の関係、SNSではわからない福原と夫の本当の夫婦関係、彼女が直面するストレスフルな台湾生活、そして福原への直撃のさらなる詳細に至るまでを、写真とともに計5ページで詳報している。

    3/3(水) 16:05
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9c24f5316528ee22c225dd8969e198b8f0f220cb

    ※前スレ
    福原愛に不倫報道!夫と子供を台湾に残して横浜「お泊りデート」撮 [幻の右★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614756182/


    【【速報】福原愛さんの不倫、これはちょっとさすがにやり過ぎでは・・・】の続きを読む


    西野 亮廣(にしの あきひろ、1980年7月3日 - )は、日本のお笑いタレント、絵本作家、著作家。漫才コンビ・キングコングのツッコミ担当。相方は梶原雄太。絵本作家としてのペンネームはにしの あきひろ。 名前の「亮廣」は、『三国志』の「諸葛亮(しょかつりょう)」から「亮」という字をとった。父が大の三
    42キロバイト (5,662 語) - 2021年1月30日 (土) 15:49



    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    本当に円満退社と言えるのだろうか・・・

    1 jinjin ★ :2021/01/31(日) 05:40:34.37

    キンコン西野、電撃退社の裏側…

    吉本上層部の逆鱗に触れたサロンでの“事実と異なる内容”

    吉本興業は30日、お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(40)とのマネジメント契約を終了したことを発表した。
    西野が原作・製作総指揮を務める公開中のアニメ映画「えんとつ町のプペル」の宣伝を巡り、不満を募らせた西野側と吉本側で退社も含めた話し合いが持たれていた。

    関係者によると、西野側の主張に、吉本側が容認しがたい見解の相違があったという。


    西野は27日に自身のツイッターで「退社する可能性も含めて、吉本興業と慎重に話し合いを進めています」とつぶやき、騒動になっていた。
    その後、わずか3日での電撃退社。契約終了を発表した吉本興業は「ホームページの発表が全てです。これ以上、お答えすることはありません」とした。


    関係者によると、騒動のきっかけは西野がツイッターに公開した自身の個人会社のスタッフと、吉本のマネジャーとのLINE画像だった。

    西野は吉本のマネジャーの対応遅れなどに不満を募らせ「連日走り回ってくださっている吉本興業外部のスタッフさんに対しての吉本興業の対応がナメ腐っていたので、会社ごとガン詰めしました。しっかりしろ!」などと投稿。
    公開した画像はマネジャーの名前が特定できる状態で、ネット上では問題視する声が上がっていた。


    実は吉本側が契約終了を決断した理由は、西野が運営するオンラインサロンの会員約7万人に配信したメッセージにあった。
    マネジャーの人格に言及したり、マネジャーがすぐ異動することで育たないなど吉本側への不満をつづったもので、内容に少なからず事実誤認があったという。


    テレビ局関係者はその内情を明*。「サロンのメッセージには事実と異なることも書かれていた。それで上層部の逆鱗(げきりん)に触れたと聞いています。吉本としては頑張っている社員やほかの芸人を守るためにも決断した。今まで吉本批判も許されてきただけに西野さんにとって“退社通告”は寝耳に水だったんじゃないですかね」。
    西野にこの日、吉本側から契約終了を通告され、最終的に双方合意で退社が決まったという。


    「ディズニーを超える」と公言する西野の映画ヒットへの思いは強く、実行力抜群と評判の個人会社の敏腕スタッフが中心となり「…プペル」の動員増の施策をけん引。
    吉本側も西野の熱量に応えるべく努力を尽くしていた。

    ただ、配給会社スタッフは「吉本の社員に西野さんが深夜1時以降に電話し、すぐ出ないと機嫌を損ねるなど、過重労働になっていた面があると聞いた」と話した。


    この日、都内で映画観賞会に参加した西野は本紙などの取材に応じ、円満退社を強調。
    「吉本興業には感謝しかない。吉本がなければ今の自分はない」と頭を下げた。いきすぎたツイッターが呼び込んだ結末。“夢多き天才”は独りで我が道を進むことになった。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/be572c0223b40c692d197596a02e6a2425e53e90

    (出典 i.imgur.com)


    【【衝撃】いったい何が⁉ キンコン西野亮廣、まさかの吉本退社‼】の続きを読む


    吉田 沙保里(よしだ さおり、1982年〈昭和57年〉10月5日 - )は、日本の元女子レスリング選手で現在は指導者。女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人戦206連勝を記録し、「霊長類最強女子」の異名を持つ。2012年には13大会連続世界一でギネス世界記録認定、国民栄誉賞受賞を成し遂げた。紫綬
    36キロバイト (4,473 語) - 2021年1月8日 (金) 13:12



    (出典 toyokeizai.net)


    えっ、感染予防を徹底していて、なぜ陽性反応が出るんだろう・・・

    1 Time Traveler ★ :2021/01/08(金) 21:44:39.20

     レスリングの元五輪女王・吉田沙保里(37)の所属事務所は8日、吉田が新型コロナウイルスのPCR検査で陽性が確認されたことを発表した。関係者によると、吉田は発熱はなく、せきや味覚嗅覚の異常といった症状もない。現在、自宅で待機をしている。

     吉田は定期的な検温をしており、年末年始も平熱で推移。定期的なPCR検査も実施し、12月28、31、1月4日の検査では陰性だった。7日の検査で陽性が判明した。普段から手洗いの徹底など、感染防止対策は講じていた。

     今後は保健所や医療機関の指示に従うという。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210108-02599590-tospoweb-ent


    【【速報】芸能界がちょっと心配‼ 元五輪代表・吉田沙保里さん、コロナ感染‼】の続きを読む


    武田 真治(たけだ しんじ、1972年12月18日 - )は、日本の俳優、タレント、サックスプレイヤー。 愛称は「シンディ」、「筋肉サックス」。北海道札幌市北区篠路出身。ホリプロ所属。身長165cm、血液型AB型。北海道札幌北陵高等学校から都立高校に転校して卒業。妻はモデルで歯科衛生士でもある静まなみ。
    40キロバイト (4,947 語) - 2021年1月4日 (月) 10:55



    (出典 newsimg.oricon.co.jp)


    芸能人の感染予防は徹底していると思っていましたが・・・感染経路って何だろう。

    1 アッキー ★ :2021/01/04(月) 20:41:35.40

     俳優の石丸幹二さん(55)と武田真治さん(48)が新型コロナウイルスに感染したと4日、それぞれの所属事務所が公式サイトで発表した。2人は今月15日に開幕するミュージカル「パレード」(31日まで、東京芸術劇場プレイハウス)への出演が決まっていた。上演や今後の対応について、主催者は検討中という。 

     主人公のレオ・フランク役を演じる石丸さんは昨年12月28日に喉の違和感を覚え、今月2日になっても症状が続いたため抗原検査を受けたところ、陽性が確認され、新型コロナウイルス感染と診断された。症状は軽症で、自宅療養を続けているという。

     また、武田さんは昨年12月31日に発熱し、自宅療養していたが、今月2日になっても症状が続いたため、抗原検査を受けたところ、陽性が確認された。PCR検査は受けていないが新型コロナウイルス感染と診断され、自宅で療養中という。

    ソース
    http://a.msn.com/01/ja-jp/BB1cs3FU?ocid=st


    【【速報】マジかよ⁉ 俳優・武田真治さん、新型コロナに感染!!】の続きを読む

    このページのトップヘ