| GACKT 歌番組で“ダークメイク”披露も…1日1食・筋トレで維持するビジュアルとの“ギャップ”に一部視聴者が困惑 (SmartFLASH) - Yahoo!ニュース GACKT 歌番組で“ダークメイク”披露も…1日1食・筋トレで維持するビジュアルとの“ギャップ”に一部視聴者が困惑 (SmartFLASH) Yahoo!ニュース (出典:Yahoo!ニュース) |
言ってることは理解できるが、ガチで継続するとなると相当忍耐が必要になりそう。
1 Anonymous ★ :2026/06/04(木) 10:29:03.98 ID:6NS6I1s49
歌手・GACKT(52)が3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、美を保つための“たった一つの掟”を明*場面があった。
GACKTは「世の中の僕に対する印象って“めちゃくちゃ神経質に食事と向き合っている”みたいに思っている人が多いと思うんだけど。そんなに神経質じゃないんですよ。ただ、決めていることがいくつかある」と切り出す。
「まず、1日1食。これは絶対にルールを破らない。1日2食を食べることはないです。昼間に食べなきゃいけないことがあったら、たとえばパワーランチをしなきゃいけないときとか、そのとき夜は食べないです」と説明した。
また「僕は今年53歳だけど、周りの53歳とくらべて肌がめちゃくちゃ綺麗じゃん?“なんで?”ってよく言われるんだけど。簡単に言うと皆は3食を食べてるけど、僕は1食しか食べてない。つまり老化のスピードが3分の1なんだよ」といい「僕は26歳からこの生活をしているから、27年間生きているスピードが1日3食の人にくらべれば、僕は3分の1しか年を取っていない」と持論を展開していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/16489dfb6858fd25dc9416bb6b398df583575aee
GACKTは「世の中の僕に対する印象って“めちゃくちゃ神経質に食事と向き合っている”みたいに思っている人が多いと思うんだけど。そんなに神経質じゃないんですよ。ただ、決めていることがいくつかある」と切り出す。
「まず、1日1食。これは絶対にルールを破らない。1日2食を食べることはないです。昼間に食べなきゃいけないことがあったら、たとえばパワーランチをしなきゃいけないときとか、そのとき夜は食べないです」と説明した。
また「僕は今年53歳だけど、周りの53歳とくらべて肌がめちゃくちゃ綺麗じゃん?“なんで?”ってよく言われるんだけど。簡単に言うと皆は3食を食べてるけど、僕は1食しか食べてない。つまり老化のスピードが3分の1なんだよ」といい「僕は26歳からこの生活をしているから、27年間生きているスピードが1日3食の人にくらべれば、僕は3分の1しか年を取っていない」と持論を展開していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/16489dfb6858fd25dc9416bb6b398df583575aee
25 名無しさん@恐縮です :2026/06/04(木) 10:33:03.16 ID:WeYltYQn0
>>1
GACKT理論だと一食も取らないほうがいいのか
GACKT理論だと一食も取らないほうがいいのか
29 名無しさん@恐縮です :2026/06/04(木) 10:33:49.09 ID:ldE70P8K0
>>1
本人が思ってるほど若見えしてない
美魔女みたいなものだな
>>1の写真見て30代以下と答える人はいないだろう
本人が思ってるほど若見えしてない
美魔女みたいなものだな
>>1の写真見て30代以下と答える人はいないだろう
36 名無しさん@恐縮です :2026/06/04(木) 10:34:29.65 ID:fqYVv7A70
>>1
意味不明
意味不明
11 名無しさん@恐縮です :2026/06/04(木) 10:31:05.90 ID:m7/SCGuN0
血糖値爆上がりして血管ヤバそう
92 名無しさん@恐縮です :2026/06/04(木) 10:40:26.32 ID:D1PgzCyA0
>>11
ガクトは炭水化物は年1回しか食べない
滋賀のラーメン屋
ガクトは炭水化物は年1回しか食べない
滋賀のラーメン屋
33 名無しさん@恐縮です :2026/06/04(木) 10:34:22.56 ID:Fw0kZ1AG0
心臓の鼓動も1/3にしないと
聖闘士星矢で言ってた
聖闘士星矢で言ってた
56 名無しさん@恐縮です :2026/06/04(木) 10:36:16.25 ID:rFs8l+zn0
>>33
車田とゆで理論を通せる作家が減って残念
車田とゆで理論を通せる作家が減って残念
47 名無しさん@恐縮です :2026/06/04(木) 10:35:25.64 ID:LwfjUWnz0
有名人があまりこういうこと軽々しく言わない方が良いと思う
ずっと一日一食なんてやってたら骨がスカスカになるからやめるべき
ずっと一日一食なんてやってたら骨がスカスカになるからやめるべき
62 名無しさん@恐縮です :2026/06/04(木) 10:36:47.44 ID:HE+dP5c00
>>47
そうなの?
俺も1日1食だけどね
でも別に若々しくはないけどね
年相応
そうなの?
俺も1日1食だけどね
でも別に若々しくはないけどね
年相応

コメント
コメントする