GACKTのサムネイル
GACKT (ガクトからのリダイレクト)
GACKT(ガクト、1973年〈昭和48年〉7月4日 - )は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。本名、大城 ガクト(おおしろ ガクト)。マレーシア・クアラルンプール在住。 MALICE MIZERの2代目ボーカルとして活動した後、1999年にソロデビュー。2026年1月時点でCDシングル48…
103キロバイト (9,696 語) – 2026年5月21日 (木) 00:18
言ってることは理解できるが、ガチで継続するとなると相当忍耐が必要になりそう。

1 Anonymous ★ :2026/06/04(木) 10:29:03.98 ID:6NS6I1s49
 歌手・GACKT(52)が3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、美を保つための“たった一つの掟”を明*場面があった。

 GACKTは「世の中の僕に対する印象って“めちゃくちゃ神経質に食事と向き合っている”みたいに思っている人が多いと思うんだけど。そんなに神経質じゃないんですよ。ただ、決めていることがいくつかある」と切り出す。

 「まず、1日1食。これは絶対にルールを破らない。1日2食を食べることはないです。昼間に食べなきゃいけないことがあったら、たとえばパワーランチをしなきゃいけないときとか、そのとき夜は食べないです」と説明した。

 また「僕は今年53歳だけど、周りの53歳とくらべて肌がめちゃくちゃ綺麗じゃん?“なんで?”ってよく言われるんだけど。簡単に言うと皆は3食を食べてるけど、僕は1食しか食べてない。つまり老化のスピードが3分の1なんだよ」といい「僕は26歳からこの生活をしているから、27年間生きているスピードが1日3食の人にくらべれば、僕は3分の1しか年を取っていない」と持論を展開していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/16489dfb6858fd25dc9416bb6b398df583575aee




25 名無しさん@恐縮です :2026/06/04(木) 10:33:03.16 ID:WeYltYQn0
>>1
GACKT理論だと一食も取らないほうがいいのか

29 名無しさん@恐縮です :2026/06/04(木) 10:33:49.09 ID:ldE70P8K0
>>1
本人が思ってるほど若見えしてない
美魔女みたいなものだな
>>1の写真見て30代以下と答える人はいないだろう

36 名無しさん@恐縮です :2026/06/04(木) 10:34:29.65 ID:fqYVv7A70
>>1
意味不明

11 名無しさん@恐縮です :2026/06/04(木) 10:31:05.90 ID:m7/SCGuN0
血糖値爆上がりして血管ヤバそう

92 名無しさん@恐縮です :2026/06/04(木) 10:40:26.32 ID:D1PgzCyA0
>>11
ガクトは炭水化物は年1回しか食べない
滋賀のラーメン屋

33 名無しさん@恐縮です :2026/06/04(木) 10:34:22.56 ID:Fw0kZ1AG0
心臓の鼓動も1/3にしないと

聖闘士星矢で言ってた

56 名無しさん@恐縮です :2026/06/04(木) 10:36:16.25 ID:rFs8l+zn0
>>33
車田とゆで理論を通せる作家が減って残念

47 名無しさん@恐縮です :2026/06/04(木) 10:35:25.64 ID:LwfjUWnz0
有名人があまりこういうこと軽々しく言わない方が良いと思う
ずっと一日一食なんてやってたら骨がスカスカになるからやめるべき

62 名無しさん@恐縮です :2026/06/04(木) 10:36:47.44 ID:HE+dP5c00
>>47
そうなの?
俺も1日1食だけどね
でも別に若々しくはないけどね
年相応