小幡 竜平(おばた りゅうへい、2000年9月21日 - )は、大分県大分市出身のプロ野球選手(内野手)。右投左打。阪神タイガース所属。 小学3年時に投手兼遊撃手としてソフトボールを始めると、大分市立明野中学校在学中には、大分明野ボーイズへ所属した。 中学校からの卒業後に、大分県と南接する宮崎県の…
31キロバイト (3,932 語) - 2025年7月16日 (水) 02:21

(出典 阪神は1死満塁で無得点 山崎伊織の前にあと一本が出ず(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース)


阪神タイガースがまたしても素晴らしい試合を見せてくれました!小幡選手の先制ホームランは見事でしたし、その後の犠牲フライでの追加点も見逃せません。これで連勝を重ね、チームの勢いはますます増していますね。

1 鉄チーズ烏 ★ :2025/07/20(日) 16:57:06.53 ID:8Rxs3U3o9
阪神 0 1 0  1 0 0  0 0 0 |2 
巨人 0 0 0  1 0 0  0 0 0 |1 

【バッテリー】
(阪)デュプランティエ、岩貞、湯浅、及川、石井、岩崎 - 坂本
(巨)赤星、横川、ケラー、石川、田中瑛、バルドナード - 小林、岸田

【本塁打】
(阪)小幡1号(2回表ソロ)
(巨)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2025/cl2025072001.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021029574/score

明日の予告先発:
(阪)伊藤 将司
(巨)井上 温大
http://npb.jp/announcement/starter/




92 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 17:09:39.45 ID:8Rxs3U3o0
>>1

責任投手
勝利投手 阪神 湯浅 (3勝2敗0S)
敗戦投手 巨人 赤星 (6勝7敗0S)
セーブ  阪神 岩崎 (0勝2敗22S)

7 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 16:57:59.65 ID:Ed1gPMMu0
巨人は深刻だな
怖さが皆無
今シーズンは終わりかな

14 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 16:58:48.39 ID:aQVvjnvQ0
>>7
松井が匂わせ発言で阿部の心を乱したせいだぞ

40 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 17:01:43.78 ID:BJOTeHth0
>>7
岡本離脱時点で終わってたでしょ

12 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 16:58:35.91 ID:H+lflz4X0
9回に代打で老いぼれの長野とか坂本使って何を期待できるんだよ
阿部はお友達忖度采配やめろ

41 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 17:01:47.47 ID:W5yPTnps0
>>12
マジでそれ
コイツ好き嫌いで采配してるミエミエなんだわ
監督として不向きだから今すぐにでもやめて欲しい

13 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 16:58:38.55 ID:AyuZ+Laj0
どんでんじゃなきゃ3連覇してたな

72 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 17:06:17.66 ID:BQuxgq3v0
>>13
>>18

18 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 16:59:19.05 ID:17B1wmER0
いうて岡田だから日本一だったやろ

47 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 17:02:46.08 ID:DRQhZsBx0
>>18
んなことない
去年が本来の岡田野球や

53 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 17:03:20.27 ID:7foGW8qW0
>>18
日本一はノイジーによるもの
ノイジーを我慢して使ったのは、どん岡田

31 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 17:00:46.09 ID:W5yPTnps0
阿部マジで無能だわ
来季から別の監督にチェンジしろ

78 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 17:07:28.73 ID:BQuxgq3v0
>>31
アィッ!

33 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 17:00:56.07 ID:dhHX1D0g0
珍13-4虚
😂😂😂

97 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 17:10:40.22 ID:W8jr13+l0
>>33
33−4

45 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 17:02:10.42 ID:SIruBAnA0
たった一点差なのに
まあぜんぜん逆転の可能性を感じさせない攻撃が
酷いね巨人打線ほんと
ようあれでドームのお客さん入るよな

56 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 17:03:50.83 ID:W5yPTnps0
>>45
阿部の目指してるバントスモールベースボールが悉く裏目ってるよな
こいつマジで監督としての人望も采配センスも無いわ

50 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 17:02:57.83 ID:kt6UxR130
選手達がアベを辞めさせたいモードになってる感

90 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 17:09:19.42 ID:BQuxgq3v0
>>50
アベ采配を許さない!

62 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 17:04:36.28 ID:88DJBYbk0
巨人って阪神にだけ弱すぎじゃね?
昔はこんなんじゃなかったのに

63 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 17:04:58.46 ID:wYCPft7i0
>>62
監督が阪神ファンだもの

79 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 17:07:49.03 ID:n44NY8e90
マー君は阪神に入るべきでしたね

85 名無しさん@恐縮です :2025/07/20(日) 17:08:33.52 ID:C7vLaUk20
>>79
阪神「イラネ