ウクライナへの軍事支援が一時停止されるという衝撃的なニュースが入ってきました。この背景には、アメリカ国内の政治的な動きが影響している可能性があります。ウクライナの戦況への影響と、世界の安全保障に与える波紋について考察してみましょう。
1 蚤の市 ★ :2025/03/04(火) 09:44:31.96 ID:rn1REKvc9
2025年03月04日 09時30分共同通信
https://www.47news.jp/12253212.html
【ワシントン共同】米ブルームバーグ通信は3日、トランプ大統領がウクライナに対する全ての軍事支援の一時停止を命じたと報じた。
https://www.47news.jp/12253212.html
【ワシントン共同】米ブルームバーグ通信は3日、トランプ大統領がウクライナに対する全ての軍事支援の一時停止を命じたと報じた。
3 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:45:02.00 ID:jt/zBEzC0
>>1
ありのままに伝えたか
ありのままに伝えたか
5 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:45:37.31 ID:xUd9zhDc0
>>1
ガソリン安くなるん?
ガソリン安くなるん?
89 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:51:35.35 ID:yqEKDE2N0
>>1
うわ、こんな簡単に決まるんか…
うわ、こんな簡単に決まるんか…
16 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:46:24.50 ID:/TIwW2lu0
ゼレさん軍から恨まれるやろこれ
あんなところでやっすい挑発に乗る*がリーダーじゃきっついわな
あんなところでやっすい挑発に乗る*がリーダーじゃきっついわな
45 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:49:31.19 ID:9oFEwfy80
>>16
とっくに恨まれてるから
軍に勝手に口出しして隊を移動させてその隊が全滅とかやってるし
無能のバカがトップだと国を滅ぼすいい見本
まるで日本のようだ
とっくに恨まれてるから
軍に勝手に口出しして隊を移動させてその隊が全滅とかやってるし
無能のバカがトップだと国を滅ぼすいい見本
まるで日本のようだ
27 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:47:30.61 ID:bOM92wWm0
へぇ、なんだコイツ、ロシアシンパか
34 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:48:37.41 ID:IFjcVpA80
>>27
ばかだろおまえ
ばかだろおまえ
29 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:47:54.46 ID:gSi8qbIM0
これでもEUが支援するならジリ貧だな
弱体化させてEUゲット
弱体化させてEUゲット
30 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:48:15.22 ID:iSvcQIZ50
>>29
誰が?
誰が?
36 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:48:42.72 ID:K8qQ0YsE0
世界がアメリカから孤立していく……ッ!!
58 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:50:14.35 ID:iHX4VPbd0
>>36
実際ロシア制裁してる国のほうが少ないってのは
もっと報道すべき
実際ロシア制裁してる国のほうが少ないってのは
もっと報道すべき
37 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:48:49.07 ID:6qE0lGic0
欧州ははやくNATOに入れてやれよ
ウクライナ見捨てるとかありえないだろロシアと戦争しろ
ウクライナ見捨てるとかありえないだろロシアと戦争しろ
65 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:50:28.01 ID:gYj2zTy20
>>37
Natoはアメリカ主体の防衛条約よ(´・ω・`)
Natoはアメリカ主体の防衛条約よ(´・ω・`)
40 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:49:05.12 ID:Ej3QXZIv0
トランプは金のことしか頭にないから
64 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:50:26.13 ID:lq6bmFoG0
>>40
ゼが世間知らずだったんだよw
>その後、ホワイトハウスから去るようにウクライナ側に伝えると、駐米大使やゼレンスキー氏のアドバイザーは何が起きたかを認識し、涙ぐんでいた。
ゼが世間知らずだったんだよw
>その後、ホワイトハウスから去るようにウクライナ側に伝えると、駐米大使やゼレンスキー氏のアドバイザーは何が起きたかを認識し、涙ぐんでいた。
88 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:51:33.09 ID:9kDcWMnH0
>>64
ゼは引き続きレスバする気満々だったみたいだな…
ゼは引き続きレスバする気満々だったみたいだな…
67 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:50:28.74 ID:kzpdPTTY0
>>40
トランプは金貰って大統領やってないぞ
トランプは金貰って大統領やってないぞ
84 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:51:25.58 ID:yPwjCUjn0
>>40
金のポケベル→飛んでいく→以へじゃんじゃん武器→以からウクライナ。
金のポケベル→飛んでいく→以へじゃんじゃん武器→以からウクライナ。
41 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:49:06.48 ID:zKCkdsAf0
これに対してゼレンスキーは突っ張るか?土下座するか?
54 全イー2号 ◆DJdjVrrNf. :2025/03/04(火) 09:49:58.36 ID:U/+sIQPf0
>>41
多分突っ張るよ
あいつはあいつでトランプみたいな男
多分突っ張るよ
あいつはあいつでトランプみたいな男
42 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:49:07.39 ID:/7s4CYP70
ソフトランディングの案を蹴ったらハードランディングで終戦
49 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:49:42.73 ID:N/GospNv0
>>42
ソフトランディングだとは到底思えんが
ソフトランディングだとは到底思えんが
44 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:49:22.13 ID:ovZKhWqQ0
最初から支援しなきゃ2週間で終わってウクライナ人も無駄に*ことはなかったなw
62 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:50:25.12 ID:N/GospNv0
>>44
まあ国は無くなるけどなw
まあ国は無くなるけどなw
79 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:51:15.01 ID:ovZKhWqQ0
>>62
国なんかなくなっていいだろ
国民のために国があって国のために*のは本末転倒
国なんかなくなっていいだろ
国民のために国があって国のために*のは本末転倒
96 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:51:51.53 ID:N/GospNv0
>>79
それ日教組あたりのブサヨがいつも言ってたわ
それ日教組あたりのブサヨがいつも言ってたわ
87 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:51:31.39 ID:So6fOTtS0
>>62
元々旧ソ連ですし😙
元々旧ソ連ですし😙
52 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:49:46.80 ID:58Fi9RxO0
これアメリカの軍需産業も在庫処分できなくなるから
誰も得しなくない?
誰も得しなくない?
70 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:50:36.66 ID:IFjcVpA80
>>52
もう十分にしたぞ
在庫をウクライナに支援して米国軍需産業に金を投下してきた
もう十分にしたぞ
在庫をウクライナに支援して米国軍需産業に金を投下してきた
72 全イー2号 ◆DJdjVrrNf. :2025/03/04(火) 09:50:44.80 ID:U/+sIQPf0
>>52
バイデンはこれを見越して退任前に大量の武器を供給しておいたらしい
だから、1年くらいは持つとのこと
バイデンはこれを見越して退任前に大量の武器を供給しておいたらしい
だから、1年くらいは持つとのこと
100 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:51:58.53 ID:lq6bmFoG0
>>52
でもそれって米国民の税金だからさすがに限度はあるって話
それがわかってないゼレンスキーとヤサイレンコガイジが発狂してるw
でもそれって米国民の税金だからさすがに限度はあるって話
それがわかってないゼレンスキーとヤサイレンコガイジが発狂してるw
55 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:50:01.27 ID:poYviMoh0
トランプって命が大事ってわかってるのよな
60 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:50:22.54 ID:BkaspZn+0
>>55
死にかけたからな
死にかけたからな
71 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:50:37.46 ID:QnIjDV5B0
EUのほうがいいし
ゼレンスキーはチャールズ国王がバックだから
無問題では
ゼレンスキーはチャールズ国王がバックだから
無問題では
80 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:51:20.14 ID:Ip7gQQYK0
>>71
戦闘力ゼロの口だけ欧州www
戦闘力ゼロの口だけ欧州www
99 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:51:57.52 ID:L89gbL7A0
>>71
チャールズはジャージを褒めてくれるだけ
チャールズはジャージを褒めてくれるだけ
73 名無しどんぶらこ :2025/03/04(火) 09:50:47.84 ID:WnZM0I9i0
アメリカなんて当てにできないから日本もしっかり準備しないとな。
97 全イー2号 ◆DJdjVrrNf. :2025/03/04(火) 09:51:56.75 ID:U/+sIQPf0
>>73
マジでそう
アメリカは同盟国だからという甘い期待は捨てるべき
マジでそう
アメリカは同盟国だからという甘い期待は捨てるべき


コメント
コメントする