| モスバーガー、節分に合わせて「鬼盛りオニオンフライ」限定発売 モスバーガー(モスフードサービス)は節分に合わせて、サイドメニュー「オニオンフライ」5個分を詰めた「鬼盛りオニオンフライ」を1月31日~2月21日… (出典:) |
モスバーガーが節分に合わせて特別な「鬼盛りオニオンフライ」を発売するとのこと。税込1400円で、通常のオニオンフライのイメージを覆すボリューム満点な仕上がりになっているようです。これからの季節にピッタリな一品で、友人や家族と楽しい時間を過ごすにはうってつけ!ぜひ味わって欲しいですね。
1 おっさん友の会 ★ :2025/01/28(火) 12:54:14.12 ID:FQaoEH9I9
モスバーガーモスフードサービスは節分に合わせて、サイドメニュー「オニオンフライ」5個分を詰めた「鬼盛りオニオンフライ」を1月31日~2月21日限定で販売する。価格は1400円(単品積上げ価格より100円お得)。
さらに各店舗で同商品を購入した先着30名に、箱の蓋裏に貼れる「鬼フラオリジナルシール」を配布する。
グルメ Watch,編集部
2025-01-28
https://news.yahoo.co.jp/articles/a57123f94a8a2f3e0c2934331ab24031801fa2f4
さらに各店舗で同商品を購入した先着30名に、箱の蓋裏に貼れる「鬼フラオリジナルシール」を配布する。
グルメ Watch,編集部
2025-01-28
https://news.yahoo.co.jp/articles/a57123f94a8a2f3e0c2934331ab24031801fa2f4
13 名無しどんぶらこ :2025/01/28(火) 13:00:18.03 ID:DQKtUbM20
>>1
野菜や油代高騰してんのは分かるが
いくらなんでもこの値段は適切か疑問があるわ
野菜や油代高騰してんのは分かるが
いくらなんでもこの値段は適切か疑問があるわ
64 名無しどんぶらこ :2025/01/28(火) 13:18:19.56 ID:UA47Zua00
>>1
オニオンフライってうまい店とまずい店がはっきり分かれてるよね
クソマズオニオンフライが出てくる店だと二度と行きたくなくなる
オニオンフライってうまい店とまずい店がはっきり分かれてるよね
クソマズオニオンフライが出てくる店だと二度と行きたくなくなる
79 警備員[Lv.1][新芽] :2025/01/28(火) 13:25:36.16 ID:v1KR9CZS0
>>1
1400円( Д )゜゜
1400円( Д )゜゜
2 名無しどんぶらこ :2025/01/28(火) 12:55:32.33 ID:uwNY95ny0
何が悲しくて玉ねぎに1400円も払わなあかんねん
81 名無しどんぶらこ :2025/01/28(火) 13:26:15.93 ID:0Fw9vss00
>>2
ほんとそれw
ほんとそれw
5 名無しどんぶらこ :2025/01/28(火) 12:57:11.51 ID:qdTDsw8q0
ダジャレやり出したら終わり
44 名無しどんぶらこ :2025/01/28(火) 13:11:23.71 ID:kXCAgL2w0
>>5
バブル世代が決定をしているハズ
出さないわけがない
バブル世代が決定をしているハズ
出さないわけがない
10 名無しどんぶらこ :2025/01/28(火) 12:58:36.72 ID:OyrwGJMS0
イカフライかと思ってたらオニオンリングだったってオチのマンガ知ってる人いる?
12 名無しどんぶらこ :2025/01/28(火) 12:59:10.26 ID:uDIjhiV/0
>>10
世にも奇妙な物語
世にも奇妙な物語
33 名無しどんぶらこ :2025/01/28(火) 13:08:41.81 ID:LGjJViW70
節分はイワシを焼いて日本酒でちびちびやるもんだ
余った頭を玄関先に置いておくだけでいいのだよ
余った頭を玄関先に置いておくだけでいいのだよ
39 名無しどんぶらこ :2025/01/28(火) 13:10:15.93 ID:Q/Eo+PsO0
>>33
猫来てくれるかなあ
イワシの丸干の頭おいとこ
猫来てくれるかなあ
イワシの丸干の頭おいとこ
48 名無しどんぶらこ :2025/01/28(火) 13:11:45.88 ID:LGjJViW70
>>39
うちの猫はグルメだから煮干しをあげると頭どころか尻尾も残すんだよ
器用なもんで飼い主に似るのかもな
うちの猫はグルメだから煮干しをあげると頭どころか尻尾も残すんだよ
器用なもんで飼い主に似るのかもな
37 ! 警備員[Lv.10][芽] :2025/01/28(火) 13:09:58.97 ID:VEvX977K0
親子で豆まきしながら楽しく食べるための商品なんだよ。
お前らと関係ないんだからギャーギャーわめくな。
お前らと関係ないんだからギャーギャーわめくな。
50 名無しどんぶらこ :2025/01/28(火) 13:12:29.93 ID:DoOmRbkA0
>>37
独身は来るなってことかw
独身は来るなってことかw
68 名無しどんぶらこ :2025/01/28(火) 13:20:21.18 ID:QIyTmMZS0
>>37
キャベツ高騰程度でピーピー言うような連中が買う訳ねぇだろ…
キャベツ高騰程度でピーピー言うような連中が買う訳ねぇだろ…
46 名無しどんぶらこ :2025/01/28(火) 13:11:26.80 ID:r8XVehny0
自分ちで作れば300円位でできるわ
55 名無しどんぶらこ :2025/01/28(火) 13:14:16.73 ID:CsvvNipC0
>>46
えー家で揚げ物するんですか?
キッチンベトベトそー
えー家で揚げ物するんですか?
キッチンベトベトそー
76 名無しどんぶらこ :2025/01/28(火) 13:23:37.11 ID:Ytgyaltt0
オニオンフライは家で作っても美味くできません
不器用なハードロックカフェレベルにも遠く及ばない
美味しいオニオンフライのコツを教えてください
不器用なハードロックカフェレベルにも遠く及ばない
美味しいオニオンフライのコツを教えてください
78 名無しどんぶらこ :2025/01/28(火) 13:24:37.56 ID:ovYLn0fs0
>>76
ホットケーキミックスを使うやり方を見た気がする
ホットケーキミックスを使うやり方を見た気がする


コメント
コメントする