【話題】へぇ~そうなんだ⁉B型の人がかかりやすい病気とは?


参考にさせて頂きます‼




やんちゃん
@yaya0331yaya

B型の人はあっけらかんとした明るい性格をしており、人を惹きつける魅力がある人です。基本的におおざっぱで細かいことで深く悩むといったこともほぼないでしょう。ファッションは派手な傾向があり、人と違うものが好きだったり、だれよりも目立ちたいと思っている傾向があります。

2023-03-17 10:31:51

(出典 @yaya0331yaya)

血液型ランキング
@RANK_blood_type

血液型B型の著名人ポールマッカートニーマイケルジャクソンレオナルドディカプリオクリントイーストウッドオーランドブルームバリーボンズアリアナグランデアイルトンセナ

2023-03-17 10:30:22

(出典 @RANK_blood_type)

あそびにんのけんさん👶🍼
@asobininnoken

@sichiyan822 18歳で、電車で人と視線があうと超不快になって、でも高校卒業はできて、引きこもり25歳で通院し始め。28歳には作業所B型継続、、41歳まで行ってて退所。41から今の44は、自宅とちかつでのんびり。😎🚬

2023-03-17 10:29:19

(出典 @asobininnoken)

血液型ランキング
@BT_Ranking

優しい血液型ランキング1位:A型2位:AB型3位:B型4位:O型A型の人は相手の気持ちをよく理解できる、だからこそ人に優しくする事ができる。

2023-03-17 10:29:17

(出典 @BT_Ranking)

@snooow_sky
@SkySnooow

人の話は適当に聞き流すくせに、自分の話は聞いてもらいたいみたいな人って....ウザイね( ^ω^)流石B型(ただの偏見)

2023-03-17 10:15:28

(出典 @SkySnooow)

恋人誕生日相性bot
@yehhh123

12/21相性のいい人:ノリの軽い人、大雑把なタイプ、さばけた異性、天秤座のB型。

2023-03-17 10:13:30

(出典 @yehhh123)

ささ🐭🐭🐀
@k422p_

@sensil_nao イラストかわいすぎる~~!!✨基本性格がほとんど私と同じだな~と思って、同じ血液型のB型に✨😊B型って一般的に悪く言われがちだけど、B型は案外いい人多いんだよ…という願望??も込めて🥳🥳🥳

2023-03-17 10:00:30

(出典 @k422p_)

キャベツ次郎
@rock_jiro

@Susuki_Journey 「え⁉︎あの人もB型なの⁉︎あの人も⁉︎」って食いつく層がゼロではなさそうなので本気の投稿かと思ってます笑ある意味センスありますよね笑

2023-03-17 09:52:24

(出典 @rock_jiro)

やんちゃん
@yaya0331yaya

B型の人はオタク気質な面を持っており、好きなことにはとことんハマってしまうことが多いです。一極集中でそのことにハマるので他が疎かになることも多いので注意しましょう。人のペースに合わせることが苦手で結局周りを巻き込んでも自分のペースに持っていくことが多いです。

2023-03-17 09:50:33

(出典 @yaya0331yaya)

ちんちんbot
@yandere_ha_kozi

裏血液型は【B型】です!表B型×裏B型のあなたは…✔️独自の感性を持った個性派✔️「人と同じ」が嫌✔️好きな事にのめり込む✔️恋愛は安定より刺激を求める恋愛は安定派です…https://t.co/TqnSPP3Ctl

2023-03-17 09:41:56

(出典 @yandere_ha_kozi)

外国人著名人の血液型
@gaikokujinketue

有名欧州財界人の血液型2フェルディナンド・ピエヒ:O型ヨハンナ・クヴァント:B型スザンヌ・クラッテン:AB型ステファン・クヴァント:O型セルジュ・ダッソー:B型リチャード・ブランソン:AB型イングヴァル・カンプラード… https://t.co/oKIiiVYTDM

2023-03-17 09:39:06

(出典 @gaikokujinketue)

🐢まんぷくうみがめすん🐢
@2929umichan

つるさんのB型エピソードくださいとか言ってたけど、ゲーム配信見てるだけでも、まじこの人B型男子って思うとこちょこちょこあるからなぁ。あー、飽きたな。の瞬間もわかるし、あー、めんどくせぇスイッチ入ったな。もわかる。

2023-03-17 09:37:34

(出典 @2929umichan)

ぷーみん
@promise0008

裏血液型は【B型】です!表B型×裏B型のぷーみんは…✔️独自の感性を持った個性派✔️「人と同じ」が嫌✔️好きな事にのめり込む✔️恋愛は安定より刺激を求める#裏血液型診断 #ホイミーhttps://t.co/fWjXUr60Ke

2023-03-17 09:29:33

(出典 @promise0008)

@こーちゃん@
@ko_chan123

お早うございます👋本日契約解除の手続き行きます。見事に症状悪化してます/頭痛/不安薬の量増えた💨正直言うとここまで苛つく人に会ったの凄い久し振り良くないのは分かってるがこれ以上何か言われたら殴りそう(笑)我慢するけどね💨B型も行くの怖くなった😓

2023-03-17 09:19:52

(出典 @ko_chan123)

ラッキー
@kanshamasa

@Bz20220425 気持ち分かりますファンの方にチケット行き渡ってもう少し後からでいいかなぁと思います世間ではB'zがTVに出ないから、活動してないと思ってる人が多いのも現状だからこういうのは嬉しいでも数ヶ所集中型で… https://t.co/e6QnjouSlN

2023-03-17 09:18:49

(出典 @kanshamasa)

思わず笑ってしまう血液型あるある
@blood_typeABO

B型の人の特徴ランキング1位マイペース2位自己中心的3位気分家4位自己主張が強い5位人の話を聞かない6位飽きっぽい7位楽天家8位自分が好き9位好き嫌いが激しい10位めんどくさがり

2023-03-17 09:09:58

(出典 @blood_typeABO)

女子あるあるを集めました
@utyuunohana1

【B型】怒った時の口調がヤンキーしつこいとブチ切れ つまんないとどっか行くそんなに悪いことはしない なつく人にはなつく個性が強すぎ 笑い声がデカい やることが大胆超仲いいやつがいる 本気になるとヤバい勉強よりTwitter 後悔の連続人見知るけど態度デカい

2023-03-17 09:02:14

(出典 @utyuunohana1)

血液型の秘密
@fghfhtr

【B型の母】「人を憎むことがどれだけ自分の身体にストレスと負担と不毛な時間を与えるのかきちんと理解したら早くお風呂入ってきちゃいなさいね、お父さん次入るんだから。」

2023-03-17 08:59:46

(出典 @fghfhtr)

舞空ちとせ♡霊感霊視・タロット♡占い師
@chitose_uranai

おはようございます♪今日の運勢です。A型・・・忘れ物に注意!B型・・・縁を結んでくれる何かがありそう!O型・・・あの人に連絡してみましょう!AB型・・・周りのペースに合わせましょう!今日も素敵な1日をお過ごしください… https://t.co/zKZ7Ndm0VB

2023-03-17 08:54:31

(出典 @chitose_uranai)

🌸🍡🍵
@RedSpice07

裏血液型は【B型】です!表B型×裏B型のれなは…✔️独自の感性を持った個性派✔️「人と同じ」が嫌✔️好きな事にのめり込む✔️恋愛は安定より刺激を求める#裏血液型診断 #ホイミー… https://t.co/eQmsBCPVWR

2023-03-17 08:44:54

(出典 @RedSpice07)

じょう🐈🐕🐑
@LuKa009JoE

#就労継続支援 A型がダメだったらB型は?の言葉にコレを口にした人の考えって?とモヤモヤしている以前『B型なんてデイケアに毛の生えたものだし(笑)』ってA型に通う人がいた少なくとも #継続支援ベストジョイ はデザイン系スキルA型に… https://t.co/AnF8aK6D5X

2023-03-17 08:38:30

(出典 @LuKa009JoE)

夏丸
@nappisirowan

エンゲージのスキルの「急所ずらし」、AB型の人が相手によってA型とB型を使い分けるアレに似てる。

2023-03-17 08:30:33

(出典 @nappisirowan)

血液型ランキング
@BT_Ranking

心に余裕がある血液型ランキング1位 A型1位 AB型3位 B型4位 O型A型の人は心に大きなゆとりがあるため、相手のミスにも寛容です。

2023-03-17 08:29:21

(出典 @BT_Ranking)

B型あるあるbot
@TypeB_aruaru

ガチでB型あるある。: 口が悪いのはあなたに心を許しているから。なんだか適当な返事ばっかなのもあなたを信用してるから。つまり、気に入った人の前では基本的にだらーっとしてる。そんな状態を許してくれる君が好き。 #B型あるある

2023-03-17 08:29:06

(出典 @TypeB_aruaru)

萌えキュン♡青春bot
@moekyun_seisyun

【B型の心理的性格】 ①親しくなるまで時間がかかる ②親しくない人に優しいけど親しい人には冷たい ③一人の時間がないと辛い ④単純作業好きだけどすぐ飽きる ⑤暇になるのが苦手。常に何かしてる ⑥スルーが得意 ⑦個性的は褒め言葉

2023-03-17 08:27:00

(出典 @moekyun_seisyun)

なる(気になるを共有)
@kasloudr1

とはいえ、本来就労継続支援B型の事業所で工賃貰うのが精一杯なほど本当に重度の人でも、この形態なら就労が叶うのも事実なんだよな。支援員さんがつきっきりで見てくれるから。A型が潰れ続けてる今、「三方よし」の存在でもある気がする。悪と呼ぶなら、必要悪だろ。

2023-03-17 08:23:42

(出典 @kasloudr1)

男の本音
@otokohone23

【血液型別のLINEの仕方】好きな人にだけ返信が早いA型。誰にでも気分で返信するB型。誰にでも平等に返信するO型。長時間未読無視するAB型。

2023-03-17 08:17:59

(出典 @otokohone23)

新ぐーちゃん
@BBBbmsg

@beauty_star1126 B型の熊本男ってなこ~でなきゃみたいなのが小さい頃からすり込まれてるねんけどなでも柔軟な人なつこい人やとおもてるからなこれからお兄ちゃんたちにな特に心許してなマーゼルしていくねんでwww

2023-03-17 08:12:46

(出典 @BBBbmsg)

★血液型と星からのメッセージ★
@star_sasayaki

【B型の本性】 ・親しくない人に優しく、親しい人には冷たい ・親しくなるまで時間がかかる ・時間にルーズ ・一人の時間がないと辛い ・暇になるのが嫌いで常に何かしてる ・単純作業好きだけどすぐ飽きる ・スルー得意

2023-03-17 08:10:10

(出典 @star_sasayaki)

松竹 梅夫
@pokige

【B型あるある】好きな人には一直線。興味のない人には見向きもしない。わりと常識人。親しい相手にはドS気質。涙もろい。

2023-03-17 08:06:23

(出典 @pokige)