【経済】一体なぜ⁉おぅー、スシロー株が爆上がりしたぞ‼


投資家(とうしか、(英: investor)とは、投資を目的として、市場において発行された金融商品(株式や債券など)、通貨、不動産、コモディティなどを保有する者。 投資家の投資対象には株式や債券などの金融商品、不動産、コモディティなどがあるが、その保有目的(投資
6キロバイト (919 語) - 2022年10月17日 (月) 07:27


手放さなくてよかった・・・




那茶🐬🍵
@natya__game

スシローきた!!お客さんが数える程しかいない🥲可能な限りがんばって食べるぞ!🤤🤤#スシローを救いたい #スシロー

2023-02-07 17:34:20

(出典 @natya__game)

あゆみぃ
@Ayuminkan

何度も客を騙したスシローも醤油舐めたガキのお陰で救われてんだから生娘発言の吉野家も救われるんじゃねwww#イット

2023-02-07 17:34:08

(出典 @Ayuminkan)

猫大福
@YUcraWwaMtT5jN5

@monkey__present 近所のスシローへ食べに行きます!よろしくお願いします🙏🙏🙏

2023-02-07 17:34:00

(出典 @YUcraWwaMtT5jN5)

MOON🌙🌾
@moon920081

@monkey__present 勿論、スシロー家族で行きますね😊

2023-02-07 17:34:00

(出典 @moon920081)

かたぐら子
@cat1021gla

焼身……は ○ら寿司 だけど、客も店もまぁ限界に近いビジネススタイルよね。○ま寿司は目立った不祥事たぶん無かったから可哀想と思った。インチキ広告スシロー、焼身自殺のくら…大阪発祥・回転寿司チェーンの限界「顧客第一の認識薄く」 https://t.co/oflZ4s3ea9

2023-02-07 17:34:00

(出典 @cat1021gla)

ヤニカス同盟のR
@m_m_masyu

人生BADで好きな女にも会えないまるでスシロー

2023-02-07 17:33:58

(出典 @m_m_masyu)

मित्सुरु
@Mackmaku

スシローありがとう。売ります。

2023-02-07 17:33:55

(出典 @Mackmaku)

くせがすごいじょうし
@joushi_kusesugo

広島のスシローかもしれないらしい...12軒しかないってのに。

2023-02-07 17:33:53

(出典 @joushi_kusesugo)

無敵さん 
@muteki_king

スシローの舐めろうが株の押し目を作ったらしい

2023-02-07 17:33:29

(出典 @muteki_king)

春日部かずな
@Ka_Kazuna

少年によるスシローでの迷惑行為は学校の管理外で行われている。高校への苦情は業務の妨害に当たり、態様によっては違法行為になる。他者を責めず、自らの振舞いを反省すべきだ。

2023-02-07 17:33:28

(出典 @Ka_Kazuna)

mufufukimama
@nothflight

@taoka0415 でも、ルフィ案件やスシロー事件ですっかり霞んで···いま彼女叩きに躍起になっているのは実はごく一部です。(まだまだ小物だったということでもあるんでしょうね)なので精神的に追い詰められる、まではいかないでしょう。

2023-02-07 17:33:27

(出典 @nothflight)

ふえたんく
@whistle_tank

スシローはもう店内で電子端末を使わないことに同意した客だけ入れたほうがいいんじゃ?

2023-02-07 17:33:26

(出典 @whistle_tank)

ハヤシーブック・アツー
@hayashi19880725

スシローの話もそうだが流石に塩漬け株が全然動かないので今年も普通に原資追加しちゃうか~なんかうまい話に全ツッパしたい

2023-02-07 17:33:26

(出典 @hayashi19880725)

🦇エリマキくるみ👶7/25誕生📛
@erina_601

monkeyさん(@monkey__present )よりスシロー応援企画にて🅿️いただきました😊ちょうどコロナ療養期間も終わったので近日中に行ってまいります😆💕贅沢にパフェとか子供の好きなものいっぱい食べさせてあげよう🤤✨必ず… https://t.co/T2C8ZIxqVE

2023-02-07 17:33:19

(出典 @erina_601)

小龙
@B4Chz

スシロー行きたい海老アボカド食べたい。

2023-02-07 17:33:17

(出典 @B4Chz)

お寿司🍣英語やタイ語を勉強中
@Dimebag_Rock

@yoshilog スシローの株価、上がったらしいので買っとけば良かったです🤔

2023-02-07 17:33:12

(出典 @Dimebag_Rock)

郁代のファン
@harusa53

スシロー応援したいって言ってスシローじゃないところ行くのはツッコミどころ多かった

2023-02-07 17:33:09

(出典 @harusa53)

気まぐれ鼻洗浄のやっぱり当たらない坂道🐥🐩🐾 🦊🍒🗼 🕊 ❔ 🤔🧸🤍👼 ⚜️
@_Route246__

@monkey__present こんばんは!お疲れ様です🍵ぜひスシロー行きたいです\(๑´ω`๑)/

2023-02-07 17:33:07

(出典 @_Route246__)

薔薇くん。
@yui_general

スシロー救ってる女の子、スシロー救う前に限界ギリギリホストのおれを救ってくれ。スシロー救ってるホスト、スシロー救う前に普段からお仕事頑張ってる自分の姫救ってやれよ。

2023-02-07 17:33:00

(出典 @yui_general)

MEMENT0
@Super_MEMENT0

スシロー救うついでに世界も救うわ^_^

(出典 )

2023-02-07 17:32:47

(出典 @Super_MEMENT0)

ともえ
@tme__0531

カタラーナ食べたいスシローの

2023-02-07 17:32:47

(出典 @tme__0531)

レッドパール
@N700Tomoki

@mary_pp11 むしろスシローは被害者だしスシロー側には罪ないもんねww

2023-02-07 17:32:47

(出典 @N700Tomoki)

守破離
@KgzCTwE6dw68aI1

『スシロー』注文品デザートつまみ食いの迷惑行為と、“勝手にパトロール・応援”芸能人が続出のカオス#いいね👍 https://t.co/JqXy9WcWPI

2023-02-07 17:32:46

(出典 @KgzCTwE6dw68aI1)

ポケモン発信チャンネル
@pokemonnees

『7日18:28で終了🤫』人気🙆‍♂️TikTokキャンペーン! 視聴するだけで4000円! そして週末はスシローだ!! ①「今すぐ見る」から視聴 ②🟥ゲージが貯まっていることを確認🙏 詳細は以下URLにて #スシロー… https://t.co/SQ9x8PkzLo

2023-02-07 17:32:45

(出典 @pokemonnees)

だんごバク
@dangobug_veh

スシローばっかなのは店舗数多いのと知名度が高いから確率の問題よね

2023-02-07 17:32:40

(出典 @dangobug_veh)

チーズ蒸しパンしんにゃん
@shinyan69

@mg2b5 村本さんよ。じゃあさぁ人を車で轢いたら許されんの?無理やろ。TwitterやSNSから逃げられても自分の*た罪は逃げれんよ。未来ね。じゃあ、スシローさんも未来たたれたね。そういうことやよな。給料… https://t.co/mSAWxEVdpt

2023-02-07 17:32:40

(出典 @shinyan69)

📛Retry(Rito)
@Tetra_yolo

スシローめっちゃ利益出てるけど売り時わからん(´・ω・`)日足単位で見てるけど…

2023-02-07 17:32:38

(出典 @Tetra_yolo)

ゆき
@cha_dango8823

地元のスシローめっちゃ混んでる😂こんなにお客さん入ってるの見たことないんですけど🙃🙃

2023-02-07 17:32:37

(出典 @cha_dango8823)

麺単品三食🍥安藤りなプロ推し😼&りなたんず🀄️趣味はファミコン🎮麺活🍜😸
@ltJt1s778AfuHQH

今週食べたラーメン[前半]です😸#麺単品三食の麺活①#麻辣麺[2月限定🍜]#蒙古タンメン中本上板橋本店②#ネギラーメン[白/醤油]#ラーショマルミャー③#ガツっと!#ニンニク肉タンメン #安ざわ家上板橋本店④… https://t.co/mGTGfj2sov

2023-02-07 17:32:37

(出典 @ltJt1s778AfuHQH)

ms1216
@mami831216

次は女性?目立ちたいだけなのか。。スシローに恨みでもあるの? https://t.co/wfIZzweegv

2023-02-07 17:32:36

(出典 @mami831216)