【話題】何じゃこれ⁉日本一分厚いかつ丼とは?


かつ丼にも用いるこの店のオリジナルで、市販もされている。 かけかつ丼 揚げたての煮込まないカツの上に、割下で煮たたまねぎを溶き卵で半熟にとじたものを載せるスタイル。かけかつ丼という名称は東京四谷の老舗店が用いているものだが、大手外食企業が展開するとんかつチェーンの中にも同様なカツを提供しているところがある。…
38キロバイト (5,540 語) - 2023年1月15日 (日) 23:30


すげぇーーー、でも美味しそう。全部食べ切れるだろうか。




エレファントカフェ
@EleCafe310

エレフェントカフェは店内でカフェ、デリバリーで「クラップハンバーガー」「ハンバーグ専門店クオッカ」「豚かつ専門店紘」「カレー食堂パロマ」「こだわり肉丼のお店ラパン」を取り扱う複合型カフェです。 デリバリーは出前館又は電話にてお問い合わせください。 0422-26-9417

2023-01-25 11:02:42

(出典 @EleCafe310)

静岡市グルメ情報bot
@shizoka_gourmet

【とんかつ八木春】清水駅前の老舗とんかつ店。ロースカツ定食など揚げ物系とポークソテーなどもあり、いずれもガッツリボリューム。満足感ある品が揃っています!カツ丼がおすすめ!ζζ #静岡グルメhttps://t.co/nT3Bf4emkU

2023-01-25 10:43:15

(出典 @shizoka_gourmet)

KUBO Koichi
@koh1300

ふわたま白カツ丼で検索したら、全くふわふわじゃなかったり焦げ付いた卵焼きが乗ってる画像のtweetが出て来て、近所のかつやが優良店なのが確認できた。

(出典 )

2023-01-25 09:53:25

(出典 @koh1300)

たっけー!相手を想う気持ち❗
@5TZ4sqKfrqrM0n8

おはようございます❗名駅は☁️寒い寒い朝です(>_<)大寒波ですね!今日は福井のお客様へ訪問予定でしたがやはりリスケになりました!夕方京都予定でしたので早めに京都に戻ります!昨日久しぶりにかつや名古屋名駅店さんのお持ち帰りを🍴かつ… https://t.co/IpyhJ8FEqP

2023-01-25 07:56:14

(出典 @5TZ4sqKfrqrM0n8)

Michi & aki
@aki67972398

狭山ヶ丘駅近く【かつ丼オープン1月中旬:かつや 所沢林店】所沢市林に開店! | スイーツ、カフェ、ベーカリー速報 https://t.co/DnmvbVQGq7

2023-01-25 00:03:27

(出典 @aki67972398)

だいじゅ
@daijusan48

口コミが謎すぎる高田馬場のとんかつ専門店『揚げ太郎』に突撃してみた結果…… 【卵とじないカツ丼を探せ】第6回 https://t.co/QcaBHnffgU @RocketNews24より

2023-01-24 23:21:29

(出典 @daijusan48)

武内ひかる🎹
@kaguya_hika

とんかつ屋さん行ってみたい。安いかつ丼屋さんしか行った事ないの。ウナギも専門店行ってみたい。真空パックのしか食べたことない。何か楽しみなことが無いと、人生やってられないよ🤤

2023-01-24 21:08:18

(出典 @kaguya_hika)

しなの諏訪子
@Shinano_Suwako

駒ヶ根伊那名物ソースカツ丼。駒ヶ根発祥のソースかつ丼はとっても美味しい。駒ヶ根には数多くのソースかつ丼店がひしめき合い駒ヶ根ソースかつ丼会というのがあるくらいなんだ。B-1グランプリにも出場してるんだよ。駒ヶ根に来て食べ比べしてみるのも楽しいよ。

2023-01-24 21:03:50

(出典 @Shinano_Suwako)

おいなよ駒ヶ根@非公式
@OIDEkomagane

駒ヶ根においなよ。ソースかつ丼を食べるなら、駒ヶ根ソースかつ丼加盟店へどうぞ

2023-01-24 20:07:53

(出典 @OIDEkomagane)

とめ as さおとめたかし
@maylady12

HAPPY丼定食。ヒレカツとエビフライとイカフライの玉子とじ丼ですね。 (@ とんかつ まるや日比谷店 in 港区, 東京都) https://t.co/fEiNYqh8SE

(出典 )

2023-01-24 19:27:16

(出典 @maylady12)

k_leon_
@k_leon_

かつや 深谷店ふわたま白カツ丼 (梅)

(出典 )

2023-01-24 18:04:22

(出典 @k_leon_)

なないろ食堂
@nanairosyokudo

明日のなないろ食堂はイトーヨーカドー木場店に出店です🚚揚げ物惣菜&のせかつ丼を販売します‼️⏰11:30-17:00夕方になり気温もさらに下がり、強い突風です🌪❄️ご帰宅の際お気をつけください‼︎キッチンカーも今晩雪が積もらないこと祈ります🚚🙏

2023-01-24 17:45:34

(出典 @nanairosyokudo)

陽ちゃん112
@bwddbqrKK0hhoBq

@ayuexp112 @sibusoba 冷やしむかごのかき揚げと九条ねぎのそば+わかめ+あんこう天かつ丼のセット今日もボリューム満点💯ごちそうさまでした❗️しぶそば長津田店より

(出典 )

2023-01-24 16:52:30

(出典 @bwddbqrKK0hhoBq)

てふてふbot
@panayo09021

すき家が好きやねんwwwwww(実のところ、私はあまりすき家の牛丼が好きではない。リーズナブルかつバリエーションが豊富で味に好みのアレンジが利くというのは非常に魅力的であるが、肝心要の牛丼自体の味が他の牛丼チェーン店に比べて微妙なものであるのは致命的なウィークポイントだ

2023-01-24 16:43:12

(出典 @panayo09021)


@B1B1A8O6d2Mnel4

@romusukachan その前にかつ丼の店openしてよ~~🤩🤣

2023-01-24 16:06:37

(出典 @B1B1A8O6d2Mnel4)

やまさん通信
@yamayama1194

渋谷「ポークビンダルー 食べる 副大統領」メニューはポークビンダルーのみみたいだが、たまたまあいがけカレーがあったので追加。メチャ旨かった🔥 1階のかつ丼専門店が凄い並んでて、そちらも気になる…

(出典 )

2023-01-24 14:48:34

(出典 @yamayama1194)

こーじ
@koji_zc

ヘルシーでらチキンカツ丼 (@ かつさと 湖西店 in 湖西市, 静岡県) https://t.co/UohNlisEI9

(出典 )

2023-01-24 14:36:15

(出典 @koji_zc)

kaz_goto
@kazoodo

ゆで太郎門前仲町店@門前仲町。ミニかつ丼セット700円+わかめ無料券使用。当初予逸脱しマイ太郎😆祭だし一度はね🤣食券出して何時もの遣り取り温そばでぇを!兄さん久し振り!😂ちとキツそ故わかめたぬそばズルと頂き丼イクが想定通り甘杉!致… https://t.co/kkQdfyVJST

2023-01-24 14:12:10

(出典 @kazoodo)

静岡市グルメ情報bot
@shizoka_gourmet

【とんかつ丸七 静岡店】東京・門前仲町に本店を持つ予約の取れない話題のとんかつ店が静岡駅前に!卵とじで煮込まない=焼きかつ丼。極厚ジューシーな逸品を提供しています!ζζ #静岡グルメhttps://t.co/3IWpL06ZIP

2023-01-24 13:18:22

(出典 @shizoka_gourmet)

おーや
@va_ooya

三田ビル出勤日なので、近くの店を開拓こちらのセット、「ミニかつ丼+ミニ蕎麦」でして。おかみさんが「大盛りサービスやってますけど?」というので、「あ、いいです。普通で。」とこたえたのですが…これ、普通のミニ〜かい?なん… https://t.co/0unbJzBfsd

2023-01-24 13:13:14

(出典 @va_ooya)

ママテナ編集部
@mamatenna1

「大分県のかつ丼の名店」ランキング! 1位は「東華ファミリー 日田店」【2023年1月19日時点/SARAH】 | ママテナhttps://t.co/jskvcz0XsJ

2023-01-24 12:52:04

(出典 @mamatenna1)

なぽりたん
@XO3Y1nm3i42IqER

#なぽログ 22 #名古屋市伏見#五城御園座近くの老舗のうどん店お得なランチ味噌煮込みうどん定食 950円他にも950円の定食がたくさん有味噌かつ丼、味噌煮込みうどんの名古屋セットが1600円白菜たっぷり… https://t.co/xEBkBpz7v8

2023-01-24 12:46:13

(出典 @XO3Y1nm3i42IqER)

まだ考え中...@大阪グルメ
@crew_value1

大阪の日本橋にあるカツ丼専門店【こけし】カツ丼ですがこのお店ではとんかつ丼と呼ばれています玉子をかき混ぜる音かちゃかちゃかちゃ揚がったカツを切る音サクッサクッといい音が聞こえてきます真ん中の玉子がいい感じの半熟… https://t.co/peNRXBtD4S

2023-01-24 12:40:24

(出典 @crew_value1)

点燈
@t_manyuuki

@USfoRbe1xIAxpdd 車出して遠くまで行く甲斐あるお気に入りのラーメン店です☺️他にも麺屋どんさんもありますし、氏金寿司店もありますし(かつ丼が美味しいらしく🤤✨バラ寿司しか食べた事ない💦)長沼フートピアも近いのド… https://t.co/5Jfpuu6Q8t

2023-01-24 12:23:59

(出典 @t_manyuuki)

YAMABIKO
@yamabiko1637

「大分県のかつ丼の名店」ランキングTOP5! 1位は「東華ファミリー 日田店」【2023年1月19日時点/SARAH】 https://t.co/NXxKO2a7Pg #大分 #大分県 #かつ丼 #大分県のかつ丼の名店… https://t.co/L6p4bXO3n1

2023-01-24 12:22:03

(出典 @yamabiko1637)

すしバー(SUSIBAR)
@susibarsusidar

チェーン店と言えば、大阪市の中心には関東にあちこちあるようなかつや、てんやみたいな店も少ないんだよね。心斎橋に伝説のすた丼はあるけど。まあ、はなまるうどんとか富士そばとかがないのはわかるよ。でも丸亀はあるんだよなー。

2023-01-24 12:09:40

(出典 @susibarsusidar)

ねとらぼ調査隊
@itm_nlab_res

「大分県のかつ丼の名店」ランキングTOP5! 1位は「東華ファミリー 日田店」【2023年1月19日時点/SARAH】https://t.co/C9rDSZK2js #ねとらぼ調査隊 #大分 #大分県 #かつ丼 #大分県のかつ丼の名店

2023-01-24 11:55:02

(出典 @itm_nlab_res)

選ばれなかったエイリアン
@KIMURAOUT

『あなたの愛はどのくらい?       ステサバクイズ〜2』4つのうち実際にステサバのゲーム内にあるお店はどれ?1.牛丼専門店 うしの屋2.串カツ専門店 ねぎま3.とんかつ専門店 ぶーたろう4.唐揚げ専門店 とりーまん#ステサバ

2023-01-24 11:26:06

(出典 @KIMURAOUT)

静岡市グルメ情報bot
@shizoka_gourmet

【とん通】清水のみなと町にある地元で人気の老舗とんかつ店!ベテランの技が光るサクッとジューシーな揚げ具合!お手頃なかつ丼も甘さ控えめなさっぱり美味しい逸品です!ζζ #静岡グルメhttps://t.co/n4jgOK7Nez

2023-01-24 11:08:23

(出典 @shizoka_gourmet)

エレファントカフェ
@EleCafe310

エレフェントカフェは店内でカフェ、デリバリーで「クラップハンバーガー」「ハンバーグ専門店クオッカ」「豚かつ専門店紘」「カレー食堂パロマ」「こだわり肉丼のお店ラパン」を取り扱う複合型カフェです。 デリバリーは出前館又は電話にてお問い合わせください。 0422-26-9417

2023-01-24 11:02:44

(出典 @EleCafe310)