【話題】『たまごっち』ってどうして再ブームしたの⁉


たまごっち > たまごっち! 『たまごっち!』は、2009年10月12日から2015年9月24日までテレビ東京系列で放送されていたテレビアニメである。本稿では『たまごっち!』のシリーズ作品についても述べる。 テレビアニメ化は『さぁイコー! たまごっち』(BS11)に続き3度目で、初の30分となった…
163キロバイト (12,785 語) - 2022年11月13日 (日) 07:32


懐かしい‼




魔王
@rai_so_mao

新発売のたまごっち欲しい(♡ω♡)でも全部かわいくて選べない。。。https://t.co/huLTvAJiAm

2022-11-22 18:27:37

(出典 @rai_so_mao)

しいなシオンは準備を本格的に始めた!!
@shiinashion_

@asumeka_08 たまごっち!DSのやつはめちゃくちゃやってた!!!

2022-11-22 18:27:02

(出典 @shiinashion_)

あんこ
@cat_anko3

@6WORp90A08XfYy9 生たまごっち笑

2022-11-22 18:26:45

(出典 @cat_anko3)

にゃーす
@tamag000v

なつきアイコン貰った😊✨マジカルチェンジあと女の子2種類だーって思ってたら、わわフォーチュンがまだだった💦💦次のベビーは男の子だったので、わわフォーチュン目指します😊✨#たまごっち#たまごっちスマート

(出典 )

2022-11-22 18:26:41

(出典 @tamag000v)

a
@cap_to_dep

明日アニバーサリーたまごっち届くじゃん!アニバーサリーのは買いたくなっちゃんだよないつも……ってことでポイントやらお得なとこで予約してた。かわいいからしばらく開封せずにとっておこ〜☺☺☺

2022-11-22 18:26:16

(出典 @cap_to_dep)

バルトロメオ【1週間犬化】
@barutoromeo10

@_SaiandKou_ たまごっち届くの、明後日だべわん

2022-11-22 18:26:06

(出典 @barutoromeo10)

おもしろツイート祭
@omoshiromonabot

高校時代、授業中に「ピー…」と、何かの音が聞こえた。先生「何だ今の音」生徒「俺のたまごっちが*だ音です。コイツ昨日から様子がおかしくて…、心配で連れて来ててそれでっ」先生「もういい、何も言うな…。皆、亡くなった斎藤のたまごっちに、一分間黙祷!」 #教師に言われた衝撃的な言葉

2022-11-22 18:25:35

(出典 @omoshiromonabot)

OTR1435🦅🕊
@ottoritsubame

🎅にゲームボーイとポケモンくださいってお手紙書いても枕元に置いてあったのはシール手帳だったし唯一🎅がくれたのはポケモンミニっていうたまごっちのもっと豪華版みたいなやつでメッチャ嬉しくて浮かれて学校持っていったらポケモンの鳴き声でバレて一時没収された記憶がある

2022-11-22 18:24:49

(出典 @ottoritsubame)

かまいたちコピペbot
@kamaitati_cop

ハゲンティ「我々との戦いの場に携帯を持ち込むとは随分余裕のようで」 オフィーリア「は?これたまごっちですけど」 _人人人人人人人人人人人_>これたまごっちですけど< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄ たまごっち… https://t.co/15A3Lr1rC7

2022-11-22 18:23:41

(出典 @kamaitati_cop)

ꙭ҉めぇぇぇいちゃぁぁん🇺🇦🕊 🌼🐛🍉🌳🌽
@totoro_meicha_n

明日発売のたまごっち🥚🥺海外バージョン可愛い🍫✨ https://t.co/QPIkSXlGN1

(出典 )

2022-11-22 18:23:21

(出典 @totoro_meicha_n)

ゆきんこ
@saturn1nebula7

たまごっちシールが届いたぞ〜まめっち特集かわゆいネ!

(出典 )

2022-11-22 18:23:14

(出典 @saturn1nebula7)

おでん
@momomsk4

@ICq5eZRUqjr1v1i DMしたらマジらしい・・・たまごっち買わないと😭😭😭

2022-11-22 18:22:21

(出典 @momomsk4)

はる@2児ママ
@harumamaaaaaa

娘が誕生日に貰ったぷにるんずを私が懸命に世話してるたまごっちと同じ現象朝溶けてて焦った…

2022-11-22 18:21:08

(出典 @harumamaaaaaa)

えむ𓁿𓁿
@_SaiandKou_

@barutoromeo10 たまごっちくん「待たせてすまんかったのう 明日お宅に伺うで〜」

2022-11-22 18:20:39

(出典 @_SaiandKou_)

修也@11月26日たぬでワープ
@o_nitoukin

たまごっち…ポケモンって1996年…1997年…って感じ…

2022-11-22 18:19:12

(出典 @o_nitoukin)

しーちゃん♡スプラ&あつ森垢♡
@shiilove_1203

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● なぜ、質問箱というのを始められ…● 最近 たまごっちやってないの?● 自分が可愛いと思ってる私服画像…● お気に入りのお洋服の全身コーデ…#質問箱… https://t.co/DJa1967JjP

2022-11-22 18:18:30

(出典 @shiilove_1203)

めんへらbot
@sasusakulav

あとさ、ノリでラーメン食ったのヤダ吐きそ海鮮丼食った後にたまごっちやりたかった!

2022-11-22 18:15:20

(出典 @sasusakulav)

ひかる
@H__ka__ru__

人肌恋しいのは季節のせいとしたいところ、犬をお家にお迎えしたい気持ちを今年もぐっと堪えていたらORIGAMiのキャスト達から誕生日プレゼントに犬のスウェットとたまごっちを貰いました。心も体もポカポカと暖かいです。あっ、たまごっちに呼び出されたので失礼しますごはんあげないと

2022-11-22 18:14:24

(出典 @H__ka__ru__)

めんへらbot
@sasusakulav

たまごっち去年買ったの無くした🤬

2022-11-22 18:14:23

(出典 @sasusakulav)

𓇼こんぺいとう𓇼
@mo_fumofuko

@PANA789 これ!!わたしとても世代です🥺💓💛見たことあるたまごっちたちがたくさんいるううううう🥺💕

2022-11-22 18:14:08

(出典 @mo_fumofuko)

タカリ
@extakari

実家で発掘3。「グランダー武蔵RV」「コントローラ パック」「たまごっち」たまごっちは妹のです。ずーっと、首から下げてました。時計設定で「AM」と「PM」を逆に設定してしまい、夜中にたまごっちのお世話をしてたので… https://t.co/yfNYbwAM74

2022-11-22 18:14:05

(出典 @extakari)

いざよい@コンステ両日初日Aスタンド2日目SS
@izayoi13412

これ、ときメモリーが1番酷かったと聞きました逆にたまごっちメモリーが1番安定してたとも聞きました https://t.co/jnuzBDEN2c

2022-11-22 18:12:01

(出典 @izayoi13412)

ラビッシュ
@rubbish5364

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 退職金数千万、ボーナス満額、年…● 次に生まれ変わるとしたら、私、…● うー● たまごっちのまめっち、めめっち…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/CI6rgqtZhR

2022-11-22 18:11:21

(出典 @rubbish5364)

きんとろスキー
@kintorosukii

鬼滅の刃のたまごっちコラボ、柱9人分で種類が多い🥳🔍鬼滅の刃 きめつたまごっち 柱集結版🔎🥚胡蝶しのぶhttps://t.co/Cl4AG6FBnw🥚甘露寺蜜璃https://t.co/2ybOqsPYrv🥚宇… https://t.co/nmTxhh9E6C

2022-11-22 18:10:32

(出典 @kintorosukii)

むー🐶
@muuu_SNiMMo

@justice425403 ジャスティスさん、お久しぶりてす〜◯◯っち、って何発祥だったんでしょうねぇ。たまごっち…いのっち…やべっち…。今は、学校では◯◯さんって呼んでるんですよね。放課後はそうでもなさそうだけど笑 我々… https://t.co/oNdnGTFrhQ

2022-11-22 18:09:47

(出典 @muuu_SNiMMo)

向坂兵真@ヒョウマ
@kousaka4656

ゲームボーイであったたまごっち結構育成難しかった記憶

2022-11-22 18:02:20

(出典 @kousaka4656)

min👼╭☞ 다음에는?
@pego0213

みんなーー、たまごっちしない?笑とてつもなく、やりたくなった😙

2022-11-22 18:01:21

(出典 @pego0213)

ゴゴ通信
@55gogotsu

『たまごっち』が帰って来た! 『Original Tamagotchi』イベントがWEGO 1.3.5…原宿竹下通り店で開催 https://t.co/ukD9r5lYxb #たまごっち #愛瀬ひな #りょうま… https://t.co/FP0WFMwbMY

2022-11-22 18:01:00

(出典 @55gogotsu)

ソル
@sol_gonews

『たまごっち』が帰って来た! 『Original Tamagotchi』イベントがWEGO 1.3.5...原宿竹下通り店で開催https://t.co/znb7CDzQbG#ゴゴ通信 #たまごっち #愛瀬ひな #りょうま #OriginalTamagotchi #WEGO

2022-11-22 18:00:25

(出典 @sol_gonews)

【公式】たまごっち
@TMGC_net

明日11/23(水) #オリタマ 発売‼️AmazonとWEGO 1.3.5... 原宿竹下通り店で販売✨WEGO 1.3.5... 原宿竹下通り店では11/23(水)~11/27(日)の期間記念イベントを開催🌈※混雑状況によっ… https://t.co/r3HF13SN7S

2022-11-22 18:00:02

(出典 @TMGC_net)