【必見】やっていないのに『痴漢‼』の対処法とは?


痴漢(ちかん)とは、他者にみだらないたずらをすることである。痴漢行為。電車やエレベーター、夜道などで相手の体に触れたり抱きつく、また自身の下半身を露出させて相手の反応をみて楽しむなどの行為で、性犯罪に当たる。性的暴行、性暴力の一つでもある。 人物を指す言葉としての「痴漢
57キロバイト (8,039 語) - 2022年11月8日 (火) 13:58


特に都内の満員電車なんかは線引きが本当に難しいと思う。




yuzuka@作家
@yuzuka_tecpizza

痴漢された話すると未だに男性から「自慢?」とか「でもちょっとは気持ちよかったんでしょ?」とか「イケメンなら許したよね?」みたいな反応が冗談抜きで帰ってくるから絶望する。なんなら付き合ってた奴でさえそんな感じだった。こっちは必死に打ち明けてるのに心の底から落胆するから辞めてほしい。

2022-11-21 13:15:34

(出典 @yuzuka_tecpizza)

紅の虎太郎🐯
@F0n5u8rwvLOkWHZ

#異性に対していいなと思うこと #おおまえチャン 色々な場面で女性→痴漢扱い無い男性→何かと冷たい目で見られる。

2022-11-21 13:15:06

(出典 @F0n5u8rwvLOkWHZ)

MAYUMI
@Anju0106mama

最近、電車関係の事をあげているからかわかんないですけど、今日、電車降りた瞬間に非常ベル鳴る悲鳴きゃー😱きゃー😱きゃー😱と痴漢でもと中を覗いたら向こう側のホームで人が落ちたようで、えー😱駅員さん、回りの方の協力で65歳位の夫人が引き上げられて意識不明…😱もうびっくりでした😱

2022-11-21 13:14:42

(出典 @Anju0106mama)

妄想する女学生たち難波校 筋肉店長日記
@mousounanba

✨本日体験入店速報✨近本りょうちゃん🔰体験入店只今スグのご案内❤️【業界経験&男性経験僅少♡】【低身長★妹系】【明るくて愛嬌抜群!!】#妄想難波 #夜這い #痴漢 #イメクラ#大阪 #難波 #日本橋 #*… https://t.co/R8L9F0u1gx

2022-11-21 13:12:25

(出典 @mousounanba)

社不てゃん
@___shiyahu

普通に盗撮されてないか不安すぎて定期的にTwitterで「○○(住んでる地域)鳥(盗撮の隠語)」 「○○ ナンパ」「○○ 痴漢」とかで調べてる。こんなアホらしいことしないで安心して生きたいよな。

2022-11-21 13:10:25

(出典 @___shiyahu)

hiyo@12月原稿
@hiyodori_db

職場でセクハラされ電車で痴漢に遭い帰りしな壁尻にはまるF飯ちゃん

2022-11-21 13:09:42

(出典 @hiyodori_db)

あいなな
@eri7yo

@momo_5050_momo 痴漢に気をつけて!!!!!!

2022-11-21 13:09:39

(出典 @eri7yo)

上田
@5vRNKqZBSgVQwwU

男に痴漢されたらって意味じゃないと無理な気がする。痴漢した男全員、アメリカの*がいる刑務所に閉じ込めよう。 https://t.co/6hvaFvsdFu

2022-11-21 13:09:01

(出典 @5vRNKqZBSgVQwwU)

辻本 萌木
@E0qdYz6UOKm7vke

阪急電車で、出勤するとき、あさ、8時台痴漢よくでます。

2022-11-21 13:07:52

(出典 @E0qdYz6UOKm7vke)

NMB48げいにん!!!!
@geininnomeigen

痴漢、アカン略して「C.A」!吉田 朱里 #NMB48げいにん!!

2022-11-21 13:07:40

(出典 @geininnomeigen)

スターグループの味方✨
@gokuraku_hiyoko

@my_oldblue いじめられる側にも原因がある。痴漢されるのはそんな服装しているから。盗まれるのは管理不足。被害を責め立てる。そんな時代は終わったってことですね。ようやく令和に明るさが見えてきましたね✨

2022-11-21 13:07:26

(出典 @gokuraku_hiyoko)

ぺる🐰ちゃく
@peru20190510

@noir18blanche ゆりさん!ありがとうございます😆確かに痴漢に年齢関係ないですよね😤😤次はおじいでも捕まえてやります😂ありがとうございます💕ガッツリお昼を食べます😁💕

2022-11-21 13:07:05

(出典 @peru20190510)

いぶ🎀ミスヘブン2022総選挙❤︎❤︎❤︎【オナクラ部門】本選出場
@Ibu_hamachan

本日から開始した【逆痴漢コース】ドMのお兄様にはピッタリかも❤︎  ※15日の会員様限定です。Sなプレイは得意じゃないけど経験としてやったみたいッ🙄

(出典 )

2022-11-21 13:06:50

(出典 @Ibu_hamachan)

アニゲーあんてなNeo
@anigameatnneo_2

【悲報】害悪系の弱者男性さん、痴漢防止センターにとんでもないイタ電をかけてしまうwwww https://t.co/GZqdZU5Nf4

2022-11-21 13:05:42

(出典 @anigameatnneo_2)

秀逸なスレタイBOT
@Dirty179

彼女が痴漢対策で下着の中にスーパーボールを2つ入れてます

2022-11-21 13:05:21

(出典 @Dirty179)

せなこ💖🐱
@leonora04087593

お腹すくとHしたくなるのなんでだろー?🥺🐰#不倫 #痴漢

2022-11-21 13:04:46

(出典 @leonora04087593)

小梨裕樹
@Onashi_Yuki

痴漢・セクハラ願望をお持ちの方、いらっしゃいませんか?あなたの願望にあわせて、電車・職場をイメージしながら立ったままできるオナ指示や淫語責めをさせていただきます。妄想好きでドMな方がいいですね♡興味がある方はDMまで♪… https://t.co/zKiuubrKg9

2022-11-21 13:03:40

(出典 @Onashi_Yuki)

なつき@根暗な宇宙猫
@natuki_celest

もしかして、気づいてても気づかないふりしてる人達もいるんだろうな〜って、思ったりする。ちなみに、めっちゃ空いてても痴漢して来る人はいる。姉が被害に遭って、教えてくれた。

2022-11-21 13:03:10

(出典 @natuki_celest)

なつき@根暗な宇宙猫
@natuki_celest

1人に対して数人が痴漢してても、周囲の人はなかなか気づかないもんなんだろうか?気づいて捕まえた人もいるって聞くけど、ちょー満員電車だと、気づい難いとか?でも、1人を取り囲むようにしてたりすることあるっていうし、それで気づかないてのも、ちょっと疑問ていうか。

2022-11-21 13:03:10

(出典 @natuki_celest)

なつき@根暗な宇宙猫
@natuki_celest

それに、痴漢は目をつけた相手が時間帯や車両変えても探し出して付き纏うっていうし、まさかのまさかで早朝でもやってきたら、コワいよなあって思った。スゴい不思議なのは、数人で同じターゲットに痴漢するのに、お互いの名前とか知らなくても連携取って痴漢することあるっていうの。

2022-11-21 13:03:10

(出典 @natuki_celest)

なつき@根暗な宇宙猫
@natuki_celest

乗り込むのギリギリで、移動する暇なかったっていう人もいるだろうけど。痴漢が多いことで有名な某路線電車は、女性専用車両あるんだろうか?と、ちょっと謎に思った。ここ数年で、防寒カメラ付けましたってやってたと思うけど。多少減ったけどまだまだ多いらしかったし。

2022-11-21 13:03:09

(出典 @natuki_celest)

なつき@根暗な宇宙猫
@natuki_celest

見回りの人がすぐ気づくだろうし、そうでなくても利用者の中でやめろって注意する人もいると思うんだけどねえ?痴漢冤罪被害に遭ったらイヤだからとかで男性専用車両設けて欲しいって意見が多いと思うんだけど、それを犯罪やる人が出て来るからって反対だって言うなら、

2022-11-21 13:03:07

(出典 @natuki_celest)

電車あるある
@qwerqwrer

男なのに痴漢される

2022-11-21 13:03:01

(出典 @qwerqwrer)

明日役にたつ(?)つぶやき集
@flowers0130

痴漢にあっても声に出す勇気がない人はケータイの着メロを鳴らすといい、皆の注目が集まるから って刑事さんに言われたhsmisa1988

2022-11-21 13:02:40

(出典 @flowers0130)

へムター獅子ノフ・野性のプードル(旧翔鶴)
@2APApZSSR2klyjQ

@ueryuuzou .うえ鉄あったら面白いのに(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクキングへムターに取り憑かれるとストリートキングや痴漢で逮捕されて1回とばしとか(*`・ω・´)

2022-11-21 13:01:47

(出典 @2APApZSSR2klyjQ)

Sagi-Maru.
@SagiMaruSun

(某論争を見ながら)普通に、「撫でた際に嫌と言われなかったから同意」って思考は「痴漢して抵抗されなかったから同意」「*て何も言われなかったから同意」にだいぶ近い様に感じるというか、VRCってそんなに撫で文化が栄えてたのか……(VRCガラパゴス民)

2022-11-21 13:01:25

(出典 @SagiMaruSun)

せきな
@cq3ob0y

最近乗り越し多め・・・寝てるから気がついてないけど痴漢されててもわかんなーいww∋💑⇒👆

2022-11-21 12:58:20

(出典 @cq3ob0y)

憩ぃあんてな
@ikoi_antenna

【悲報】害悪系の弱者男性さん、痴漢防止センターにとんでもないイタ電をかけてしまうwwww https://t.co/45zGnsbpzP

2022-11-21 12:57:49

(出典 @ikoi_antenna)

ヨッシーOK
@ymtc_ise

@yYsAGj0ff5oAvUN 昨日まで痴漢をしていました。先日まで泥棒やっていました。統一教会と密接な繋がりがありました。でも、今はやめたから問題ないでしょう。という事ですね、自由民主党の皆さん。

2022-11-21 12:57:36

(出典 @ymtc_ise)

AFT Lemon
@AFT_Lemon

@Asqchu いま痴漢されてて声出ない人とか多いから痴漢された時用のアプリありますよアプリが警報音みたいなの出して助けて貰うってやつでめっちゃ優秀ですそれ入れといた方がいいと思いますよ

2022-11-21 12:57:34

(出典 @AFT_Lemon)