【必見】ふぅ~ん『ネット婚活』ってそんなにいいのか⁉


婚活動(けっこんかつどう、英:marriage activities)は、不本意未婚者が結婚相手を見つけるための主体的な活動。略称は婚活(こんかつ)。 「婚活」の語を考案した山田昌弘は、のちに白河桃子と『「婚活」時代』を執筆。動機として「日本の結婚の実態を明らかにし、“結婚できないけれどしたい”…
52キロバイト (8,019 語) - 2022年8月23日 (火) 13:41


結婚ね。年齢に問わずまだまだ望みを持ってみてもいいかもね。




SNS marketing club in Japan
@show100up

★勝組の恋活★婚活★はポジショニングで決まる!https://t.co/R7bDjaOWJR ネットに すべての情報がある時代巧みに分析して自分自身の座標軸を見つけることが満足できる恋や結婚の出発点

2022-11-20 12:33:00

(出典 @show100up)

しょうがねえや🌏ginger-sisただのオタク
@ShogaSis

@mahinatiger @IXT62961634 見破れるかもしれませんよ?😎(私は自信ないので、既に力がある宮司さんの未来予知でざっと期間を感じ取り、プロフ作ってネット婚活し、複数の占い師さんに「どんなタイプと縁があるか… https://t.co/CEm8oBWC8u

2022-11-20 12:32:56

(出典 @ShogaSis)

🌈sero🌱🐰
@g4Bpl1AsevtGpr7

10人に1人が「ネット婚活で結婚」急増の納得理由婚活サービスが「出会いの機会」として普及した時代の移り変わりとともに、結婚相手と出会う方法は変化していく「出会いの機会」の減少で、結婚できないと考える層も結婚できない理… https://t.co/r5HyLgHwwS

2022-11-20 11:58:51

(出典 @g4Bpl1AsevtGpr7)

みさき
@misaki_arisa

ネット社会で転職活動とか(ついでに婚活も)自分には合ってないわ。逆行して、アナログ🕛、ローカル🗾が良いと思う。時間はかかっても。巡り合わせに左右されても。

2022-11-20 11:51:06

(出典 @misaki_arisa)

まつごろう
@tu6g_

結婚相談所は高い買い物だし、ネット情報で安易に決めるのはおすすめできないなあ...選び方のコツや出来る限りお得にする方法なら、以前ツイートしたから、見れるように固定においておくね…!アラサーでの婚活の参考になれば!

2022-11-20 11:40:55

(出典 @tu6g_)

SNS marketing club in Japan
@show100up

★勝組の恋活★婚活★はポジショニングで決まる!https://t.co/R7bDjaOWJR ネットにすべての 情報がある時代巧みに分析して自分自身の座標軸を見つけることが満足できる恋や結婚の出発点

2022-11-20 11:34:01

(出典 @show100up)

ふゆ
@dakarap_

結婚相談所はネットのおすすめだけで決めるのは危ないと思う...偏ってたり間違った情報が多いんだよね><前に選び方とか書いたブログあるから、見られるように固定につけておくね20代30代フォロワー&アラサー婚活の参考になれば!

2022-11-20 10:41:16

(出典 @dakarap_)

あおいくま
@tkdkz

10人に1人が「ネット婚活で結婚」急増の納得理由 #SmartNews https://t.co/xvMXqaZ4q1

2022-11-20 10:40:49

(出典 @tkdkz)

SNS marketing club in Japan
@show100up

★勝組の恋活★婚活★はポジショニングで決まる!https://t.co/R7bDjaOWJR ネットにすべての情報が ある時代巧みに分析して自分自身の座標軸を見つけることが満足できる恋や結婚の出発点

2022-11-20 10:34:01

(出典 @show100up)

若尾 浩次
@GunningSmile

10人に1人が「ネット婚活で結婚」急増の納得理由 | 恋愛・結婚 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース https://t.co/4lhEO7QQAb

2022-11-20 10:08:16

(出典 @GunningSmile)

IT★情報
@IT_joho

10人に1人が「ネット婚活で結婚」急増の納得理由 https://t.co/APQQJOgjuk

2022-11-20 10:00:05

(出典 @IT_joho)

🦁まみんご👑
@smile01020102

おはよう☀️🙋❗ネット婚活、やり取り人数、14人に、なった😃🍒ネットの中で、トークは、するが、発展しない。誰か、発展させてくれんかなあ。こっちから、グイグイいくのも、今までの経験上、ひかれるし(^^;

2022-11-20 09:46:11

(出典 @smile01020102)

ACL
@ACLallow

ネット婚?ネット婚活って事なりか? https://t.co/1dBGw89wyH

2022-11-20 09:40:48

(出典 @ACLallow)

Refresh Konkatu*婚活&結婚情報メディア
@dougajama

☆ 結婚相談所選びのおすすめサービス今回、無料で大手相談所の比較ができるサービスについて特集しましたネット情報だけでなく、実際に資料でキャンペーン情報を確認し入会することが重要。妥協はしたくないけどアプリでのアポ・婚活に… https://t.co/RXSFKf1EXM

2022-11-20 09:40:48

(出典 @dougajama)

SNS marketing club in Japan
@show100up

★勝組の恋活★婚活★はポジショニングで決まる!https://t.co/R7bDjaOWJR ネットにすべての情報がある 時代巧みに分析して自分自身の座標軸を見つけることが満足できる恋や結婚の出発点

2022-11-20 09:33:00

(出典 @show100up)

夘埜(うの)良一
@pcclub324

10人に1人が「ネット婚活で結婚」急増の納得理由 #東洋経済オンライン @Toyokeizai https://t.co/DxFFfw4JVg

2022-11-20 09:19:12

(出典 @pcclub324)

ほみり@婚活恋活
@homirihomiri

10人に1人が「ネット婚活で結婚」急増の納得理由 婚活サービスが「出会いの機会」として普及した - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/wxwiWLxQ8u

2022-11-20 09:17:05

(出典 @homirihomiri)

honoka婚活恋活@相互フォロー
@IqiqC2gD0r4pAw7

10人に1人が「ネット婚活で結婚」急増の納得理由 婚活サービスが「出会いの機会」として普及した - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/xwwYgvSGTe

2022-11-20 09:16:59

(出典 @IqiqC2gD0r4pAw7)

最新の出来事 @相互フォロー
@ad0ss97

10人に1人が「ネット婚活で結婚」急増の納得理由 https://t.co/sdEfEqJ6xH

2022-11-20 08:56:15

(出典 @ad0ss97)

楽天Infoseekニュース
@Infoseeknews

「ネット婚活で結婚」急増の理由 https://t.co/h26ffD6JrV #結婚

2022-11-20 08:55:07

(出典 @Infoseeknews)