【必見】酒飲みに新常識⁉二日酔いには何がオススメ⁉


(さけ)は、エタノール(アルコールの一種)が含まれた飲料の総称。原料をアルコール発酵させて得る醸造、それから造られる蒸留などに大別され、原料や酵母、製法などの違いによる多様なが世界各地にある。 を飲むことを飲酒といい、アルコールは抑制作用を有するため、飲酒はヒトに酩酊(酔い)を引き起こす。…
78キロバイト (11,325 語) - 2022年11月5日 (土) 03:37


早速試してみよう‼ヘパリーゼよりも効果的かな。




🌸sakura🌸
@sakura_fffff

@miii_to_fam @natsu38fp @akin0ink @Admiral_Lai 中屋さんコミュと酒飲みコミュは必須🤭

2022-11-19 10:46:09

(出典 @sakura_fffff)

えみこんぐ🐤酒席クラリネット奏者🍻
@emikong852cs

@yanada_cl さん昨日アップされていたプーランク、ブラボーです!!👏👏👏(今年この曲に着手したものの、練習時間が取れず断念しました🥲)こんなへっぽこアマチュア酒飲みクラリネット吹きをフォローいただきありがとうございます…恐縮です🙈

2022-11-19 10:45:34

(出典 @emikong852cs)

haru🌸乳癌です。
@4vFCUnAX96K

@qXtB9FCB1kTVPOV 一緒ですね😁元酒飲み同士仲間ですね。やっと禁酒2ヶ月になりました。

2022-11-19 10:45:15

(出典 @4vFCUnAX96K)

taya
@taya_comVRC

@suya_vr 酒飲みの運動会とかほんとに知らんよ?俺は普通にお酒飲みながらダンスしてただけだし!

2022-11-19 10:41:56

(出典 @taya_comVRC)

lapis
@lapisrose2022

公民館内で飲食禁止が出ているにかかわらず酒飲みとは酷い!ワクチン接種したから自分は大丈夫とか言ってるお年寄り身勝手過ぎる

2022-11-19 10:41:50

(出典 @lapisrose2022)

nozomi
@nonnonzm22

@tigar_tora 酒飲み垢が惚気垢に😆笑

2022-11-19 10:41:22

(出典 @nonnonzm22)

えっちゃん.高嶋(内容に諸説あり)
@XZjuk3

@yamanaka_kan お酒によって、色んなツマミがあるのは、酒飲みには何よりです!特にハムとチーズのツマミは、オヤツでもイケそう❣️

2022-11-19 10:40:57

(出典 @XZjuk3)

欠陥通信
@bakkyaroou

@wdrdont ファンアで酒飲みの関西人を女の子にしてます

2022-11-19 10:40:21

(出典 @bakkyaroou)

😈💓
@tadanomahiro

限界酒飲みアラサーおたくです🫠🤍#NextStage #ネクステ #ヒカル #ネクステ好きな人と繋がりたい #わーーーーYouTuber好きさんと繋がるお時間がまいりました

(出典 )

2022-11-19 10:38:57

(出典 @tadanomahiro)


@asahi_0856

今日久々の休憩20時だから頑張って生きる。生きたら明日は酒飲み会だ…

2022-11-19 10:38:06

(出典 @asahi_0856)

きの_FCS蟹面👽✨🥦
@s_kinno

@NeoMuseum @Yo9Gf グルメではないですよ酒飲みではありますけど 福岡はずっと聴いてるシンガーさんのライブがよくあるのでこの7〜8年は年1以上は行ってますね

2022-11-19 10:37:18

(出典 @s_kinno)

インスタントexp
@instant_exp_

丸めて投げる屑籠は両家とも酒飲みですな。

2022-11-19 10:34:53

(出典 @instant_exp_)

Coro coro
@Naomi38290496

@drunk_wanderer 空飛ぶ酒飲みさんおはようございます!いってらっしゃい🥰

2022-11-19 10:33:54

(出典 @Naomi38290496)

ルヴェユール家のジイヤ
@zz_buster

@mi_chik_flr @MilliaCat_27 みあちゃんはそういう事 無いんだから酒飲み属性付けちゃダメwww

2022-11-19 10:32:22

(出典 @zz_buster)

ぼると
@volt728

@PON1214920 酒飲み様でしたかm(_ _)mハハー

2022-11-19 10:30:37

(出典 @volt728)

神楽月
@kagura_duki

#アルコール依存症酒飲みは酒という飲料を嗜み、依存症者はエチルアルコールという薬物を口にする。両者の決定的な違いがここにあるように思います。

2022-11-19 10:28:48

(出典 @kagura_duki)

義民
@yoshitami_g

酒を水のように飲む者は酒飲みに値しない。 (ボーデンシュテット)

2022-11-19 10:27:37

(出典 @yoshitami_g)

リュウ🍁
@ctkt6N

@mack_e_neeee 酒飲みに嬉し過ぎる町です福岡…♥️ありがとうございます、探してみます!セリさんの🐻🐰可愛すぎるので見せてくださいね

2022-11-19 10:27:20

(出典 @ctkt6N)

えりちゅん
@DeokureJK

酒飲みになってから甘いもの嫌いだけどマカロンはだいすき大優勝☺️

2022-11-19 10:26:45

(出典 @DeokureJK)

おじゃる。
@ojaruman_

今日は21時からへべれけ酒飲み配信🐳🐳それ以外の配信は全部ゲリラ!!!!!!!!!!!!!!爆撃戦だ!!!! https://t.co/V9quvTV7dk

2022-11-19 10:23:18

(出典 @ojaruman_)

おおくら☺︎1人目妊活中
@RcP7u60HXBrRRTq

夫が昨日飲みに行って3時に帰って来た。別に事前に聞いてたし土日頑張るらしいからいいんだけど、単純にこんな田舎でよく3時まで飲めんなっていうのと、私も本来酒飲みだから羨ましい😗でも飲んで帰って来た時お風呂入らないで寝るから臭くて無理なのはある。

2022-11-19 10:20:50

(出典 @RcP7u60HXBrRRTq)

就寝中
@heyadenetetai2

たひさんとのやりとりで思い出しましたが、禁酒とヴィーガンもどき生活を始めて今日で丁度40日目でした㊗️毎日約2万歩ウォーキングしてホエイダイエットプロテインを飲み、体重も約10kg程減った。このまま続くといいけど酒飲みてー🍺✨気が狂いそう

2022-11-19 10:20:37

(出典 @heyadenetetai2)

De_niro 焼津or藤枝移住検討中
@tsuribito007

おはようございます☀明日は有明アリーナでプロレス観戦なので弾丸で一時帰京します🚅また月曜に戻ってきます😅今夜はゴルフの練習するか酒飲みに出るか悩み中🤔

(出典 )

2022-11-19 10:20:31

(出典 @tsuribito007)

白いライオン プロスピA
@white_Lions_

@kanokonokinoko 酒飲みにはたまんねぇ

2022-11-19 10:19:29

(出典 @white_Lions_)

ひーくん
@nonbiri593

@ukkariukatu ふむ。酒飲みツルぺたバニーも・・可

2022-11-19 10:17:12

(出典 @nonbiri593)

みむ
@Muumingo16

@sj_rfpw8 @BTS_twt アザちゃん、うん呼びやすくなった🤭あたしはいっつもみむちゃん👍😆新作やっぱ気になるんだねー、何か好評らしくてさ、酒飲みで甘いの食べないもんで疎い😵💦任せてー、ヨロヨロでバイトしてくるー😂… https://t.co/PO95vZZXa7

2022-11-19 10:16:59

(出典 @Muumingo16)

まなみ🎀
@T4MyKtk1nBWofdF

おはよう☀昨日は日本酒飲み比べのお店に連れて行ってもらってかなりべろべろ…いつものお手当+タクシー代ふんだくって帰った記憶🙄笑

2022-11-19 10:16:50

(出典 @T4MyKtk1nBWofdF)

ちぇぶ。
@hisaichebsyuen

@fumikuntte 酒飲み捕まらんかなぁ🤣🤣🤣

2022-11-19 10:14:58

(出典 @hisaichebsyuen)

子玉@オリキャラbot
@Kodama_kappabot

この間久しぶりに、妖怪の酒飲み仲間と飲みに行ったんだが…何故だろう?いつも途中からの記憶が無いのじゃが。どうやって家に帰っているのかのう…

2022-11-19 10:14:22

(出典 @Kodama_kappabot)

しじみ🐹
@umeUsu13

早くいただいた燻製ゆで卵❓で酒飲み隊。ォオン

2022-11-19 10:13:14

(出典 @umeUsu13)