【社会】怖っ・・・新種の『エアドロ痴漢』とはいったい⁉


AirDrop(エアドロップ)は、ほかのApple製デバイスと写真や書類などのコンテンツを共有(送受信)できるサービス。 AirDropを使用するとユーザーはWi-Fi、及びBluetoothを介してOS X 10.7以降のコンピュータ、もしくはiOS 7が導入されたデバイスで他のサポートされている…
5キロバイト (585 語) - 2022年3月22日 (火) 20:23


これはたちが悪いなぁ~。




H大好き♡ミサキさんBOT
@tokuramisaki_H

(ちょ・・・痴漢・・・!?でもこの人、上手・・・♡)

2022-10-06 11:58:45

(出典 @tokuramisaki_H)

のり
@NEQNFdReHteeNQK

痴漢の冤罪で人生を捨てた北と、訳アリの様子の彩女が数奇な出会いをして、北海道に向けて一緒に旅をする様になるのが不思議な感じです。2人にはそのゴールはちゃんと来るのか目が離せません。 #雪女と蟹を食う #重岡大毅

2022-10-06 11:58:13

(出典 @NEQNFdReHteeNQK)

Watergate213617(こんな人)
@watergate213617

日本人の痴漢被害の暗数を考えたらわかると思うけど、司法制度が違うから単純に犯罪数で性犯罪の多さ少なさを図るのはおかしなことになるあくまでも犯罪"認知"件数だから https://t.co/QLow2DwABi

2022-10-06 11:57:00

(出典 @watergate213617)

パン食って寝ろ
@Sumeshi_Kueyo

@kimuti_X 痴漢冤罪する奴

2022-10-06 11:55:52

(出典 @Sumeshi_Kueyo)

はる
@h_a_r_u_chikan

@kumakuma_nano_ おはようございます、そしてはじめましてです。気になってフォローさせて頂きました。都内のネカフェや映画館を中心に待ち合わせ痴漢しております。もし気になって頂けたら嬉しいです。簡単なプロフは固ツイ確認して頂けたらと思います☺️

2022-10-06 11:55:05

(出典 @h_a_r_u_chikan)

安全ナビ@北海道
@hokkaido_anzen

令和4年10月5日午後6時頃、恵庭市相生町1丁目JR恵庭駅自由通路内において、女子高生らが不審者から「俺足好きなんだよね。」と声を掛けられた後、太ももや膝を触られる痴漢事… https://t.co/QfqmuibFmp #不審者 #北海道 #恵庭市 #相生町 #恵庭駅 #新着

2022-10-06 11:55:02

(出典 @hokkaido_anzen)

ふじた
@fujita_game

エアドロ痴漢の応用で反ワク画像だったり政治思想強めのプロパガンダ画像を送り付ける手法が流行ると思う。エアドロ痴漢は捕まるけど怪文書系なら捕まらんし。

2022-10-06 11:55:01

(出典 @fujita_game)

野菜畑
@masamune6464

@kidayui 男性差別の女性専用車両の拡大を強行する共産党 。明らかに政治パフォーマンス目的データ、ニュースから痴漢対策&防犯面として機能せず。防犯カメラのほうが公平性があり痴漢対策として有効なのに、何故そうしないのね😊ジェ… https://t.co/Xmp4F8AdqQ

2022-10-06 11:52:59

(出典 @masamune6464)

ザヴァツキ 新作「ティアシー」執筆わよ
@SawatkCtcejbO

@livedoornews 【痴漢という言葉にグローバリスト大先生は反応する】なぜか。加害者意識があり、後ろ暗く、後ろめたく、真正面から追及されることは避けたいのです。自分たちが称揚する「近代」とやらが「結局はただの痴漢に過ぎない… https://t.co/5AI7zWmv0L

2022-10-06 11:52:08

(出典 @SawatkCtcejbO)

ザヴァツキ 新作「ティアシー」執筆わよ
@SawatkCtcejbO

@livedoornews 【グローバリスト大先生は痴漢と同じ】戦争の原因となる内政干渉や収奪を確信犯で行っていて、加害者意識もあります。例えば香港デモは。中国の大陸マネーを持ち出したい、1%のグローバルエリートなアメリカ民主党の… https://t.co/SKd50AjsQk

2022-10-06 11:51:47

(出典 @SawatkCtcejbO)

ノチさん
@ebinotty

@koasachi なー、*だからあたっちゃうんだけかもだけどきもちわるいよな。電車のらなきゃいいのにね。明日も同じ車両乗って小さい嫌がらせたくさんしますwww足踏んで、わざと咳するとこからはじめよwwwむかーし、痴漢… https://t.co/h9VSmWi7D2

2022-10-06 11:51:01

(出典 @ebinotty)

産経ニュースWEST
@SankeiNews_WEST

「エアドロ痴漢」 スマホ1つで痴漢に遭う可能性? https://t.co/zuvRrDXJvq 女性の困惑する姿をのぞき見ることなどが狙いで、数年前から被害が表面化している。

2022-10-06 11:49:47

(出典 @SankeiNews_WEST)

今日のニュース速報 @相互フォロー
@today_news123

スマホ1つで痴漢被害に?通信機能を悪用した「エアドロップ痴漢」 https://t.co/chchEwe10z

2022-10-06 11:49:44

(出典 @today_news123)

みつ
@mitsu3464

出勤しています❤すぐにお兄様の所にいけますよ🤍早く仲良くしてほしいな😚いっぱいね・・😳21時までお誘い待っています🤍https://t.co/M8Z3Birue2#渋谷 #痴漢 #*

(出典 )

2022-10-06 11:49:06

(出典 @mitsu3464)

さっちゃん。雑食系音楽馬鹿™
@koasachi

@ebinotty 横乳グリグリあるあるwwなんでそこなん⁉️ってなるww次は『それ痴漢行為です』って言ってやろう❗️おっさんに飛び蹴り❌。ネット晒しも❌。それよりデカい声で『あ❗️あいつ❗️この前、私の顔面殴ったやつ… https://t.co/F9UhT3OX8Z

2022-10-06 11:46:55

(出典 @koasachi)

焼肉じゅじゅまる
@yjm_tales

@YahooNewsTopics 痴漢者トーマス

2022-10-06 11:45:34

(出典 @yjm_tales)

まさ
@o0lOTXLpkIElwRY

@sugiko31 こんにちは。こじゅうにちかんが5重に痴漢になってしまいました…ボスケテ…

2022-10-06 11:44:20

(出典 @o0lOTXLpkIElwRY)

ラムナ,
@ramuna728

@Yoshio3_invest 電車が揺れて相手の肩にたまたま触れてしまってぶつかって痴漢で訴えられるのに似たようなものを感じる

2022-10-06 11:43:35

(出典 @ramuna728)

MENHERA??? ENSAKA
@ENSAKAofficial

@__SAKI_OvO__ あんだけすべすべやしなぁその感じやと、今日のさっちゃんは生脚拝めるんだね痴漢等注意しなよ

2022-10-06 11:42:43

(出典 @ENSAKAofficial)

chia chia🐏🍀
@chack_tok

@naminenatsu そっか。それはキツいな。防犯アプリはアラームを鳴らしたりスマホ画面に助けてとか表示させたりできる痴漢対策のアプリだよ。検索してみたら色々あるよ。絶対ダウンロードしといた方がいいよ。

2022-10-06 11:42:40

(出典 @chack_tok)

project25零1
@project25_1

@Sankei_news エアドロ痴漢wよく思い付くわ

2022-10-06 11:42:25

(出典 @project25_1)

バトスピ究極ゼロコピペbot
@zero_kopipe

灼熱:全員で銭湯に行った時閃光が痴漢されそうになってた。世の中、物好きもいるもんだな…って思いながら「悪いけどこいつノンケだから」って笑顔で言ったら「ノンケ…ねぇ。じゃあお兄ちゃんはノンケじゃないのかな?」って言われてよ、身の危険を感じた。

2022-10-06 11:41:49

(出典 @zero_kopipe)

みぃ
@mii0820rui

@shiratama1028 わたしも旦那に「痴漢するくらいなら風○にいきなはれ」と言っています•́ω•̀)ノあ、おはようございます🙋‍♀️

2022-10-06 11:39:44

(出典 @mii0820rui)

岩3
@iwa3_here_now

@SamuraiMitch 無常ですから。すべてのものが、ときがくれば、消えてなくなります。一切のものと、別れなければなりません。痴漢でさえも、いつまでも、いることはありません。一切皆苦。

2022-10-06 11:39:28

(出典 @iwa3_here_now)

産経ニュース
@Sankei_news

「エアドロ痴漢」 スマホ1つで被害に?https://t.co/UOiebheBov卑わいな画像が不特定多数にばらまかれる被害はネットの普及とともに拡大。現在ではSNSに投稿したりメールで送りつけたりするのが主な手口だ。こう… https://t.co/rPtL4Usp6r

2022-10-06 11:38:34

(出典 @Sankei_news)

なるひ
@naruhi76

泥棒は容認しない!万引きは容認しない!痴漢は容認しない!振り込め詐欺は容認しない!いじめは容認しない!暴力は容認しない!も追加で。行動を起こさず、口だけでは容認したのと同じ。https://t.co/k8LlevV0G1

2022-10-06 11:38:24

(出典 @naruhi76)

ねこみみ♡
@neko_no_mim

待ち合わせ痴漢って平日の昼間もできますか?

2022-10-06 11:38:12

(出典 @neko_no_mim)

ぴん
@Pin_Piko_Pin

@Lapinettoi こちらは痴漢対策用音声としてもご使用いただけます。

2022-10-06 11:37:44

(出典 @Pin_Piko_Pin)

🥬𝓜𝓘𝓝𝓣.*・🥬
@mint_2nd

まーんを女性全員を指してるわけじゃないから、ネットスラングだからって言い分みた男がみんな痴漢扱いするな、と同じ感覚がしたミクロとマクロだけどバイアスは強め

2022-10-06 11:37:25

(出典 @mint_2nd)

大手町さん@邪悪な名探偵
@mikaiketujiken

@guriguritiger02 よく痴漢に会う知り合いはほぼ毎回取っ捕まえて示談金30万と謝罪文を貰うって言ってたな。1回だけ逃げられたとか。ちなみに終電間際のガラガラな車内で隣に座ってくる*(トナラー)の場合、接触が無いと取… https://t.co/j7OnYfywRX

2022-10-06 11:37:04

(出典 @mikaiketujiken)