【驚愕】えっ、えっ⁉毒クモに噛まれた男性の両目に『ある異変』が⁉


クモ(蜘蛛、英: spider)は、節足動物門鋏角亜門クモガタ綱クモ目(クモもく、Araneae)に属する動物の総称である。網を張り、虫を捕食することで一般によく知られている。クモ目を指してクモ類ともいうが、クモガタ類やフツウクモ類との区別のために真正クモ類と呼称することもある。この類の研究分野はクモ学といわれる。…
67キロバイト (10,103 語) - 2022年7月10日 (日) 06:44


実に恐ろしい・・・




月雲悠天-ツクモユウマ-
@u_nyanko22

Aさん「クモを食べちゃって。吐き出したけど、毒があって。お薬をください」私「そのクモなら毒もないので大丈夫ですよ」Aさん「どうして分かるんですか」私「小学校の自由研究でクモを集めまくって調べてた者なので」Aさん「じゃあ大丈… https://t.co/d946WVF6Da

2022-09-18 12:12:37

(出典 @u_nyanko22)

蘭伽(ランカ)
@ranka_minecraft

ランカワールドハードスライムチャンクじゃない毒クモ&ゾンスポ間にスライムが…金🍎持って治療再開。とりあえず装備と金人参の人は大事。村人城の地下のトラップ機能しないのはなぜだろう(*´д`)次々と村人入れていくも機… https://t.co/TcNHw55TMO

2022-09-18 09:22:02

(出典 @ranka_minecraft)

のちちゃん❁.*・゚✏️
@n29497662

@wakaba_sz_5 ハエ、ダニ、Gとか退治してくれるらしいよ。ただ今は毒のあるクモもいるから要注意するに越した事はないけどそれ以外はそんなに心配しなくて大丈夫。悪さはしないから😄

2022-09-17 21:01:58

(出典 @n29497662)

株式会社トータルクリーン
@total__clean

「あ!背中の赤いクモ発見!コレ、かっこいいいね!」なんて、子どもが素手で持って帰ってきたら大変!#セアカゴケグモ という毒グモが各地で発見! ニュースでも取り上げられています。クモの被害でお困りの方は、トータルクリーンへ… https://t.co/Y63edcIzqA

2022-09-17 14:32:24

(出典 @total__clean)

ラ㍑@DQ10
@helmliter

@myusuke_DQ10 攻撃時麻痺盛ってるブメ旅を3人探せばええらしいってのは聞いたことあるわよあとは長期戦になるけど短剣盗賊で2体寝かせて、サポに1体ずつ倒してもらうってのもある自分はあんまり攻撃せずに待機して、仲間呼びと毒沼はサプライズとクモノとバナナで止める

2022-09-17 13:37:24

(出典 @helmliter)

アルティメットミクbot
@ultimate_miku

クモやヘビといった毒を持つ種のある生き物って、外見は怖くなくとも、触るのはちょっと憚られますよね…あぁっ、*ビートルは例外です!アレは駄目です!本当に!!

2022-09-17 12:07:41

(出典 @ultimate_miku)

たまちゃん@元🇺🇸駐妻
@livenearchicago

うーん…対策するべきか…。クモはいいのよ、毒蜘蛛でなけりゃ。他の虫とってくれるじゃん?でもあんまり仕事してくれないけど😑

2022-09-16 23:44:05

(出典 @livenearchicago)

ジュンコあのねbot
@jyunko_anone

ジュンコあのね、竹谷先輩に何かあげたいんだけど、なにがいいかな?毒トカゲがいいかな?毒クモかな?それとも…僕たち?

2022-09-16 21:53:04

(出典 @jyunko_anone)

やすべえ
@yachicot

グヘ。ガラガラヘビはまぁ自分の不注意だわ。クモはちっちゃすぎるわ毒強いわで*るけど、まだそんな出て来てないし何故か対処出来てるから許すわ。サソリだよサソリ。サソリ君ホントさぁ…

2022-09-16 21:22:41

(出典 @yachicot)

実況レベル1
@Level1_L_C

@tyagama2nd クモ毒(筋肉の痙攣)か、身内が無自覚に人質になってるくらいしか思いつかない。グノーシス的な何かでパワーアップ(人間辞めました含む)は、分校長考えるとそれでも勝ち目なさそうだし;

2022-09-16 16:29:30

(出典 @Level1_L_C)

ハロウィンの世界観を愉しむbot
@CatastroVanity2

【クモ】埃 を被った暗い部屋の中を、かさかさとうごめく怪しい黒い影。彼らは八本の足を持ち、独特な模様の巣を張って獲物が掛かるのををじっと待つ生き物だ。そのグ ロテスクとも異形ともとれるフォルムは、闇や毒、悪意を象徴しハロウィンの世界観の恐ろしさを引き立たせている。

2022-09-16 15:05:04

(出典 @CatastroVanity2)

ノイチ
@noi_doll_house

@unkama___ そうですそうです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)毒を食べてしんだ仲間をたべてしにます。そういう薬です。あと対策?として、アシダカグモはGをたべるクモなので、なんかデカいクモが家にいたら、応援してます

2022-09-16 09:52:45

(出典 @noi_doll_house)

アルティメットミクbot
@ultimate_miku

クモやヘビといった毒を持つ種のある生き物って、外見は怖くなくとも、触るのはちょっと憚られますよね…あぁっ、*ビートルは例外です!アレは駄目です!本当に!!

2022-09-16 07:07:38

(出典 @ultimate_miku)

tomato
@sundaytomato

今朝散歩していたら、大きめのクモを見かけた。毒蜘蛛じゃないよね…

(出典 )

2022-09-16 06:31:35

(出典 @sundaytomato)

むらくも
@murakumo_DC

毒あるけどこのクモ美味しい!【セアカゴケグモ】 https://t.co/oPgZqSqOfj @YouTubeより😨

2022-09-16 04:50:38

(出典 @murakumo_DC)

山本 雅(もっさん)
@spidey1014

ベロニカ、今度は毒吐きハンターの攻撃を受け、ポイズンの状態でデンジャーになり、クモに*れたwどんだけやw

2022-09-16 02:49:03

(出典 @spidey1014)

沼澤龍一郎(ぬま)
@R_NUMAZAWA

@jager___ クモの特徴で検索したけど多分軍曹じゃねーんだわ ワンチャン毒蜘蛛ある

2022-09-16 00:12:10

(出典 @R_NUMAZAWA)

ハロウィンの世界観を愉しむbot
@CatastroVanity2

【クモ】埃 を被った暗い部屋の中を、かさかさとうごめく怪しい黒い影。彼らは八本の足を持ち、独特な模様の巣を張って獲物が掛かるのををじっと待つ生き物だ。そのグ ロテスクとも異形ともとれるフォルムは、闇や毒、悪意を象徴しハロウィンの世界観の恐ろしさを引き立たせている。

2022-09-15 19:05:06

(出典 @CatastroVanity2)

𝔽𝕦𝕞𝕚𝕗𝕦𝕞𝕚(*´ч`*)
@Fumimin_Eririn

ヘビこそはいないが、クモやサソリといった有毒な無脊椎動物は当時いたと思われる。あと、両生類も。現生の哺乳類でもラーテルなどはヘビの毒に対する免疫をもっている。ニッチもテロケファルス類によく似ている。

2022-09-15 15:09:28

(出典 @Fumimin_Eririn)

artwave7相互フォロー100 お役立ち情報
@artwave7

王様ランキングのポイーズは、ボー王国の伯爵令嬢でカゲの命の恩人? https://t.co/HJF3iSvOdd クモのぬいぐるみは人気が出ますよね〜〜きっと。しかしポイーズ嬢は大きくなって、毒の森をどうしようとしているんだろう?#王様ランキング#ポイーズ嬢

2022-09-15 11:40:24

(出典 @artwave7)

ネギアフ口
@negiafro

@figure_skat 噛むの?その子噛むの?毒あるの?噛まれたらちぬの?カタ:( ;´꒳`;):カタクモ怖い……🥶

2022-09-15 00:22:04

(出典 @negiafro)

株式会社トータルクリーン
@total__clean

「あ!背中の赤いクモ発見!コレ、かっこいいいね!」なんて、子どもが素手で持って帰ってきたら大変!#セアカゴケグモ という毒グモが各地で発見! ニュースでも取り上げられています。クモの被害でお困りの方は、トータルクリーンへ… https://t.co/yNUEyXioxa

2022-09-14 23:02:41

(出典 @total__clean)

アルティメットミクbot
@ultimate_miku

クモやヘビといった毒を持つ種のある生き物って、外見は怖くなくとも、触るのはちょっと憚られますよね…あぁっ、*ビートルは例外です!アレは駄目です!本当に!!

2022-09-14 20:07:39

(出典 @ultimate_miku)

tyaby
@7407Tyaby

世界で一番毒の強いクモ クロドクシドグモ

2022-09-14 15:02:48

(出典 @7407Tyaby)

ハロウィンの世界観を愉しむbot
@CatastroVanity2

【クモ】埃 を被った暗い部屋の中を、かさかさとうごめく怪しい黒い影。彼らは八本の足を持ち、独特な模様の巣を張って獲物が掛かるのををじっと待つ生き物だ。そのグ ロテスクとも異形ともとれるフォルムは、闇や毒、悪意を象徴しハロウィンの世界観の恐ろしさを引き立たせている。

2022-09-14 14:35:03

(出典 @CatastroVanity2)

M.Masanori(ハダカデバネズミ)
@masanori_msl

クモはなぁ。。。毒グモ的な意味で敵キャラとしては出しやすいだろうから、回避は大変そうだ。。。 #ののめらいぶ

2022-09-14 07:20:29

(出典 @masanori_msl)

パセリ王子
@paseri_apex

スパイダーマンを初めて見た時から自分もクモに噛まれたらスパイダーマンになるんじゃないかってでも毒があったらどうしようそもそもクモ苦手だしと考えてたらこの歳になりました。

2022-09-13 18:23:48

(出典 @paseri_apex)

S​H​E​L​L​Y​@​パ​ン​ス​ト​2​期​お​め​で​と​う
@g_julchen_b

@YSRKEN カフェインはクモにとって毒……!!その理論で行くとアルコールも人間にとっては毒なのに娯楽にもなるし消毒にも使えるし薬にもなるし、毒って凄いそれもアルカロイドの一種!?アルカロイド……想像以上に身近な存在だったな……

2022-09-13 12:08:34

(出典 @g_julchen_b)

Y​S​R​@​喫​茶​ス​テ​ラ​攻​略​中
@YSRKEN

@g_julchen_b コーヒーをクモが摂取すると酔っ払って暴れるのは有名ですが、つまりカフェインの毒が回っているわけです。ちなみにテトロドトキシンもアルカロイドの一種。

2022-09-13 12:01:54

(出典 @YSRKEN)

ぐ。
@mu_pupun

『チャグロサソリ』前あしがハサミになっているクモに近い生き物。しっぽの先にある針で獲物を刺し、そこから毒を流し込む。

2022-09-13 08:59:01

(出典 @mu_pupun)