【恐怖】こわっ・・・婚活で出会った怖い男性とは?


婚活動(けっこんかつどう、英:marriage activities)は、不本意未婚者が結婚相手を見つけるための主体的な活動。略称は婚活(こんかつ)。 「婚活」の語を考案した山田昌弘は、のちに白河桃子と『「婚活」時代』を執筆。動機として「日本の結婚の実態を明らかにし、“結婚できないけれどしたい”
52キロバイト (8,019 語) - 2022年8月23日 (火) 13:41


あ~なるほど、こういうストーカー的な可能性も十分にある訳ですね。




ちよ
@__nimim

20代30代で真剣交際や年収を絞るなら、アプリより結婚相談所に入会した方がいいかもこないだ相談所の選び方とおすすめブログに書いたのでしばらく固定に置いておきます…!コロナ禍でマッチングアプリのアポとか婚活が疲れたって思ったら参考にしてね~!

2022-09-13 17:10:54

(出典 @__nimim)

Te
@T26595138

Twitter婚活界隈で高収入かつ資産もそれなりにありそうなアラフォー世代で、隠して年収200〜400でマッチングアプリ登録してますみたいな呟きが散見されますね。そういうとこがダメなんだよ。おつかれ。

2022-09-13 17:10:22

(出典 @T26595138)

ウッチー
@Tmboardgame

@_kepuuP_ ここは婚活会場じゃないで

2022-09-13 17:09:24

(出典 @Tmboardgame)

〜クロウ〜
@crowest_373

🐸化現象、わりとメジャーな概念だと思ってたからバズっててびっくり まあ婚活を難しくしてる事象の一つですわよね

2022-09-13 17:09:17

(出典 @crowest_373)

石川ひろみ
@jewelcolor0113

仙台限定の婚活向けファッションコンサルタントコース掲載しています(男女コースあり)@peraichicom https://t.co/Ut8cIag1Wb

2022-09-13 17:09:14

(出典 @jewelcolor0113)

【IBJ加盟店】結婚相談所処 花結hana-musubi
@hanamusubi_kon

私は自分の人生に満足してます🙂それは人と比べてどうこうではなく、自分なりの幸せのために人生の舵取りに最善を尽くしてきたと納得してるから。婚活するか悩んでる方、婚活に苦戦してる方。後悔しないよう精一杯自分の人生にとってのベストを選択して行動してください!

2022-09-13 17:08:57

(出典 @hanamusubi_kon)

神木進之介@無料の婚活診断&処方箋
@kamisuke7

卑下するでもなく背伸びするでもなく「自分ってこんなもんかな」と思えた時に初めて婚活がスタートするんじゃないかなと思っています。

2022-09-13 17:08:10

(出典 @kamisuke7)

つん1人目妊活→採卵②周期
@tuntarobabycome

なんかさ人生の苦行をコンプリートしないといけない人生なのかと思い始めたよww・婚活・離婚・転職・退職・不妊治療←イマココとりわけ不妊治療は終わりがなくてヘビー級!

2022-09-13 17:07:48

(出典 @tuntarobabycome)

片桐 慎吾@婚活サロンEMO
@EmoKatagiri

@salondelea @antia_salon また婚活者さんを置いてけぼりに、仲人だけがキャッキャするやつですね😅ちょっとレイバンのサングラス買ってきます🙋‍♂️

2022-09-13 17:07:30

(出典 @EmoKatagiri)

30代モテない男がモテる方法/場所【婚活パーティー】
@konkatuaaa

婚活で、一番大事なのは、簡単に諦めない事!常に試行錯誤しながら、続ける事で良い結果が必ず出る!

2022-09-13 17:05:51

(出典 @konkatuaaa)

鈴蘭
@suzuran1473

@pomume0123 場所によっては安い部屋もあると思うよ🙆‍♀️婚活頑張っても賃貸料生活費全部出してくれる人はそうそういないかも🥹💦

2022-09-13 17:05:20

(出典 @suzuran1473)

ままもん♂️22
@mamamon5348s

某婚活アプリでの最近のままもん氏は毎朝その日の天気をアナウンスする「お天気お姉さん」と、毎朝決まった時間に挨拶してくる「挨拶お姉さん」以上の2名と楽しくやってます🤣

2022-09-13 17:05:04

(出典 @mamamon5348s)

ほうじ茶
@anko_to_coffee

Twitter婚活界隈、男女ともにハイスペの方が多くて衝撃。事実ならそら自分の需要低いよなあ、と自信喪失させるツールと化してきた。

2022-09-13 17:04:37

(出典 @anko_to_coffee)

COMPLEX(複合的幸福術)by BEEFREEE
@tatsuzou1

キンドル本 絶賛発売中!0円または99円はじめての男のオンライン婚活:~失敗しないための方法~ちょい読みシリーズ (BF出版部)どうぞ!https://t.co/k6BaTpA6Dv#婚活#サラリーマン

2022-09-13 17:04:17

(出典 @tatsuzou1)

zyefu
@syouwabandori

@225average 女性の職業、年収も婚活条件に入るよな

2022-09-13 17:03:42

(出典 @syouwabandori)

鉄ミュ歌詞bot
@tetsumyubot

もうそんなに婚活したいなら 僕が貴方と結婚しますよ! いいですね いいですね IGRさん (青い森鉄道)

2022-09-13 17:03:22

(出典 @tetsumyubot)

とっと子📛婚活中
@1010_Tottoko

見ず知らずの人と出会う事にストレスを感じる人~!婚活のスケジュール管理は余裕持とうな!!人間の出来ることって限界ある。普段人と合わない私が、ファーストコンタクトを1日2人×週2を二週間やったら*ほど疲れて判断力落ちるし、楽しくな… https://t.co/ViOxIPFdBm

2022-09-13 17:03:00

(出典 @1010_Tottoko)

S
@sy02153

@calpisichigo1 あるカウンセラー?がTwitter婚活してるやつにこんなこと言われたくない、とかリプしてたので(今は消されたそう)利用者じゃないのかも?笑ドヤって人に情報与えてるタイプの人はご苦労されたのね。。って思う気持ちもわかりますよね😂

2022-09-13 17:02:23

(出典 @sy02153)

(´O`)元空自の士長(´・∀・`)
@guard006

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 一般大卒の幹部はどういう人が多…● 曹候補生と自衛官候補生、だいた…● 初めまして、こんにちは。空自…● はじめまして婚活で出会った私…#質問箱… https://t.co/WTe4uC0tMD

2022-09-13 17:01:17

(出典 @guard006)

くらげちゃん❁
@CTothetop

ジムに行くとラジオ聞きながらトレーニングするから、もはやラジオ聞くためにジムに行ってるまであるし婚活に梅田出ると往復でラジオ聞くから、もはやラジオ聞くために婚活してるまである全ての原動力が推しであるという事実、、

2022-09-13 17:00:50

(出典 @CTothetop)

遠月玲
@kamizakirei

@L5VxRoufiExwB6i まあその辺はコンシェルジュ頼りの方もいるでしょうし、婚活に対する姿勢にバラツキがあるのは仕方ないでしょうねえ。

2022-09-13 17:00:41

(出典 @kamizakirei)

宮崎県広報
@miyazakipref

県では、県内の学生を対象に婚活イベントのアイデアコンテストを実施します!!優秀なアイデアには豪華賞品をプレゼント!!また、ご提案いただいた婚活イベントを県の事業等で実際に実施する予定です!!宮崎ならではの楽しい婚活イベントのア… https://t.co/L0XaJrqPQP

2022-09-13 17:00:30

(出典 @miyazakipref)

長野市マリッジサポートデスク
@naganomarriage

★#イベント 情報★11月5日(土)開催!【長野市主催】「ながマリ第2回『松代焼に挑戦 陶芸 de 婚活!』」陶芸体験など、ゆったりと穏やかな時間の中で楽しめる婚活イベントです。体験やトークをとおして、参加者様同士、交流を… https://t.co/Xz1ioDtuZA

2022-09-13 17:00:30

(出典 @naganomarriage)

魅夜
@lolmiya4132

@eifie_lol LOL婚活まじですか🤣?俺もしてこようかな🤣

2022-09-13 17:00:15

(出典 @lolmiya4132)

💚➕ d-5(でぃーご)@ゲーム(ダーツ)垢🛸🎃🦍🐥💤 🎮🙀💜
@Jun88354155

@shinukosan 悪酔いをしない飲み方と婚活の仕方を教えましょ・・・え?ダメだって?すいません公式からNGはいりました

2022-09-13 17:00:04

(出典 @Jun88354155)

ひー
@QA9BR4KduoAknbE

転職 恋愛 婚活 https://t.co/eOfHgOVq26

2022-09-13 16:59:01

(出典 @QA9BR4KduoAknbE)

クリームソーダ@婚活
@f_mme6

本気の婚活は日々忍耐だし超大変だけど、昔みたく自分を苦しめる恋愛は一切しなくなったし、目標に向けて何に時間を使うかよく考えるようなった私に成長を感じる😭このまま独身かもしれないけど、今の私が好きだから、このやり方は絶対間違ってないよ❣️って私に言いたい。

2022-09-13 16:58:59

(出典 @f_mme6)

男磨き侍
@otoko__samurai

アプリによってユーザーの傾向は様々。真剣恋愛、婚活、ヤリモク、セフレ探し…自分に合ったアプリを選ぼう!#マッチングアプリ#イブイブhttps://t.co/gemOSjOBq0

2022-09-13 16:58:47

(出典 @otoko__samurai)

れな
@mmonr20

アプリで婚活していたから分かるけど、こう思えるのって本当に恵まれていると思う。彼の事をこれからもずっと大好きでいたいな~。

2022-09-13 16:57:47

(出典 @mmonr20)

トリング@スプラ3はLACT-450勢
@Tring3

@pure8007 そこ!そこ~!頑張るは大事!っていうか、何か打ち込んでいる横顔に惹かれる男性は多いって思った。婚活でグイグイ来られるより。

2022-09-13 16:57:24

(出典 @Tring3)