【必見】ついに来た‼ワクチン証明書がセブンイレブンで発行可能に‼


新型コロナワクチン接種証明書アプリ(しんがたコロナワクチンせっしゅしょうめいしょアプリ、英語: COVID-19 Vaccination Certificate Application)は、日本国政府が公開しているワクチンパスポート用アプリである。 日本の予防接種法に基づいて各市町村で実施された新型
23キロバイト (2,775 語) - 2022年8月1日 (月) 11:20


これはいざという時は便利だ‼




花☆彡空
@7882wi_wi_wi

今更感のこれ、意味あるの?海外ではコロナ規制撤廃して来ているのに?😅役立つのは日本入出国だけ、異常だよ。セブン-イレブンでワクチン接種証明書を発行 大手コンビニ初 https://t.co/levsKsvUXI

2022-08-17 23:06:28

(出典 @7882wi_wi_wi)

Hungry Spider
@Hungry_spider72

ワクチン接種証明書になんの意味があるのか理解できない。PCR検査で陰性証明出てマスクしているのも理解できない。

2022-08-17 23:05:21

(出典 @Hungry_spider72)

コンビニニュース🏪💁‍♀️
@convenience_tv

コンビニでワクチン接種証明書 セブンイレブンで開始 マイナンバーカードかざして即発行(メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース / https://t.co/FqYWUJvAG7 #コンビニ… https://t.co/9tUMASHViy

2022-08-17 23:03:59

(出典 @convenience_tv)

xcsv
@xcsvy

**FS5XkR・3月18日50代男性ワクチン接種後、心筋炎で入院30代女性三回目のワクチン接種後リンパが腫れて副作用が酷くその後婦人科の病気。高齢者ワクチン接種してからみるみる体調悪化して死亡。病院ではワ… https://t.co/Da4O5kDXNa

2022-08-17 23:00:55

(出典 @xcsvy)

momoくん
@nobusinsan

オーストラリアでは警察による暴力的なワクチン証明の取締りをしているらしいhttps://t.co/KJOYr8GwQd

(出典 )

2022-08-17 23:00:55

(出典 @nobusinsan)

空@メタル.bmx
@hardes1105

よし記録した3回目摂取これが証明書になるんだからな💉アプリでは色々なワクチンパスポートが有るよな

(出典 )

2022-08-17 23:00:54

(出典 @hardes1105)

iPhone Mania
@iPhoneMania_jp

【Tips】新型コロナワクチン接種証明書を*ケアに保存する方法 #iPhone #Apple #使い方 #iOS #Tips https://t.co/0tMnyrvEK2

2022-08-17 22:58:48

(出典 @iPhoneMania_jp)

コロナを5類にして下さい‼️
@toptakeru3156

NHK党の立花さん、お母さん、コロナ感染お気の毒です❗️ワクチンを打ったほうが、かかり安いデータが、出ています❗️又、免疫力も落ちる事が証明されてます❗️そんなワクチンを打つメリットは、ありません❗️私は、自身の母には❗️打たしてません❗️毒だからです❗️

2022-08-17 22:53:15

(出典 @toptakeru3156)

eri
@FMBC2P2sWvMkeoX

@mitani89 こんばんは、私の先生ははっきりワクチンのせいと言ってないけど、ワクチンはきっかけかもしれないねって言った。しかも証明も出してくれて、厚生労働省に申請したが、梨のつぶてですネ。きっと認めないでしょうね。

2022-08-17 22:48:40

(出典 @FMBC2P2sWvMkeoX)

コロナを5類にして下さい‼️
@toptakeru3156

@tachibanat お母さん、コロナ感染お気の毒です❗️ワクチンを打ったほうが、かかり安いデータが、出ています❗️又、免疫力も落ちる事が証明されてます❗️そんなワクチンを打つメリットは、ありません❗️

2022-08-17 22:48:09

(出典 @toptakeru3156)

AsᴛʀᴀʟᴇVɪᴄᴇsᴇɢʀᴇᴛᴀʀɪᴀ
@AstraleAriete

インフルエンザの予防接種すら嫌なのにこんなに何回も打つってちゃんと説明しろよマジで統一教会みたいな国連はふざけてる国連の職員は全員ワクチン打った証明書見せろてめえらが行動で示せクソが

2022-08-17 22:45:19

(出典 @AstraleAriete)

とむ
@tom_miyam

@MIKITO_777 BA5に対する自然免疫が、2年前に流行った武漢ウイルスに対応したワクチンよりも、今後流行しそうな変異型ケンタウロスへの対抗として劣る事を証明せよ(2022年T大医学部)

2022-08-17 22:43:58

(出典 @tom_miyam)

はるきさん@🌻💙#ThankyouAbe🕊
@osaka_sirokichi

@Joh21448969 ワクチン証明と陰性証明の選択制になりそう。

2022-08-17 22:43:35

(出典 @osaka_sirokichi)

違和感を言葉に
@kapiro7

『今頃・・・・動物実験で遺伝子ワクチンの危険性が証明された』https://t.co/VEnESTzZmA

(出典 )

2022-08-17 22:39:39

(出典 @kapiro7)

いそけん@キックボードで日本一周中マン
@isoken_0108

島牧町out→せたな町せたな割すごい……。3回分のワクチン接種証明書持ってきてるから1,200円で個室素泊まり出来てる。延泊してる間に予定してた道路の通行止めも解除されてるし、なんかツイてる。 せたなカレーも食べたし満… https://t.co/DkiD8muNdM

2022-08-17 22:39:34

(出典 @isoken_0108)

夢子
@rub5POkWcDBaDcS

ワクチン接種証明がコンビニで取れるとニュースで言ってたけどまだこんなことするの⁉️

2022-08-17 22:36:03

(出典 @rub5POkWcDBaDcS)

無限地帯💉✖4️⃣
@KikenchitaiN

@osaka_sirokichi 反コロナ親ワクチンは、まだ去年の方が多かった気がする。それも第6波で接種証明が無効化されて反ワク*ロナは風邪派に転向していったが…

2022-08-17 22:35:50

(出典 @KikenchitaiN)

minmin
@minmin_kyouzyu

今日子供がコロナワクチン3回目接種した。看護の実習には接種してないと行けないと選択権はない。実習病院によって二回でいいとか3回とか、違いはなぜ?医師会の方は全員打ってますか?議員は打ってますか?証明書を提示して。これで何かあっても知らん顔するのが国?#コロナワクチン#強制的?

2022-08-17 22:34:26

(出典 @minmin_kyouzyu)

OWCA
@QC5W7UJz35nZltN

@binbou415 接種証明書作るってことはそれが無いと入れない施設とかがあるわけ?怖い。ワクチン版安全神話崩れてきているのに無意味な機械。

2022-08-17 22:24:27

(出典 @QC5W7UJz35nZltN)

♆Neptunus♆
@DKxwF5n6

@akiggm @kishida230 @MHLWitter @cao_japan @moteging @takaichi_sanae @shunji_kouno @jinkamiya @yamamototaro0… https://t.co/ofZRoqJyDI

2022-08-17 22:21:16

(出典 @DKxwF5n6)

まい@週末はトラベラー
@maimai_mymymy

╭━━━━━━━━━━━━╮ 県内旅行応援キャンペーン╰━━━━━━v━━━━━╯ワクチン接種証明書あるいは、PCR検査等の検査結果を提示すれば、クーポンでお得に宿泊できます🉐⬇️楽天トラベルhttps://t.co/FuIAm9IguP

2022-08-17 22:20:40

(出典 @maimai_mymymy)

ゆーじ
@blueimpulse220

今までインフルで「私はワクチン射ってます」ってアピールしてなかったのに何のための証明?接種証明書発行する意味が全然理解できない!海外はワクパスやめてるし! https://t.co/68fH8aU4z6

2022-08-17 22:18:39

(出典 @blueimpulse220)

ECCCM
@Ecccm2Ecccm

@h51430406 >製薬会社のお偉いさん接待しますがその方々の言うことが嘘ということなんですね?笑いえ,だって製薬会社のMRはみんなワクチン接種証明を出してから院内に入ってきてますので.

2022-08-17 22:17:56

(出典 @Ecccm2Ecccm)

Eun-woo♡A子♡
@Eun_woo_no1

@Sara_astro_arh ?ワクチン証明必要やったっけ🤔?

2022-08-17 22:15:10

(出典 @Eun_woo_no1)

ECCCM
@Ecccm2Ecccm

@h51430406 >日本の大手製薬会社の社員にワクチンは打たなくていいという通達が内密にでていること当院では,MRが院内に入る場合にはワクチン接種証明を求めていますが,今のところ出入りできない会社はありません.デマだと思います.

2022-08-17 22:14:48

(出典 @Ecccm2Ecccm)

水道橋ですら✏️イラスト/漫画🚼保育のおしごと
@PSDdesra

ワクチンの集団接種が駅前でかつ、夜の時間帯しかなかったので久々に夜の街に来た。折角なのでゲーセンで娘に戦利品を取って帰ろうと何件もハシゴした結果お金だけが無くなった。そしてなぜ帰りが遅いかを証明することが難しくなった。… https://t.co/dBPVrthtMh

2022-08-17 22:14:40

(出典 @PSDdesra)

YOSHIDA Hiroshi 吉田寛
@H_YOSHIDA_1973

スマホアプリであるMySOSの上でアップロードすべき書類は2点。ワクチン接種証明書(3回分の)と入国72時間前PCR検査の結果。後者は昨日、検査期間から届いたPDFファイルをそのまま使用。前者は、日本の自治体発行のバイリンガルの証… https://t.co/HggeZ3Feu9

2022-08-17 22:13:34

(出典 @H_YOSHIDA_1973)

黒豆(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
@KuromameJapan

@hikaru1032 未接種の祖母と母が手術の立会いのために病院へ🏥🚗ワクチン接種証明を求められ『イベルメクチンで予防しているため未接種です』と伝えたところ、立会いの許可がおりました🥰🥰🥰許可を出してくれたお医者さんもイベルメクチン飲んでるのかなぁ😊

2022-08-17 22:12:37

(出典 @KuromameJapan)

とるぺちゃん@渡米準備
@torpechan

証明無効となってワクチンをその場で打つとなると普通の病院より高くなるみたいやし。(そのカップルはワクチン代だけて3万5千円)今のところ、DTだけ事前に打っていこうと思っているのですが、何か知ってる方おられたら教えてください🥹 水疱瘡は罹患済みです。#CR1 #米国ビザ健康診断

2022-08-17 22:11:23

(出典 @torpechan)

キャシー花子
@heiwa62

ワクチン接種証明書は、国民の医療選択の自由を奪うものであり重大な憲法違反の可能性があります。

2022-08-17 22:08:43

(出典 @heiwa62)