【必見】噓っ・・・まさかコロナに感染しただけでパワハラされるとは⁉


新型コロナウイルス感染症の世界的流行 > 新型コロナウイルス感染症による社会・経済的影響 > 日本における新型コロナウイルス感染症による社会・経済的影響 日本における2019年コロナウイルス感染症による社会・経済的影響(にほんにおける2019ねんコロナウイルスかんせんしょうによるしゃかい・けいざいて
539キロバイト (78,818 語) - 2022年8月7日 (日) 02:03


だから陽性なのに申告しない人が増えるんですよ‼




フェスティンガー
@SozioMaschine

@konotarogomame パワハラに気をつけて

2022-08-10 13:46:57

(出典 @SozioMaschine)

ぶらこうじ/burakouji-Thinker(公式)
@burakoji_think

必死だな。#内閣改造 で人気取り。全メディア仕向けたところで、物価は下がらないし、統一教会問題は消えないし、燃料は高いままだし、賃金も入管の姿勢もコロナも教員不足も障害者差別も婚姻制度もセクハラもパワハラもなーーんにも変わらない… https://t.co/REU3DBc9eP

2022-08-10 13:46:30

(出典 @burakoji_think)

ふなおとふなこ
@basser_ino

あの門前にいなくてよかったぁ。この状況下にいたら、あのパワハラ医者にやられてたぜい。

2022-08-10 13:46:21

(出典 @basser_ino)

抹茶チョコ
@matchaironoinu

またパワハラ受けてる;;

2022-08-10 13:46:10

(出典 @matchaironoinu)

醜い獣、ジュン
@Ludwiq_the_Holy

なんでパワハラ野郎のせいでこうなったのにどんどん堕ちていくの*たい

2022-08-10 13:44:47

(出典 @Ludwiq_the_Holy)

石井孝明(Ishii Takaaki)
@ishiitakaaki

まあパワハラぐらいしないと20年先のシンガポールや香港に追いつけないからいいか河野さんで(と言ってはいけないか)けど右も左もこの人事は歓迎してる https://t.co/STmlZ5w7Z4

2022-08-10 13:43:37

(出典 @ishiitakaaki)

ももんが
@momonga_0110

もう無理ー。しんどいて。コロナ罹患で、今4人分の仕事してて、プラス、先月クソ上司の嫉妬によるパワハラで辞めた係長の仕事の一部までまでやってるから、実質4.5人分くらいやってるんだが。今日レイトショー無理矢理申し込んだけど、映画館で寝ちゃいそう。

2022-08-10 13:42:00

(出典 @momonga_0110)

みたらし🍡飛び出せミラクル
@yomiplusR

パワハラはあかんって言ってんのにパワハラしてて草

2022-08-10 13:41:53

(出典 @yomiplusR)

スマイルワーク・ラボ 〜自分らしく生きるための働き方〜
@SmileWork_LAB

脅迫、名誉棄損、侮辱「40代サラリーマン」が一番の標的に…「パワハラ」凄惨な実態 #ldnews https://t.co/4Cv41H9o1Y

2022-08-10 13:41:40

(出典 @SmileWork_LAB)

くるみ🌈元社畜からの脱出者
@P4AVWT57lfZ1XIu

私はパワハラに耐えられず仕事を辞めた。会社に属さず自分でどうすれば稼げるか必死で調べて行動した。だから今がある。

2022-08-10 13:40:43

(出典 @P4AVWT57lfZ1XIu)

スノー@ちょっとヘコミ中(´・д・`)
@tZ5VfFW11TE2tkA

@marotas79 うどん県特有のパワハラ

2022-08-10 13:40:22

(出典 @tZ5VfFW11TE2tkA)

かわうそ
@KawausoGaming

パワハラじゃねーかwwおもろい https://t.co/ix7ghkaT5v

2022-08-10 13:40:10

(出典 @KawausoGaming)

🍙おにぎりえむいーさなえさん
@mesanaesan

»---(º∨º )→グサッパワハラ職場よってくるワタシって😨 https://t.co/qhrO9Du4lH

2022-08-10 13:37:54

(出典 @mesanaesan)

tato-eba
@tatoeba06

皆、暑さでイライラがすごくて「髭面は見てるだけで暑苦しい」って直球セクハラを受けたので車にあった短パンに着替えてクールビズしたら「何でおっさんのすね毛見ながら働かなきゃいけないの」って剛腕パワハラを受けてああ、地獄って現世にあるんだなって俺

2022-08-10 13:37:33

(出典 @tatoeba06)

沼浜藤源次
@numamatougenzi

@Jeremy_L_Mercy3 @Takoko65 @tt1129clover なにせ男でも”パワハラ上司”って言われるトンデモなバリキャリが世の中に沢山いらっしゃいますから、まぁ多分ソレです(笑)

2022-08-10 13:36:54

(出典 @numamatougenzi)

teawase-siawase
@teawase_siawase

*企業でパワハラ(暴力含む)受けても頑張れた位のメンタルと体力をもってしても、(恐らく他より)手のかかる我が子の育児のキツかったらなかったな。他の人見ててもその人の置かれてる状況とか子どもの性格とか色んな要素が絡んで教科書… https://t.co/iq9uYKlW62

2022-08-10 13:36:25

(出典 @teawase_siawase)

ベリー君!
@berry_kun1572

@Drsloneio1 パワハラがしt((

2022-08-10 13:36:14

(出典 @berry_kun1572)

オカダ
@adako_p

『パワハラで夫が会社辞めました!~*企業の地獄の日々~』本日更新です。よろしくお願いします。 #LINEマンガ #マンガ #電子書籍https://t.co/SqBkQTGRkw

2022-08-10 13:34:28

(出典 @adako_p)

れいん MH サンブレイク
@rain3140

@keioha 医師だって人間です!発熱してる人を無理に働かせるとかパワハラとか労働安全義務違反とかいろいろ非常識過ぎる職場はとっととうっちゃりましょ!(諸々落ち着きましたらまたモンハンしましょうー✨)

2022-08-10 13:34:14

(出典 @rain3140)

(株)ジャパンリフォームはマウントパワハラ営業OMDが部下を自殺させる超ブラック脱税反社企業
@japanreform

新宿で働いてる方へ*企業で悩んでいませんか?各種問い合わせ先はこちら新宿労働基準監督署〒東京都新宿区百人町4丁目4-103-3361-3949#新宿 #*企業 #パワハラ #労働問題

2022-08-10 13:34:02

(出典 @japanreform)

じゅんこ
@Sk9oG1

仕事行きたくね今病気療養中の身会社から入院中電話来て怒鳴られたパワハラかよ

2022-08-10 13:34:02

(出典 @Sk9oG1)

マリオ☆GSX1400
@mario_GSX1400

@9r_e1 パワハラで訴えられたのと 成分偽装だそです…

2022-08-10 13:33:41

(出典 @mario_GSX1400)

れのん
@renon210

8時半に間に合ってたのに遅刻したから9時って書いてってパワハラされてもう帰りたいです。帰ってもいいですか?

2022-08-10 13:33:35

(出典 @renon210)

ソル
@solch0303

仕事って働けるだけマシ、働く環境があるだけマシだと思ってます。※セクハラやパワハラは別として世の中働きたくても体が不自由で働けない方、高齢の為仕事がない方もたくさんいます。本当に嫌なら辞めればいいだけ。愚痴を言う人は、入社… https://t.co/XpWntT8rPO

2022-08-10 13:33:06

(出典 @solch0303)

シロー
@11shiro07

経産大臣の西村ってパワハラで有名なんじゃなかったっけ

2022-08-10 13:33:03

(出典 @11shiro07)

りん🍀次は私があなたを救う番だ
@azGMEFQt9VyT4sV

自由とは何か?パワハラ上司の自慢話を聞かなくても良い環境に移ることです。

2022-08-10 13:32:16

(出典 @azGMEFQt9VyT4sV)

黒猫の恩返し
@kuronekoongaesi

パワハラはゴリ押しして周囲に軋轢を産むタイプと無能なイジメタイプがいるけど明らかに後者なのは立候補してる時点でわかっていたのにね https://t.co/NCOphur2vj

2022-08-10 13:32:07

(出典 @kuronekoongaesi)

jet_hy
@hy_jet

@Eri_mgmhym そのパターンからセクハラレベルでアプローチかけて振られて、今度はパワハラになった人を見たことがあるのでご注意をまぁ、そんなことよほどないですけどねその人はもうお菓子の餌付けどころか香水や化粧品み… https://t.co/A6OsHYMBch

2022-08-10 13:31:44

(出典 @hy_jet)

こゆき🐼パワハラと戦う人の味方
@9qQNXG0u0uMCybY

パワハラで仕事を辞めたいと思ったら、まずは自分で稼ぐための行動をしてみましょう。そうすればイヤな仕事でも価値観は変わります。行動せずにやめたいと言うのはただの愚痴ですよ!

2022-08-10 13:31:41

(出典 @9qQNXG0u0uMCybY)

✟one-hundredmilesJr.✟
@tubajob

@na_na2022 もしかしてパワハラかな🙄

2022-08-10 13:31:25

(出典 @tubajob)