【注目】これキツいって‼昨日(8/5)の気になる東京都の新規感染者数は⁉


2019年に発生した新型コロナウイルス感染症(しんがたコロナウイルスかんせんしょう)は、世界保健機関 (WHO) による国際正式名称をCOVID-19といい、SARSコロナウイルス2 (SARS-CoV-2) がヒトに感染することによって発症する気道感染症(ウイルス性の広義の感冒の一種)である。2022年7月までに感染者数は累計5
135キロバイト (15,717 語) - 2022年8月2日 (火) 15:21


ゾコーバの承認まだおりんのか⁉




rakottie
@rakottie

行きつけの美容室にて、東京離れる前にバチバチに髪の毛整えてもらうつもりだったが、美容師さんコロナにかかってしまわれた…。彼のお弟子さんに頼むとするか。お大事になさってくだされ…

2022-08-05 23:51:47

(出典 @rakottie)

ういか ♡
@ok_uika

@ok_nobuhiko 私もコロナなってから東京行ってないので行きたいです👉🏻👈🏻💘 フレンチトーストも食べたい~🍞♡ぴってpeopleって意味なんですね😳‼️ 初耳です❤️‍🔥

2022-08-05 23:51:20

(出典 @ok_uika)

アイミ
@Kazu_ida_

東京行ってコロナになったから反省してます。日曜日は名古屋に行きます。反省しているので距離縮めました。来週は土日京都です。その次は福井ですね。私が8月楽しめるようにコロナさんも空気読んでくださいね。

2022-08-05 23:50:12

(出典 @Kazu_ida_)

LKK
@lupin_fangpi

沖縄県 新型コロナ 1人死亡 5720人感染確認 金曜では過去最多 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数沖縄オミクロン軍団。今日も元気いっぱい、沖縄県民みんなで唾を飛ばしあい、沖縄コロナ祭りも最高潮。相変わらず東京人口… https://t.co/QRtTL5CTJS

2022-08-05 23:49:54

(出典 @lupin_fangpi)

QUANTUM14
@DW000F

点火装置=市電なら、ある地域に落とされたことにされる・・・。#北海道 #東京 #富山#愛知 #福井 #滋賀#京都 #大阪 #岡山#高知 #愛媛 #熊本#鹿児島 #台湾有事 #市電#第三次世界大戦 #コロナ… https://t.co/HYhcd9VvMB

2022-08-05 23:49:53

(出典 @DW000F)

おがっちFC⚽️
@ogachiFCkak

昨日は #内田篤人 さんと #ジャングルポケット さんのLIXILのイベントに息子と参加出来る予定でした……。しかし、このコロナ禍で東京に行けませんでした✈️僕達の夢はまた掴み損ないました。後は、 #TBS さんの #さんま・玉緒のあんたの夢叶えたろか に託します✌️

2022-08-05 23:48:50

(出典 @ogachiFCkak)

YU
@Beside_YUI

無事テストも終わり夏休みに入りまして、インターン等もございますが定期的に浮上していこうかと🤔あ!ちなみにインターンは東京なんです!!就職が絶対関東志望というわけではないけど、外には出たいよね〜笑ということでコロナに気をつけながら夏休み楽しんで行きましょう✊

2022-08-05 23:48:12

(出典 @Beside_YUI)

あやてぃん
@ayateen970315

コロナなかったらパープルキスちゃんに会いに行けたのに😭東京はいつも行ってたから大阪公演入りたかったな😂😂❗️増えてきてるし自宅待機だな😂

(出典 )

2022-08-05 23:47:51

(出典 @ayateen970315)

れにれに
@RENItyannnn

んもうすぐ私の夏がくるわよ。大阪お疲れ様でした!東京凱旋楽しみにしてます。コロナ*そして秋単発表もありがとう。寿命のびた

2022-08-05 23:46:44

(出典 @RENItyannnn)

こうしろう
@FnnDxtanHiOPpzc

@Dgoutokuji 自民党は選挙で勝つための互助組織で第一目標は勝つ事。選挙が終われば3年間は無風。コロナで*でも都道府県と医療機関の責任にすり替えて首相は毎晩豪華なご会食。東京都は陽性率5割超で四万人弱の感染者状態が続… https://t.co/lst9zrAg14

2022-08-05 23:46:41

(出典 @FnnDxtanHiOPpzc)

愛 国
@politic_patriot

東京都内で3万7767人が新規感染 新型コロナ、前週より微増 https://t.co/zMtz6Xfa0V @Sankei_newsより

2022-08-05 23:46:40

(出典 @politic_patriot)

いづみ
@pom_sm122

@memefuka1407 男らしいけどあざとさも兼ね備えてるね🤔あべちゃんと一緒に逮捕してもらわなきゃ🚓笑顔がエロいのはわかる...表情とかふとした仕草にやられる🤦‍♀️💘めめなべも無事に復帰してよかった😭コロナ急に増えすぎだよね💦来週東京行くんだけど大丈夫かな😂

2022-08-05 23:45:13

(出典 @pom_sm122)

Micky🍟🐟🍻🐶🌰🌹🍑👑🐈🎀🐾👗💘💐🥁🌺🐥🌈🍥🐙🌰🐱
@Teammickyslopat

<新型コロナ・8月5日>東京都3万7767人感染、21人死亡 病床使用率57.5%東京新聞 TOKYO Web https://t.co/qxcPY1hdB7ほんの少し減った程度横ばい

2022-08-05 23:44:46

(出典 @Teammickyslopat)

C-G-レモン
@CG20980662

@nhk_news 記事には書かれてないけれど、安倍氏に対する別の思いはあったはず。いつか別の機会でその事が明らかにされるのだろう。今の総理になった時、正直ほっとした。ロシアのウクライナ進攻で一層そう思った。でも、菅氏も一年間と… https://t.co/4FvI491WRy

2022-08-05 23:44:36

(出典 @CG20980662)

kuroppe
@kuroppe2

@aiko_dochibi LLRL2 いよいよ明日だー。あの衝撃の東京ガーデンシアターから早8カ月。緊張します。Zepp Haneda初めてだから、余計に緊張します。コロナえらいことになってきてるけど、ツアー無事完走できるよ… https://t.co/wVkYQC04at

2022-08-05 23:44:02

(出典 @kuroppe2)


@dikn_luv

翔べ関西から東京オーラス一緒に行こ言うてた子コロナなって行く子おらんくなったどうしよう

2022-08-05 23:44:01

(出典 @dikn_luv)

ひかる
@hikaru8716

2022/8/5新型コロナ新規陽性者数の推移と増減率 関東甲信越地方(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、長野県、新潟県) 本日の新規陽性者数は92,349名です。関東甲信越地方全体で7日間移… https://t.co/EgSykCVbn4

2022-08-05 23:43:50

(出典 @hikaru8716)

🦭 燈野雫 ☁️
@xx__shizuku

私が東京離れることになって、いつか絶対北海道呼ぶからねって約束してたのにそこからコロナ流行っちゃって、厳しいかな…って思ってたけどなんとか頑張って最後に機会作れました!3年弱越しに共演出来るの嬉しいワネ~~実はうちら同じコンカ… https://t.co/9DMLQRHrrF

2022-08-05 23:42:58

(出典 @xx__shizuku)

しょうた@処女好き
@syojosuki

コロナ禍ではありますが東京や神奈川周辺で*卒業のお手伝いをしています*で悩んでる方、*を捨てたい方は、ぜひともご相談くださいまずはDMでのやり取りか、フォローなどで合図をくださいそしてお話しから行動に移していきまし… https://t.co/VH3Sejo0XB

2022-08-05 23:42:54

(出典 @syojosuki)

うさぽ
@huHmYcxB6g4TG9o

@maimaipurehana タメにするー💓!華雅苑さん、やっぱりいいよね😭 あの価格であのクオリティを見ちゃうと他のところが高すぎて…🥲確かに都内よりは若干安いよね!都内は憧れる〜🥺❤️遠方の方からは東京喜ばれそうー!✨式の日にはコロナが落ち着いてるといいね🥲

2022-08-05 23:42:16

(出典 @huHmYcxB6g4TG9o)

🌈Andrà tutto bene!
@freeman_16v

新型コロナ🇯🇵感染死亡者8/5 214人累計33412人㉒神奈川㉑東京⑯大阪⑮千葉⑫埼玉 愛知⑩兵庫⑧北海道⑦奈良⑥茨城 静岡 愛媛⑤宮城 岡山 福岡 熊本④和歌山 広島 宮崎③京都 高知 佐賀 大分… https://t.co/lUePt9reMW

2022-08-05 23:42:13

(出典 @freeman_16v)

とも
@tomoletter

8月5日に新たに確認された新型コロナウイルス感染者数、南関東4都県では東京37767人、埼玉13991人※、千葉10541人、神奈川13178人、京阪神3府県では大阪20327人、京都6052人、兵庫11189人、他、愛知1461… https://t.co/4WzXzxSvUP

2022-08-05 23:41:29

(出典 @tomoletter)

打ち子 業界最高値 募集 東京埼玉千葉神奈川
@utiko000

コロナでも活動中!打ち子さんを募集しています☺︎  ■日当10000円!■東京・埼玉・神奈川・仙台の内、基本的に希望エリアにて勤務可能■出勤日は自由!前日までに班長に出勤連絡を☆週2〜就業可能■土日祝日は休日■寮完備!班員と車移動… https://t.co/Jec8n5I05G

2022-08-05 23:41:18

(出典 @utiko000)

日本全国書誌 新着情報
@jnb2019

新型コロナウイルス感染症に係る行動変容実態調査報告書[東京] : LINE, 2020.6https://t.co/emosPvdqrf

2022-08-05 23:41:12

(出典 @jnb2019)

いもむー
@0ooooooooooo03

東京の20代は軽症って言われて発熱外来も受けれないしコロナじゃないと薬も貰えませんでした!!病院で軽症って言われるのは良いですが、診てもないのに電話口で医師じゃない人に軽症って言われるのは腹立ちます!検査キットは陰性でしたが発熱は… https://t.co/HCeWgn0WRL

2022-08-05 23:40:37

(出典 @0ooooooooooo03)

おのじ
@onojionoji

あと、このニュースについてどう思いますか?結局、去年の「2020東京オリンピック」は、"コロナに打ち勝った証"だったのか.....? #アシタノカレッジ日本で独自に進化のコロナウイルス 東京五輪開催時に海外拡散 - 毎日… https://t.co/fZy7qTh6tu

2022-08-05 23:40:06

(出典 @onojionoji)

takashi - Kuge
@KugeTakashi

@shiikazuo 「もともと東京は、救急体制が脆弱(ぜいじゃく)でたらい回しにあいやすい。それがコロナで一気に崩壊したのだろう」と話す。なぜ、入院できないのかについて「わからない。都内の病床使用率は50%とされているが、いった… https://t.co/TAuf5246Yo

2022-08-05 23:39:27

(出典 @KugeTakashi)

あっさりさん
@yume_con_as

東京戻ってきて今日でちょうど一年くらい。大家さんからはコロナ禍のお見舞いってことで3月に一度くらいのペースでギフト券投函されるのだけど、使わないでいたら結構貯まってきた。何買おうかな。

(出典 )

2022-08-05 23:39:20

(出典 @yume_con_as)

momo
@8bz5Z

コロナ療養で絶賛引きこもり中なのですが、暇なら仕事すればいいのに仕事する気が全く起こらないので、今更アニメの東京リベンジャーズ観てるんだけど、これ観ながら、『アバウトタイムじゃんね、』ってタイムリープ系を全部アバウトタイムで纏めたがる自分をちょっと黙らせたい🙃しーっ!

2022-08-05 23:39:14

(出典 @8bz5Z)

髭切 膝丸
@TsuruginoMaki

しばらく東京に出ることがなさそうなので、前倒しで靖国神社参拝。ペロシの台湾訪問で米中対立は激化し、中国は日本に向けてミサイルを発射したにもかかわらず、メディアは統一教会とコロナで国民の目を眩ませ続ける。安倍総理亡き今、危機の日… https://t.co/eT0HXEk3mq

2022-08-05 23:39:11

(出典 @TsuruginoMaki)