【必見】えっ、えっ、使い慣れたエアコンにまさかの『隠しモード』が⁉


エアコンディショナー(英: air conditioner)とは、空調設備の一つで、室内の空気の温度や湿度などを調整する機械である。日本での通称はエアコン(以下「エアコン」と表記)。 狭義では、冷媒による蒸気圧縮冷凍サイクルの蒸気圧縮冷凍機のパッケージ・エアコン
57キロバイト (8,888 語) - 2022年7月19日 (火) 06:11


へぇ~知らなかった・・・




mirai_project
@mirainotwi

@takigare3 年齢だけで差別するならニコ生に女性差別者の大仏という配信者がいてエアコン取り付け、取り外し、取り壊しバイトをやっているのでこの年齢しか見ない技術を考慮出来ない考えの足らない投稿者にお勧めしたいですね。

2022-08-05 11:15:25

(出典 @mirainotwi)

Coralサンゴ
@CoralSANGO

この涼しさは非常にありがたいエアコンメンテナンス日和!

2022-08-05 11:15:24

(出典 @CoralSANGO)

今日は何があったかな? @相互フォロー
@naana_dd

設定温度を下げるのは「最終手段」…猛暑を乗りきるエアコン節電術、意外と知らない“3つの裏ワザ”(文春オンライン) https://t.co/ezg6wWLxOK

2022-08-05 11:15:21

(出典 @naana_dd)

情報発信くん @相互フォロー
@Djk664

設定温度を下げるのは「最終手段」…猛暑を乗りきるエアコン節電術、意外と知らない“3つの裏ワザ”(文春オンライン) https://t.co/Mwvm1oyjBe

2022-08-05 11:15:21

(出典 @Djk664)

ちゃーこ 🦋☁️
@chicchira_chi

このくそあちぃ中リモコンがぶっ壊れたみたいでエアコンが使えない(死)

2022-08-05 11:15:15

(出典 @chicchira_chi)

ひーか
@hi_trainin

@reochan0509 たまに乗るギガのエアコンは効きすぎて寒いくらいw

2022-08-05 11:15:12

(出典 @hi_trainin)

るーまみ
@Ru_ma125

@takuh0120 昨日の夜も父が涼しいからエアコン付けなくてもいいよって言ったから付けなかったのに父はバリバリ付けながら寝ててふざけんなって思いながらエアコンガンガンにして昨日は寝ましたね(笑)(聞いてない)涼しい… https://t.co/lGOJEUj4IB

2022-08-05 11:15:10

(出典 @Ru_ma125)

首謀者
@shubousya

ククク…ところで、家に帰ったときに部屋がモワッとしてて「ウッ」となり、思わず部屋に入るのを躊躇わせる陰謀だが…今年の夏は電力需要が厳しい故、エアコンの使用を促進させる恐れのあるこの企みは中止することにした。これは決定事項だ。すぐに全工作員に通達するのだ…ククク

2022-08-05 11:15:07

(出典 @shubousya)

ボディフット
@body_foot_hnzw

#ビックな夏アイテム省エネエアコン

2022-08-05 11:15:06

(出典 @body_foot_hnzw)

ミシヨウ⚡️(シヨウ)🤖🐭🚑💉♌🎣
@Aka_Shiow

愛車のエアコンが逝ってるみたいなので修理に出してきます...すっかり暑くなってきたのにこれは致命的...

2022-08-05 11:15:04

(出典 @Aka_Shiow)

堺の母
@naho_ryosuke

今にも雨が降りますよって雷が鳴ってる様に思わしているだけで雨は降って来ない。ぬか喜ばしだなぁー😞野菜への水やりは終わっているから良いが…今朝はエアコン冷える。暫くの間は消してる(笑)

2022-08-05 11:15:00

(出典 @naho_ryosuke)

あっきー
@C9sHs_radwimps

エアコン無しで眠れた快適

2022-08-05 11:14:59

(出典 @C9sHs_radwimps)

まさ
@masa_Majestic7

TIFなんかよりエアコンの効いた部屋でマンガ読むのが正解です

(出典 )

2022-08-05 11:14:57

(出典 @masa_Majestic7)

わらゆら@通販再開はちょい待って
@wararasorara

今日は流石に昼間のエアコン必要かよって思ってたけどいきなりも雨でエアコン不要な状態扇風機で充分

2022-08-05 11:14:53

(出典 @wararasorara)

あしまわりきょうか
@sunny_kasun

今日はエアコンも除湿機も空気清浄機も止めて窓を開けられる程涼しい。何日ぶり?

2022-08-05 11:14:52

(出典 @sunny_kasun)

柴犬ワークス
@shiabdogworks3

エアコン業者が入って来たから世界で1番熱い夏かけてはやく終わらせてアピール

2022-08-05 11:14:41

(出典 @shiabdogworks3)

2年2組
@houo001

@kurodayakuten 心配を、有り難うございます🙂✨マリルちゃん、そぅなのですね😞💦おいくつなのですか?家の🐕‍🦺も高齢犬で、最近はエアコン付いてる場所好みます!昔は、同じくエアコン好きじゃなかったのにー😱😞💦変わるのですね。

2022-08-05 11:14:30

(出典 @houo001)

うさぎ屋
@marihana65

エアコンのダストボックスお掃除サインが出たので汗だくで掃除。天井が高いので脚立に乗ってなんとか手が届くんだよね。天井の高い家、解放感あっていいんだけどこんな時不便。

2022-08-05 11:14:26

(出典 @marihana65)

taka66
@taka6671593727

@a_zu_yu_ エアコン効き過ぎはツライですよね湿度が高いからかな?

2022-08-05 11:14:24

(出典 @taka6671593727)

埼京の架け橋
@saikyokakehashi

今日は俺が2年前、仕事で死にかけた日death(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日は休みだし、涼しい🎐😊本日おじさんは【省エネの日】にしたいと思います!エアコンつけないテレビ観ない🙈スマホRPGゲームしない車で出掛けないエネルギー… https://t.co/vbK9K81k6q

2022-08-05 11:14:20

(出典 @saikyokakehashi)

かす@精神科OT
@NGTPOT

@takigare3 *なのでエアコン不調のまま夏を過ごせば良いと思います!!

2022-08-05 11:14:18

(出典 @NGTPOT)

aku美
@aku74831384

aku美8月5日金曜日     最新情報✨  全室エアコン完備🌸中島公園店 🌴りの🌴➡️14:00〜一枠60分のみチャンス💕🌴いくみ🌴➡️18:00〜🌴みずき🌴➡️20:00〜🌸白石店🌴さゆり🌴➡️12:0… https://t.co/OPUZOZWGwr

2022-08-05 11:14:17

(出典 @aku74831384)

ほりとめ@日本橋
@horihori_3131

ひさしぶりにエアコン無しで仕事できてる

2022-08-05 11:14:12

(出典 @horihori_3131)

wadia
@wadia

あるある。昔エアコンじゃなくてテレビでリモコン故障になって困ったな>古いエアコンのリモコンが壊れた!でも純正品は入手できない…どうすれば?(PHILE WEB)#Yahooニュースhttps://t.co/6vWqpY42wM

2022-08-05 11:14:09

(出典 @wadia)

ピャ👼サンリオ=キティ様💪
@been9314

外が涼しいから家の中のエアコンがほぼ動かない 窓開けたいな~のわちゃんが脱走しようとしなければなぁ~

2022-08-05 11:14:08

(出典 @been9314)

おぬたつ@そろそろ
@0J1bDQVrFmSRXna

今日は渋谷クエスチョン12-23です。エアコンは直りすぎてめっちゃ涼しいですが、卓がイマイチ直ってないので直してきます。

2022-08-05 11:14:00

(出典 @0J1bDQVrFmSRXna)

なこさま@こつい
@root_naco

#二次元のキャラが出るまで50音あ妹裏垢エアコン同じが曲くん検討コロナ優雪しすぎる西武ゾンビ待機ちょっとってでとってもなこにぬ寧々ちゃん

2022-08-05 11:13:59

(出典 @root_naco)

たに🚢🌊🐬
@kuroronyao

@pikipiki57 もうね、顔にかかるように加湿器つかってる。一年中……たしかに、カビは心配だね。職場のロッカー、すぐカビ生えるもん。湿度やばいね。まぁ、家はエアコンも入れてるから、そんな湿度ないんだが。ほんとぉーいろいろ気を使うわね。

2022-08-05 11:13:56

(出典 @kuroronyao)

アグリトリオ
@agritrio

気分もキラキラ金曜日✨8月5日きょうの#豊橋市 は曇り空☁️少し日も差しているようでじわりじわりと気温が上がってきています💦室内にいる中の人はすでに一時間ほどエアコンどうするか悩んでいますがそろそろリモコンに手が伸びるで… https://t.co/FaamEBXuHC

2022-08-05 11:13:47

(出典 @agritrio)

YS800@棺桶ポイント
@yase127a

エアコンいらないのめっちゃ助かるな 足冷えなくて済む

2022-08-05 11:13:47

(出典 @yase127a)