【話題】うっ、なんだこれは⁉セブンイレブンのカレーが辛すぎる・・・


セブン&アイ・ホールディングス > セブン-イレブン・ジャパン 株式会社セブン-イレブン・ジャパンは、日本のコンビニエンスストアチェーン。セブン&アイ・ホールディングスの完全子会社で、日本のコンビニエンスストアとしては最大手。チェーンストアとしても世界最大の店舗数を展開している。
160キロバイト (21,824 語) - 2022年8月4日 (木) 04:00


確かに辛かった、でも味は抜群に良かったです‼




2B
@71txmx

セブンイレブンのカシミールカレーが辛いのはいいとしてもカレーの旨みが全然感じられないので食べ進める苦痛を味わった

2022-08-04 15:44:00

(出典 @71txmx)

一人電視台
@one_man_tv

セブンで明日分までのカレーを買い置きしておいた。これで安心だ。

2022-08-04 15:43:17

(出典 @one_man_tv)

𝙆𝙞𝙣𝙜@日々健康に・・
@king_k_a

セブンイレブンのカシミールカレー、思ったより辛くて自席で悶絶していた・・・お陰で午後は眠くない。

2022-08-04 15:41:13

(出典 @king_k_a)

emmaril
@YKHollyWood_Luv

@aoao_ao_12 ちょうど先程セブンのカシミールカレー食べました!🍛笑辛さ苦手でなければぜひ!おいしかったです!🥳

2022-08-04 15:41:05

(出典 @YKHollyWood_Luv)

あやや先生
@ayayasensei

会社近くのセブンイレブンのホスピタリティが高過ぎて他のお店行きたくなくなるくらい良い。今日もカレー買ったらクーポンあるよって教えてくれた。2つ買ったら値引きキャンペーン系も必ず声をかけてくれるから取りこぼしがない。

2022-08-04 15:37:15

(出典 @ayayasensei)

ぱんて
@_panteee_

セブンのカレーフェア気になってて、ようやく一個食べられた🍛銀座デリーのカシミールカレー、辛くて美味い求めてた辛さ…うま

2022-08-04 15:35:53

(出典 @_panteee_)

キムラじてんしゃ
@kimura_bicycle

セブンのカレーおにぎりウマイ!#セブンイレブン #カレーフェア

2022-08-04 15:35:17

(出典 @kimura_bicycle)

本日のカレー。
@todays_curry

本日のカレー第2059回は、セブンイレブンの『魯珈監修 ろかプレート』です。コンビニでなかなかここまで満足できるカレーに出会うことないよなぁ…って感動。色んな旨味が絡み合って、美味しいですね。辛さもgood。キャンペーンが終わ… https://t.co/pbunka9NB2

2022-08-04 15:34:35

(出典 @todays_curry)

コケッ🐔いま。
@sio33ima33

セブンの100円カレー美味しくて*( ˙-˙ )

2022-08-04 15:34:34

(出典 @sio33ima33)

サシミ@森島陸
@sashimi_lunch

セブンイレブンのエリックサウスのビリヤニうまー。魯珈カレーよりも好み。最後まで飽きずに食べれた初のビリヤニ。いつ高円寺にいこう。

2022-08-04 15:32:55

(出典 @sashimi_lunch)

あお
@aoao_ao_12

お昼に食べたセブンのカレーが美味しかったから他のカレーも食べてみたい

(出典 )

2022-08-04 15:32:12

(出典 @aoao_ao_12)

Mattsuan-Z
@ColtMaz

セブンイレブンのカレーフェアにある銀座デリーのカレー メッチャ辛い辛いの好きだから良いけど普通の大人でも辛すぎて食えないやろつーぐらい辛い

2022-08-04 15:31:38

(出典 @ColtMaz)

まなぺ。🍥
@manaminnn127

セブンのレジ横のカレーパンめっちゃ美味くね?

2022-08-04 15:30:35

(出典 @manaminnn127)

ジョン子
@jonnko_ana

セブンのカレーフェアは毎回楽しみ♥️今日はカシミールカレー、結構辛い!辛口って書いてないから、辛いもの苦手な人は気楽に買ってはいけない…

(出典 )

2022-08-04 15:29:33

(出典 @jonnko_ana)

urikichi
@urikichi

セブンのエリックサウス ビリヤニ(白米)カレーは辛かった… 頭皮から汗出てきた…ホテルカレーは完売 エリックサウスは最後のひとつでした…

(出典 )

2022-08-04 15:29:06

(出典 @urikichi)

しぶりう
@42_ryu

今日のお昼は近くのセブンイレブンで@spicycurryroka さんのカレー買ってきた。おいしかったけど家でレンチンする時は先に卵を一旦取り出した方がとろとろでより美味しいのかな?

(出典 )

2022-08-04 15:28:59

(出典 @42_ryu)

さたん@Skeb受付中
@satanxe

@siratama_jinrou 他にもいろんなカレーとかあるし、今回発売されたマンゴーラッシーも美味しかったので今のセブンは当たりわよ!

2022-08-04 15:28:54

(出典 @satanxe)

ちゃーりー
@yapsyco

先に療養開けた夫がお昼にコンビニ弁当届けてくれた。コンビニとは思えないクオリティのカレー…セブンすごい。スパイスカレー魯珈監修ろかプレート税抜650円。他のも食べてみよ!

(出典 )

2022-08-04 15:25:58

(出典 @yapsyco)

ますこな
@mascona25

セブンのカシミールカレーびっくりするくらい辛かった

2022-08-04 15:25:27

(出典 @mascona25)

h.omae
@pigeon6

セブンのカシミールカレー食べた!ちゃんとデリーな感じの味で美味しい。

2022-08-04 15:25:26

(出典 @pigeon6)

駒春
@komaharu

@mizutamayuki セブンに売ってあるで、よかったら。カレー味のポテサラとかカレー炒め的な何かもついてて良かったよ

2022-08-04 15:22:03

(出典 @komaharu)

琉(りう)
@liu_kagami

今日から自由の身なので。CM見る度食べたかった、セブンイレブンのカレーフェアを買いに行ったら。カレーフェスだった。エリックサウスと、魯珈と、銀座デリー買ってきた。一番辛くない魯珈を娘が食べたけれど、辛いって。エリックサウスは昔… https://t.co/tcz8RNaArH

2022-08-04 15:21:58

(出典 @liu_kagami)

ジャスP3
@9IBWZRZifoi60v7

そういえば昨日の晩食べたセブンのデリーのカシミールカレー。昼はろかプレート食べた。どっちも美味しかった。コンビニで買える喜び(^ ^)エリックサウス のビリヤニも食べたいけど、2回とも置いてなかったんだよな、、、

(出典 )

2022-08-04 15:21:38

(出典 @9IBWZRZifoi60v7)

がー
@gagagagagagagav

エチオピアでビーフカレーとアチャール。セブンに銀座デリーのカレーあったけど、辛いと聞いてやめました。2日続けて同じメニューです。

(出典 )

2022-08-04 15:20:55

(出典 @gagagagagagagav)

ナリさん
@withDisney

え〜〜セブンのカレーフェア助かる〜〜🍛

2022-08-04 15:20:42

(出典 @withDisney)

ワケあって引越した高卒
@a_pickyeater

セブンで売ってる魯珈のカレーはマジでやばい。

2022-08-04 15:19:58

(出典 @a_pickyeater)

GIYA
@sabotengiya69

セブンのカシミールカレー意味わからんくらい辛い。辛いのまぁまぁいける俺でもしんどい。

2022-08-04 15:19:56

(出典 @sabotengiya69)

ちゅん💜ྀིむちむちにしてやんよ(⑉・̆-・̆⑉)
@F8Xolv

@btaixmothiko もちこちゃんお疲れ様😭💕今ね、セブンイレブンでカレーフェアやってるよ(*´꒳`*)あとね地域限定(うちのとこ限定)じゃなければ揚げ物300円以上で30円引きもやってるよ(*´꒳`*)

2022-08-04 15:14:49

(出典 @F8Xolv)

うさちゃむ🎆🤡
@usachamelo

セブンの魚珈プレート…やはり激ウマデリーのカレーにしてもそうだけど最上級の最高のコンビニ飯。お次はビリヤニかな😀

(出典 )

2022-08-04 15:11:51

(出典 @usachamelo)

花野リサ
@hnn_rs

今日もセブンのカレー、ルードメール監修のスパイシーカレー、これが一番好きかもしれない まだビリヤニ食べてないけど今んとここれがスキ

2022-08-04 15:11:41

(出典 @hnn_rs)