【話題】また品切れか・・・『ヤクルト1000』ってどんな効果があるの⁉


ストレス(英: stress)とは、生活上のプレッシャーおよび、それを感じたときの感覚である。人間および殆どの哺乳類では、自律神経系と視床下部-下垂体-副腎系(HPA軸)がストレスに反応する2つの主要なシステムである。 ストレスの概念は一般に、1930年代のハンス・セリエの研究に起源を持つとされる。
19キロバイト (2,537 語) - 2022年7月21日 (木) 20:26


マジ、どこに行っても手に入らないんだけど‼




かりぷそ
@calypsotelltale

噂のヤクルト1000を初めて飲んだ。うん…ヤクルトだね。今夜は上質な眠りになるのかな?(;´∀`)

2022-07-29 13:17:41

(出典 @calypsotelltale)

ねまにゃ・びでぃっち
@ski_surf_oppai

うつ病で不眠症状ありなんですが、ヤクルト1000って結構効くものですか?

2022-07-29 13:15:52

(出典 @ski_surf_oppai)

いとう
@13urTqZ8WhSLy0Y

ヤクルト1000が家にあっても飲むの忘れるから意味ない。買うのやめる

2022-07-29 13:15:30

(出典 @13urTqZ8WhSLy0Y)

美桜
@mio10060521

@TlB5kIp3WYFCTTf どうなったんだろ私はヤクルト1000効きませんでした😓やっぱ健常者じゃないと効かないのかなーと思いましたが…

2022-07-29 13:14:11

(出典 @mio10060521)

ちゃり
@Chali_Gentsuki

@aa_0906 それこそヤクルト1000 試してみなきゃ(乳酸菌に駆逐される可能性あり・・・)

2022-07-29 13:13:09

(出典 @Chali_Gentsuki)

snowkoppe2(スノコッペ)私、カニ🦀になります
@snokoppe2

大谷しゃん🥹ヤクルト1000やっぱ飲みますか腸内環境から疲労困憊するらしいっすよ

2022-07-29 13:12:11

(出典 @snokoppe2)

なかちゃん
@gogobco

ヤクルト1000を思いながらピルクルを飲みます。

2022-07-29 13:12:02

(出典 @gogobco)

ゆきてりバーガー
@yukiteriyaki25

@ensukun ヤクルト1000飲んだ?w

2022-07-29 13:11:26

(出典 @yukiteriyaki25)

あまが
@amaga_gagaga

こんにちヤクルト1000

(出典 )

2022-07-29 13:10:36

(出典 @amaga_gagaga)

長谷 実ヅキ
@mizuki_hase_

ヤクルト1000見つけました

(出典 )

2022-07-29 13:10:18

(出典 @mizuki_hase_)

Kazuki@Z32
@kazuki_Z32

@Romlyn_Z32 ヤクルト1000定期購入してたんですが、引っ越したら再契約になってしまいました😭😭(人気で受付停止中..)

2022-07-29 13:10:00

(出典 @kazuki_Z32)

銀エラ
@silvergill

久々にヤクルト1000売ってたから買ってしまった見つけるたびにノリで買ってるけど冷静に結構高い

2022-07-29 13:06:53

(出典 @silvergill)

チョミット
@cyomitto

ヤクルト1000 悪夢見る説。本当に悪夢見るわ。夜中に心臓バクバクで目が覚めたよ。

2022-07-29 13:06:39

(出典 @cyomitto)

なつめ‎´•ﻌ•`🐾
@natsumemustan

品薄商品マスクトイレットペーパーイソジンミロヤクルト1000解熱鎮痛剤←New検査キット←New#ひるおび

2022-07-29 13:06:25

(出典 @natsumemustan)

さくら🌸/のち/アイリス💜🌟
@sakuraship

@cocoapurin691 ヤクルト1000飲んだことないな…🤔🤔あと、仕事の関係もあるんじゃない?

2022-07-29 13:05:56

(出典 @sakuraship)

しぶちょす
@spray_tb

自宅にいると眠くならないバグ。あ!!ヤクルト1000残ってるんだった!!

2022-07-29 13:04:41

(出典 @spray_tb)

転妻みかん®双子3y+1y2m
@mikantentsumama

ヤクルト1000のパックをラスイチでスーパーで見つけてよっしゃああああって思ってレジ持ってったら「おひと家族1本までなんですけど…😑」って言われてはい?ってなって、「いや、ですから1本しか買えないんです💢」って言われたからじゃあな… https://t.co/jWypEJoxOZ

2022-07-29 13:04:29

(出典 @mikantentsumama)

マメ柴 ココスケ
@uGK06cQ0jW0e6DC

おやつハラスメントスケココ常務しかも、おとといヤクルトのお姉さんがヤク1000持って来てくれてキミも飲めたの、オイラのおかげだよねぇ~。。。

2022-07-29 13:04:21

(出典 @uGK06cQ0jW0e6DC)

野菜の皮
@youjan_bz

今までヤクルト1000を4本飲んでいるが百発百中で悪夢を見る今日は親父がネズミとキリンの交尾見て大はしゃぎしてる夢やった、目覚めいいけど後味悪すぎ

2022-07-29 13:03:41

(出典 @youjan_bz)

momo
@momo00559

たまたま仕事の合間に帰宅したら、ヤクルトレディさんが来てくれた✨久しぶりに買ったヤクルト1000😆

(出典 )

2022-07-29 13:03:12

(出典 @momo00559)

◓⃙ たなぼる◓⃙
@89voltechbolt

@A31778549 肉球触ると、ストレスが緩和されるとか…ほぼヤクルト1000と一緒😎

2022-07-29 13:02:35

(出典 @89voltechbolt)

◊抹茶のもちなさん◊( -᷄ ω -᷅ ) 仙台公演参戦(´˘`*)
@mochina_san

@P76888771 ヤクルト1000の1000は乳酸菌が1000億いるって意味らしいから10本飲むと乳酸菌1兆になるよ。

2022-07-29 13:02:00

(出典 @mochina_san)

💎サファイア王子♂シベリアンハスキー🐾
@SAPPHIRE_HUSKY

未だにヤクルト1000の現物見た事ないから、あれは都市伝説だと思ってる←

2022-07-29 13:01:43

(出典 @SAPPHIRE_HUSKY)

takanasy
@takanassy51

ついに自販機のヤクルト1000売り切れてた…

2022-07-29 13:00:46

(出典 @takanassy51)

Ryohei Kida, PhD, RN🇺🇦
@kida_ryohei

喫緊の目標:ヤクルト1000をゲットすること

2022-07-29 13:00:45

(出典 @kida_ryohei)

Hi
@IakemiH

@V27cKtYmZz1LKQQ ヤクルト1000😍一度飲んだことがあるけど、良かったぁ〜💤近所のスーパーで入手困難です😭

2022-07-29 13:00:16

(出典 @IakemiH)

ゆーのっぽ/SSF05
@yuno_yuno1016

ヤクルト1000ってどこで売ってるんだろ?

2022-07-29 13:00:06

(出典 @yuno_yuno1016)

サイナティックビーストと黒い社畜の誕生
@sAinatic7474

ヤクルトⅤを2本飲んだらヤクルト1000になるのではと思ってたら、先日デー◯スペ◯ターが「ヤクルト1000の代わりにヤクルト400を3本飲んでやった」って言ってた

2022-07-29 12:59:59

(出典 @sAinatic7474)

パテ
@patesuri

ヤクルト1000はついに予約制でヤクルトさんから買うしか無くなったみたいだわ今日来たヤクルトさんが束は予約のみでバラしか売れないと仰っていたわん需要と供給が追いついてないんですよ〜🥲って言ってたそうよねぇ😅

2022-07-29 12:59:51

(出典 @patesuri)

つはら
@tsuhakuru

休憩室に向かう途中にある自販機にヤクルト1000売ってた(いつも売り切れてた)から買おうかと思ったけど、同じお値段でペットボトルの飲み物買えるな…ってやめちゃった😂

2022-07-29 12:59:25

(出典 @tsuhakuru)