【仰天】すごい破壊力だ‼セブンイレブンの300円おにぎりとは⁉


セブン&アイ・ホールディングス > セブン-イレブン・ジャパン 株式会社セブン-イレブン・ジャパンは、日本のコンビニエンスストアチェーン。セブン&アイ・ホールディングスの完全子会社で、日本のコンビニエンスストアとしては最大手。チェーンストアとしても世界最大の店舗数を展開している。
157キロバイト (21,614 語) - 2022年7月10日 (日) 00:13


お茶漬けにしたら、もっと良い味が引き出せるかも⁉




ゆいまーる🌥️【絆マーケッター】困難を乗り越えた志を発信し、著者・経営者の認知度を高めるお助け先生
@ozzyiida

セブン-イレブンは300円超え「明太子」 コンビニのおにぎりが今、変化しているワケ(デイリー新潮)#Yahooニュース https://t.co/daliPBItDg

2022-07-11 10:04:44

(出典 @ozzyiida)

最新の出来事
@ad0ss97

セブン-イレブン販売の300円おにぎり メリハリ消費や世界情勢を反映か https://t.co/V3EvC4qtQP

2022-07-11 09:21:14

(出典 @ad0ss97)

矛(ほこ)
@Hot_Coo

セブンイレブンで見た明太子3本(?)乗った300円のおにぎり、美味しそうだったな。そのまま食べても美味しいと思うけど、お茶漬けにしても最高だと思う…帰りに買おう。

2022-07-11 09:17:28

(出典 @Hot_Coo)

♡HAZUKI♡
@gudetama_hazuki

セブン-イレブンは300円超え「明太子」 コンビニのおにぎりが今、変化しているワケ(デイリー新潮) https://t.co/fcQUhbT5u2

2022-07-11 08:14:20

(出典 @gudetama_hazuki)

森chan
@shou3gin_g

セブンのムチャムチャめんたいこ入ってる300円のおにぎり食べたいんだけど踏ん切りがつかなくて 食べていいか?

2022-07-11 08:06:45

(出典 @shou3gin_g)

くろの💉❎³
@kuron0_1ine

これ食べたなぁ。品がないのと食べにくかった。味は普通。外装剥いて食べるのに、外側に具を置くのはアホだなぁと。セブン-イレブンは300円超え「明太子」 コンビニのおにぎりが今、変化しているワケ(デイリー新潮) https://t.co/7M9YTgeI8T

2022-07-11 07:42:02

(出典 @kuron0_1ine)

ヨシダ(ニセモノ)
@netatank

それインパクトあって面白いけど食べにくかったわセブン-イレブンは300円超え「明太子」 コンビニのおにぎりが今、変化しているワケ(デイリー新潮) https://t.co/RAvzkCteR5

2022-07-11 07:30:33

(出典 @netatank)

Mégumie Nakamura Boutet
@MegumieBoutet

セブン-イレブンは300円超え「明太子」 コンビニのおにぎりが今、変化しているワケ(デイリー新潮)#Yahooニュースhttps://t.co/7NKi8X9TmL

2022-07-11 07:06:46

(出典 @MegumieBoutet)

デイリー新潮
@dailyshincho

セブン-イレブンは300円超え「明太子」 コンビニのおにぎりが今、変化しているワケ https://t.co/HaFAU7O3Vr#デイリー新潮 @dailyshincho

2022-07-11 06:34:10

(出典 @dailyshincho)

🍨🐰はまちゃん命🐰🍦
@hamazuki_20565

セブン-イレブンは300円超え「明太子」 コンビニのおにぎりが今、変化しているワケ(デイリー新潮)#Yahooニュースhttps://t.co/6OQ59efVSQ

2022-07-11 06:25:23

(出典 @hamazuki_20565)

らいら
@hello_RaiLa

セブン-イレブンは300円超え「明太子」 コンビニのおにぎりが今、変化しているワケ (デイリー新潮) https://t.co/rQU09ebU8i

2022-07-11 06:11:17

(出典 @hello_RaiLa)

しゃーいち@しゅが教👱🏻‍♀️💙
@syugarIchiban

セブンの300円のおにぎりは美味しいよ🥺🍙💞

2022-07-10 23:18:14

(出典 @syugarIchiban)

しゃーいち@しゅが教👱🏻‍♀️💙
@syugarIchiban

@idol_otaku1204 セブンの300円ぐらいのおにぎり美味しい🍙

2022-07-10 23:04:42

(出典 @syugarIchiban)

Ondina
@ichmagr0sen

セブンの明太子が大量に乗ってる300円のおにぎり、今日も食べたかったなー。売り切れなのか買えなくて残念。

2022-07-10 22:28:29

(出典 @ichmagr0sen)

うるとらごりらぱわー
@gorillachaoz

セブンの300円の明太子おにぎり、一握りの幸福って呼びたい。今までのどのオニギリより美味しい。

2022-07-10 21:01:47

(出典 @gorillachaoz)

すいか
@ookina_suika

セブンの明太子おにぎり、確かに美味しいんだけど、ぶっちゃけ、300円出すなら、スーパーで明太子パック買って、レンチンご飯に乗せた方が満足度は高いけど、そう言うことではないよね。

2022-07-10 19:47:22

(出典 @ookina_suika)

ベセスダまさき
@Bethesda_masaki

セブンイレブンのおにぎりとか弁当類がすべてプラス300円値上げになる夢をみた。200円のおにぎりが500円になるって考えたら結構きちいな

2022-07-10 17:51:54

(出典 @Bethesda_masaki)

Akahane
@A_Schwarzschild

セブンイレブンの明太子のおにぎり、海苔の間にしそも入ってて、めちゃくちゃ旨そうなんだけど、おにぎりで300円、おにぎりで300円かぁ〜。って悩む🐷

2022-07-10 15:19:51

(出典 @A_Schwarzschild)

たけくま
@us082115

セブンにもついに300円おにぎりが出ちゃうようになったか

(出典 )

2022-07-10 14:32:22

(出典 @us082115)

夢乃ろりうさ
@Loliusa_Yumeno

セブンイレブンの300円する明太子おにぎりよりミニストップの200円しない明太子の方がエエよ

2022-07-10 12:17:14

(出典 @Loliusa_Yumeno)

ヌッフィー@1人目妊活中体外
@nuffy33

採卵が終わったら、セブンで販売している300円の明太子モリモリおにぎり食べる🥺

2022-07-10 11:23:46

(出典 @nuffy33)

けろけろけろさん
@kerokerokero3

セブンの、具がはみ出てるタラコのおにぎり。見た目のインパクトはすごいけど、300円は高いわ。物珍しいから一個は買ったけど、もういいや。

2022-07-10 11:17:12

(出典 @kerokerokero3)

わっしー/BloodType0
@BloodType0_

そういやセブンの明太子大量のおにぎり美味いことは美味いでもおにぎりに300円は高いw

2022-07-10 10:44:21

(出典 @BloodType0_)

鋼音テツ:★×8・闇・機械族 3300/3300
@Hagane_Tetsu

セブンの300円の明太子おにぎり食ってみたこれは満足です明太子がちゃんと辛いし、シソが美味い「明太子で米を食うならこんだけ入れたい」の量なのがいい値段に見合ったものと思いました

2022-07-10 10:26:24

(出典 @Hagane_Tetsu)

ふらロウ
@6sg60oiPXFhLeHG

私が食べたセブンの明太子おにぎり(具が外にあるやつ300円だっけ?)は明太子が美味しくなかった。おにぎりも味が落ちた気がする。同じくセブンで単品で売ってる明太子と塩にぎりで食べたほうが美味しい。つまりいつもの明太子おにぎりの方が美味い。

2022-07-10 09:11:39

(出典 @6sg60oiPXFhLeHG)

性職者かみやんぐ@ハイブリッドヘルス小岩中央【秋コスグループ】
@kamiyanghhk

おー!これは!?ブチかましの「たっつあん」が食ってたセブンのまるごと明太子おにぎりではないですかぁー(´・ω・`)これは食べてみたい、てか300円は安過ぎw#ブチかまし #たっつあん #ほまれちゃん #リーダー田中… https://t.co/f3uNHgFEWp

2022-07-10 02:52:46

(出典 @kamiyanghhk)

めいく®︎1y2m🌷31w🌻´-
@meikumake_mam2

セブンの話題の明太子のおにぎり(300円)を食べたけど不味かった🥺🥺笑

2022-07-09 22:28:25

(出典 @meikumake_mam2)

ハラミちゃん。
@kissdunk

セブンイレブンの300円のおにぎり、高いだけあって美味いwまぁレストランでも2万以上のコースで美味くないってことはありし、1500円の行列ラーメン屋でも得ないから同じ原理だろうけどw

2022-07-09 19:37:08

(出典 @kissdunk)

Y
@MON_YF

セブンの明太子3個載ってるおにぎり食べてみたけど、セブンの7切れくらい入ってる明太子パックのが味が好きだった…どちらも300円くらいだし以前あった炙り明太子も美味しかったのに近所では見かけなくなってしまって残念

2022-07-09 13:19:53

(出典 @MON_YF)

ハム平太💉💉💉
@ham_kunko

セブンの明太子が三腹のってるおにぎり、すっごい食べたいけど300円という値段にひるんで買えなかった

2022-07-09 12:53:29

(出典 @ham_kunko)