【必見】えっ、本当に⁉蚊を撃退できる意外な道具とは?


(からのリダイレクト)
カ()は、ハエ目(双翅目)糸角亜目カ科(学名: Culicidae)に属する昆虫である、イエカ属、ヤブカ属、ハマダラカ属など35属、約2,500種~約3000種が世界に存在し、うち日本は100種程度である(東京都福祉保健局による)。ヒトなどから血液を吸う吸血動物であり、種によっては各種の病気を媒介する衛生害虫である。
43キロバイト (6,470 語) - 2022年1月4日 (火) 20:43


なるほど‼




🌊 記得香港 환타옹🌊
@trimutri100

蚊🦟? https://t.co/fGpSN7imT8

2022-07-01 20:32:46

(出典 @trimutri100)

🌹 メモリ 🌹@作業しろ
@chigusa_0619

毎日蚊に噛まれてかゆいーー!!!昨日蚊取り線香焚いたのにそれでも痒いーー!!!

2022-07-01 20:32:45

(出典 @chigusa_0619)

ま~ちゃん☽
@marchanmarchan

今日のみなみちゃん😊❤️パート3お朔日参り☺︎7月は暑さと蚊に負けずがんばろう!手合わせてる間に手2ヶ所さされた、、🥹お朔日参り☺︎も自然が豊かな景色も素敵😌⛩️7月、8月の暑さと蚊は天敵だよね~😅みなみちゃん、わし… https://t.co/9830TVMpTq

2022-07-01 20:32:40

(出典 @marchanmarchan)

なお・ゆき
@long_oka

蚊と蜘蛛と有象無象の虫どもは街に来るな

2022-07-01 20:32:35

(出典 @long_oka)

めある
@0910___803

目の前のオジサンのカバンにヤブ蚊とまってしまってつらい

2022-07-01 20:32:27

(出典 @0910___803)

しほ💴🐶
@p0_iv

蚊にめっちゃ狙われてる😭

2022-07-01 20:32:27

(出典 @p0_iv)

速射ちMAC
@g468352

@aisakabike きっと蚊🦟もノドが乾いてたんでしょう😣でも、辛いとこ刺されましたね😅

2022-07-01 20:32:23

(出典 @g468352)

MiSTA:Silver Jubilee7/2
@lec_boc

めっちゃ足首が蚊に刺されてかゆいん明日のライブ中、気になるやつだこれ🙄

2022-07-01 20:32:20

(出典 @lec_boc)


@HAKU_89_00

夜中にテニスしてたら、蚊に1万箇所は刺された…(꒪⌓꒪)

2022-07-01 20:32:16

(出典 @HAKU_89_00)

飯野美紗子
@misako_i0822

FM長野『翔べ!FRI-TAG!!』本日もありがとうございました📻🎶暑さ対策たくさん教えてもらったから、頑張っていくぞー!そして帰り、今年初蚊に刺されたぞー!#とべフラ https://t.co/8yMRRGK6uX

2022-07-01 20:32:16

(出典 @misako_i0822)

小桜@介護中
@s_kozakura

@yuka0920_gg お疲れ様でした。月初の(金)が1日って厳しいですよね。人を吸血する蚊は35度を超えると身の危険を察知して活動を停止するそうです。人間も35度を超えたら休みにするべきだと思います。

2022-07-01 20:32:01

(出典 @s_kozakura)

いち
@ichiryu312

蚊に*刺されてめっちゃ痒い🥲美容院行ってかいてもらおうかな

2022-07-01 20:31:55

(出典 @ichiryu312)

MJ☆♫*
@climacophorasid

@kuuu_83photo おっすオラMJ!褒められると照れちまってオラが出て来るよ←久々に目的を持って出かけたので気持ちよかった☺️藪蚊みたいなんに噛まれた…🦟🦟🦟🦟

2022-07-01 20:31:49

(出典 @climacophorasid)

sirius🐺
@hituzidanzi

蚊に腰の血吸われたんだけど、そんなエッチなことする蚊さんは、どこかな〜

2022-07-01 20:31:39

(出典 @hituzidanzi)

nakamura.
@weinandothers

@1haaru1 蚊ですか?(そこが疑問)

2022-07-01 20:31:20

(出典 @weinandothers)

ちょこ
@chocomellow00

@workman2215 蚊❓

2022-07-01 20:31:15

(出典 @chocomellow00)

湊埜 帷
@maplecustard

@reina_0420 クソ田舎の晴晴とした青空に比べてこの鬱々とした感情よめちゃめちゃ日焼けして蚊にさされたきれそう

2022-07-01 20:31:14

(出典 @maplecustard)

宇広(たかひろと読みます)@ロードフォックス道草モード
@JQ1SOA

オニヤンマがいると蚊が寄ってこないそうです。オニヤンマ型のブローチが蚊よけとして売っているのを知ったときには驚きでした。 https://t.co/v02MX17M70

2022-07-01 20:30:53

(出典 @JQ1SOA)

ヨウ🔸世8-0r
@yohsono88

反ワクが「ワクチン打った人は蚊に刺されない」とか「今年の蚊が少ないのは去年ワクチン打った人の血を吸って卵が出来てない」とか言ってて大笑いしてお腹痛い。いつも面白いな反ワクの人達の言い分は。前者は既にあり得ないことが分かってるし、後者はもう少しお勉強してねって感じw

2022-07-01 20:30:51

(出典 @yohsono88)

前世滝沢馬琴(岩戸開き専用垢)
@abnormalufo

松の種と虫刺されの不思議な話⑧50箇所位は蚊に刺されたと思います。松の種と特殊なまじないをかけた天然水晶を植え、適度に水をまき、祝詞をあげる終えた後に身体中の虫刺されを見て、今晩は痒くて眠れないだろうなと思いながらバイクで30分程度かけて帰ります。するとどうでしょう、

2022-07-01 20:30:34

(出典 @abnormalufo)

おーえる
@sobakasugirl3

電車の中で蚊に刺されたんだが?は?

2022-07-01 20:30:24

(出典 @sobakasugirl3)

まいろ
@ItsMilon9

窓開けて掃除したら蚊入ってきたって耳元で飛ぶのやめーや

2022-07-01 20:30:21

(出典 @ItsMilon9)

太一😎✌️
@hEpzJQdfAwVO9yA

@aisakabike あらら💦僕なんて蚊すら🦟寄ってこないっスよ🤣🤣🤣笑

2022-07-01 20:30:20

(出典 @hEpzJQdfAwVO9yA)

らいひー
@ud39887

くるぶしを蚊に刺されまくってくっそ痒い

2022-07-01 20:30:16

(出典 @ud39887)

おたま🐣
@utu_ra_utu_ra

@S0RA_blue_lace 蚊だと思う😭

2022-07-01 20:30:15

(出典 @utu_ra_utu_ra)

電子タヌキ(主にプラモデルとゲーム)
@koukyuunatto

蚊がよく入ってくるなぁ。タダで冷房享受してんじゃねーよ٩(๑`^´๑)۶

2022-07-01 20:30:14

(出典 @koukyuunatto)

キメラブルー
@Sky_blue075

蚊にかまれないのラッキーすぎだろ

2022-07-01 20:30:13

(出典 @Sky_blue075)

ゆりか🐻💙
@skri_012527

足首パンパンのパンで歩くのつらい蚊いなくなってくれ...

2022-07-01 20:30:07

(出典 @skri_012527)