【必見】う~ん、どうしよう・・・ゴキブリに遭遇しない家の条件とは?


ゴキブリ(英語: cockroach)は、昆虫綱ゴキブリ目(Blattodea)のうちシロアリ以外のものの総称。 なおカマキリ目と合わせて網翅目 (Dictyoptera) を置き、Blattodeaをその下のゴキブリ亜目とすることがあるが、その場合、ゴキブリゴキブリ亜目(のうちシロアリ以外)となる。
46キロバイト (6,663 語) - 2022年5月25日 (水) 02:03


この時期はコンバットの出番ですね‼すぐ設置しよう‼




日本画家 山本恭子
@kyokoyamamot

@mikio_hirano ヤモリは怖いけど、いじめたりはしないよ。退治するのはムカデとゴキブリだけね。それ以外は家の中のダンゴムシ1匹、ナメクジ1匹とかでも丁寧に捕まえて外に出してあげてるよ。生き物は大切だよ。o(^▽^)o

2022-06-25 11:21:35

(出典 @kyokoyamamot)

しゅうまいまい
@shumai_girl

なんでもかんでも「できな~い?」と言って女が愛されてたのは昔の話!と息巻き、一人で生き抜く力を備えようとバリバリ働いて稼ぎ、料理も掃除も洗濯もバッチリ、ゴキブリも*るように進化を遂げ、「あれ、男いらなくね…?」という結論に至る悲しきアラサー女性が急増しているそうです…

2022-06-25 11:21:35

(出典 @shumai_girl)

小島こじ。ただのライフラ専だったやつ
@KoZiKoZiii8

@medoemon 上からゴキブリでも降ってきたのかと思うくらいの ギャーーーー!!!!で笑った😂

2022-06-25 11:21:12

(出典 @KoZiKoZiii8)

料理毎日投稿するナターレ
@nata_re0527

矢の命中率低くね?あと、武士の人ゴキブリ並の生命力やん https://t.co/z3iLVtbbuj

2022-06-25 11:21:03

(出典 @nata_re0527)

エンタクン
@sabotenganba

ゴキブリは頭をちぎっても約1週間は生き続ける。

2022-06-25 11:20:55

(出典 @sabotenganba)

なぎ
@Nagi_pad24

ゴキブリきちゃあ!

2022-06-25 11:20:49

(出典 @Nagi_pad24)

ァ ォ 。 〔ヘナチョコ フォルム 〕
@ao_i_mori

⚠️閲覧注意おれんちゃんのゴキブリASMR https://t.co/cx0QlSZ8Mi

2022-06-25 11:20:29

(出典 @ao_i_mori)

ボルちゃん名言bot
@BoruchanDSbreak

零度スイクンなぜかS6中盤から急に増え出したよね ゴキブリみたいに。鉢巻ボルトで幾度となくワイルドボルトで破壊しても破壊しても首引きちぎっても少なくならなかった…

2022-06-25 11:20:29

(出典 @BoruchanDSbreak)

銀文鳥
@ginbuntyou

ゴキブリについて調べたらゴキジェットのCMが流れてくるようになった((

2022-06-25 11:20:23

(出典 @ginbuntyou)

* mocha
@25ji_nc

ゴキブリ見っけ

2022-06-25 11:20:05

(出典 @25ji_nc)

かめさん@のんびりやるわよ
@kamesakanin

うち、ゴキブリはいないが、ムカデやらはいるから、田舎にはゴキブリは生息できない説。 https://t.co/Inn5qSLFEK

2022-06-25 11:19:50

(出典 @kamesakanin)

つさま
@tumire_kiti

ゴキブリはこのまま進化し続けると奴らに支配される可能性が出てくるから国は真剣にこの問題と向き合うべきだ

2022-06-25 11:19:45

(出典 @tumire_kiti)

山酎
@tAHJoKUHyEwa6Qh

@tunakake3333 いつもじゃないけどゴキブリが………φ(..)

2022-06-25 11:19:33

(出典 @tAHJoKUHyEwa6Qh)

ペコぴょん太 @快楽的安全第一同盟猫儒派
@pekopyonta

@Redips00 ボロアパートの一階に住む俺のところも窓は開放厳禁。すぐ野良猫が入ってくる。蚊やハエやゴキブリも入ってくるけど。クーラー無いからせめて窓ぐらい開けておきたいんだけど・・・

2022-06-25 11:19:09

(出典 @pekopyonta)

ふも。
@humo_based_on

食用ゴキ、、、食べるゴキブリです。 https://t.co/n6cFMYCbGi

2022-06-25 11:19:07

(出典 @humo_based_on)

ゴキブリ
@gokiburi_botdes

Twitter廃人なゴキブリって…

2022-06-25 11:18:49

(出典 @gokiburi_botdes)

HTFコピペbot
@htf_copy

覚醒:外で見るゴキブリは大して怖くねえのになんで部屋の中だとあんな存在感があるんだ 軍人:知らないオヤジを外で見てもなんとも思わないけど自分の部屋に知らないオヤジがいたら恐怖だろう?

2022-06-25 11:18:23

(出典 @htf_copy)

ふあつ
@huatsuY13

暑いのゴキブリの次ぐらいに嫌い

2022-06-25 11:18:18

(出典 @huatsuY13)

豹介
@hyosuke_kurohyo

@kurochan96wawa ゴキブリが這い回る汚風呂!大家さ〜ん、ゴキブリ大量発生の現場はこちらでーす(ノ゚0゚)ノ

(出典 豹介 on Twitter)

2022-06-25 11:17:55

(出典 @hyosuke_kurohyo)

鋼鉄五郎 !
@Airon_Gorou

30MSちゃんは買えなかったけどゴキブリ男が手に入ったので満足!!

2022-06-25 11:17:55

(出典 @Airon_Gorou)

市民のための明るい川口市政をつくる会
@xFFqWuUR7uPeoBx

ゴキブリが活発になる季節 遭遇しない家の5つの条件とは(ウェザーニュース) https://t.co/37dBEUYS3L うちは以前、家の中で犬を飼っていて、いまは猫を飼っているのですが、そのおかげかどうかわかりませんがゴキブリに遭遇していません。

2022-06-25 11:17:50

(出典 @xFFqWuUR7uPeoBx)

小石川せんせい
@Eg2Guit11yMM5c3

ありのままのアタシを受け入れてよ!って言うなら、お前もありのままのゴキブリを受け入れろよ。

2022-06-25 11:17:39

(出典 @Eg2Guit11yMM5c3)

koudzu
@koudzu

自民党公明党政権は日本人の大半がポイントに群がるハエかゴキブリだと思っているのかな。彼らの支持者がそうなのね。

2022-06-25 11:17:34

(出典 @koudzu)

フォロワー名言bot
@darekaidkimete

心が優しいので昔ゴキブリを見つけてお母さんに助けを求めておきながらゴキブリが*れると悲しみで泣いた

2022-06-25 11:17:02

(出典 @darekaidkimete)

みゆん*
@myuurumyuuru

ゴキブリが活発になる季節 遭遇しない家の5つの条件とは(ウェザーニュース) https://t.co/fwcFW4KKwc

2022-06-25 11:15:48

(出典 @myuurumyuuru)

雅子
@g4_mjlove

ゴキブリが活発になる季節 遭遇しない家の5つの条件とは(ウェザーニュース) https://t.co/gpmt15b6uE赤ちゃん時に、数匹見つけ退治したらいい!発見し退治したら、未だ見たことない🤗1回見ちゃうと、連鎖しちゃうからね。

2022-06-25 11:15:27

(出典 @g4_mjlove)

ナッチャン
@poyo_gms

@550413ks もうさ、それは戻っといで?こっち😮‍💨また道民になるべき!!!こっちの方が気候もカラッとしてるよ?ゴキブリいないよ?www

2022-06-25 11:14:39

(出典 @poyo_gms)

ARC
@arc_711

ショッカーが「感染した場合老化で三日後に*細菌」をゴキブリを媒介にして大量散布する作戦しようと最初のターゲットにしたマンションで偶然、パチモンのゴキブリ駆除剤売ってた悪徳セールスマンが「どこからか情報漏洩し妨害しようとした」と勘違いされて改造される若干可哀想な人

2022-06-25 11:14:37

(出典 @arc_711)

イワンに死ぬほど愛されて眠れないエド
@ai_omoi_ed

ai_omoi_iwanbot うおっ!ゴキブリが出た!

2022-06-25 11:14:09

(出典 @ai_omoi_ed)

八王子BLACK@ユキノザウルス
@8PrinceBLACK

@p0z2Dgw6o8Z5qc9 ゴキブリ駆除

2022-06-25 11:14:06

(出典 @8PrinceBLACK)