【注目】女優・有村架純が出演する人気ドラマランキング‼果たして、その輝く1位とは⁉


そうですね・・・個人的には『中学聖日記』が印象的でしたね‼




ドラマ投票所
@doramakansouman

石子と羽男/有村架純   VS魔法のリノベ/波瑠    VSユニコーンに乗って/永野芽郁 期待の新ドラマは?https://t.co/UmtLHzWVhV #有村架純 #永野芽郁

2022-05-28 13:38:43

(出典 @doramakansouman)

りんご日和
@B7OE8o6GFbjYQgn

隣のおばちゃん、知り合いの娘さん(多分)の写真見せながら「有村架純ちゃんや」「……?」(腕を伸ばす)「ほら、遠くから見てみぃ」「そんなん失礼やわ」

2022-05-28 13:37:56

(出典 @B7OE8o6GFbjYQgn)

眼福の女優bot
@aWMvoFoKIsA8cBH

【有村架純】【新垣結衣】【佐々木希】#女優好きさんと繋がりたい  #好きな人RT

(出典 眼福の女優bot on Twitter)

2022-05-28 13:29:07

(出典 @aWMvoFoKIsA8cBH)

ふく@2児のママライター
@fukku0719

月の満ち欠けの映画化が決定しましたね!目黒くんが不倫学生役は色っぽい。。目黒蓮くんと有村架純ちゃんのキスシーン、みんな気になりますよね・・・原作ではあるっぽいです#月の満ち欠け #snowman #目黒蓮 #有村架純https://t.co/t8bGBXSjK5

2022-05-28 13:23:16

(出典 @fukku0719)

みんあみ
@blackmondayto

@tette12301902 そうだね!ててちゃんち野球少年たちいるもんね🥺わたしはもともと先生だったから、有村架純の先生側から見てたかもしれん……彼ほんとハマり役だったよね。ハッピーエンドでよかった……朝顔少し見たことある!… https://t.co/qzB1RrUvwg

2022-05-28 13:19:49

(出典 @blackmondayto)

たいちゃん🤯
@Boxingtaiki2

@yo_spl_suntrap アリよりの有村架純、モハメド・アリですね!www

2022-05-28 13:05:11

(出典 @Boxingtaiki2)

本物のすぎさん
@sugi3main

中西アルノは映画評論家のほうが向いてる…。てか、有村架純の映画には厳しいなw

2022-05-28 12:54:38

(出典 @sugi3main)

AYA
@yayaya_ayaka

Uruさんの曲聞いてたら中学聖日記見たくなった。。有村架純ちゃんも可愛いし岡田健史君も健気でひたすらキュンキュンする🥺💕

2022-05-28 12:52:49

(出典 @yayaya_ayaka)


@kei_aky

JUDGE見た。己の罪を開示して、1番罪深いと思った人に投票するデスゲーム物。発想は良いけど、内容自体はびっくりするほど面白くない。七つの大罪に絡めて、段々本性が明らかになる過程とかは結構良かったのにな。しかし有村架純をもっ… https://t.co/fWqC3dcykf

2022-05-28 12:52:29

(出典 @kei_aky)

菜月@相互フォロー
@thimblekiss1227

石子と羽男(いしはね)有村架純衣装靴のブランドはどこ?1話から更新中!https://t.co/Excy1vV6Ymファーストビジュアルで着てた紫のニットは、ロペピクニックのもの✨骨格ウェーブの方におすすめ❣️#石子と羽男 #有村架純 #骨格ウェーブ

2022-05-28 12:24:11

(出典 @thimblekiss1227)

さゃたん🌾⚙
@sayapi2001

昔のTwitterアイコン写真たち。これより有村架純の方が可愛いって、いしちゃんが言ったので、殴りまーす。

(出典 さゃたん🌾⚙ on Twitter)

2022-05-28 12:23:48

(出典 @sayapi2001)

嘘つき嫌い
@5KOnvWBHSHUMTuC

J2好きなタレントランキング!1位:25票 新木優子2位:21票 永野芽郁3位:20票 長澤まさみ4位:16票 川口春奈5位:15票 広瀬すず、吉岡里帆7位:13票 新垣結衣、今田美桜9位:11票 有村架純、浜辺美波

(出典 )

2022-05-28 11:56:56

(出典 @5KOnvWBHSHUMTuC)

莉紗
@5mnkihed3naoh4

よろえろグル参加したよムビ交換できる人はフ゜ロフにらL1んあるよーくんに・見せあい・LINE・つながりたい・佐藤楓・好き。有村架純・武田玲奈・めいめい・初川みなみ・藤井ゆきよLOVE

2022-05-28 11:46:00

(出典 @5mnkihed3naoh4)

こーじ@spec&戸田恵梨香
@kojikoji_spec

定期( ^∀^)有村架純戸田恵梨香本田翼西内まりやが好きな人はフォローを!100%フォロバするヨーン

2022-05-28 11:42:38

(出典 @kojikoji_spec)

HK
@spc19194545jp

@oppaitokasuki それは、現役グラフィッカーであり、VFXや特殊合成を副業としてる*紳士である私のおいなりさんも含まれているのかな?私のおいなりさんは、私の中では有村架純より可憐で北川景子より美しいと思う事がたまにある。

2022-05-28 11:40:25

(出典 @spc19194545jp)

オグリ
@0327ogu1

@makotopianoman ・有村架純 風・板野友美 風✨二強対決ですね✨

2022-05-28 11:36:50

(出典 @0327ogu1)

さなえ
@haqxwcryyapysq

こんばんわえろい絡みできる人募集中!!フ゜口フみてLIΝΕ送ってー*・絡み募集・P活募集・アニメ好きの人と繋がりたい・柏幸奈・命。有村架純・蛯原友里・まなふぃ・松尾美佑・矢久保美緒らぶ

2022-05-28 11:23:00

(出典 @haqxwcryyapysq)

楓花
@jjaqa3ianj2h61

ヒマーーーーおまんまんイライラしたから撮ったw見たい人フ゜口フからLIΝЁしてきてねぇ寂しい・スタンプ・恋人募集中・ワンナイト希望・広瀬すず・激推し。有村架純・蛯原友里・伊藤舞雪・菅井友香・佐々木久美FAN

2022-05-28 11:13:00

(出典 @jjaqa3ianj2h61)

おだっち
@W8NpKWqtT2XEnnN

@ku_ma_ku_ma1070 ありがとね😄観てる映画は「るろ剣」の最後のやつ。佐藤健すげー。有村架純は可愛いが*でる様な目がなかなか良い👍自宅では水分ばかり取ってますよー

2022-05-28 11:12:37

(出典 @W8NpKWqtT2XEnnN)

嘘つき嫌い
@5KOnvWBHSHUMTuC

プロ野球選手好きな女性タレント1位 23票 有村架純2位 21票 新垣結衣3位 20票 広瀬すず4位 18票 新木優子5位 17票 今田美桜6位 16票 永野芽郁7位 13票 本田翼8位 11票 橋本環奈9位 1… https://t.co/06gj60b03Q

2022-05-28 11:11:30

(出典 @5KOnvWBHSHUMTuC)

実咲
@nzi852922mg89z

ふにゃーさっき撮った、ぉな動画見たい人はフ◦ロフからLlΝΕまってるーライン かわいい自撮り女子 LINEグルてち 有村架純鈴木愛理 堀北わん渡邉理佐 唐田えりか

2022-05-28 11:08:00

(出典 @nzi852922mg89z)

phity
@phity00

「石子と羽男」 ネタバレ あらすじ キャスト/有村架純 中村倫也-https://t.co/JgQajTjFZs

(出典 phity on Twitter)

2022-05-28 11:01:48

(出典 @phity00)

あかね
@akanenicho

ビリギャルみてたら、弟の野球にしか興味ない父親にキレて弟のグローブを有村架純がカッターで切ってて、私もやったなーwwwって笑った(最低)

2022-05-28 11:00:05

(出典 @akanenicho)

rinko sato
@allnaturethings

変な方の前田と有村架純と綾瀬はるかと女達が私から盗むことに対しインサイダー取引として、レクイエム。

2022-05-28 10:56:17

(出典 @allnaturethings)

🐶shi.ho💕🐰🏺💐🍡
@shihorin0321

7月期金曜10時のTBSドラマ、#石子と羽男 は有村架純さんと中村倫也さんのW主演なのかー!プロデュースは新井順子さん、演出は塚原あゆ子監督なので気になるなぁ。脚本はとと姉ちゃんの西田征史さんなのね。。

(出典 🐶shi.ho💕🐰🏺💐🍡 on Twitter)

2022-05-28 10:55:57

(出典 @shihorin0321)

∠音
@pgymn311

@soranoir0 詐欺です!(_・ω・)_ババァン!!そんなそんな…有村架純だなんてそんな…( ᷇࿀ ᷆ )

2022-05-28 10:53:54

(出典 @pgymn311)

ここな
@lfvq5uutvyr7sg

おきたよ自撮りの続き見たい人ーフ゜口フからLIΝΕ待ってるね色白 デートお泊り募集 自発ください壇蜜 有村架純松村沙友理 姫咲はなあやみ旬果 真木よう子

2022-05-28 10:48:00

(出典 @lfvq5uutvyr7sg)

あやめ
@buiwvkeirrjhvm

構ってよさっき撮った、ぉな動画見たい人はフ゜口フにLIΝΕのせてるぅえっち・えろ動画・ヤリマン・グラビアアイドル・弘中綾香・ラブ。有村架純・モモカン・松木里菜・奏音かのん・森田ひかるラブ

2022-05-28 10:44:00

(出典 @buiwvkeirrjhvm)

夕ツ 料理ウラ垢 福岡
@tatuyafukuoka

@mirunn1123 コントが始まるの有村架純の妹役ね。似てるっちゃー似てるんかな?

2022-05-28 10:43:10

(出典 @tatuyafukuoka)