【感動】これはもらい泣きするって‼日ハム・北山の男泣きに注目が集まる‼


北山 亘基(きたやま こうき、1999年4月10 - )は、京都府北桑田郡京北町(現:京都市右京区)出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。北海道日本ハムファイターズ所属。 京都市立京北第一小学校(現・京都市立京都京北小中学校)3年生のときに地元の少年野球チームである京北ファースト少年野球クラブで
16キロバイト (2,075 語) - 2022年5月26日 (木) 13:05


改めて思います、日ハムってなんて良いチームなんだろう‼




プロ野球最新情報
@npbnews24

「感動」「泣きながら応援しました」 日ハム・北山亘基「涙のリベンジ劇」にファンもらい泣きhttps://t.co/hmO586wOEn

2022-05-27 12:36:15

(出典 @npbnews24)

NEWSまとめ @今日のニュースをチェック
@angelinho14_ad

「感動」「泣きながら応援しました」 日ハム・北山亘基「涙のリベンジ劇」にファンもらい泣き https://t.co/EODjiPVO68

2022-05-27 12:35:25

(出典 @angelinho14_ad)

Genki
@hhia6d

日ハムのルーキー北山のストレートばりえぐい吉田輝星よりいい気がする

2022-05-27 12:34:35

(出典 @hhia6d)

のものも.
@nomo_nomo

😭#lovefighters#日ハム【日本ハム】新庄ビッグボス“3度目の正直”北山亘基を労う 男泣き姿公開に「もらい泣き」「感動しました」(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/zRMjlI0ZRJ

2022-05-27 12:34:06

(出典 @nomo_nomo)

J-CASTニュース
@jcast_news

「感動」「泣きながら応援しました」 日ハム・北山亘基「涙のリベンジ劇」にファンもらい泣き#プロ野球 #北山亘基 #北海道日本ハムファイターズ https://t.co/KkfEgdsD9y

2022-05-27 12:34:02

(出典 @jcast_news)

山田 太郎
@PrVdWGLTEEP5JnV

何度見てもカッコいい‼️真剣勝負は本当に熱い戦いですね😂#北山亘基  #日ハム  #BIGBOSS 【日本ハム】新庄ビッグボス“3度目の正直”北山亘基を労う 男泣き姿公開に「もらい泣き」「感動しました」 : スポーツ報知 https://t.co/Xsz2Xfpi37

2022-05-27 12:32:19

(出典 @PrVdWGLTEEP5JnV)

うに@ちょっと雨女
@uni_nin406

いまさらだけど、日ハムの北山くん、昭和顔だよね、「熱中時代」のころの水谷豊に似てる😌「熱中時代」若い子にはわからないなw

2022-05-27 12:16:56

(出典 @uni_nin406)

ろ ん
@Ron_umamusume

@tuki_lightmare 別に日ハムファンでもないし結果どうこうとかじゃなく昨日は北山使わなくていいやんってだけなんでまあはい山田ってもともと出塁率高い選手な印象あんまなかったけど高かったんだっけか

2022-05-27 12:16:51

(出典 @Ron_umamusume)

いとおかし
@AQfYRhRJ8HkyRXm

日ハムさん情報・松本剛脅威!松本の前にランナー出すのNG!みんな言ってるけどマジ危険!・ピッチャー北山!強い!いろんな意味で強い!swallows との3連戦で増強されたかも〜・BIG BOSS!なんだかんだ言ってもやっぱカ… https://t.co/BqEDSKI25Z

2022-05-27 12:00:52

(出典 @AQfYRhRJ8HkyRXm)

kanaa
@orbfs_3_41_831

日ハムの北山くんトレンド入りしてたけど、うちの本田仁海くんだって、北海道で逆転ホームラン撃たれたあの時からかなり成長してるんだぞ!😂 昨日の岡本を抑えたあの瞬間ガッツポーズすぎた

2022-05-27 12:00:45

(出典 @orbfs_3_41_831)

ゆめさきあとむ【ウルトラドリームフロント担当】
@motogoripon

#プロ野球申し送り事項 🐰の皆様へ・日ハムは最下位ではありません・BIGBOSSマジックは本物です・松本剛はエグイです・アルカンタラはロマン砲ではありません・万波もロマン砲ではありません・北山はBIGBOSSにより昨日で覚醒しました

2022-05-27 11:38:41

(出典 @motogoripon)


@k4106kk

日ハム北山かっこええなあ

2022-05-27 11:16:36

(出典 @k4106kk)

teng
@teng19680127

日ハムのゲーム、熱いな野村、万波、北山、松本とか観たい選手が沢山いる時間作って札幌まで行きたくなった

2022-05-27 11:09:13

(出典 @teng19680127)

るかけん🍺🍜
@19910216ky

北山が負けたら日ハムファンはどんまいどんまい岩崎が負けたら阪神ファンは叩く比較対象が違いすぎるよw阪神で言うなら湯浅よ打たれて叩かれるわけない

2022-05-27 11:00:27

(出典 @19910216ky)

房州のロッテファン
@tnk3a_LOTTE

日ハムの北山投手、3試合連続サヨナラホームランかと思う大飛球でゲームセット。。記録とかあるんでしょうか?連続試合被サヨナラ本塁打記録..

2022-05-27 10:50:36

(出典 @tnk3a_LOTTE)

燕をめぐる冒険
@ys_sukidesu

もちろん勝ちたかった。サヨナラしたかった。でも昨夜の北山くんの姿にはちなヤクの自分ですらよく頑張ったな〜と声をかけたくなった。プロ野球ってええね。日ハムさん素晴らしい試合をありがとうございました。日本シリーズで会いましょう。 https://t.co/oczniYE0Km

2022-05-27 10:46:34

(出典 @ys_sukidesu)

のざき
@muichi61

昨日の日ハムの北山の投球を見た。久しぶりに凄い物を見た。日ハムは選手も監督もフロントも先を見てる。本当に怖いチームだ

2022-05-27 10:45:52

(出典 @muichi61)

たつ
@tatsu_sou201908

逆転信じて肩作ってる田口と北山信じて動かない日ハムブルペン陣まじでかっこいいな

2022-05-27 10:38:30

(出典 @tatsu_sou201908)

liberty@BAY
@baystarsliberty

日ハムの北山選手は応援したくなる選手⚾️今後の活躍に期待したい❗️

2022-05-27 10:16:31

(出典 @baystarsliberty)

誠一途
@makotoichizu55

日ハム・新庄監督 北山亘基の男泣き姿公開にファン「もらい泣き」 #ldnews https://t.co/pjE9g8Pwmz

2022-05-27 09:58:19

(出典 @makotoichizu55)

吉沢 一浩@バコニキ
@kazuhiro6255

日ハム北山くんのセーブ失敗を責めてる人がいるらしいけどその昔、巨人にダン・ミセリというピッチャーがいてだね#出れば打たれるクソ魔神

(出典 吉沢 一浩@バコニキ on Twitter)

2022-05-27 09:53:44

(出典 @kazuhiro6255)

お気持ち宣言
@okimotisenngenn

昨日の試合の感動が起きても残ってる。。北山くんまじで好きーーーーーーーー*まで日ハムの守護神してくれーーーーー今日は戸郷さんか、ロンロンと高濱呼ばなくちゃ#lovefighters

2022-05-27 09:38:16

(出典 @okimotisenngenn)

ミニチュア
@yonima7

四点差あるとはいえ二試合連続サヨナラホームラン打たれてる北山投手を投げさせたのにはすごい大きな意味があると思う北山投手も一点で切り抜けたし、日ハムいいチームやなぁ

2022-05-27 09:27:53

(出典 @yonima7)

なかむら@楽しみがない🙄
@misatooo_mk2

昨日カープ負けてぐぬぬ…ってなったけど、日ハム北山くん見て嬉しくて泣きそうになったのよ🥺

2022-05-27 09:27:27

(出典 @misatooo_mk2)

カズナ⚾️
@kazunaham

@NKgLzClSX3oaXQv 日ハムの上沢さんが北山くんのことを教授呼びしたのがきっかけでハムファンに浸透しました!それくらい体の使い方や野球の知識が凄いピッチャーだとかなんとか🤭

2022-05-27 09:26:06

(出典 @kazunaham)

雪うさぎ
@x7h5qF4L90md4ta

楽天ファンだったけど、今季は日ハム応援してる。もともと輝星が好きってのもあるけど、伸び悩んでた若い子たちにチャンス与えて毎日見るの楽しいし自然と応援してしまう。北山投手心配してたので昨日はこっちも涙ぐんでしまった。おめでとう🎉次も頑張れ#日本ハム #北山亘基

2022-05-27 09:21:19

(出典 @x7h5qF4L90md4ta)

ヤスグラシュー
@yasugracieux

パ・リーグ6球団のクローザーって地方大学出身者が多いですよね。日ハム 北山(京産大)楽 天 松井(桐光学園高)ロッテ 益田(関西国際大)西 武 増田(福井工大→NTT西日本)オリク 平野(京産大)ソフバ モイネロ(キューバ)

2022-05-27 09:14:36

(出典 @yasugracieux)

🎩トムテふ🎩松田好花推し
@TOMTOMchyPO

@iemon_2002 日ハムさん怖いです松本剛敬遠?まさかまさか敬遠したところで野村とか万波とか次も怖いので無理です現代についに現れた初の打率4割いけそうな選手だろヤクルトのやった仕事は松本剛のトスバッティングと万波を温めたのと北山にストレートで抑える自信を与えました

2022-05-27 09:09:27

(出典 @TOMTOMchyPO)

ワイズ@SAPP‿RO
@YsHIROSSYI

まあ、予想通りっちゃ通りなんだが、朝出勤したら、俺より更に上の世代のいわゆる”ガチ昭和野球”の方々が「北山また出したね、休ませなきゃダメだよ」とか「いやぁ~日ハム勝てねぇなぁ~やっと勝ったな」とか野球通ブってるライト層の感覚なんて、こんなもんなんだろうな…

2022-05-27 08:54:20

(出典 @YsHIROSSYI)

中村 卓
@tanakamu15

昨日の日ハムの北山の起用とか、明後日のラグビーの東芝BRでのHOに森の先発起用とか、「失敗が続いても信頼して使い続ける」ということを大事な場面でできる新庄や*アダーはかっこいいと思う。選手は必ず成長すると思う。

2022-05-27 08:51:13

(出典 @tanakamu15)