【必見】うわっ、かわいい~‼しゃぶ葉の『配膳ロボット』に注目‼


すかいらーく (しゃぶ葉からのリダイレクト)
洋食ファミリーレストラン「ガスト」および「ジョナサン」、和食チェーン「藍屋」「夢庵」「しゃぶ葉」、イタリアンレストラン「グラッチェガーデンズ」、中華料理チェーン「バーミヤン」などを経営する。2000年代ごろから他のレストラン企業やフードビジネス企業のM&Aを実施、スケールメリットを生かした経営戦略を行っている。すかいらー
61キロバイト (8,240 語) - 2022年5月13日 (金) 19:00


ネコ好きには堪らないですね‼




MIT
@Mit90kg

ガストかしゃぶ葉か、、まぁ決めるとしたら来月かな

2022-05-25 11:17:38

(出典 @Mit90kg)

しぶごり
@s_g513128

今日はバイト前に元カノとしゃぶ葉だ〜めっちゃ腹減ったし会えるのも楽しみ。一昨日ラーメン一緒に食って昨日は一緒に寿司食って今日はしゃぶ葉って最近お互い食べすぎて太る未来しか見えんけどまあいっか!

2022-05-25 11:08:11

(出典 @s_g513128)

あらら?の雑記帳☆
@arata_k_arara

【長野市ランチ】「しゃぶ葉 長野篠ノ井店」しゃぶ葉アレンジしゃぶしゃぶの巻しゃぶ葉にてアレンジしゃぶしゃぶにチャレンジした勇敢かつ感動のエピソードとなる。「ワッフル巻きしゃぶしゃぶ」美味かったhttps://t.co/pmLzO95B0E#チャンネル登録お願いします

2022-05-25 11:03:52

(出典 @arata_k_arara)

にゃにゃにゃー
@nyanyanya2727

明日入院→明後日出産だからマック食べ納め!!どうしてもポテト食べたかった🍟明日のお昼はしゃぶ葉って決めている🐷

2022-05-25 11:03:34

(出典 @nyanyanya2727)

北乃あんぶれら@🏦🏦⛴️🏦🏦
@umbrella259

全国の「しゃぶ葉」にネコ型配膳ロボット ガストやバーミヤンにも展開へ #ldnews https://t.co/RhEtK3MpZp

2022-05-25 11:00:37

(出典 @umbrella259)

ありさ
@miyaarissa

@PanderX6 牛丼作って食べたらまじで牛丼だった。しゃぶ葉はおいしいしアレンジ料理がいろいろあるからいいよね。うどんも使えるよね

2022-05-25 10:54:14

(出典 @miyaarissa)

兎狐(トコ)🏴‍☠️❤
@toko_akd

@charatsieles 許せない😡なので明日しゃぶ葉行きます!!!😡😡😡😡

(出典 兎狐(トコ)🏴‍☠️❤ on Twitter)

2022-05-25 10:53:14

(出典 @toko_akd)

やよちぃ@観測者
@yayo___17

授業サボってしゃぶ葉行ってくる〜

2022-05-25 10:51:18

(出典 @yayo___17)

竹矢あい
@takeyaai0031

しゃぶ葉いきたい

2022-05-25 10:32:32

(出典 @takeyaai0031)

【WOWG】オスギー
@osugieeeey

夜勤明けの空腹にしゃぶ葉の一番安い食べ放題ランチをキメるのは有りだと思う方挙手🖐

2022-05-25 10:29:02

(出典 @osugieeeey)

ずむ
@zumu_s

全国の「しゃぶ葉」にネコ型配膳ロボット ガストやバーミヤンにも展開へ #ldnews https://t.co/REJKupGcEEこれこれ!うちの近所のガストにも春先からネコいたよ。説明とかないから老人の方々が、驚いてた…

2022-05-25 10:20:39

(出典 @zumu_s)

水溶性うめにゃ@原稿中
@umenya_okami

すぐ近くにガストあるけどなかなか行かないし、よく行くしゃぶ葉は店舗が居酒屋の居抜きなもんで段差が多くて導入が難しいんよな。なかなか会えない。( ˘ω˘ )

2022-05-25 10:19:00

(出典 @umenya_okami)

Pricila
@Gala_Tac

これ欲しいけど、しゃぶ葉がない・ https://t.co/23MJkZTBuI

2022-05-25 10:18:19

(出典 @Gala_Tac)

てーさく
@tsakusaku39

しゃぶ葉もそういや寿司食えたな

2022-05-25 10:08:09

(出典 @tsakusaku39)

まりとら
@MariaTrappin

しゃぶ葉もいいけど鍋ぞうがいいな

2022-05-25 10:07:40

(出典 @MariaTrappin)

ナナカ
@airair8979

しゃ、しゃぶ葉~~~‼️‼️‼️‼️‼️こんなにも愛してるのに~~~‼️‼️‼️‼️

2022-05-25 10:07:07

(出典 @airair8979)

球磨川
@_all_fiction_0

オタクとしゃぶ葉行きてー

2022-05-25 10:06:47

(出典 @_all_fiction_0)

🌚いぬかわいいね🌝
@momy0c0

しゃぶ葉ってどこにあるんだ

2022-05-25 10:06:26

(出典 @momy0c0)

モネラオー
@monetking0209

ケリー「ダイエット!ダイエット!(バクバク)」パニ症「ダイエット!ダイエット!(バクバク)」しゃぶ葉「(こんなはずでは、、泣)」

2022-05-25 10:06:13

(出典 @monetking0209)

ようちゃん •̆ὤ•̆ )
@yuzuponj

しゃぶ葉くじダメだった( ・᷄ᾥ・᷅ )

2022-05-25 10:03:33

(出典 @yuzuponj)

ケリー
@KellyPAMYAPAMYA

しゃぶ葉行くしかないわ😠

2022-05-25 10:02:20

(出典 @KellyPAMYAPAMYA)

岡崎
@ousai_718

@Wanzuman0214 しゃぶ葉いいですよね…肉も野菜も食えますし今は店舗によってはロボット(猫の顔付き)が肉を運んできたりして楽しいですよ_(:3 」∠)_

(出典 岡崎 on Twitter)

2022-05-25 09:38:31

(出典 @ousai_718)

∠⊿ 強欲な塩@浩次のバースデー
@tasaiakihito

来月の東京をモチベーションにして生きる しゃぶ葉で猫のロボットにご飯持ってきてもらうの見るんだ

2022-05-25 09:30:51

(出典 @tasaiakihito)

岡崎
@ousai_718

しゃぶ葉行きたくなってきた夜行くか

2022-05-25 09:21:41

(出典 @ousai_718)

ていこ
@teiko731

@r5aO9Nipzgg5YXN 息子くんの希望でしゃぶ葉来ました✨✨ワッフルもちもちで美味しかったです🥰

2022-05-25 09:12:17

(出典 @teiko731)

Manam-Lu-Port.騂side
@by_afternoon

脱出後はすみん帰宅 他のメンバーで中華街探索したけど要するにまなむ、ガッツ、ゆっちーだからどう考えても(脱出メン)-はすみんというより(ゆちがつのデート)+謎のまなむでしかなかったディズニー→しゃぶ葉→お… https://t.co/a7pl5oNwyY

2022-05-25 09:10:41

(出典 @by_afternoon)

ゆいたろう*.𖥧𖧧
@Yuiiqp20

@akodam3mhysmn かわいいよね☺️💕しゃぶ葉にもいるんだ!

2022-05-25 09:03:31

(出典 @Yuiiqp20)

IT★情報
@IT_joho

全国の「しゃぶ葉」にネコ型配膳ロボット ガストやバーミヤンにも展開へ https://t.co/E7FVm328rm

2022-05-25 09:00:04

(出典 @IT_joho)

水都(みなと)💉(ず・ω・だ)💉
@AQUA_Venice

名古屋のネコ様に体験してきて欲しい🐱全国の「しゃぶ葉」にネコ型配膳ロボット ガストやバーミヤンにも展開へ #ldnews https://t.co/FjkuJRlyr2

2022-05-25 08:53:52

(出典 @AQUA_Venice)