【必見】う~ん、人生ってどうすれば豊かになれるのかな?


人生(じんせい)とは、人がこの世で生きていくこと。人の、この世に生きている間。あるいは、この世で生きている間に経験することなどである。「人の一生」「生涯」などとも言う。 人生に対する見方や、人生の意味の理解のしかたを人生観という。 飯田史彦はある著書で、人生
7キロバイト (942 語) - 2022年2月4日 (金) 03:03


人生にもっとも必要なのは自分が納得して実行したことは最後まで諦めないことだと思う。





@____dkje

人生初スープカレー❣️❣️❣️

(出典 リ on Twitter)

2022-05-08 14:25:12

(出典 @____dkje)

にーな
@zuttoissho0127

昨日、にーなのアホなとこもすきって言うてたなぁ…彼くんがこんなに私のこと言ってくれたの初めてかも…私の人生で1番好きになった人が彼くんなの。彼くんとの日々を大切に過ごせたら、それでいいの。

2022-05-08 14:25:10

(出典 @zuttoissho0127)

✩⃛*ೃ.⋆
@arski_8

@syoro__o ええっと…ちょっと色々ビックリする部分もあるね😨仕事してなくて貯金もなくてヒモみたいになってるのはどうなんだろう…だからと言って別れられないっていうのも人が良すぎると思うなぁ😢自分の人生、その人に振り回されて過… https://t.co/1EBJWq6Nzl

2022-05-08 14:25:09

(出典 @arski_8)

食べラー
@tw2on1

残された人生の持ち時間はいつかゼロになる映画 ファイト・クラブ

2022-05-08 14:25:09

(出典 @tw2on1)

せつき
@setsuki4231

ずっっっと練習してたんだけど人生で初めてアイプチ上手くいった

2022-05-08 14:25:09

(出典 @setsuki4231)

Grave@テキセの卓罪人(属性:暁)
@grave0424

THE REAL FORK BLUES 本当の 悲しみが知りたいだけ泥の河に 浸かった 人生も悪くはない一度きりで 終わるなら

2022-05-08 14:25:09

(出典 @grave0424)

( .. )
@39h__929

乃木坂に入って、ブログに人生いろんなことがありますね〜って書きたい人生だった

2022-05-08 14:25:06

(出典 @39h__929)

明るい希望と未来がある
@zc7nqepp

未来と希望の明言:希望は頼りにならないものであるが、心地よい道を経て、我々を人生の終わりまで運ぶことだけのことはしてくれる。 ラ・ロシュフコー

2022-05-08 14:25:06

(出典 @zc7nqepp)

sennninnkame(亀井速水)
@sennninnkame

不満をかかえいくら与えられても「足りない」と「more」を要求する人は*ホール並みの承認欲求者自分の人生にアファメーションを取り入れてプラス思考となろうちなみにアファメーションとはなりたい自分にな… https://t.co/04fXjNmlrs

2022-05-08 14:25:04

(出典 @sennninnkame)

ゆでたまこⓉまだまだ半熟
@miki__mikity

@miyamae24 朝課外ほんときつかったな〜 結果、授業中に寝ること多かったし… 教養講座羨ましい、教養は人生を豊かにする。

2022-05-08 14:25:04

(出典 @miki__mikity)

のの@剣道
@nono_kendo

「ナ行」が目に入ってなんとなく「の」を入力して2文字くらいがいいなーと思いめんどくさくてもう一個「の」をつけたら今の名前が出来上がってしまった。最初は意味わからん名前だったけど割と定着したので人生って面白いですね。笑

2022-05-08 14:25:03

(出典 @nono_kendo)

ぴんくの毒くじらちゃん
@pinkissyou

年齢の割にシュッとした旦那とお子さん三人!ひとみさん、独り身で人の人生に介入したいタイプだと勝手に思い込んでたww #ザ・ノンフィクション

2022-05-08 14:25:03

(出典 @pinkissyou)

まっちゃらて
@mattya_N7

まっちゃらてさんと付き合う【メリット】・美味しいご飯が待ってる・美味しいご飯が待ってる・人生が楽しくなる【デメリット】・変な踊りを突然始める#shindanmaker #あなたと付き合うメリットとデメリット… https://t.co/2urp0mxjRU

2022-05-08 14:25:02

(出典 @mattya_N7)

大角 康
@koukaku0811

得することばかり考えて、与え生み出すことを忘れる消費者思考は、主体性を手放すことを意味している。皮肉なことに、人は得することに執着するとかえって人に振り回される。これは一見逆説的だが、主体性を手放して、自分の人生の主人公の座から降りているのだから当然である。

2022-05-08 14:25:00

(出典 @koukaku0811)

不登校・ひきこもり解決法をツイートします
@renai_meigenbot

私は好きなことしかしない。私は自分の人生を、自分が好きなことだけで切り開いてきたの。 by ココ・シャネル

2022-05-08 14:24:59

(出典 @renai_meigenbot)

ビニー洋平
@MarvinBiney

まるで、人生〜が、終わるみてえ〜な、やり方かはー分からないが、日本(なんか、いじるのが、楽しく、なっちゃってる!)もう〜いい〜??それ、いつまで言うー??そん時、ステータス??そんな、ない。

2022-05-08 14:24:58

(出典 @MarvinBiney)

仔羊
@200205invisa

自作自演で自分を励ますしかないよね。寂しい人生だな… https://t.co/44Of4OTwLI

2022-05-08 14:24:57

(出典 @200205invisa)

TCC official
@TCC_official_

【TCCの引退競走馬支援】終生飼養を前提とし、所有権を持ったまま乗馬クラブや牧場に預託しています。愛馬として会いに行ってふれあったり、また会員同士の交流会や学びの場など、人生を豊かにするためのコンテンツが盛りだくさん✨T… https://t.co/GMwRrR2MtQ

2022-05-08 14:24:57

(出典 @TCC_official_)

Takahiro_tabi
@TravelTakahiro

何かを始める時に「遅すぎる」という事はありません。自分より先を進む人と比べて「劣っている」と考える必要もありません。これらは全て他者基準の考え方。あなたは「自分が主役の人生」を生きるのですから「遅すぎる」も無いし「劣っている」も無いのです。大切なのは始める事、そして続ける事です。

2022-05-08 14:24:57

(出典 @TravelTakahiro)

カナミ
@har_ku3a31

昨日ひかりTVでパシフィコ再放送してて思ったけどエムダンの男子スイーツ部と君の知らない世界へを生で見れたのって人生の財産すぎる

2022-05-08 14:24:57

(出典 @har_ku3a31)

夢桔梗
@ZEFYNa1NtKTB1q5

始めて転んで起きてまた始めて傷付いてやり直して考えて工夫して転んでまた起きてを繰り返し、苦悩しながらの人生中盤。経験と能力と体力と年齢と環境と少しの運をデータベースに考えても安楽死が一番良い結果になる。*にたいと思いなが… https://t.co/yNfsoTMLNz

2022-05-08 14:24:56

(出典 @ZEFYNa1NtKTB1q5)

Digital Works Fuji
@Digital_W_Fuji

人生を他人まかせにするな。欲しいものがあるなら、それを手に入れるために行動を起こすことだ。未来は、あなた自身の手の中にある。改訂版「金持ち父さんの投資ガイド・入門編&上級編」

2022-05-08 14:24:56

(出典 @Digital_W_Fuji)

鈴木 優希@コロナに負けない働き方
@yuuki_dreamerr

満足できる人生とは何か?一度じっくりと考えてみてください。あなたが日々の中で「〜ねばならぬ」と思っている事は、実は大した事ではなく、その気になれば手放せると気付くはず。あなたを拘束しているモノの正体、それは「これまでのあなた」です。あなたの決断次第で人生は如何様にも変えられます。

2022-05-08 14:24:53

(出典 @yuuki_dreamerr)

グルかゴン
@238gluglu

母の日をスルーしてきた人生だったけどOWVを見習って今年はクッキーとケーキ送ったよ

2022-05-08 14:24:52

(出典 @238gluglu)

みぃ@エグリプト
@Meqiy_eggrypto

@nantonaku531 えええ笑じゃあタメ口では、話すねでもお酒飲めてる時点でどんどこ侍さんも人生の先輩なんでタメ口でお願いしま、おねがい…🫠

2022-05-08 14:24:51

(出典 @Meqiy_eggrypto)

親也@progate学習中
@shinya130719

満足できる人生とは何か?一度じっくりと考えてみてください。あなたが日々の中で「〜ねばならぬ」と思っている事は、実は大した事ではなく、その気になれば手放せると気付くはず。あなたを拘束しているモノの正体、それは「これまでのあなた」です。あなたの決断次第で人生は如何様にも変えられます。

2022-05-08 14:24:50

(出典 @shinya130719)

スー
@tktk_sue

@UNIVERSE_AOG アルディは今までの人生超順風満帆タイプだからこれから大変な記憶が出来るさ。守れなかった人とかな

2022-05-08 14:24:50

(出典 @tktk_sue)