【速報】どうかな・・・本日(5/6)の気になる東京都の新規感染者数は⁉


2019年に発生した新型コロナウイルス感染症(しんがたコロナウイルスかんせんしょう)は、世界保健機関(WHO)による国際正式名称をCOVID-19といい、SARSコロナウイルス2 (SARS-CoV-2) がヒトに感染することによって発症する気道感染症(ウイルス性の広義の感冒の一種)である。2022
132キロバイト (15,175 語) - 2022年5月1日 (日) 09:33


もしや収束ですか?




今日のコロナ感染者数
@jp_covid19

東京のコロナ感染者数は? https://t.co/ijnP3ZukqN

2022-05-06 22:50:02

(出典 @jp_covid19)

スウ
@enjidesomero

東京マラソンに当選してから本番まではそれを目標にして生活してたし、コロナ前はどうやって過ごしてたかもはや忘れちゃってこの2か月ほどは何となく過ごしてしまっているので、そろそろ資格とろうとするなり有意義な生活を送らないとな🫠

2022-05-06 22:49:43

(出典 @enjidesomero)

ワイマ君
@wimakun

東京都 新型コロナ 5人死亡 2681人感染 25日連続で前週下回る | NHK https://t.co/245JXKJ0GU

2022-05-06 22:48:53

(出典 @wimakun)

みさ
@arsdimo

嵐のグッズを買いに行った19年11月(だったかな?)を最後に、コロナのせいで行か(け)なくなった東京に、まさかの じゅじゅステで行くことになるとは…東京ドームや池袋なら車で行くんだけどな〜(車の方が楽)あっち方面はもう車じゃムリだわ💦(精神的に疲れる)

2022-05-06 22:47:34

(出典 @arsdimo)

ちゅんちゅん 今日の出会いを配信で
@dNmA8NPYYeV0Bow

@kaori_wansa 6月生まれは仲間だな👍将来性ありそうな可愛さね😄もっともっと磨けば光りそう✨✨結構デビューほやほやね👏コロナとかも大変だけど頑張ってね〜!!5月末までは忙しいけど東京で予定入れて何とか会いに行くわ👍

2022-05-06 22:47:30

(出典 @dNmA8NPYYeV0Bow)

打ち子 業界最高値 募集 東京埼玉千葉神奈川
@utiko000

コロナでも活動中!打ち子さんを募集しています☺︎ ︎  ■日当10000円■東京・埼玉・神奈川・仙台の内、基本的に希望エリアにて勤務可能■出勤日は自由☆前日までに班長に出勤連絡を!週2〜就業可能■土日祝日は休日■寮完備!班員と車移動で出勤ラクラク #バイト #打ち子 #失業 2

2022-05-06 22:47:24

(出典 @utiko000)

たゃーみちゃん
@1212reia810

@koguretokoyami いーな✨東京💗綺麗な景色ねー🎵コロナ禍になってから一度も行ってないよ~💦

2022-05-06 22:47:15

(出典 @1212reia810)

社虫太郎
@kabutoyama_taro

@AkinoIwamo うーん、コロナ前の東京大阪京都那覇あたりはインバウンドでごった返していましたので、そういったところじゃ相応にニーズを掴めていたのではないのでしょうか・・・?先生の仰るニーズを掴めていない地域とは、やや同… https://t.co/m3UyIwE8QR

2022-05-06 22:46:41

(出典 @kabutoyama_taro)

kiyokon_cjkm
@kewpie1133

😋今日のスイーツ😋今日は甥っ子からの東京旅行のお土産🍌東京ばな奈🍌キャラメルバナナ味です!😊コロナの為もう3年ほど東京に遊びに行ってない久しぶりの東京ばな奈の味になんとも言えない懐かしさが…

(出典 kiyokon_cjkm on Twitter)

2022-05-06 22:45:35

(出典 @kewpie1133)

ほのか
@Honoka0818xxx

コロナ減ってきてる お願いだからもう増えないでくれ…7月に東京行くんだ…何がなんでも行かなきゃなんだよ:( ;ᾥ; ):

2022-05-06 22:45:16

(出典 @Honoka0818xxx)

yaruzou
@yaruzou3

【速報】東京都、新たに2681人の感染発表 先週から1212人減 25日連続で前週同曜日を下回る 新型コロナ(TBS NEWS DIG Powered by JNN)。・・だって。知ってる?

2022-05-06 22:45:01

(出典 @yaruzou3)

アウラの黒髪
@AuraNoKurokami

コロナ禍になって、ひとつだけ良かったことがある。『声優さんが、CDのアナザージャケット等にサインを書く』というイベントが、オンラインで増えたことだ。今までは東京だけだったものが、かなり増えた……おかげで、今まで手に入らなかったものがガンガン手に入ってる。

2022-05-06 22:43:02

(出典 @AuraNoKurokami)

maamin@ダイエット中
@maaminAnl

東京行くしで体調悪かったから取り敢えずコロナ検査キットしてみたけど……よー分からんから明日病院だな東京行けます様に

(出典 maamin@ダイエット中 on Twitter)

2022-05-06 22:41:16

(出典 @maaminAnl)

はるまき。
@harumaki454

元々 あたしは遠出大好き人間なんだけどね。コロナが流行ってからは近場は行くけど 東京とか旅行行ってないからね。…ツイステとか黒執事の展示見たかったし、本当に泣く

2022-05-06 22:40:22

(出典 @harumaki454)

オータム団D@THE突破ファイルの雑さたるや…
@autumn_dandy

東京の感染者数だけがマスコミのコロナ指数だからないくら地方で増加傾向になっても東京で数値が下がったらコロナはなかったことになるのが日本の報道#NHKジャーナル

2022-05-06 22:40:12

(出典 @autumn_dandy)

AAAAAAAAAAAA
@AAAAAAA90752869

普通に生活してて大丈夫です。東京都、6日のコロナ新規陽性者は2681人 3日連続で2000人台に #niconews https://t.co/UZJkA1adyD

2022-05-06 22:40:03

(出典 @AAAAAAA90752869)

剛遊戯王40
@yt580799

@WU0VnGMduPDtYS3 今日、週末、5月6日(金)の、全国の、新型コロナウィルスの、新規感染者は、新たに、21628人の、感染が発表されました。兵庫県で5人、大阪府で1人、東京都で5人を含む、今日、5月6日(金)は、… https://t.co/ff5KYJ3Fij

2022-05-06 22:38:49

(出典 @yt580799)

駒澤大学地理学科
@komazawa_geo

【コロナ】大学:東京都モニタリング検査【PCR検査】への協力について(2022年度第3回)(2022/5/6)https://t.co/AGqn81oJhH

2022-05-06 22:38:04

(出典 @komazawa_geo)

白虎Δやいびん☻
@Byakko_DELUTA

いーどぅしライブお疲れ様です(。ᵕᴗᵕ。)コロナ禍だから手拍子だけだったけどでーじ楽しかった!また東京でライブしてくださいかんなず行きます#かーなー #なみなみ#いーどぅし#いーどぅしさーさー#沖縄#おきなわ気分… https://t.co/sK2txy6pcV

2022-05-06 22:38:00

(出典 @Byakko_DELUTA)

ハル👑🐑
@Hasaru10

@mochi_227 一回東京出るとコロナなんて気にならなくなるので一回チャレンジしましょう👍

2022-05-06 22:36:42

(出典 @Hasaru10)

Yuji Ando
@nerdmagician

1/4非常事態宣言等による外出自粛要請が出てなければ去年より感染者が多くても出歩く様な人達が、本当にコロナが怖いと思ってマスクを着けてるとは思えないのだが。#ノーマスク 行動制限のないGW 各地の人出は大幅増 東京・浅草… https://t.co/mJ1qRoUd5U

2022-05-06 22:35:21

(出典 @nerdmagician)

yokotahajime
@yokotahajime1

小池は都知事選中から感染者が増えていたのを黙*て「東京アラート」を出さず、都民の警戒心を緩める方向に舵を切った。都知事選を優先して、まるでコロナ対策が上手くいっているかのような印象を与えたまま、感染者の拡大を招いた。

2022-05-06 22:35:06

(出典 @yokotahajime1)

Go WITH わんこ ハッピートラベル
@Gowith1177

拡散お願いします。#わんちゃん #ハッピートラベル  #福岡#ANA #JAL #スターフライヤー #チャーター#犬 #ユニチャーム #東京#東京発 #羽田発 #オーダーメイド #コロナ#コロナに負けるな #GW #混雑… https://t.co/FejGav14Tz

2022-05-06 22:35:03

(出典 @Gowith1177)

剛遊戯王40
@yt580799

@WU0VnGMduPDtYS3 今日、金曜日の、東京都の、新型コロナウィルス新規感染者は新たに、2681人の感染が確認されました先週金曜日は、3893人でしたので先週金曜日より、1212人減少しました今日、金曜日の、… https://t.co/JvQiycaAKD

2022-05-06 22:34:52

(出典 @yt580799)

東風谷早苗@ペコリーヌすこすこ侍(天井王)
@EarthDragon6347

@O3pricone 明日は友人と遊ぶ約束してたんですが、友人が東京のとあるイベントに行ったので、帰省後即遊ぶのは流石に怖くて今月は遊ぶの止めました コロナ怖いっス!!

2022-05-06 22:34:28

(出典 @EarthDragon6347)

熱烈!!浦和レッズとスポーツ動画
@ryo9997

浦和レッズ🔥これ何❓ドイツってコロナ収束したの❓もしくは集団免疫作る方に方向転換したのか🤔世界的にコロナ🔥が収束したんじゃないかと錯覚するから止めて欲しい🙅こと日本、東京では毎日2000人超えの新規感染者が出て全く収束していない🔥… https://t.co/WOvVTdBjaU

2022-05-06 22:33:32

(出典 @ryo9997)

ruru💍
@r75olhrmk

@ikecyandesuf ただでさえ関西ローカルの番組に俳優さんが出ることが少ないのに、コロナ禍になってから激減しましたし、東京の番組は見られない物も多いので、久々に潤いました😂宜しければ関西ローカルの物をまとめて📀にしますよ〜。

2022-05-06 22:33:16

(出典 @r75olhrmk)

ななつぼし✈️航空旅行チャンネル
@YouTube05823773

東京駅は昨年の3倍、大阪駅は4倍 GWの人出、コロナ禍前の水準に:朝日新聞デジタル https://t.co/B9B0MoA6ja #ニュースデータウォッチ

2022-05-06 22:32:58

(出典 @YouTube05823773)

りゅーざき【明美ちゃんJP】
@ryuuzaki0103000

来週末の東京行くのもコロナで無くなってたら絶望で首つってた

2022-05-06 22:32:54

(出典 @ryuuzaki0103000)

牛も知ってるカウシルズ
@CatsNeme

都は感染が確認された5人が死亡したことを発表しました。東京都 新型コロナ 5人死亡 2681人感染 25日連続で前週下回る | NHK https://t.co/8ugNaoubIT

2022-05-06 22:32:47

(出典 @CatsNeme)