【必見】うわっ、ちょっと待って~や‼ウクライナショックで株価が・・・


2022年ロシアのウクライナ侵攻は、2022年2月24日に開始したロシアによるウクライナへの全面侵攻である。攻撃は、長期にわたる軍事力の増強、ロシアによるドネツク人民共和国とルガンスク人民共和国の国家承認、続いて2022年2月21日にウクライナ東部のドンバスへのロシア軍の派遣後に始まった。2月24
41キロバイト (4,474 語) - 2022年2月24日 (木) 13:25


これマジきっついわ‼売ろうにも売られへんし・・・ってそんな状況になっていませんか?




ゆるく生きたい 相互フォロー募集中
@sougoinfo

ロシアウクライナショックはリーマン以上になる可能性この株あの時 キーエンス(6861)のリーマンショック時の株価推移 もしリーマンショック時と同じ規模の下落が起きた時、株価はいくらになる? https://t.co/Z4TOLsachF

2022-02-24 22:44:49

(出典 @sougoinfo)

ヴェラシーラ
@Verasila

ロシアのウクライナ侵攻のニュースに自分でも予想外にショックを受けていて、涙が出るし、胸が締め付けられる。様々な経緯や思惑、各々の正義があるのだろうけど、最大の暴力である戦争行為によってそれを他国に訴えることに対して、全く理解ができない。

2022-02-24 22:44:43

(出典 @Verasila)

仮想通貨まとめNews
@CoinmatomeNews

仮想通貨ニュース速報 - 仮想通貨まとめNews : ウクライナショックが来てるぞ!!!お前ら今すぐ資産を仮想通貨に移そう!!!https://t.co/8fZNUFH3pI

2022-02-24 22:44:22

(出典 @CoinmatomeNews)

しらたま🥰🥰🥰
@pomappi

なんか、何でかわからないけど、ロシアのウクライナ侵攻のニュースを聞いてものすごくショック

2022-02-24 22:44:04

(出典 @pomappi)

B.cos式袖車
@bcosizm

(ロシア国内の不正を正してきた・柔道好きというのもあって)プーチン大統領はなんとなく好きな人ではあったのだが、今回のウクライナ侵攻はショックだな。

2022-02-24 22:43:51

(出典 @bcosizm)

ねおふぇこ
@EconomyNeophyte

【緊急】ウクライナ侵攻、ロシア人としてもう我慢できません。許されないことです。 https://t.co/xLn64qPFph @YouTubeより 祖国と政府は違う……選挙の話も身につまされる酷い言葉を投げかける人が少なからずいることにもショックが大きい

2022-02-24 22:43:50

(出典 @EconomyNeophyte)

三澤潤一
@rPh0LsC0j7p9me8

@hiroki_kamei ロシアを悪と決めつけ世論を一方向へ誘導🥳何か変、何処か怪しい…天邪鬼は反対方向が大好き😘https://t.co/EioVtEx4lnコロナイベ一旦停止?ウクライナショックからの食糧危機、金融危機イベ発動!?

2022-02-24 22:43:29

(出典 @rPh0LsC0j7p9me8)

クナ
@kunagawakuna

ウクライナショックだとウクライナ何かがしでかしたみたい

2022-02-24 22:43:23

(出典 @kunagawakuna)

三澤潤一
@rPh0LsC0j7p9me8

@tweetsoku1 ロシアを悪と決めつけ世論を一方向へ誘導🥳何か変、何処か怪しい…天邪鬼は反対方向が大好き😘https://t.co/EioVtEx4lnコロナイベ一旦停止?ウクライナショックからの食糧危機、金融危機イベ発動!?

2022-02-24 22:43:07

(出典 @rPh0LsC0j7p9me8)

オルカン大学生
@CDMZVrQF1gYaW8q

現状の先物ですが、かなり下げてます。将来“ウクライナショック”と名付けられるかもしれませんね。

(出典 オルカン大学生 on Twitter)

2022-02-24 22:41:57

(出典 @CDMZVrQF1gYaW8q)

三澤潤一
@rPh0LsC0j7p9me8

@Awakend_Citizen @sharenewsjapan1 ロシアを悪と決めつけ世論を一方向へ誘導🥳何か変、何処か怪しい…天邪鬼は反対方向が大好き😘https://t.co/EioVtEx4lnコロナイベ一旦停止?ウ… https://t.co/0BDtts2jNW

2022-02-24 22:41:50

(出典 @rPh0LsC0j7p9me8)

さくさくちょこぱんだ
@Fried_chocorice

@machi_TAKA_x @indextosi 人の行く裏に道あり花の山 コロナ回復からの強気相場の時分、このウクライナショック🇺🇦 久々の仕込み時が来ました😇

2022-02-24 22:41:48

(出典 @Fried_chocorice)

🐔JCニワトリ🐔
@yukinekoex

寝ます。今回ウクライナを他国が見捨てた形になってるのはとても悲しい。同時にまた動乱期が来るのではないかと思う。それくらい今日ので出来事はわいの中でショックやったよ(´・ω・`)あと株価(´・ω・`)

2022-02-24 22:41:40

(出典 @yukinekoex)

GagagaAnu
@o1H5uhtglAUv6S3

@4ki4 ウクライナショック来るか?

2022-02-24 22:41:39

(出典 @o1H5uhtglAUv6S3)

終末の聖歌
@BhrxC9gIoNEqxe2

戦争を止めるためにあなたがするべきことプーチンがウクライナの都市を爆撃で攻撃していることを、あなたができる限りの方法で全ての人に伝えてください 事実を検閲して封じ、「ドンバスでの限定的な作戦」であると広めたプロパガンダの嘘… https://t.co/RCrwfr8KZx

2022-02-24 22:40:54

(出典 @BhrxC9gIoNEqxe2)

ロック
@chaosyaa

実体経済がようやく回復してポストコロナが見えてきたときにサプライサイドのショックは痛いですねぇ【解説】“ウクライナへの軍事侵攻” どうなる?経済への影響 | NHKニュース https://t.co/LMhz1oSKni

2022-02-24 22:40:21

(出典 @chaosyaa)

経済評論家・石井勝利、必要な時に必要な呟き。
@kabu100rule

ウクライナショックで、損切りは辛いことだが、ある意味ではチャンスになる。さらなる下値を拾う資金を確保できるからだ。株価の世界は、リスクと同体。今までに体験したことのない人も、冷静に対応したい。私はリーマーンショック、ホリエモンショック、ITバブルは勿論、億の金を放棄してきた。

2022-02-24 22:39:24

(出典 @kabu100rule)

私の一言
@zzzzz_zzm

今日初めてウクライナとロシアの戦争について話を聞きました。まず自分が何も知らなかったことにショックを受け、自分が平和に何かをしている間に人が*でいることに心が痛くなりました。何も出来ない、何も知らなかったことを悔しく思っています。今の私にできることそれを考えることしか出来ない。

2022-02-24 22:39:15

(出典 @zzzzz_zzm)

TA KU
@TAKU39627864

一難去ってまた一難コロナショックからウクライナショック…ただ今はウクライナの事で頭いっぱいだわ

2022-02-24 22:37:53

(出典 @TAKU39627864)

asm
@asmee8

ウクライナショック NYダウmini先物大陰線⤵️ #225先物mini、好材料でない限り25500円の維持無理そー😆それ割ると次は25080円の維持できるかにゃ

2022-02-24 22:37:07

(出典 @asmee8)

iso hikinochi
@hikinochi

コロナ鎖国⁈ウクライナショック🤯で、ぶっ飛んだ⁇

2022-02-24 22:36:26

(出典 @hikinochi)

lovelyjapan
@lovelyjapan2

今WBSで「ウクライナ・ショック」とか言ってるけど、ウクライナは何もしとらんだろ!「プーチン暴走ショック」だよ💢

2022-02-24 22:36:11

(出典 @lovelyjapan2)

投資するハリネズミ
@harinezumitousi

ウクライナショックすげぇ🤣日経が26,000円切るなんて、、、何時までも、ウクライナショックも続かないだろうし、買場なんやろうな〜🤔利上げさえ控えてなければ、何も考えずに買ってるんやろな😅#投資家さんと繋がりたい#30代投資家と繋がりたい#20代投資家と繋がりたい

2022-02-24 22:36:05

(出典 @harinezumitousi)

せんべん|MBAと投資
@senbenMBA

【本日の戦略メモ】ロシアのウクライナ侵攻本格化#じっちゃま からもレバナス!で出るくらいにショックでの下げが今日明日で発生すると予測#TECL #SOXL #レバナス買っていきます。

2022-02-24 22:35:29

(出典 @senbenMBA)

バルバトスルプス
@dfNs4arz5ZjJ0V6

#VIX ヤバいな。#ゴールド も1960テストすると思ったらアッサリ突破。コロナショックやらウクライナ侵攻、なんか世界がどうなってしまうんやろな…#株式投資

(出典 バルバトスルプス on Twitter)

2022-02-24 22:35:10

(出典 @dfNs4arz5ZjJ0V6)

ウルトラマンで生まれ仮面ライダーで育った
@CountryLoad

ウクライナ・ショック??????ロシア・ショックでも合っている気がするけど、どっちが適切なのか分からない。・・・やはりカタカナは駄目だな。 「ロシアによるウクライナ侵略戦争」と日本は言った方が良いと思う。 #WBS #tvtokyo

2022-02-24 22:34:42

(出典 @CountryLoad)

風牙 赤影【#スマートフォン税/法整備改正案可決成立に反対します!】
@x7v7lMkKLMStSTc

@takaichi_sanae テレビ東京『WBS』ニュースでは『ウクライナショック』という表現で株式市場が大荒れ…と

2022-02-24 22:34:14

(出典 @x7v7lMkKLMStSTc)

Ririka(CJDA)
@ririkahonda

今日実際にミサイルがウクライナに落ちる動画を見て、本当にショックを受けて、まだまだ知識もない私がSNSで発言するのはすごく怖いけど、無力な私たちの世代が今唯一できることは“知ること”“興味を持つこと”だと感じたので、あえて友達が見てるSNSで勇気を出して発言しようと思います。

2022-02-24 22:33:59

(出典 @ririkahonda)

つんつるてん
@D1P3V1F81QQRYIJ

これがウクライナショックか!しばらく様子見の方がいいのか?

2022-02-24 22:33:37

(出典 @D1P3V1F81QQRYIJ)