【注目】不覚・・・これで何回目だ⁉かまいたち山内、また新型コロナに感染‼


2021年10月20日閲覧。 ^ “かまいたち山内、猫5匹飼育もまさかの猫アレルギー診断で絶句”. デイリースポーツ (2020年2月26日). 2020年11月18日閲覧。 ^ ねこのきもちWeb編集室 (2020年11月4日). “番組で猫アレルギーと判明したかまいたち山内さん 「これからも猫たちと仲良く暮らしていきます!」”
15キロバイト (1,816 語) - 2022年2月18日 (金) 23:44


売れてる芸人ほどそれだけ色んな人を接する機会が増えるからなぁ~。何とも言えませんね。




ナイスミドル
@shoenesyugi1018

弁護士YouTuberの岡野先生が、かまいたち山内さんを尊敬されていて、大好きとのことで、是非YouTubeでコラボしたいと仰ってました! https://t.co/dj9tebXepq

2022-02-20 12:01:51

(出典 @shoenesyugi1018)

るん☆*°
@xoxo_runkichi

どーも、若干二日酔いです🤟昨日はスペースにお邪魔させてもらったのに途中で寝てしまうってのをやらかしてしまいました😭こんなですけどまたお邪魔させて頂きたいですー😭💓今日はかまいたち目当てで取ったルミネ行くけど山内さんがコロ… https://t.co/Bgv6rZTDsR

2022-02-20 11:34:04

(出典 @xoxo_runkichi)

おはるの付き人@BASEで絵を販売中🌵
@mon_6211

落書きシリーズ「かまいたち」さん#art #artist #似顔絵 #イラスト #illustration #イラストレーター #illust #絵描きさんと繋がりたい #イラスト好きな人と繋がりたい #絵師さんと繋がりたい… https://t.co/gaA4orjez8

2022-02-20 10:47:19

(出典 @mon_6211)

つち郎
@tchsnchr

あかん電車でかまいたちのYouTube見てたらほんまに声出そうになって急いでTwitterに来た危ねえ山内の右半分の顔を複写させて全顔にしてる写真面白すぎんねん*

2022-02-20 09:35:35

(出典 @tchsnchr)

銀座ドープネス
@AR_AI_

かまいたちの山内、おれとめちゃくちゃ性格にてる気がする

2022-02-20 08:12:22

(出典 @AR_AI_)

タピ(山内草薙推)
@tapiandoka

かまいたち濱家、ウーバーイーツで頼む“意外なもの”を発表 山内も驚き「えー、マジで?」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/zr0e79OTyQ

2022-02-20 07:57:01

(出典 @tapiandoka)

黒豆茶
@cd_j3c

あ、、かまいたちもそうだ山内のボケにめちゃくちゃ笑うイメージある関西芸人さんはそんな感じがする

2022-02-20 06:50:23

(出典 @cd_j3c)

しんしん
@siroinonikuroi

【騙】かまいたち山内が人にダマされ裏切られた過去を全て話します! https://t.co/nTHX5wZI39 @YouTubeよりめちゃくちゃ面白すぎて天才この人ら

2022-02-20 04:07:53

(出典 @siroinonikuroi)

2020tak
@2020tak

あ~コレ分かる。くれる人には悪いけど。学生時代とかは全部母親にあげてた。付き合ってる人からやったら大丈夫やけど。かまいたち山内、手作りチョコに苦手意識 ...へのコメント貰えるだけありがたいと思え… https://t.co/uMJKGzE4FS

2022-02-20 02:20:59

(出典 @2020tak)

うろおぼえ
@urohoboe

(スタバのサラダラップを)山内「かじってみて〜」山内「俺じゃない俺じゃない、やめて」スピード感といいかまいたち普通に仲良しマイルドよな

2022-02-20 02:04:22

(出典 @urohoboe)

うろおぼえ
@urohoboe

かまいたち、濱家さんがビリヤニ好きで山内さんがカオマンガイ好きなの面白い男の人ってアジアンフードあまり好きではないよね濱家さんなんて「パクチーもっとついててほしい」とまで言ってるし

2022-02-20 01:39:05

(出典 @urohoboe)

hito🐰
@hitousagimaru

かまいたちの「サイゼリヤランキング」、私も山内さんと同じで、青豆の温サラダが1位😂

2022-02-20 00:52:33

(出典 @hitousagimaru)

このは
@5nnN6dY7I9otkKW

@GR_Ruike_drama ぜにいたち観ました!笑 おもろかったです😂アーティストとして出てたのすごい😅結果100円やったけど、おもろいって言われたし、山内さんにめっちゃ気に入られてたし、また爪跡残してきましたねぇ!かまいたちの2人には、もうすっかりおなじみになってますね

2022-02-20 00:21:08

(出典 @5nnN6dY7I9otkKW)

ぴーちゃん。
@pineapplejuice_

千鳥かまいたちは素人の力なんて頼らなくて十分おもしろいからそんな発掘してる暇があったら赤坂やらんかい!と思う派ですwあと山内ホクロダイジヨ…

2022-02-20 00:13:21

(出典 @pineapplejuice_)

peat
@peatjam

かまいたちのyoutubeでよく頼むウーバーイーツやってるけど、山内さんが揚げカオマンガイベスト1にしててうわっ…めっちゃ気が合う…実は私もよく頼むウーバー堂々の第1位が揚げカオマンガイ…これに目玉焼きをつけます…超うまい…

2022-02-19 23:51:58

(出典 @peatjam)

ْ
@minnanisatiare_

千鳥かまいたちアワー見てるけど、山内さんのほくろはチャーミングポイントだし、可愛いし、そのままでいいよ!!!おまんじゅうちゃんはかわいい!!笑あの言われ方は多分心の底でずっと気にしちゃいそうだからどうか本人の目に届いて欲しい…!笑

2022-02-19 23:50:10

(出典 @minnanisatiare_)

min
@nek0nlnal

@hanadai_chidori かまいたちの山内さんに一票‼️#華大さんと千鳥くん

2022-02-19 23:37:24

(出典 @nek0nlnal)

アラサーまな👶🐈
@ikujiikuneko

猫のトイレの臭い気になりませんか?かまいたち山内さんのYoutubeでもおすすめされていたトイレ臭対策おすすめグッズを私も愛用しています♪ぜひチェックしてください〜https://t.co/Z5jolJfW5A

2022-02-19 23:26:49

(出典 @ikujiikuneko)

せい🗼♨️
@sei1004fu

かまいたち濱家、ウーバーイーツで頼む“意外なもの”を発表 山内も驚き「えー、マジで?」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/noTUwbJRtZめっちゃわかる。氷は沢山買うと冷凍庫を圧迫するし中々買いだめはできないのよね。

2022-02-19 23:14:45

(出典 @sei1004fu)

タコカタ
@uun_taKoyakiI

かまいたちの山内さんってもちもちで丸くてかわいいよね。ふとした瞬間に、ご家族皆さんの幸せを願ってしまうくらいに好き。いつかお仕事できたらいいな。

2022-02-19 22:45:15

(出典 @uun_taKoyakiI)

まゆみ
@ko_me_ta

キレ味抜群キレッキレなんが山内の折鶴、一番笑ったんが濱家の恵方巻き=トット2人のツッコミが相当おもしろい【ヤジ】かまいたちが後輩トットから痛烈な言葉を喰らい続ける! https://t.co/HWCBkajthB

2022-02-19 22:35:08

(出典 @ko_me_ta)

絢瀬
@kanosmiles88

濱家さんが美味しいって言うものは食べに行くし、自分が好きなものも濱家さんに美味しく食べて欲しい山内さんかまいたちの仲の良さしんどい好き

(出典 絢瀬 on Twitter)

2022-02-19 22:32:44

(出典 @kanosmiles88)

なゆた
@itachi116117

長いこと一緒に居すぎてシンクロ率が高くなってる👬かまいたち山内さんと濱家さんがいずれは一体になって山家になるんじゃないかって思う。

(出典 なゆた on Twitter)

2022-02-19 22:14:34

(出典 @itachi116117)

UberGuild🌟TOKYOⒿ
@UberXAkiHera

かまいたち濱家、ウーバーイーツで頼む“意外なもの”を発表 山内も驚き「えー、マジで?」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/SYiB5ihrQu氷はローソンのが一番うまい(´-ω-)ウム🧊🧊🧊

2022-02-19 21:37:39

(出典 @UberXAkiHera)

ウーバーイーツ配達員元赤チャリ品川区担当
@oooiminna2716

かまいたち濱家、ウーバーイーツで頼む“意外なもの”を発表 山内も驚き「えー、マジで?」(スポニチアネックス) https://t.co/VvLhxiqfCA

2022-02-19 21:34:38

(出典 @oooiminna2716)

LilaComedy
@LilaComedy

ネタを書いてるのは山内さんです。でも時間管理するのは濱家さんです。この体勢がかまいたちの良さを表してる!バランス!#かまいたちの机上の空論城

(出典 LilaComedy on Twitter)

2022-02-19 21:22:26

(出典 @LilaComedy)

芸能エンタメちゃんねる
@ch_entame

かまいたち濱家、ウーバーイーツで頼む“意外なもの”を発表 山内も驚き「えー、マジで?」#Uber #YouTube #お笑いコンビ #かまいたち #ウーバーイーツ #芸能ニュースhttps://t.co/MEqYO6oEhT

2022-02-19 20:45:19

(出典 @ch_entame)

海月@ぷりどり
@mituki_0328

@koyukichandayo 私タイプとかよく分からんけど((今好きな子は私より身長低くて口悪くて生意気でみんなにかまいたちの山内に似てるって言われてる子これ伝わるのか?ww

2022-02-19 20:25:34

(出典 @mituki_0328)

深夜に食べるラーメンの味
@onakasuitataa

かまいたち山内なんであんなに丸いんだろ

2022-02-19 20:08:49

(出典 @onakasuitataa)

聡子&ヨシキティー
@yoshikitty44

かまいたち濱家 自虐ネタとともに自宅待機終了を報告 相方・山内健司が新型コロナ感染(スポニチアネックス) https://t.co/A8fVYFYmJ9 今度は山内が濱家と入れ替わり………"千鳥とかまいたちアワー”しばらくは3人しかいない姿…

2022-02-19 20:06:41

(出典 @yoshikitty44)