【話題】うまい棒で家を建てることなんて本当に出来るのか⁉


うまい棒で菓子の家建てる 募金協力で装飾に参加
…ルある家の屋根に雪を見立てたコットンを貼り、建物全体には700個以上「うまい棒」やチョコレートを飾って土台を作った。装飾には函館出身のバルーンパフォー…
(出典:函館新聞電子版)


うまい棒うまいぼう)は、株式会社やおきんが日本で販売している棒状のスナック菓子。製造はリスカ株式会社。1979年7月の発売以来、標準小売価格は1本10円(消費税込)を維持している。 なっとう味、めんたい味など種類が豊富でユニークなフレーバー(味)があり、これまで40種類程度が発売された。値段も安価
34キロバイト (4,948 語) - 2021年10月21日 (木) 14:31


建てることは出来ても、さすがに住むことは出来ないよね。





@_Happa2000

@mifuyuchan_2 うまい棒でも買うわ

2021-12-06 12:14:07

(出典 @_Happa2000)

ケーパワーズ大阪本店
@KP_OH

話題の最新作‼️✨P北斗の拳9 闘神✨うまみちゃん人気が止まらない‼️✨Pうまい棒4500~10500✨最強黄金騎士増台‼️✨P牙狼月虹ノ旅人✨漆黒のライト登場‼️✨P真・花の慶次2 漆黒の衝撃 EXTRA RUSH… https://t.co/DXUFpaklY2

2021-12-06 12:12:06

(出典 @KP_OH)

リンス
@Trtrorins

うまい棒2本も食べちゃった

2021-12-06 12:10:33

(出典 @Trtrorins)

キュゥべえ
@QyVe

@Wy3jEr9CE6DxMO6 杏子のうまい棒できみのエントロピーは増大する

2021-12-06 12:10:20

(出典 @QyVe)

〇〇さん🔪🔪🔪
@o0_san

10年前都内住んでた時に雑草食べたり公園の水汲んでしのいだり、うまい棒をポタージュにしてみたり(結構まずい)してた極貧生活を送ってた人なのでいいごはんは緊張するよね

2021-12-06 12:10:07

(出典 @o0_san)

🕖りにあ2🤖🌸
@rinia2

うまい棒100本1kで買える

2021-12-06 12:08:29

(出典 @rinia2)

大宮シーシャWhitesmoke
@Whitesmokeomy

おはようございます☀️!本日も12〜23:30までやっております⭐🐰本日のおすすめ🐰うまい棒のシナモンアップルパイ味です!本日もお待ちしております^^*🐰本日の出勤🐰12〜LASTももか17〜LASTふうか

(出典 大宮シーシャWhitesmoke on Twitter)

2021-12-06 12:08:28

(出典 @Whitesmokeomy)

ゲスの極み乙女。コピペbot
@botgesuotome

ちゃんMARI「105円以内で1番満足できるお菓子って何が最強かな?」課長「50円と50円の組み合わせとか良いよね!俺はウエハース!」絵音「うまい棒を10本。俺は人間」ちゃんMARI「絵音くんのせいで課長がウエハースにしか見えなくなってきた!」

2021-12-06 12:08:23

(出典 @botgesuotome)

シマアジ
@b0rder_AG

ガラポン券もらって参加賞のうまい棒がほしかったのに1等が当たってしまって、しかも内容がフリーザーバッグSMLという*ほどいらないものをもらった 荷物ゥ…

2021-12-06 12:08:22

(出典 @b0rder_AG)

島の住民コピペ改変bot
@kanrinin__1234

LSD:お菓子100円で何買うか考えようや詩月:またしょうもない事を……LSD:50円+50円等の組み合わせでもええよ。俺はウエハース詩月:…うまい棒×10 僕は人間伊桜里:詩月さんのせいでLSDさんがウエハースにしか思えなくなってきた

2021-12-06 12:08:13

(出典 @kanrinin__1234)

しらいし
@kuotasyan

@YAAS84 こちらこそうまい棒ありがとうございました!

2021-12-06 12:06:33

(出典 @kuotasyan)

ゆり🎵プリティガール
@yuri_pg_

@chiharu_world うまい棒レベルでも良いですか🥺??笑

2021-12-06 12:04:01

(出典 @yuri_pg_)

しぉ
@ari8008

@slotstation0916 回らないうまい棒よりカイジのほーがヤレるきがする🥺🥺

2021-12-06 12:03:55

(出典 @ari8008)

さいとう@DeFi投資家
@saito_pickNEWS

「Brave」という検索エンジンに変えるだけで、仮想通貨「BAT」がもらえますよ。✔︎プライバシー保護強い✔︎ブロックチェーンで動く✔︎従来ブラウザより、早い・省エネつまり、今までよりいい環境で調べモノしながら、お金が… https://t.co/dz5Zn5klHe

2021-12-06 12:03:17

(出典 @saito_pickNEWS)

十五
@togo_riz

昨日もTHE MANZAI見たいなぁと思いながら描いてて、チラッと見たミルクボーイのうまい棒のキャラが気になって検索するなどして、また横道逸れてた。あれうまえもんって言うんだね…そのフォルムてその名前、ギリッギリじゃろ🤣

2021-12-06 12:03:05

(出典 @togo_riz)

小和田暁(元常務)取り締まられ役
@kowada_joumu

うまい棒のあいつ、うまえもんなんか。笑

2021-12-06 12:02:48

(出典 @kowada_joumu)

6ちゃん
@knfmkryksho4002

それで貰えるものがカップラーメンとうまい棒だからなんかよくわからん

2021-12-06 12:02:39

(出典 @knfmkryksho4002)

M.あーる@里民兼業トレーナー
@anm7do_OC18

録画してあったTHE MANZAI観てるんだけどうまい棒のキャラの名前気になって調べちゃったw

2021-12-06 12:01:38

(出典 @anm7do_OC18)

虎虎虎!タイガース時々ゴルフ
@RQlvORLhDOwZguI

THE MANZAI「うまい棒のあいつ」がトレンドに ミルクボーイは明かさずhttps://t.co/jlZSEy6sF3

2021-12-06 12:01:03

(出典 @RQlvORLhDOwZguI)

野宮 槇斗
@mkt_makito

今日もうまい棒がうまい。

2021-12-06 12:00:39

(出典 @mkt_makito)

ばけつかくていwww
@baketsukakuteiw

@PachikitiTen うまい棒7500発かくていwww

2021-12-06 12:00:37

(出典 @baketsukakuteiw)

moko
@moko101320

ミルクボーイの「うまい棒のあいつ」ネタで「うまえもん」がトレンドに。#うまい棒 #うまえもん #ミルクボーイhttps://t.co/LXMmVPkDKw

2021-12-06 11:59:17

(出典 @moko101320)

高石ばろん(メイド残り2日間)
@takaishi_baron

@1i1il_ うまい棒なっとう味をなんと5本!!ご主人様には差し上げましょう✨

2021-12-06 11:59:07

(出典 @takaishi_baron)

ゆきゆき
@yuki_yuki3690

@horishoten @sugibun4 素敵な企画有難う御座います💖うまい棒と文房具💕大人も子供も大喜びします‼️楽しく参加させて頂きます🤗

2021-12-06 11:53:42

(出典 @yuki_yuki3690)

トゥスニケ
@ECHO08201

@Vishii1413 @O9XnISYteURdtUX こんな紙ゴミ買うならうまい棒の方が絶対お得ですよね

2021-12-06 11:52:16

(出典 @ECHO08201)

ANEW組+Nコピペbot
@ANEWN__

[108円以内で一番満足できるお菓子]ウィリアム「50円+50円の組み合わせもいいぞ!俺はウエハース!」ノートン「うまい棒×10本かな。僕は人間」イライ「君のせいでウィリアムがウエハースにしか見えなくなった」

2021-12-06 11:50:51

(出典 @ANEWN__)


@gogochance_5555

うまい棒打とうとしてお金入れたら壊れた😭 https://t.co/RdAG1wG5tn

2021-12-06 11:50:06

(出典 @gogochance_5555)

シゴク護衛隊群 隊長 リフレイン
@goei_refrain

うまい棒のコンポタージュはふとした瞬間に食べたくなるよな

2021-12-06 11:49:54

(出典 @goei_refrain)