【話題】こりゃダメだ‼ どうして有村架純ってこんなにも魅力的なんだ⁉


有村 架純(ありむら かすみ、1993年〈平成5年〉2月13日 - )は、日本の女優。兵庫県伊丹市出身。フラーム所属。 2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格。 2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となり、4月に親元を離れて上京。
74キロバイト (9,753 語) - 2021年11月25日 (木) 21:36


これはまるで『妖精』ですね‼




エライザ
@jcn2hrj8jcssie

おすぉな動画とか自撮りほしい人ゎフ◦ロフにLΙΝEのせてるよぉくびれ、食い込み、相互希望垢、無加工でも引かないでね、原幹恵、ラヴ。有村架純、大島優子、こさかな、菅井友香、このちゃん激推し。

2021-11-27 20:54:00

(出典 @jcn2hrj8jcssie)

あたか。
@_dea_r_ose_s

「最初のお衣装なんか既視感あると思ってて…先程気づいたんですよ。前に菅田将暉くんと有村架純ちゃんのドラマ…あっ、菅田くんご結婚されましたね!お知り合いの方がいらっしゃったらおめでとうございますとお伝え下さい☺️そのドラマで恩田光代っていう麻雀をやる人を演じたんですけど 続

2021-11-27 20:53:33

(出典 @_dea_r_ose_s)

結衣菜
@qycuq5zxzsewtr

ヒマ1人でおもちゃ使うのが好きwムービーあるけどいる?フ゜口フからLIΝЁしてきてねぇ癒し 女子大生ミニスカ お友達ください原幹恵 有村架純BiSH てんちむ阪口珠美 森本茉莉

2021-11-27 20:52:00

(出典 @qycuq5zxzsewtr)


@ceo55bzuv5krto

ヒマーーーーえろグル参加したよムビ交換できる人はフ゜口フにLIΝΕのせてるよ裸族・グラビア・依存したい・ヤンデレさんと繋がりたい・そこさく・愛。有村架純・広瀬アリス・てんちむ・夢乃あいか・ハシヤスメアツコLOVER

2021-11-27 20:50:00

(出典 @ceo55bzuv5krto)

しゃ~ん🐑
@Redhookallez

有村架純の出番ですか? https://t.co/dzhOiKcrDr

2021-11-27 20:48:15

(出典 @Redhookallez)

夏目諒佑
@tokyojapan2015

吉沢亮 草彅剛 大島優子 奈緒 宇野昌磨 安田顕 有村架純大谷翔平 なにわ男子 田中圭 千葉雄大東京リベンジャーズ おかえりモネ デジタルTVガイド 2022年1月号 [楽天] https://t.co/A5Ja4fym9p… https://t.co/CMKTSrOhun

2021-11-27 20:48:01

(出典 @tokyojapan2015)

TSUYOSHI
@tsuyo_aero01

@Marichi_2nd 昆陽池ならびの❓有村架純ちゃんが絶賛してるたこ焼き屋でしょ😆

2021-11-27 20:39:53

(出典 @tsuyo_aero01)

N.M
@goldenhappylife

有村架純さんとっても素敵でした!本を読む素敵な人!

(出典 N.M on Twitter)

2021-11-27 20:36:22

(出典 @goldenhappylife)

美桜
@75o58oldwki7r7

やほーえちえち動画需要あるかな?フ゜口フみてLlNE送ってねぇ色白 *スレンダー らいん友募集ゆきぽよ 有村架純大友花恋 花狩まい上村莉菜 永尾まりや

2021-11-27 20:35:00

(出典 @75o58oldwki7r7)

N.M
@goldenhappylife

💚はな恋💚菅田将暉&有村架純ハッピーだね!

(出典 N.M on Twitter)

2021-11-27 20:34:50

(出典 @goldenhappylife)

トルテ
@itigotorute

神戸18時公演ネタバレダメな方回れ右一番最初の黒のロングパンツ&長め上着姿のMCにてこの姿、なんかどこかで見たな〜って…(そうそうトート閣下!!)あの、私、「コントが始まる」って菅田将暉さんと有村架純さん主演のドラマ… https://t.co/cSU7mjc8PE

2021-11-27 20:32:30

(出典 @itigotorute)


@urama999_tori

プルミエール見るのに今日は午後からぬめーっとWOWOW。有村架純ちゃんと菅田将暉くんと小松菜奈ちゃん日和になっている溺れるナイフは原作ファンだったけど、よかったな〜🥰お二人のご結婚🥰久々にスカイステージ以外の社会に触れたw

2021-11-27 20:27:40

(出典 @urama999_tori)

うみ乃
@yyy__umi

ビリギャルの有村架純ちゃんみて金髪のニノやん!となったひといない?属性一緒なのよ

2021-11-27 20:27:01

(出典 @yyy__umi)

さゆり
@7ku135k5irgfu4

こんちゃ欲求不満女子絡んでくれるえろい人いませんかー?フ゜口フにらL1んのせてるよー*・ハイレグ・ディープキス・依存されたい・高橋李依・好き。有村架純・朝比奈彩・栗田みゆ・川上奈々美・観月ありさラブ

2021-11-27 20:22:00

(出典 @7ku135k5irgfu4)


@hene5wbtzqwket

ねむぃぉな動画とか自撮りほしい人ゎフ゜口フからLIΝЁ待ってるねぇロリ 病み垢 ストッキング グラビアアイドル 壇凛沙 有村架純 武田玲奈 栗田みゆ 佐藤璃果 和田まあや

2021-11-27 20:21:00

(出典 @hene5wbtzqwket)

中塚 琴乃
@kotonofl

目黒蓮と有村架純の映画、、、見れるかな、しんどいって!!!(Byしょっぴー)#目黒蓮#有村架純#映画

2021-11-27 20:20:53

(出典 @kotonofl)

🍣🍣🍣
@sushi___33

有村架純には一生勝てない😢

2021-11-27 20:20:50

(出典 @sushi___33)

🦄 あかり 🦄
@ars_os_J_west

@JohnnysWEST_DS わぁ〜🐻🌻🧡めちゃくちゃうれしい!イメージは有村架純ちゃんみたいなほんわか優しいかんじ!

2021-11-27 20:19:32

(出典 @ars_os_J_west)

うみ乃
@yyy__umi

有村架純ちゃん黒髪のほうが幼いというより若々しく健康的に見えるし、茶髪は大人っぽいというより老けて見えるイエベ(特に秋)色は垢抜けないモサさがでるし、冬色だと顔が白浮きしてる気がするから多分ブルベ夏のブライトらへん、ライト… https://t.co/gKP7z4F0H2

2021-11-27 20:19:29

(出典 @yyy__umi)

梼🍊🌿ゆず
@azs_azaz

@kazuPokekara おーーーーきーーーーてーーーーーって有村架純が

2021-11-27 20:18:45

(出典 @azs_azaz)

つむぎ
@hamaminafandesu

@k5sAZUgMhqcccAs そうです✨有村架純さん好きで、見てみよう!と思ったら、いい物語で集中して見込んでました😌

2021-11-27 20:18:16

(出典 @hamaminafandesu)

飛田🌸雪村白夜🌊🎨🏥🐶🍫🎀🐽🎲373
@k5sAZUgMhqcccAs

@hamaminafandesu なるほど、有村架純さんのですね

2021-11-27 20:16:07

(出典 @k5sAZUgMhqcccAs)

みゆう
@miiiyuuuuu0302

あなたの声は・・・広瀬すず 28.5%有村架純 26.7%長澤まさみ 23.4%藤田ニコル 21.5%の成分を含んでいます!!#VoiceComponent https://t.co/RiMqyCSjD1

2021-11-27 20:14:28

(出典 @miiiyuuuuu0302)

さんそ
@0202sanso

明日から有村架純ちゃんみたいに可愛くなれるよう頑張る!!

2021-11-27 20:14:00

(出典 @0202sanso)

コバル
@sCw9nniLYcujch0

今夜はWOWOWで22:30から23:00まで有村架純ちゃんー❤️❤️主演の#前科者 第二話の放送です〜めちゃめちゃ楽しみです〜しあわせです〜

2021-11-27 20:12:20

(出典 @sCw9nniLYcujch0)

はなこ
@hanako626

明日海さんもクールさんの衣装に『既視感があるんです!』とのこと!『有村先生だしトート閣下とかかな?!』と思うファンに対して『あのー私以前菅田将暉くんと有村架純ちゃんのドラマに出演させていただきまして!』まさかの恩田光代店長!!笑… https://t.co/X1dR19Wo1N

2021-11-27 20:12:07

(出典 @hanako626)

M.SUZUKI
@mssuzuki

日向坂46の“有村架純そっくり”メンバーが話題!「めっちゃかわいい」 https://t.co/2YtabxlFJq @myjitsuより

2021-11-27 20:11:37

(出典 @mssuzuki)

𝙠𝙖𝙩𝙨𝙪𝙤
@kabibo_memo

有村架純×目黒蓮の耐性をつけるために、系統違うけど「花束みたいな恋をした」を見ます。まあ私ナラタージュを越えてきたオタクなので大丈夫でしょ…(暗示)

2021-11-27 20:00:47

(出典 @kabibo_memo)

麻衣
@akq3l67597warf

おつだニャ顔出し送るよ下かくしてないやつ観たい人いるかな?フ゜口フにLIΝЁのせてるよ*垢、コスプレ、オナ指示、ライン交換募集、乃木中、ファン。有村架純、米倉涼子、柴咲コウ、木下ひまり、滝川クリステルラブ。

2021-11-27 19:59:00

(出典 @akq3l67597warf)