【速報】本日(11/19)の気になる東京都の新規感染者数は⁉


新型コロナウイルス感染症の世界的流行(しんがたコロナウイルスかんせんしょうのせかいてきりゅうこう、英語: COVID-19 pandemic)とは、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染によって引き起こされる急性呼吸器疾患(COVID-19)の世界的流行(パンデミック)のことである。20
324キロバイト (36,607 語) - 2021年11月18日 (木) 02:23


コロナの治療薬、早く世の中に浸透しないかな・・・




da-ishi
@ishida_yu07

今日は品川まで出張👨‍⚖️久しぶりの東京🚃だったけどコロナ前に比べると人は少ないように感じた☝️今から高速バスで帰るのだが…あれっ?こんなのいつ出来たんだ?へぇ〜…ふぅ〜ん…そう!俺はバスに乗るのだ😬バスに🚍…… https://t.co/vIAnGzOZFq

2021-11-19 22:19:05

(出典 @ishida_yu07)

も亭(司法書士)@アキバ💉fully vaccinated💉
@okamotie

実は私、わざと遠回りのルートで(概ね東京メトロのみで)通勤しています。JRを使ったほうが、早いし安いのもわかっているのですが。理由は、JRはすぐ止まったり遅延したりするからです…コロナ前に比べたら減ったけど、やはりメトロ比では多いです。我々にとって、時間を守るのは大切です。

2021-11-19 22:18:13

(出典 @okamotie)

打ち子 業界最高値 募集 東京埼玉神奈川仙台 寮完備
@utiko000

東京・神奈川・埼玉・仙台コロナでも打ち子さん募集中 日当10000円〜! 自己負担は一切無く正攻法で立ち回ってます 初心者歓迎 パ*好き大歓迎 ご応募はこちら!https://t.co/gmpwbHER0Q #バイト #求人 #日払い #失業 2

2021-11-19 22:17:53

(出典 @utiko000)

ひみっちゃん(HMT)@情報発信
@hmtsite

11/19 22:17時点の100万人あたりコロナ感染者数1位沖縄県 34218人2位東京都 27005人3位大阪府 22793人4位神奈川県 18304人5位千葉県 15932人6位埼玉県 15702人7位福岡県… https://t.co/ROQSAGa0vz

2021-11-19 22:17:39

(出典 @hmtsite)

☺︎︎ㅏ스카♡
@inudasaikoo

@chi_eunwoo5 おーん😭😭😭 日曜日のお昼には東京戻る😭😭😭 コロナこのまま悪化しなければまた近いうちに大阪くるよ😭😭💘

2021-11-19 22:17:24

(出典 @inudasaikoo)

利根運河🌕
@toneunga3

新型コロナ: 東京都、新たに16人感染 7日平均で前週の74.5%: https://t.co/x1L08fXZZV2021年11月19日

2021-11-19 22:15:52

(出典 @toneunga3)

ひでぴょん
@HIDEKINGU

東京の新規コロナ感染者数がいま一日十ン人っていう中で、身近なところで感染者が出ると、やっぱり個々人での感染対策はまだまだ必要だよなって思う次第であります

2021-11-19 22:15:13

(出典 @HIDEKINGU)

ぐり@84♡
@guri_84vvv

@tmaa107fp わー(;_;)さやちゃん来れたのね!!本当ずっと我慢してたから、さやちゃんがやっと東京に来れるまでコロナが落ち着いてきてよかった(;_;)久々斗真会えて本当よかったねー✨✨✨

2021-11-19 22:14:35

(出典 @guri_84vvv)

剛遊戯王40
@yt510708

@WU0VnGMduPDtYS3 今日、金曜日の東京都の新型コロナウィルスの新規感染者は新たに、16人の感染を確認しました先週金曜日は、22人でしたので先週金曜日より、6人減少しました東京都の死者は、ゼロ重症者は、… https://t.co/0xQkNE5QJF

2021-11-19 22:14:01

(出典 @yt510708)

yamanekoまも尾÷ΦωΦ)
@yamanekomamoo

@yuki_sugio 本当ですか!?最近コロナで家族の体の事があるので東京いけてないんですよ✨もし発送可能で代行していただけるならメルペイとかで先にお支払いさせていただくのでお願いしたいです!!

2021-11-19 22:13:41

(出典 @yamanekomamoo)

タカモン
@taka91602100

東京オリンピック後にコロナ陽性者が爆発的に増加するみたいな事をまことしやかに宣伝してたマスゴミに芸能人さん達は大人しくしといてw

2021-11-19 22:13:32

(出典 @taka91602100)

星野佳路
@skier1960

星のや東京はコロナ禍対応を経て、質の高い温泉旅館になることができました。 https://t.co/vwBUeVhFyf

2021-11-19 22:13:14

(出典 @skier1960)

トルキス
@tolkkis

人の流れ増えたのにコロナ感染急減 理由に「120日周期」説 AIが予測的中 第6波はいつ?:東京新聞 TOKYO Web https://t.co/dFJDU0Lspj

2021-11-19 22:12:51

(出典 @tolkkis)

manekineko007
@manekineko0071

👿コロナ大減少に伴って、毎日仕事が☃️雪崩のように来てる!今東京駅とかマジふざけるな😠💨家帰って寝るだけの生活😌🌃💤

2021-11-19 22:11:26

(出典 @manekineko0071)

Neko_kunoichi❤️&✌️
@Neko_kunoichi

@Ikao_040407 いかおくんの愛媛も初耳よん🐈✨最近までコロナで身動きとれなかった東京だよ…😅今日はキレイに🌝見えてラッキーだったね✨✨✨

2021-11-19 22:10:44

(出典 @Neko_kunoichi)

てんま
@tennmaho

大阪のコロナ致死率は東京より高くヨーロッパ並み 政府の分析資料を入手 〈dot.〉(AERA dot.)#Yahooニュースhttps://t.co/MlNVswYH3S今までなんとなくだったけど、大阪、兵庫は飛び抜けて死… https://t.co/s07IMz5QM6

2021-11-19 22:10:14

(出典 @tennmaho)

ユウヤ
@alxxxju

@SYOUAMi 東京がせめて大阪府内の地域だったらね…コロナの影響でまだ東京遊びに行くの微妙すぎて何とも言えん…もうちょい様子見…

2021-11-19 22:10:10

(出典 @alxxxju)

natsuko
@na2coo0

最近、観光客めっちゃ多い!東京駅はコロナ中に工事して、エキナカに新しいお店がたくさんオープン!エキナカとは思えないほど!!!コロナの時は悲しいくらい人がいなかったのに、JR東日本にはコロナ後の光景を予測していたリーダーがいるんだなって思いました!!

2021-11-19 22:09:47

(出典 @na2coo0)

ヨッシー🐒群馬🍜インスティンクト⚽
@ytsm720

@gee_pgo 残念😥コロナが落ち着いたら東京まで行かなくては😁

2021-11-19 22:09:37

(出典 @ytsm720)

まさるん
@luna_masaru

もしコロナが無かったとしたら、今頃は高速バス乗り場でバス待ち。翌朝朝から東京観光して、夜は飲み会して、翌日も昼過ぎまで観光して、昼から単独行動で秋葉原に行って両手に荷物を幸せそうに持ちながら夜また飲み会して帰る。そんな… https://t.co/2dirI0yvJU

2021-11-19 22:09:03

(出典 @luna_masaru)

mossan
@n_kata_mossan

コロナ前に上京転職してしまったから時代の逆を行ってしまった感があります。コロナ流行ってみんな東京出ていくのに自分は行ってしまったから。ちょっと後悔

2021-11-19 22:08:59

(出典 @n_kata_mossan)

Tokyo Borderless TV
@tbtvtwit

ご縁があり普段から 障がい者支援もさせて頂いています『放課後デイサービスお手伝い』スタッフのご兄妹が来たり 見学者さんに お試しの方などドタバタ。送迎車のラジオから流れる cali≠gariのトークに耳ダンボ&タイミング良く 部分… https://t.co/s0b2MFUl6c

2021-11-19 22:08:12

(出典 @tbtvtwit)

zu2
@zu2

“東京都 新型コロナ 新たに16人感染確認 8日連続30人下回る | NHKニュース” https://t.co/LXcAl3Ww7w

2021-11-19 22:07:56

(出典 @zu2)

Chieko Nagayama
@RibbonChieko

【外交的ボイコット】とは北京五輪に開閉会式などに政府関係者を派遣しないこと選手団は派遣する←コロナ禍での東京五輪は予定されていた殆どの国の要人は訪日を控えたが選手のプレーへの感動は変わらなかった政治利用しない五輪へ… https://t.co/e370kU7wwI

2021-11-19 22:07:17

(出典 @RibbonChieko)

詠人知らず
@RRadio521

@onidaikanjonna そうなんですよね、栃木の子(宇都宮線沿線?)が鎌倉方面行くのと反対に、東京近辺の子は日光が定番だったんですよね。コロナ前は。真岡の子が那須に修学旅行って見て「同じ県内じゃつまんなかんべな…」と思ってニュース見てました😥

2021-11-19 22:06:43

(出典 @RRadio521)

ひ 🐶 さ 🦀 た 🍁 ろ ◎
@hisa145

あと、地方民で、コロナ禍で東京(首都圏)に行きたくない(家族同居なので行けない含む)のタイミングで20年継続特典が来て使わないまま期限終了も結構聞く。これは配慮が欲しかったなーと思った。FCイベ、首都圏しか無いもん(´・_・`)

2021-11-19 22:06:01

(出典 @hisa145)

さく@
@NU_Sa6

@Kuro96Maku 大変だね😥コロナ落ち着いたら東京に遊びに行きたい☹️

2021-11-19 22:05:55

(出典 @NU_Sa6)

新型コロナ感染者数速報BOT
@covid19_sokuho

現時点での本日の東京都の新型コロナウイルス感染者は16人です。(更新時間: 2021/11/19 22:01)#東京都コロナ感染者数

2021-11-19 22:05:41

(出典 @covid19_sokuho)

hjungle
@hjungle

“19日までの7日間平均は18.7人で、前の週の74.5%です” → 東京都 新型コロナ 新たに16人感染確認 8日連続30人下回る | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース https://t.co/ktFtttEW3G

2021-11-19 22:05:25

(出典 @hjungle)

楽に生きた医
@_lazy_sleepy

午後休でディズニー行けるのって、東京で大学生する3番目くらいのメリットだった……おのれコロナめ😡

2021-11-19 22:05:25

(出典 @_lazy_sleepy)