【必見】いったぁーーーーー、この『猫パンチ』の破壊力を見よ‼


ネコ (からのリダイレクト)
可能性があるため、この手術を禁止している国は多い。 は肉食動物が持つ狩りの武器をすべて持っているが、攻撃する際には、前足や後ろ足がよく用いられる。前足を前に差し出し、スナップを利かせて攻撃対象を招き寄せるかのように足裏で攻撃する攻撃方法は猫パンチと呼ばれる。また、前足で攻撃対象をしっかり抱き抱えて
129キロバイト (17,856 語) - 2021年11月16日 (火) 06:37


猫って、こんなにとんでもないパンチを繰り出すんだ⁉ 知らなかった・・・




ぷちみん
@putiputimin1945

@Altrouge0176 @Uzura_Arbre @holly_uni_ff14 こんちゃ~🥰ダブル猫パンチ👊Σ(゚∀゚ノ)ノキャーやられた~🤣可愛すぎてノックダウンです🤭

2021-11-17 15:49:15

(出典 @putiputimin1945)

Peko☆
@peko_neroli2012

@suga_ta1231 いいなぁ!最近地域猫(黒)がベランダに遊びに来るので、毎日ご飯をあげて仲良くなってきました。でも、彼女は人間によしよしされたことがないんでしょうね。触れようとすると素早く猫パンチされ、流血します😅焦らず、よしよしできるまで辛抱の毎日です👍

2021-11-17 15:48:44

(出典 @peko_neroli2012)

お砂糖インク🖋
@sugar_inc_

コンソメパンチvs.猫パンチ

2021-11-17 15:47:42

(出典 @sugar_inc_)

武ちゃん
@70s16

業務終了👌 安○の県営住宅の貯水槽😁 秋○住宅 2日目。 休憩中、お猫様と戯れて癒されました♥️😇 最後 離れようとしたら 待てや⁉️ もうチョット遊べやって軽く猫パンチされて爪が見事に刺さった🤣w かわいいから許す🤭… https://t.co/SvhES4pTWl

2021-11-17 15:42:22

(出典 @70s16)

くるみ
@v0mHOzzFZOcCcMi

@sicimitougarasi かわいい猫パンチですにゃ😺🥰💕

2021-11-17 15:42:06

(出典 @v0mHOzzFZOcCcMi)

灰色猫
@ash00hresvelgr

@Jmeet3 @chiramichandayo Wwwwwwなんと云う連携猫パンチwwwww吹いたwwwww

2021-11-17 15:40:13

(出典 @ash00hresvelgr)

理一
@richitagu304

体の大きさが2倍ほど違う相手に連続パンチ 飼い猫がアライグマを撃退 #ldnews https://t.co/OjxzAQpLq4 …アライグマとの攻防…!?(^^;

2021-11-17 15:39:26

(出典 @richitagu304)

アーサー・カークランドに殺されるbot
@UK_korosare

裏地球在住ネコ科のアーサー・カークランドから猫キック及び猫パンチ及び猫飛び膝蹴り及び猫ダイビングヘッドバッドを食らって*れる

2021-11-17 15:34:45

(出典 @UK_korosare)

しろん/17100/885
@__sironnnn

@hyakakoma_85 猫ちゃんのパンチは歓迎

2021-11-17 15:32:52

(出典 @__sironnnn)

えばにゃん🐮💤
@eba_neko96

@tsubame_hato 下手に手を出すと猫パンチするから今は餌で慣れさせてるよ(*^^*)ちゅーるあげたら一気に距離縮んだ✨チョロいな( ̄▽ ̄)

2021-11-17 15:25:21

(出典 @eba_neko96)

花月@全裸
@kz_cos_

いま!!!!!猫🐱にめちゃくちゃ猫パンチされた!!!!肉球可愛ー!!!!!🐾 手出すとペしって!ペしって!猫パンチ!!!

2021-11-17 15:24:21

(出典 @kz_cos_)

ききまる@ゆる〜く行きます
@kikimaru529

@sgg_1631 マリーちゃんしか名前聞いてなかったなぁって思ったら、ちゃんとメモ📝してた😆メモした事を忘れる😅猫パンチかぁ。ケンカも面白くて、動画撮りたいって思っちゃうけどね。2匹、戯れてるの今度見せてね😊

2021-11-17 15:17:26

(出典 @kikimaru529)

あぶない刑事コピペbot
@abdkcpp

大下:トオルがさっき「うわーーッ猫だーー!!(野良猫に近寄る)かわいいなーー!!(撫でようとして手を伸ばす)わーーーー!!(手をパンチされる)わーーーーー!!!(手をさすりながら元の場所に戻る)」ってなってた

2021-11-17 15:04:26

(出典 @abdkcpp)

ドムノ
@kkr_warota

空き缶に猫パンチしてるところ見られちゃったねぇ

(出典 ドムノ on Twitter)

2021-11-17 15:04:00

(出典 @kkr_warota)

三咲
@Jo_Misaki

猫様は私のことをひっかいたりパンチしたりしないけど、ダンナには機嫌によってパンチするし、爪が伸びているとどんどん壁に登り壁紙絶対剥がす妖怪になるのでなるべく切るようにしている。

2021-11-17 15:03:16

(出典 @Jo_Misaki)

草冠🌱通販してるよ🍀
@kusa_Vzinkaku

猫部屋の猫たち「プルニャン!!プニャ!!」私「なんだなんだ」ドアガチャッ足長蜂「ぶーん」パンチする猫「ブアアン」カーテンレールの上で山になってる猫「ぶおお」わ゛ああああ「私」

2021-11-17 15:03:15

(出典 @kusa_Vzinkaku)

マロン@猫垢
@boots_neko

ココアがスマホにパンチしてくる流石黒猫。ピントがズレる https://t.co/dUOKx6cwUZ

2021-11-17 15:02:56

(出典 @boots_neko)

🌿わさび。
@wasabi_0224

猫パンチは愛情表現だから( ˙꒳​˙ )

2021-11-17 15:02:02

(出典 @wasabi_0224)

じろうです。
@Teyande_Manju

@maidosan13 もれなく猫パンチがついてくるかと✊

2021-11-17 15:01:38

(出典 @Teyande_Manju)

Massa(まっさ)❖
@Massa_Will_

@Altrouge0176 @holly_uni_ff14 あるとさんおはよ〜☀️ダブル猫パンチで水曜日もぶっ飛ばして行こう٩(ˊᗜˋ*)و

2021-11-17 14:59:37

(出典 @Massa_Will_)

さらさらコンタクトなう
@pppmnj_srsrmgn

@yuraneko_ めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど正直に言います。サムネ時点ではポケモンミスドのドーナッツの包み紙(ポッチャマ)が"青ヨッシー"に見えましたことを謝罪いたしますᵕ᷄≀ ̠˘᷅みずタ… https://t.co/aAEYZoDUf6

2021-11-17 14:45:51

(出典 @pppmnj_srsrmgn)

エヌ
@ns8_BigMoney

猫パンチ!お見舞いにゃー っ💢

2021-11-17 14:25:11

(出典 @ns8_BigMoney)

ちーちゃん0810
@hinachu1902

@wangoldenchi チロルちゃん、ママさんこんにちは😊🐶ナデナデはエンドレスよね😂アハハ😅居るんです~☺️💕半年前に産まれたの🤭💕もう*🤣🤣👹は付けないでね🤣私、21歳で息子産んでるから😅娘だったらもっ… https://t.co/3JIdnAwDyB

2021-11-17 14:20:00

(出典 @hinachu1902)

ひろぽん
@ooedo777

@BabyHasta この人み~ちゃんの、*1北斗有情肉球破で、天に帰します*1この無数の肉球猫パンチを喰らったものは、痛みを感じることなく、安らかな眠りにつくように息絶える。痛いのか気持ちいいのかわからない拳である!

2021-11-17 14:11:34

(出典 @ooedo777)

task00079垢
@MADTask01

@suupaanekopunch 約一年間gsp600を使用していてh6proに乗り換えたんですが純正のgsp600のイヤーパッドっとh6proのイヤーパッドを交換したら600寄りの音質に近づきました。私自信も試しに交換して試聴… https://t.co/tIBIyhAKmm

2021-11-17 14:05:30

(出典 @MADTask01)

まーたそ。
@nitimaru

最近、猫パンチがすごい子・・・笑

(出典 まーたそ。 on Twitter)

2021-11-17 14:03:45

(出典 @nitimaru)


@nyngr

めちゃくちゃ振りかぶってへっぽこ猫パンチなの可愛すぎる

2021-11-17 14:02:59

(出典 @nyngr)

tomo wa・ỏ・甘ったれ
@tomowa_1987

てっちゃん、サリー姉さんはご高齢なんで優しくしてください!テツと先住猫を対面させると大体こうなって、サリーにネコパンチされるテツ。そこから、テツが引くからこれで終わってるけど、サリーは嫌なんだろうな😅… https://t.co/UIg7tyUm7y

2021-11-17 13:59:38

(出典 @tomowa_1987)

チロル1031
@wangoldenchi

@hinachu1902 なつみちゃん、ママさん、こんにちは🐶😊撫で撫ではエンドレスですよね🤭😂ママさん、お孫さんいるんですね?😮見えない!ってプライベートな事💦もきち君、ママさんの所に来た事あるんですね💡猫パンチ💦なつみちゃんは大丈夫でしたか?😢

2021-11-17 13:57:05

(出典 @wangoldenchi)