【速報】京阪・守口市駅で事故発生、事故発生‼ 10/3


京阪本線(けいはんほんせん)は、大阪府大阪市中央区の淀屋橋駅から京都府京都市東山区の三条駅までを結ぶ京阪電気鉄道の鉄道路線。 「本線」という路線名ではなく、社名略称を冠した「京阪本線」が正式な路線名である。京阪本線に接続する各路線(鴨東線・宇治線・交野線・中之島線)と併せて京阪線と総称される。
246キロバイト (35,254 語) - 2021年10月1日 (金) 15:25


せっかく緊急事態が解除されたばかりなのに・・・悲しいお知らせです。




NASA-G(森本 明日美)
@momiemoto

京阪電車乗るの久しぶりすぎて、「オイオイ…”景色”が見えるぞ…」「オイオイオイ、この電車ずっと乗っていったら京都着けるん?ヤバ」「オイオイオイオイ」ってなってるほんと全く違う場所にいったんだな 目に入る景色の全てが違うくなるんだな って改めて感じたわ…すごい…

2021-10-03 14:14:57

(出典 @momiemoto)

エレキの神に感謝!!
@kamiterauti

🎸「エレキの神様」寺内タケシさん🎸私の思い出 Vol.10さて連載も10回目になった2013.04.20.年が変わって私の最初のTBJは 京都市左京区白川にある 京都造形芸術大学内の春秋座行きだ!🎸京阪電車終点の出町… https://t.co/fxYWphWy9q

2021-10-03 14:11:49

(出典 @kamiterauti)

NASA-G(森本 明日美)
@momiemoto

こんなのお散歩はかどりすぎるやろ…ってなったわ京阪もやばい京阪電車に乗れるの、”福利厚生”っていっていいわかるか?(宗教)

2021-10-03 14:02:49

(出典 @momiemoto)

ラグレア模型製作スペース
@LuxuryRare2021

ラグレア枚方山之上店です🌟京阪電車枚方市駅のデジタルサイネージに当選しまして1年間掲載いただくことになりました😊店内も色々飾っています🌟ぜひお気軽にご見学お待ちしております😌https://t.co/OYJGj7rt1C… https://t.co/hA08m7P2PV

2021-10-03 14:00:54

(出典 @LuxuryRare2021)

ぐぐる子
@guguruko

それでも愛を誓いますかという 京阪電車なんて思ったけど、 ロマサガRSはもしかして 朝倉未来なんです

2021-10-03 14:00:02

(出典 @guguruko)

おもて明
@repuwara

京阪電車の窓から見える君の背を追って〜

2021-10-03 13:46:51

(出典 @repuwara)

京都八条口
@8joe_ekmm

「お茶と宇治のまち歴史公園」京阪の駅降りて目の前に広がる一面の茶園ってすごくない?目立つアトラクションとか特には無いねんけど、茶畑の小径歩いてると風に乗って茶葉のいい香りがしてくる感じして茶畑越しに眺める独特な京阪宇治駅舎、… https://t.co/pUHCfsKutu

2021-10-03 13:45:08

(出典 @8joe_ekmm)

そらとぶ黄色
@freedomkiiro

ダメかもしれん、、、一生ポケセン京都にたどり着かん😭ご飯もまだやのに~帰って配信も見たいのに~😭😭JR地下鉄京阪近鉄…電車多すぎやろ…

2021-10-03 13:40:13

(出典 @freedomkiiro)

moon light
@yhe01266

@Roswood14 京阪シティモールは、シティモールと言っています。ライフや万代は略しようがないので、そのままですね。😄デパートの阪急、阪神もそのまま。電鉄も阪急、阪神と言っています。「阪神へ行ってきた(デパートの事)」「阪… https://t.co/Ac5h3vR097

2021-10-03 13:31:09

(出典 @yhe01266)

マッハ模型【公式】
@mach_mokei

本日新入荷委託販売品のご紹介です。①京阪1300形②京阪1500形③京阪260形特急色2両セット懐かしいカラーリングの京阪電車たちをおてもとにいかがでしょうか❓ご来店お待ちしております。

(出典 マッハ模型【公式】 on Twitter)

2021-10-03 13:27:55

(出典 @mach_mokei)

❄️🚌八達特快巴士網'friends'大哥🚌🚏@年末年始東京出撃
@expressbusfun

@koh9090 確か京阪の特急電車が.....と言うニュースを観たのでそうかと思われますしかし阪急がここに来てよく発生してるような気がするんですよね......

2021-10-03 13:26:08

(出典 @expressbusfun)


@aya_jigokuno

@Thomas1Percy6 バスに乗って京阪電車まで移動中!

2021-10-03 13:25:39

(出典 @aya_jigokuno)

よしだ賢司
@yoshida_kenjii

@yumity1435mm 大昔、乗った🚎七条で京阪電車とダイヤモンドクロス💎

2021-10-03 13:21:28

(出典 @yoshida_kenjii)

藤井翔
@5byo_mae

京阪電車の車両なんかスタイリッシュ

2021-10-03 13:13:28

(出典 @5byo_mae)

ナウティス(NowTice)【公式】
@nowtice

【電車情報】10/03 13:12現在の最新の鉄道運行情報をお知らせします遅延の可能性:京阪https://t.co/ELiWdwPE0F

2021-10-03 13:12:27

(出典 @nowtice)

ゆきな
@yukina_446

京阪電車とかひさしぶり。この暑さで歩くの萎えるから一駅電車乗ろう。前までやったら蒲生住んでたから城ホまでチャリで行けたのにな〜

(出典 ゆきな on Twitter)

2021-10-03 13:10:36

(出典 @yukina_446)

やまだ たろを ♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎
@ymdmdmy

天六→谷町線扇町→※JRの天満駅南森町→谷町線北浜→※京阪の北浜又はなにわ筋堺筋本町→中央線長堀橋→長堀鶴見緑地線日本橋→千日前線恵美須町→※阪堺電車の恵美須町動物園前→御堂筋線天下茶屋→※南海電車の天下茶屋※… https://t.co/czvqVRDjkN

2021-10-03 13:06:53

(出典 @ymdmdmy)

提督
@NobenJohnson

@dododoughnutttt 蝉丸神社が近いのでは?三条通を走り抜け、山科から京阪電車沿いに進むと大谷付近にありますよ。これやこの行くも帰るも別れては知るも知らぬも逢坂の関

2021-10-03 13:02:10

(出典 @NobenJohnson)

中村
@nakamu78

北浜から堺筋線経由で帰ろうと思ったら人身事故で運転見合せでもときた京阪で淀屋橋まで行こうと思ったら次の電車までなかなかかかるから駅まで歩いたけど驚くほど汗だく

2021-10-03 12:57:11

(出典 @nakamu78)

ナウティス(NowTice)【公式】
@nowtice

【電車情報】10/03 12:37現在の最新の鉄道運行情報をお知らせします運転見合わせの可能性:京阪https://t.co/3PelXoxHHq

2021-10-03 12:37:38

(出典 @nowtice)

ぷらちゃん。
@plum_m_m

昨日は京阪今日は堺筋線で人身事故か電車止められるのはほんと迷惑

2021-10-03 12:34:28

(出典 @plum_m_m)

#BEMYLOVE(公式)
@bemylove_japan

阪急京都線、運転見合わせ中のため阪急電車で京都までお越しくださる皆様はお気をつけください。会場へは京阪電車でもお越しいただけます。 https://t.co/C9fUdLF3NI

2021-10-03 12:31:47

(出典 @bemylove_japan)

得竹高之
@oknwzggedHfa5gw

もうすでに9月28日に復旧し、叡山電車も大幅なダイヤ改正やってるようです。また京阪電車も25日に大幅なダイヤ改正もやってるようです。

2021-10-03 12:29:21

(出典 @oknwzggedHfa5gw)

みみぃ。
@mimmy0122

ちょうど阪急電車が人身で止まったとこだったみたいで、阪急→JRの民族大移動に出くわした。バス停めっちゃ並んでるからどれだけ乗ってくるかビビったけど反対方向だったわ。振替輸送の対象にならないけど、こっちのバス乗って京阪で移動した方が正解な気もするよ。

2021-10-03 12:28:11

(出典 @mimmy0122)

どらみ
@ysssrx

@tectec66467896 おお!京阪電車に乗られたんですね〜ひらパーは駅から可愛いので、駅についてからすでにアトラクションに乗ってるかのようなワクワクがあります☺️✨是非是非ひらパーデビューしてください!!楽しいですよ〜🥰

2021-10-03 12:26:54

(出典 @ysssrx)

鉄マニ(5000系ありがとう)
@express5557

振替輸送阪急京都・千里、堺筋線で見合わせ京阪電車では中之島/淀屋橋‐門真市‐出町柳で振替輸送実施します以上

2021-10-03 12:20:05

(出典 @express5557)

れいにー教授
@rain02tear

阪神電車と京阪と阪急で毎回迷うのは、関西の人じゃないあるあるだと思っている。

2021-10-03 12:11:09

(出典 @rain02tear)

いすゞか京
@Kyo_Isuzuka

昨日は友達が京阪電車で巻き添えに合い今日は自分が阪急電車で巻き添えに合うという ついてない

2021-10-03 12:02:38

(出典 @Kyo_Isuzuka)

フルヴー
@hooloovoo27

昨日は家人が大津で昼まで研修だと言うので、終わるのに合わせて出かけてみました。ただご飯を食べて琵琶湖のそばを散歩しただけなのに疲れたのは1歳児を連れた往復4時間の電車旅だったから……。京阪京津線が楽しかったです。普通に乗ってるだ… https://t.co/5UH7rDZAO3

2021-10-03 11:55:01

(出典 @hooloovoo27)

ゴン太@夫婦で資産形成‼
@gonta_day

今日は奥さんと謎解きデートをしてきます🥰モーニングを軽く食べて、作戦会議をしてから行ってきます💨前回は、地下鉄メトロでの謎解きでしたが今回は京阪電車の謎解きです⭐前回はどうしてもわからなくて、ヒントを一回使ってしまったので… https://t.co/190Th79lnN

2021-10-03 11:49:12

(出典 @gonta_day)