【奇跡】こんな事ってある⁉ 2021年度・夏の甲子園の4強がとんでもない事に‼


全国高校野球選手権大会中継(ぜんこくこうこうやきゅうせんしゅけんたいかいちゅうけい)は、朝日放送ラジオ(ABCラジオ)及び朝日放送テレビ(ABCテレビ)の制作で放送される「全国高等学校野球選手権大会」の中継番組タイトルである。正式には頭に「第○○回」が付く。いわゆる『夏の甲子園』の中継である。
165キロバイト (25,458 語) - 2021年8月26日 (木) 13:04


すげぇー、これはまさに奇跡だ‼




くぅ@埼玉鯉猫
@cooler_hn

高校野球の体制の古さはどうにかしないと

2021-08-27 11:32:51

(出典 @cooler_hn)

KKK
@KKK_trainlove

コロナ以外にもお出かけ出来ない理由がいくつかあるけどね雨の日があったり五輪,高校野球見てたり←大掃除やってたり昨日、散歩したかったけど数日中にうちに荷物が届く予定になってて留守にしないよう待ち続けたのに全然届かなくて困ってる(当初の予定では8/24辺り)

2021-08-27 11:32:22

(出典 @KKK_trainlove)

うさまる。
@__CBR250RR_abcn

最悪だ。思い出した頃には既にとうの昔に終わっていた。高校野球大好き芸人、3年ぶりってよ。その3年ぶりを見逃したんよ。ショックでか

(出典 )

2021-08-27 11:32:11

(出典 @__CBR250RR_abcn)

陸(りく)⛳️暫くお休み
@riku1973

難しい問題です。そりゃみんな1試合は甲子園でやりたいだろうし甲子園はいつまで「聖地」なのか 高校野球を守るため「伝統」の上書きを#Yahooニュースhttps://t.co/s3D0krjXhb

2021-08-27 11:32:11

(出典 @riku1973)

みきみき
@shinchan165

@x0U0KEKpfpSQYu4 あぁぁぁ😭バーチャル高校野球で見逃し配信あるような🤔決勝は見れるかな?😃

2021-08-27 11:32:07

(出典 @shinchan165)

kozou_BF
@kozou_BF

高校野球は好きだけど、昼休憩の食堂でNHKニュースから勝手にチャンネル変えるおじさんはきらい

2021-08-27 11:31:32

(出典 @kozou_BF)

あるある
@aruaruaruaru18

@bunsuirei_jpn ぼくも高校野球の審判員を勉強しなきゃ、と気付かされます。

2021-08-27 11:31:23

(出典 @aruaruaruaru18)

浪速の輝明虎いちろう〜〜2021年も虎命🐅🐅🐅‼️‼️丘みどりさま命‼️‼️
@KANydkUfk5ZOXJ9

今日は高校野球⚾️⚾️〜〜無くて淋しくて泣く家のペット3匹‼️‼️でも明日は必ず応援📣📣するぜー笑笑(^O^)頑張れ👍👍近畿勢4校‼️‼️🤗🤗🤗

(出典 )

2021-08-27 11:31:22

(出典 @KANydkUfk5ZOXJ9)

DH96ktgK
@MuVhvmx5d

NHK改革の一環として慣習として独占してる中継放映利権はすべて民間にしてその業務は縮小撤退すべき。高校野球・大相撲中継など。そこに投入してるNHKの経費予算資源は丸ごと削れる。対象は特に対価もなくNHKが独占してるもの。その利権でNHKに商売拡大させるのでなく「放棄」させるのだ。

2021-08-27 11:31:17

(出典 @MuVhvmx5d)

ひっこ
@lovehikko

今日は高校野球ないからな…夜のヤクルト戦まで頑張って働く😤Dena打線好調やけど奥川くんならまたやってくれるはず!頑張れー🔥【プレビュー】ヤクルトの2年目・奥川恭伸が4連勝かけ登板、逆転優勝狙う巨人は中日と対戦、ほか |… https://t.co/i6U8ng6XFm

2021-08-27 11:30:47

(出典 @lovehikko)

西住屋氏
@netdiver_yashi

高校野球決勝智辯 vs 智辯 の可能性あるのか

2021-08-27 11:29:55

(出典 @netdiver_yashi)

なないちご
@nanaichigon

甲子園はいつまで「聖地」なのか 高校野球を守るため「伝統」の上書きを(阿佐智)#Yahooニュースhttps://t.co/nWqbdzXMEu

2021-08-27 11:29:39

(出典 @nanaichigon)

❄️spirits❄️
@spirits151

高2夏に5連投、近鉄では174球完投…ユウキが“高校野球を変えたい”と現場で訴えるワケ「僕は身体ができる前に壊れてしまった」 #SmartNews https://t.co/DsPysd7Cry

2021-08-27 11:28:51

(出典 @spirits151)

sue77
@sue19786

ベルリンの壁が崩れた時、生きてるうちに見られると思っていなかった光景に唖然とした。ソ連邦崩壊や天安門事件も衝撃だったし、911は恐怖で体が震えた。今アフガンで起きているのは同じくらい重大なことなのに、マスコミはなぜ報じないのか。間違いなく高校野球の試合より市民生活に影響するのに。

2021-08-27 11:27:44

(出典 @sue19786)

SUB
@aoisaburo

@kanchan42195 「しろさと」は正解です。あと2校は「にっぱ」「ぐみさわ」です。「かみうけな」は、日刊スポーツの高校野球県大会組み合わせの表に振り仮名がついていて、それで知りました。

2021-08-27 11:27:41

(出典 @aoisaburo)

Y氏
@toda_swallows

高2夏に5連投、近鉄では174球完投…ユウキが“高校野球を変えたい”と現場で訴えるワケ「僕は身体ができる前に壊れてしまった」(Number Web) https://t.co/z5oA0k8dRd

2021-08-27 11:27:39

(出典 @toda_swallows)

u-ti-
@kenhausu

⚾️ 今年の高校野球は智辯同士で決勝でどうなるかなと思ったらおもしろ

2021-08-27 11:27:35

(出典 @kenhausu)

山と高校野球が大好きシャオロン
@doala_2896

【高校野球】夏の甲子園4強、近畿勢独占はなぜ起きた? 身近にいる“優勝候補”と調整面…(Full-Count)#夏の甲子園#近畿勢 https://t.co/GK1GhJgQYr

2021-08-27 11:27:21

(出典 @doala_2896)

Rits @かきはるん
@hiro_mel

高校野球ないの辛😇かっきーに叱られたい。

2021-08-27 11:27:02

(出典 @hiro_mel)

もえ
@mydishes

今日、甲子園の高校野球お休みだった

2021-08-27 11:26:16

(出典 @mydishes)

トルネードホース@フォロバ100🎈ぴーや
@torfo0104

@YdXYBBl5Io5B9i5 関西は高校野球で遅れてたので、この後1時45分からセイバーが2話連続であります

2021-08-27 11:26:15

(出典 @torfo0104)

七色から
@wsKjDNSVoDBnwyp

これな…近所の高校は軽音部らしき活動か、歌声がよーく聞こえます大会ずらすとか出来ないのか…去年は高校野球は中止だったよね今は命優先でしょう感染拡大防止<部活 バランスおかしいだろしかも県立に限るとか何のための県… https://t.co/Rdbvj1v2zo

2021-08-27 11:26:14

(出典 @wsKjDNSVoDBnwyp)


@buradesu

今日は高校野球もないし描く気も起きんし、お散歩やな

2021-08-27 11:26:08

(出典 @buradesu)

爆穴小僧
@bakuana

ありがとうございました。爆穴初老ってやつが跡を継ぐみたいですw(高校野球はやりません) #Peing #質問箱 https://t.co/yKo5ADsS0C

2021-08-27 11:25:24

(出典 @bakuana)

長春人@
@DBcAhF3Xs5f4HhJ

日本海から京都府 京都国際滋賀 近江 奈良 智辯学園和歌山 智辯和歌山 近畿のど真ん中ライン日本海から太平洋横断高校野球は近畿が暑いぜ

(出典 )

2021-08-27 11:25:24

(出典 @DBcAhF3Xs5f4HhJ)

たくや@糞野郎
@komotaku1219

せっかく仕事休みやのに、高校野球ないんやぁ…。

2021-08-27 11:25:07

(出典 @komotaku1219)

まこ助@資産家目指して積立つみたて積立つみたて、、、
@makochandaz

@SALLOW_SL 今年の近畿は激アツですね。高校野球観てらっしゃいますか?😂

2021-08-27 11:25:04

(出典 @makochandaz)

なお@全力投球
@nao_kbg89

【定期】高校野球好きな人と絡みたい!高校野球好きな人フォローします♪

2021-08-27 11:24:38

(出典 @nao_kbg89)

地蔵(ゆてぃ丸)
@hiyoshigekokujo

明日は9時から高校野球みたいから今日中に銀行やらなんやら行って、掃除したりするぞ...(まだベットの中)

2021-08-27 11:24:12

(出典 @hiyoshigekokujo)

シンボリ帝くろしよ
@DD_kuroshio_kai

実はサンテレビは高校野球の期間、ずっと中継やってるので暴れん坊将軍お休みしててな。雨天中止の時も暴れん坊じゃなく映画放送しててな。上様欠乏症に陥っててつらいねん。福本さん探しもできひんし

2021-08-27 11:23:59

(出典 @DD_kuroshio_kai)