【衝撃】信じられない・・・あの内村航平がまさか『予選落ち』になるとは⁉


内村 航平(うちむら こうへい、1989年(昭和64年)1月3日 - )は、日本のプロ体操競技選手。オリンピック3大会(2008年北京、2012年ロンドン、2016年リオデジャネイロ)に出場し、個人総合2連覇を含む7つのメダル(金メダル3、銀メダル4)を獲得。また、世界体操競技選手権でも個人総合で
43キロバイト (4,511 語) - 2021年7月24日 (土) 06:50


こんなあっさり終わるとは、ちょっと残念です・・・





@oYKoN1KYYwRXz02

ツチノコ新聞は、どこまで内村航平選手を叩けば気が済むのだろうか!予選落ちしたのに号外を打つ!本当に日本人のやる行為じゃないよな!ハヤクツブレロ!内村航平「体操はもういいかな」 鉄棒落下で予選落ち 一問一答 | 毎日新聞 https://t.co/J2ErkMBq6B

2021-07-24 19:12:53

(出典 @oYKoN1KYYwRXz02)

D.デルソル🦊
@sea_the_stars7

内村航平「米倉に土下座して謝りたい」「僕はもう主役じゃない」/体操(サンケイスポーツ) https://t.co/mbWpKSrXqF この写真は悪意あるよな😹

2021-07-24 19:12:51

(出典 @sea_the_stars7)

ばさると
@18basalt

内村航平さん……興奮をありがとうございました😭😭😭

2021-07-24 19:12:48

(出典 @18basalt)

たぬきつ
@tanu_ki_tsune

本人の気持ちを考えると辛いな。でも実力で勝ち取った代表。ベストを尽くしたならいいじゃない👍🏻美しい演技だった。内村航平「土下座したい」個人枠争った米倉に謝罪の思い 体操するのは「もういいのかな」(デイリースポーツ) https://t.co/xwpq2fTawG

2021-07-24 19:12:38

(出典 @tanu_ki_tsune)

きよりぎょ
@rigyo823

内村航平選手のオリンピックが終わるー。のニュース。お疲れ様、と言うべきだろうけど。“もうや〜めた。”でもいいし、パリを目指してもらっても、全然、いいと思う。リオの後は多分、第二章。全く好きにして欲しい。世界一美… https://t.co/tFMgaVK3bh

2021-07-24 19:12:35

(出典 @rigyo823)

アオキンノス⚓🏄
@anosannma

内村航平「土下座したい」個人枠争った米倉に謝罪の思い 体操するのは「もういいのかな」(デイリースポーツ) https://t.co/YAHaWhXW8g そんな事言わないで下さい!

2021-07-24 19:12:30

(出典 @anosannma)

ムッチリーニ@社内ニート…?
@3NN_N_K_K

こんな時期に五輪やんなくても!って怒っていた人が、内村航平残念だったねぇ…って言ってるの見てると結局そうなるんだよなぁって

2021-07-24 19:12:29

(出典 @3NN_N_K_K)

若尾 浩次
@GunningSmile

内村航平「土下座したい」個人枠争った米倉に謝罪の思い 体操するのは「もういいのかな」(デイリースポーツ)#Yahooニュース https://t.co/69V8apaS8R

2021-07-24 19:12:22

(出典 @GunningSmile)

ナトリウム子ちゃん
@natoriumuchan

いい歳してコメントがガキ過ぎる内村航平「体操はもういいかな」 鉄棒落下で予選落ち 一問一答 | 毎日新聞 https://t.co/vEieXcWvjH

2021-07-24 19:12:14

(出典 @natoriumuchan)

神塩きらん
@harukanaruo

俺でも知ってる、体操の内村航平さん。鉄棒から落ちたんだって?俺なんて登ることすら困難だから、素直に凄いよ。ただ、大一番で恥書いたなら もう やめ時だよねオリンピック 出なきゃ良かったですね もう、鉄棒から落ちた人ってなっ… https://t.co/yOudNVVAi9

2021-07-24 19:12:05

(出典 @harukanaruo)

あふぅ
@ekure_n

え。まじか…内村航平なきオリンピックはワイには価値はなし。なんも見ないで終わりそう。まだ始まった自覚すらないんだが。そんでも、お疲れ様やで。#内村航平 #オリンピック

2021-07-24 19:12:03

(出典 @ekure_n)

向坂たま(たまポン)
@tamawithanan

dメニューニュース:内村航平「土下座したい」個人枠争った米倉に謝罪の思い 体操するのは「もういいのかな」(デイリースポーツ) https://t.co/0mxKbRa9EJお疲れ様…

2021-07-24 19:11:48

(出典 @tamawithanan)

じゅん
@_nasuvikochan_

内村航平「土下座したい」個人枠争った米倉に謝罪の思い 体操するのは「もういいのかな」(デイリースポーツ)私達以上に本人が1番ショック。ここまでありがとう。 https://t.co/Mi5mJJLe5w

2021-07-24 19:11:47

(出典 @_nasuvikochan_)

イワッチ
@hisa1123

内村航平「土下座したい」個人枠争った米倉に謝罪の思い 体操するのは「もういいのかな」(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/uIDi8Dv6u0

2021-07-24 19:11:44

(出典 @hisa1123)

CCレモン○○ぱい
@SixteenCClemon

内村航平の話してたら陰キャの檸檬くんがなにか言いたそうにこっち見てきた

2021-07-24 19:11:41

(出典 @SixteenCClemon)

湛山院涼寛
@InfinityBreak

まさかの予選敗退の内村航平「土下座して謝りたい」4度目の五輪終了 - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/zIV3LkVdHI

2021-07-24 19:11:35

(出典 @InfinityBreak)

★GONking
@yyygon0128

オリンピック体操 内村航平 鉄棒で落下 決勝進出ならずhttps://t.co/8Q0Zrxd1Nw

2021-07-24 19:11:32

(出典 @yyygon0128)

トーキビ
@to_kid_be_com

内村航平 土下座して謝りたい 2021年7月24日彼のこういうところも苦手かな。どうして予選落ちして土下座?スポーツ選手って子供達の希望となりたいと自分達で言ってるのに失敗したら土下座がモデルになるのは子供に見せたくない… https://t.co/Y0mwwRzKxg

2021-07-24 19:11:29

(出典 @to_kid_be_com)

あののあ
@anomame

内村航平は予選落ちなのか…😱 波乱の幕開け

2021-07-24 19:11:28

(出典 @anomame)

黒井シア
@kuroishia

この間英会話教室でこの夏の予定を聞かれたから「内村航平を応援する!」て答えたのに仕事行ってる間に予選落ちしてた。。。

2021-07-24 19:11:26

(出典 @kuroishia)

osakanasasimi
@osakanasasimi

まだまだ内村航平の体操は観たい。レジェンド。#オリンピック #体操競技 #体操ニッポン

2021-07-24 19:11:06

(出典 @osakanasasimi)

KOW(つ∀`)
@kow_yoshi

(言いたいことは実話BUBUKAタブー編集部に丸投げだー) / “内村航平の五輪終わる 体操予選の鉄棒で落下、決勝に進めず - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上 [体操]:朝日新聞デジタル” https://t.co/EQEfQr9NoS

2021-07-24 19:11:01

(出典 @kow_yoshi)

🎀𝓻𝓾𝓷𝓪🎀
@V18hyuHy33UNIPD

内村航平さすがにざまあみろよとしか言えねえな 五輪なくなったら*かも!とか言っておいていざ落下したら「主役じゃない」「もういいのかな」はサイコパスすぎるだろwwwww

2021-07-24 19:11:00

(出典 @V18hyuHy33UNIPD)

つげちゃん👼おうちで応援モード
@tsugecha

負けて銀メダルだったり、内村航平の土下座して謝りたいだったり、敗退直後のインタビューってのは酷だよなぁ…。

2021-07-24 19:10:59

(出典 @tsugecha)

なぎさ
@WanWan1Wanko

内村航平「米倉に土下座して謝りたい」「僕はもう主役じゃない」 #ldnews https://t.co/AIzDVVcsuB土下座して謝りたい←だけを見た時は何で?誰に?って思ったけど米倉選手にって…そういう所に惚れてまうんや!(´;ω;`)

2021-07-24 19:10:56

(出典 @WanWan1Wanko)

ぴっぴ
@xBmw6ZB4bHTt0oP

内村航平選手の演技途中でも見たかったな😭大好きな体操選手の1人だったので是非頑張ってほしかった😂お疲れ様でした✨

2021-07-24 19:10:54

(出典 @xBmw6ZB4bHTt0oP)

ゆか
@yuka_up1

内村航平さん「僕はもう主役じゃない」予選落ち後のインタビューで語ったこと【全文】 https://t.co/d8H8LZ8kPp

2021-07-24 19:10:41

(出典 @yuka_up1)

ぽしゃん🤟🏽ྀི【737/765、441/449】
@angel_3710

ああああああぁぁぁ。2016年の内村航平くん(´;ω;`)💓💓💓

2021-07-24 19:10:41

(出典 @angel_3710)

うみざる1号@ハンターランク255⚔
@umi36

内村航平 土下座して謝りたいそんなことしなくていい!!それ以上に、ここまでに日本の体操界のために残してきた功績のことを考えれば、感謝しかありえないのです!!ここまで頑張ってくれてほんとにありがとうございます、内村選手\(… https://t.co/rFwqsrnaGQ

2021-07-24 19:10:39

(出典 @umi36)