【質問】女優・有村架純って『るろ剣の雪代巴役』にピッタリだと思いませんか?


有村 架純(ありむら かすみ、1993年〈平成5年〉2月13日 - )は、日本の女優。兵庫県伊丹市出身。フラーム所属。 2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格。 2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となり、4月に親元を離れて上京。
69キロバイト (9,059 語) - 2021年6月26日 (土) 04:00


普通に合っていると思います。でも次はちょっと『砕けた役柄』で演出してほしいかな。




坂口修一
@dADmF0CUDqYQ09C

@Kasumistaff 今、気づいたけど…6月19日の「コントが始まる」の有村架純staffと他7人の写真…どう考えても架純ちゃんを含めて6人しか居ないよ!?(⌒‐⌒;)

2021-06-28 12:16:58

(出典 @dADmF0CUDqYQ09C)

ID交換Hカップチクニービキニセフ募集自発メンズエステ処女🤗
@55cap5omoh3kqa

暇だよーおかずにされたいwえちえちなおかず欲しい人らレlんちょうだい服従 ェロ垢えっち/募集 メンヘラさんと繋がりたいぱる 有村架純足立梨花 だーこの阿部乃みく 三輪ひとみ

(出典 )

2021-06-28 12:16:00

(出典 @55cap5omoh3kqa)

とと🐜
@totto4i

有村架純がもしポメラニアンと散歩してたら心が浄化されて肉体ごと消滅すると思う。

2021-06-28 12:11:25

(出典 @totto4i)

コバル
@sCw9nniLYcujch0

*みちゃん❤️❤️こんにちはー❤️❤️有村架純ちゃん❤️❤️だー❤️❤️にっこり☺️*みちゃん❤️❤️すっごいかわいいです〜❤️❤️かわいいめもと、きりっむすんだおくち〜❤️❤️さいこ〜に癒されます〜❤️❤️*… https://t.co/GiFEpUJk5y

2021-06-28 12:09:39

(出典 @sCw9nniLYcujch0)

コバル
@sCw9nniLYcujch0

JA共済さま〜#一時金篇 #祝金篇有村架純ちゃん❤️❤️すっごいすっきりした表情ですね〜めっちゃかわいいです〜おでこもかわいいです〜こころがあらわれました〜しあわせです〜ありがとうございます😊 https://t.co/AjoYsv7IdW

2021-06-28 12:07:00

(出典 @sCw9nniLYcujch0)

えちえち垢オフパコオナ動💩メイドへそセフ募集JD繋がりたい
@6gud7mfkl6ah8p

おつですーTwitterに載せれない自撮り見る?らL1んのせてるよぉ* **管理 LINEスタンプみちょぱ 有村架純蛯原友里 横田真悠阿部乃みく ツウィ(TZUYU)

(出典 )

2021-06-28 12:07:00

(出典 @6gud7mfkl6ah8p)

ねろり
@jTkLzIWIzXFIPOB

『るろ剣』有村架純は“優れた器”!雪代巴役で真骨頂を発揮(シネマトゥデイ)#Yahooニュースhttps://t.co/OBLd0ap3r4

2021-06-28 12:06:36

(出典 @jTkLzIWIzXFIPOB)

Kasumiaqw
@kasumiaqw1

有村架純かわいいな〜

2021-06-28 12:06:15

(出典 @kasumiaqw1)

いちご
@TS19790321

『るろ剣』有村架純は“優れた器”!雪代巴役で真骨頂を発揮 https://t.co/B26wQwEFJM @cinematodayから

2021-06-28 12:05:30

(出典 @TS19790321)

まひろ
@mhr51244

あとは有村架純ちゃんの巴のかわいさね。顔じゃなくて(顔も可愛いです)仕草とか振る舞いが護りたいような儚さとそばにいて欲しいような強さがあってすごかった! #るろうに剣心最終章TheBeginning #ありがとう剣心

2021-06-28 12:01:24

(出典 @mhr51244)

チロル
@TIROLUTAKERU

『るろ剣』有村架純は“優れた器”!雪代巴役で真骨頂を発揮 (シネマトゥデイ) https://t.co/mSevf4wSf1

2021-06-28 12:01:01

(出典 @TIROLUTAKERU)

HIIRAGI
@311Hiiragi

宝物♡映画⭐8/6(金)~ 「太陽の子」全国ロードショー!   (柳楽優弥さん、有村架純さん、三浦春馬さん出演)  ・主題歌担当決定!    楽曲名:「彼方で」♬♪⭐佐藤健さん主演映画 「るろうに剣心 最終章」2… https://t.co/lTxMQ6RVzF

2021-06-28 12:00:23

(出典 @311Hiiragi)

제발사주세요
@hanmanun

일본 영화 리스트레시피 나라타주 전단 양도/판매합니다 아라시 니노미야 카즈나리 마츠모토 준 니노 마츠준 아야노고 아리무라 카스미 사카구치 켄타로 니시하타 다이고 二宮和也 松本潤 川井剛 綾野剛 有村架純 坂… https://t.co/aiXFgGEfzn

2021-06-28 12:00:15

(出典 @hanmanun)

ぶん
@gggawrsh

話が話だし有村架純だしやむなしだけど、今期は他にもっと向井さん評聴いてみたかったなあってドラマがいっぱいだったな

2021-06-28 11:58:42

(出典 @gggawrsh)

ローターラブホエッチ垢オフパコ募集ド変態😘えん募集ライン通話下着
@1k9itjsg7kxm3t

乙でーすTwitterに載せれない自撮り見る?LINE下さいーライブ ぇち垢暇な人DM 無加工でも引かないでね鈴木咲 有村架純石原さとみ 市川由衣藤吉夏鈴 にぶちゃん

(出典 )

2021-06-28 11:57:00

(出典 @1k9itjsg7kxm3t)

桑畑二十郎
@busninolsky

るろうに剣心のカヲルが毎回邪魔くさくて、今回の作品は良さそう?と思ったら、有村架純が出るのかー…バラエティ番組に出てるのを見てからイメージ悪いんだよなーしかも佐藤健が有村架純を抱きしめてるポスターを見て、結局はそっちに持っていく話?と。

2021-06-28 11:56:56

(出典 @busninolsky)

松坂世代のニート
@1980neet

有村架純と浜辺美波ちゃんと3Pになったら、浜辺美波ちゃんに2発しちゃうから有村架純に申し訳ない

2021-06-28 11:47:14

(出典 @1980neet)

アイドルロリ垢FC2😊じどり尻フェチおまんこ顔射ライン交換
@ohcadw388qkbng

お暇ですまんまんわしゃわしゃした動画w見たいー?興味あったら友達追加待ってるよんセレブ アダルト LINE 寝落ち通話募集中 吉岡里帆 有村架純 柏木由紀 春菜はな 向井葉月 優木まおみ

(出典 )

2021-06-28 11:44:00

(出典 @ohcadw388qkbng)

有村架純fan account
@arimurakasumix

有村架純さんファンの方よろしくお願いします!#有村架純#有村架純好きな人と繋がりたい#有村架純ちゃん#有村架純可愛すぎ#有村架純かわいい#有村架純が好き#有村架純かわいすぎ#有村架純ファン#架純ちゃん… https://t.co/IY165sZ5RL

2021-06-28 11:44:00

(出典 @arimurakasumix)

有村架純fan account
@arimurakasumix

有村架純さんファンの方よろしくお願いします!#有村架純#有村架純好きな人と繋がりたい#有村架純ちゃん#有村架純可愛すぎ#有村架純かわいい#有村架純が好き#有村架純かわいすぎ#有村架純ファン#架純ちゃん… https://t.co/c8N11Pcx0E

2021-06-28 11:43:00

(出典 @arimurakasumix)

痛過ぎて紛らわす為にのたうちまわってるきん
@patiotanosuda

そんなことないのにぃぃぃぃぃぃぃ堀北真希とかみとちゃんとか菊地亜美とか藤田ニコルとこ有村架純感あるしモテる顔ってそっちらしいですよおおきつく見えないから可愛くて!!!

2021-06-28 11:40:55

(出典 @patiotanosuda)

癒し系リスナー・マジックモーメント
@magicmoment_ibs

@fmdaigo 【最重要】ナッキー「昔、有村架純に似てるねって言われた」…φ(..)メモメモ#fmdaigo#MCラジオ#バイクライフ茨城

2021-06-28 11:38:49

(出典 @magicmoment_ibs)

とな
@TONASEAOFFICIAL

「三木孝浩②」作品の世界観とマッチした女優さんの起用が非常に秀逸。主演はほぼ売れていくので若手の登竜門では…?宮崎あおい、橋本愛、吉高由里子、上野樹里、能年玲奈、本田翼、新垣結衣、土屋太鳳、小松菜奈、広瀬すず、有村架純、… https://t.co/RAbeDLB1kK

2021-06-28 11:32:07

(出典 @TONASEAOFFICIAL)

もち
@motchimochiiii

リコカツはもどかしかったり切なかったりキュンとしたりを味わえて最後まで楽しめた。コントが始まるは独特だったけど、ほんとに解散までいったし、有村架純が誰かとくっつくこともなく終始1人のファンで居てよかった。

2021-06-28 11:27:06

(出典 @motchimochiiii)

ちっぱいサポ🐀エログループおっぱいあだると暇なう露出裏アカ女子
@5zshsqzjb8mylg

乙ー顔出し送るよんモザなしのやつw見たい人ゎらレlんまってるぅ素人 グラビア セクシー 自発下さいフォロバします 高山一実 有村架純 北乃きい 今野杏南 濱岸ひより 若村麻由美

(出典 )

2021-06-28 11:27:00

(出典 @5zshsqzjb8mylg)

淫乱ローター美尻Hカップセルフィーえっち垢🙋‍♀️えっち募集DVD
@4mr41nlae432ba

ひまなうーさっき撮ったオナムビ見たい人は絡もうねプチ えん希望 スレンダー フォロバします 守屋茜 有村架純 吉高由里子 宮脇咲良 関有美子 松田好花

(出典 )

2021-06-28 11:18:00

(出典 @4mr41nlae432ba)

欲求不満えろ画像電マヒップ暇人dmソフレ募集ぶっかけ👧水着
@8t34yaaap4f6em

ドモ顔出し送るよ下かくしてないやつ観たい人いるかな?らL1んおくってー友達 ムラムラ自撮る垢 個人撮影希望琴音華 有村架純鷲見玲奈 国仲涼子増本綺良 安室奈美恵

(出典 )

2021-06-28 11:15:00

(出典 @8t34yaaap4f6em)

おふぱこお風呂ミニスカオナニー垢超乳寝落ち通話😺美尻カカオ
@usppwj8rayohmz

こんちゃす顔出しあるよ隠してないの欲しい人いるかな?らレlん送ってねぇ聖水 えろ動画えちえち/垢 ワンナイト募集山本彩 有村架純橋本ありな 宮脇咲良中村麗乃 横山ルリカ

2021-06-28 11:13:00

(出典 @usppwj8rayohmz)

クラブ裏垢男子と繋がりたいFカップ🐋セレブロリソフレ相互希望垢食い込み
@is9cai6vsd6ip5

おつー今、すごいムラムラなの会える人居る?らL1んのせてるぅラバー かわいい ライン交換 アダルト動画 北城希 有村架純 森田ひかる 岬あずさ 永井マリア 安室奈美恵

(出典 )

2021-06-28 11:11:00

(出典 @is9cai6vsd6ip5)