【話題】世にも奇妙な物語、皆さんは何が印象的でしたか?


世にも奇妙な物語』(よにもきみょうものがたり、通称:『世にも』『世にも奇妙な』『世に奇』『奇妙』『よにきみょ』)は、フジテレビ系列で1990年4月19日から放送されているオムニバステレビドラマ。フジテレビと共同テレビの共同制作。ステレオ放送、文字多重放送を実施している。
143キロバイト (20,815 語) - 2021年6月26日 (土) 14:30


個人的にはやっぱり『懲役30日』ですね。あれは当時かなりトラウマでした・・・




蓮だよ^^
@ren_piya

世にも奇妙な物語は絶妙に怖いからあんまり…………

2021-06-27 13:19:15

(出典 @ren_piya)

そると
@__SALT__2525

@nqkochan だよね!!!今まで世にも奇妙な物語そんなに見たことなかったけど、今回の見たら次も見たくなるし、次オーイシ出るから絶対見るw

2021-06-27 13:19:15

(出典 @__SALT__2525)

紗和@ラ
@sawa_10_10

世にも奇妙な物語に赤楚くんとは!秋ってことはまだ結構先だね。楽しみにしとこ☺️

2021-06-27 13:18:56

(出典 @sawa_10_10)

くらげ(えび大好き)ゲーム配信者
@kurage_EBII

世にも奇妙な物語のもこうさんの演技力すげえ…ww https://t.co/3JREXLIM6g

2021-06-27 13:18:43

(出典 @kurage_EBII)

sagareiko
@sagareiko

やっぱり寝落ちしてた喉がかわいたそして、思った🤔「あ~あぁ...世にも奇妙な物語を見忘れた!昨日、わざわざテレビをリビングに持って来て設置したのに何故に?何故に見忘れた? しかし、コンセントは引っこ抜いてたけどさ🤔」… https://t.co/MNjxXZp2Bc

2021-06-27 13:18:39

(出典 @sagareiko)

もこ
@lovespiko

昨日の世にも奇妙な物語見たけど怖いのなくて残念秋の特番は桐谷健太主演のは怖そうかな⁈

2021-06-27 13:18:36

(出典 @lovespiko)

架空のわかなت🐾
@Straycat_wakana

世にも奇妙な物語久々に見たけど2つ目のやつ見てあの人思い出した

2021-06-27 13:18:15

(出典 @Straycat_wakana)

みさゎ🔥Next→ RELIVING!初日夜
@mm_loving

昨日の世にも奇妙な物語見始めた死神梶くん🥳

2021-06-27 13:18:10

(出典 @mm_loving)

しがないドリンクバー
@tAQgWG10lRPsTJ4

@riconaru 世にも奇妙な物語?

2021-06-27 13:17:59

(出典 @tAQgWG10lRPsTJ4)

白髪紳士
@eric0655

まってwwwwwwwww昨日世にも奇妙な物語見逃したやん!!!!!!!って言ってたけどちゃんと録画してあったのなぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww用意周到すぎwwwwwwwwwwwwwwwなに俺wwwwwwwwwwwwwww

2021-06-27 13:17:53

(出典 @eric0655)