【衝撃】これ怖いって・・・だから『デルタプラス』って何やねん‼


インド、新変異株「デルタプラス」を懸念 感染力さらに強く - ロイター (2021年6月23日) ^ インド コロナ「デルタプラス」を「懸念すべき変種」と認定 感染、ワクチンによる免疫も効果なし - スプートニク日本語版 (2021年6月23日) ^ デルタ株より強いデルタプラス、日本・米国・中国など9カ国で発見
13キロバイト (1,613 語) - 2021年6月25日 (金) 14:42


五輪開催前だというのに、また厄介な変異株に直面するし・・・




(≡女≡)
@sanjo_k

デルタプラスっていうのか。 https://t.co/UW7HFJ3XwB

2021-06-26 14:12:04

(出典 @sanjo_k)

カズ
@covid19n501y

橋本聖子会長「無観客も含めて検討しなければ」 コロナ感染者増加でセクハラおばちゃんは理解出来ないんだろうね🤣デルタ株、デルタプラス株、ラムダ株の怖さを🦠 https://t.co/RpWFTgbjBY

2021-06-26 14:11:56

(出典 @covid19n501y)

Kouji_Ikeda_Y_Y_A
@buppii21

変異株デルタプラスではなくて、ガンダムUCのデルタプラスを友軍に配備したいのですが、中古品でも4,000円越えですね・・・😨高すぎますね😭ジムコマンドはセブンイレブンで適正価格で配備完了です(*`・ω・)ゞ… https://t.co/cF4g0HPKFP

2021-06-26 14:10:45

(出典 @buppii21)

お中元はうなぎですか?BROILED
@CzZWhJFI70UfWkR

@kingJunker コロナの変異株がデルタプラスって呼ばれてるのでデルタ系列が元ネタの佐助デルタガンダムと才蔵デルタカイに風評被害が〜とか言ってたんですよw正直楽しんでるようにしか見えませんでしたがw

2021-06-26 14:09:50

(出典 @CzZWhJFI70UfWkR)

浜@洋酒処浜
@yoshiki_hama

新型のコロナの名前デルタプラスらしいけど、デルタプラスといえばこれだろ

(出典 )

2021-06-26 14:07:18

(出典 @yoshiki_hama)

NND@Ifrit
@NND_ifrit

@nimonimo_ifrit デルタプラスって聞くとマクロスが頭をよぎる。

2021-06-26 14:07:01

(出典 @NND_ifrit)

黄色ハウスオーナー(^黄^)
@R5c2ym

@ozawa_jimusho 水際対策を強化し、デルタプラス、デルタ株を抑えないとね。空港からホストタウンの各地へデルタ株感染者が移動するのは安全安心とは到底言えない。入国者がワクチン摂取済みであっても中国産ワクチンでは受入れる国民は安全安心とは思わないだろう。(続く)

2021-06-26 14:04:57

(出典 @R5c2ym)

fr:
@HC_thermid

メッサー サザビー シナンジュスタイン ヤクトドーガ デルタプラス バンシィ

2021-06-26 14:03:40

(出典 @HC_thermid)

ronin184
@ronin_ts

@RyuseiNagatomo1 今のワクチンはデルタプラス型に効くのか疑問。もう古いんじゃ無いの?

2021-06-26 14:03:28

(出典 @ronin_ts)

ジャンク
@kingJunker

@CzZWhJFI70UfWkR 相変わらず香ばしいなwデルタプラスってまた何か言ってたんですか?(笑)

2021-06-26 14:02:09

(出典 @kingJunker)

うにお弐号機
@uniomark2

ハイペースでザルの目すり抜けてる感がヤバイ。。さらにデルタプラスとかラムダが入り始めたら、いよいよもって…😰ウガンダ選手団以外も…さらに4人入国後の感染判明|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト https://t.co/8peHeJ21o3

2021-06-26 14:01:13

(出典 @uniomark2)

しょう⚡️@サバイバルな仮縫い
@sho_ta_0117

新聞を読んで「デルタプラス」にハッとしたら、新型コロナウイルス変異株「デルタ株」のさらに変異した株の名前だった。ガンダムヲタもほどほどに…#デルタプラス #ガンダムUCこっちだと思ったよ…

(出典 )

2021-06-26 14:01:02

(出典 @sho_ta_0117)

みー
@ma_ori_

デルタプラスwwwwwなんでもありだなwwwww

2021-06-26 13:57:47

(出典 @ma_ori_)

さ と み( R . N . ぶ る ぅ ば ぁ ど )通 知 難 民 っ ぽ い
@bluebard323

@cafeuha ましてやデルタプラスはマスクしてても感染するとかいう情報あったりもしますし

2021-06-26 13:57:26

(出典 @bluebard323)

うる(UL)
@hezul0

東京五輪選手村でデルタプラスがガンダムデルタカイになる未来が見える#コロナの型の話

2021-06-26 13:56:00

(出典 @hezul0)

白猫を衝け
@dmm63761

インドのデルタ型が変異してデルタ+(プラス)型になったのなら、次はデルタ++型になって、その次はデルタ#(シャープ)型になるのだろうか。

2021-06-26 13:55:41

(出典 @dmm63761)

しーかー@夜ふかし気味
@_Seeker72_

デルタプラスって聞くと、真っ先にモビルスーツを思い浮かべる。

2021-06-26 13:54:51

(出典 @_Seeker72_)

ジン㌧レッドタビー
@suzusino_kyo

@knife900 その通りで、黙っていられなかったのだと感じましたすれ違い感染に進化したデルタ株そのプラス株は既に37名国内で発見安心安全は最早不可能です専門家の意見は無視、天皇の発言は無かった事に与党内にも中止の… https://t.co/vKg1eMhTMP

2021-06-26 13:52:16

(出典 @suzusino_kyo)

渓mk2
@potya_kei

コロナワクチンの予約取れなさすぎて、実際コロナになって抗体作る方が早いんじゃないかって思ってきた…(笑)デルタプラスの妖精者の方、濃厚接触しませんか?(笑)

2021-06-26 13:51:29

(出典 @potya_kei)

ぴっちゃん@(・●・)@
@hitomindaha0817

@kozo8 デルタプラスっていうのが出るらしいですね!感染力は強力だけど風邪みたいに軽いんだとか。

2021-06-26 13:49:59

(出典 @hitomindaha0817)

保卒クソ陰キャよざくら
@Zkyzkr6

デルタプラス面白すぎて草

2021-06-26 13:49:43

(出典 @Zkyzkr6)

𝙿𝚛𝚘𝚏. 𝙾𝚌𝚑𝚊𝚗𝚘𝚖𝚒𝚜𝚞𝚐𝚒
@LeCirqueMagique

早くもデルタプラスが広まってるところはさすが。水際で止めてたつもりが空路でたくさん来てた笑 https://t.co/3PSSIHbyWK

2021-06-26 13:47:07

(出典 @LeCirqueMagique)

葉加瀬劇場
@hakase_hakase

不謹慎なこと言うけど「デルタプラス」って聞くたびに(´-`).。oO ガンダムみたい)って思っちゃう、、、

2021-06-26 13:46:58

(出典 @hakase_hakase)

lala・rara・らら・ララ
@lala_yuuki

コロナの新型デルタプラスってマジ????アシスト飛ばしてきそう

2021-06-26 13:46:47

(出典 @lala_yuuki)

onjee
@onjee6

変異株騒動もそろそろ悪ふざけが過ぎて人々が冷めるころだろうかね。いろいろ騒いできたけど、相変わらず誰も*ないし、ゲホゲホすらやってない。田村厚労相「緊急事態宣言再発令も念頭」 「デルタプラス」国内で37例確認 https://t.co/McykkPJysl

2021-06-26 13:45:04

(出典 @onjee6)

医療人
@iryojinn

デルタ株の新たな変異確認 感染力上昇に懸念―インドhttps://t.co/IoPE6cpuJ4インド政府は、感染力が上がっているなどとして「懸念すべき変異株」に指定新たな変異株は「デルタ・プラス」

2021-06-26 13:44:02

(出典 @iryojinn)

長春人@
@DBcAhF3Xs5f4HhJ

デルタプラス 11カ国で感染確認#Yahooニュースhttps://t.co/Cs55nBaYUL

2021-06-26 13:43:57

(出典 @DBcAhF3Xs5f4HhJ)

Shelby0166・kyoko hirano
@shelby0166

@yamamototaro0 もはや、オリンピック開催は、自明のものとなってしまって、あとは、観客をどれだけ入れられるか、小学生を動員出来るかが焦点になっている。もう、デルタ株にデルタ・プラスで、培養シャーレの東京都心。😰医療機関… https://t.co/mGMfHN0iBN

2021-06-26 13:43:37

(出典 @shelby0166)

rk1917
@rk19171

やっぱ窓開けてるレベルの対策しかできない満員電車ではデルタプラスに太刀打ちできんということやん。

2021-06-26 13:43:30

(出典 @rk19171)

未来を読む無名のASD非正規底辺労働者
@BottomerH

今、デルタプラス型が日本に浸透しつつあるしかしこれすらも自民の策略の一環にすぎず、より強力な変異型=日本型を作る為、世界中の人間を集めて五輪は開催されるこれは日本人の政治リテラシー欠如が生んだ大罪だしかし日本人は誰も首相を批判できない『日本人の代表だから』だ

2021-06-26 13:42:43

(出典 @BottomerH)