【必見】これどうなるんだ⁉ 熊田曜子、夫との『泥沼暴露合戦』がついにスタート‼


熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校
33キロバイト (4,842 語) - 2021年6月9日 (水) 18:58


これは面倒なことになってきた・・・ちょっと子供が可哀想ですね。




彼岸花
@rengoku1017

熊田曜子報道見ても思うけど結局はどっちも悪く言われてるよね世間なんてそんなもんわかっていないのはゴミクズ女だけ

2021-06-11 13:52:09

(出典 @rengoku1017)

アリス@胃もたれ辛い💔
@Alicellmeltmore

離婚協議に入った熊田曜子 夫からの「猛反撃」は想定外か #ldnews https://t.co/UK84VWrWug夫はDV、熊田曜子は不倫か( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

2021-06-11 13:45:58

(出典 @Alicellmeltmore)

ソニックデンタルクリニック
@Dj_Licks

@pochi1182 熊田曜子………ワイ結構好きだったのになこんな感じになってしまうとはどんな家庭にもやっぱり問題はありますよね私も引き続きオナ禁頑張ります👍

2021-06-11 13:45:06

(出典 @Dj_Licks)

miroku
@miroku4401

離婚協議に入った熊田曜子 夫からの「猛反撃」は想定外か。夫と離婚協議に入ることを発表熊田曜子について、リアルライブが報じた。夫は熊田の不倫の証拠を掴み、疑惑を突きつけたところ事件に発展。その件に対する熊田の反論はなく、夫の猛反撃は想定外のではと記者・・マジですか!

2021-06-11 13:45:01

(出典 @miroku4401)

としちゃん
@taka40ar_cas

熊田曜子がウーマナイザー持ってたからって裏垢界が大いに盛り上がっている。俺は熊田曜子が吸うやつで遊んでいることを知って決してニヤニヤなんてしてません。絶対してない😏

2021-06-11 13:44:10

(出典 @taka40ar_cas)

パー子🐷1y10m
@papipupe_paaako

昨日の夜夫に熊田曜子の体型と比べられて心底腹が立ったので、「○んでしまえ」と言いました。それくらい言っても許されると思う。熊田曜子はあの体型を売っててお金もかけてるの。私は一介の専業主婦で自分の体を人に見せるとはないしそれでお金もいただいてないし自分にかけられるお金もないです。

2021-06-11 13:42:57

(出典 @papipupe_paaako)

ソニックデンタルクリニック
@Dj_Licks

@pochi1182 熊田曜子に関してはlivedoor NEWSに最近よく載るから画像貼ってるだけで詳細は何も知らないマン....

2021-06-11 13:38:15

(出典 @Dj_Licks)

まめじ
@onzamayugenoko

断片的な情報でついつい反応してしまうんだが熊田曜子の旦那*

2021-06-11 13:36:09

(出典 @onzamayugenoko)

競馬あるあるサイン
@urakeiba2011

離婚協議に入った熊田曜子 夫からの「猛反撃」は想定外か。夫と離婚協議に入ることを発表熊田曜子について、リアルライブが報じた。夫は熊田の不倫の証拠を掴み、疑惑を突きつけたところ事件に発展。その件に対する熊田の反論はなく、夫の猛反撃は想定外のではと記者・・マジですか!

2021-06-11 13:35:01

(出典 @urakeiba2011)

(⚠ミュート推奨)まろん⏳自閉症スペクトラム
@mental_hackhack

熊田曜子 「しがみつきたい。唯一無二」TV出演にこだわる思い必死に力説 (デイリースポーツ) - LINE NEWS https://t.co/2BsdQAK5Ig

2021-06-11 13:34:55

(出典 @mental_hackhack)

今欲しいもの@相互フォロー☺
@whats_hotword

Yahoo!ショッピングの検索キーワードTOP6-10はこちら!第6位は「空調服」第7位は「日傘」第8位は「アセトアミノフェン 市販薬」第9位は「スマートウォッチ」第10位は「熊田曜子」977886

2021-06-11 13:33:57

(出典 @whats_hotword)

GUMMO
@GUMMOandH2O

人に手を出すのは絶対にダメだからこの件は完全に旦那さんが悪いんだけど、熊田曜子が出てきた途端、録音準備して殴られるように仕向けたのでは?と思ってしまう。まぁ、DVが日常的にあったからこそ撮れたんだろうけど、熊田曜子ごときにハメら… https://t.co/ZFdtgbcwys

2021-06-11 13:32:01

(出典 @GUMMOandH2O)

ゲットレンドちゃんねる公式@最新NEWS
@sasuraikoh

でも正直熊田曜子とやりたいよな? https://t.co/3LjAHclRN8

2021-06-11 13:31:58

(出典 @sasuraikoh)

大貫武司
@pFlU93T4Fceo0Ka

熊田曜子 離婚騒動が泥仕合の様相…DV音声流出に不貞の証拠暴露 #SmartNews 駄目じゃん。 https://t.co/IhUzwq36Ht

2021-06-11 13:30:54

(出典 @pFlU93T4Fceo0Ka)

あたクラみな見
@bikubikusuru

@p_a_daruma 私もウーマナイザー調べた👍ユースケめっちゃ今使われてるやろな、結婚に引き続き注目やwwwってか、熊田曜子からワロタ👏🤣

2021-06-11 13:29:13

(出典 @bikubikusuru)

Syromid
@syromid

めちゃくちゃどうでもいい。熊田曜子のオーガズムぐらいどうでもいい。ウーマナイザーだわ。

2021-06-11 13:28:47

(出典 @syromid)

🦇JuneWitch hunter🦇
@cannibaljune1

熊田曜子さんを救いたい。

2021-06-11 13:27:37

(出典 @cannibaljune1)

交通刑事批判派
@KOTU_DEKA_HIHAN

#熊田曜子終了 だろ夫の猛反撃は想定外? 反論が注目される熊田曜子、渦中で動画アップの目的は #ldnewshttps://t.co/pQroP7uBni

2021-06-11 13:27:14

(出典 @KOTU_DEKA_HIHAN)

F1space!F1大好き!えふすぺ軍団👊🏻
@F1spacef1

熊田曜子の旦那はネチネチグチグチな性格なんだろうな…

2021-06-11 13:27:01

(出典 @F1spacef1)

Masa ISHII
@ishiimsyk

夫側が、共同親権にかんする国家賠償請求訴訟の原告になれば良い、と思います。それがひとつの方法。/// 不倫疑惑の熊田曜子vsDV夫 週刊誌使って“代理暴露合戦”ドロ沼の着地点は?(日刊ゲンダイDIGITAL)#Yahooニュースhttps://t.co/8nZcgvCBMr

2021-06-11 13:25:18

(出典 @ishiimsyk)

(や)ミスティ
@nosutarumia

熊田曜子すっごいおばさんになったな……俺もこうやって老けていくんだ……

2021-06-11 13:20:16

(出典 @nosutarumia)

ココロん🍬cocoron
@cocoron_pastel

離婚協議に入った熊田曜子 夫からの「猛反撃」は想定外か (ライブドアニュース) https://t.co/ZFJwlPNPQh 想定外じゃなくて…不倫してないから、なんも言わないだけじゃないの?

2021-06-11 13:19:17

(出典 @cocoron_pastel)

割れLAN〔バカキングマイルド〕
@Wareran

そんなことより熊田曜子のウーマナイザー説明しろよ#バイキング

(出典 )

2021-06-11 13:19:15

(出典 @Wareran)

和人@福岡・北九州
@kazutokitaq

熊田曜子のスキャンダルから例の吸うやつが話題に上がり、吸うやつが品薄&値上がりしている模様。なんだかんだでみんな気になってたのねw

2021-06-11 13:18:10

(出典 @kazutokitaq)

江戸のシゲちゃん。
@shige_dqmsl_918

@BACKLASH6328 熊田曜子の水着観ても、なにも感じないんだよな〜もしかしてEDかなかな〜

2021-06-11 13:18:07

(出典 @shige_dqmsl_918)

MM
@nolifenosexxx

旦那がえげつないDVするってわかってて、その旦那の子供を3人も産める熊田曜子の思考が謎すぎる。

2021-06-11 13:16:17

(出典 @nolifenosexxx)

Hitomi@旅するノマド女子
@HIKAKIN_R18

最近の芸能ニュースについていけない・・・熊田曜子と聞いて南野陽子しか連想できないし、気づいたら盛り上がってる感じ始まりは一体どこからなんだろ?TVなのかYoutubeのランキングなのか・・・

2021-06-11 13:13:11

(出典 @HIKAKIN_R18)

ベロ@ウーマナイザー愛好家
@BACKLASH6328

熊田曜子の大人のおもちゃってウーマナイザーなんかよ!wwwwウーマナイザー愛好家としては熊田曜子を悪く言えなくなったじゃねーかw

2021-06-11 13:13:02

(出典 @BACKLASH6328)

芹沢 藍莉
@jasmine_skr

世の中の人たちが思っていたより小林玲奈や熊田曜子に興味があって驚いたってツイート散見されたけど、中本と大人のおもちゃに食いついてるだけやで

2021-06-11 13:08:25

(出典 @jasmine_skr)

いのくま
@40W900A

離婚協議に入った熊田曜子 夫からの「猛反撃」は想定外か #ldnews https://t.co/XCfBfeN34j

2021-06-11 13:05:51

(出典 @40W900A)